注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

失恋

レス6 HIT数 1552 あ+ あ-

匿名さん
15/04/15 05:44(更新日時)

私には遠距離で一年付き合った彼女が居ました。
結婚の約束もしており、2か月前までは本当に幸せでした。
彼女とは約束事をしてました。酒が好きな人で、男と二人で平気で飲みに言ったり、家に二人で泊まったりそんな事を平気でする人なので、そういうのが嫌だとお願いしたら、結婚するまでは絶対にやらない。男と飲みに行かない。必ず日付が変わる前には必ず帰ると。そう約束してくれました。ですが、何度も何度も破られて、それでも好きだから我慢して。正直我慢出来なくなって怒ったりした時もあります。
そんなある日突然別れを告げられました。
ちょっと前からおかしかったんです。ラインは無視する。電話も出ない。返事が来ても冷たい。会いに行くと行ったら絶対来ないでと言われる。理由を聞いても忙しいからと言われる。
いつもは時間ギリギリまで寝ているのに早起きして車を運転している。最近早起きだね!って言うとなんかそわそわするからドライブしてるんだって。実際は男の家から朝帰りしていたようで、結局は浮気されていました。
彼女はバツイチで子供も二人居ます。お父さんになりたくて一生懸命頑張って、子供たちともお父さんになる事を約束していて5月には彼女の住む場所に引っ越して一緒に暮らす予定でした。
今は子供たちとも話しすらできません。
親にも挨拶していて、婚約指環まで送って家族も喜んでくれていて、仕事場にも辞める事を伝えて。それでも彼女は裏切りました。
悩んで、悩んで、鬱にまでなって。それでも彼女は私には関係無い。あんたが勝手に鬱になったんでしょって。もう生きる意味も生きる理由もなにもわかりません。一日一日が辛くて、苦しくて、死んだらどれだけ楽なんだろうって毎日考えてます。生きる事を辞めること、それが一番幸せなんだろうって。約束ってなんなんですかね。破って相手を傷付ける為にするものかな。
人を裏切るってそんなに簡単に出来るものなんですね。私が全部を許してれば、受け入れていればお父さんになれたのかな。子供たちが愛しくて仕方がない。毎日夢見ちゃうんです(笑)でももう叶わない夢。

No.2206251 15/04/14 22:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/14 23:05
匿名さん1 

辛かったですね。。私はちょっと違いますが若き頃かなり好きな彼に別れを告げられた時 仕事もする気なく何もかも終わりに思え死んだ方がいい。。なんて毎日思いもう一緒に行けないよく行った場所など1人で車を運転し行き1人泣いてしまったり悲しみで一杯の恋愛をしました 私と別れすぐ彼は新しい彼女が出来たようで凄くショックでした💧二年位引きずり彼以上の相手が出てくるなんてない!と思ってたら次の人が現れました 😢別れが あるから 出会いがある💓と思ったりしました きっと今は辛いかもしれませんが次の人と会わなくてはならない運命だから と思ってなんとか前向きに過ごして下さい🙇きっと幸せになれます✨🙇

No.2 15/04/15 00:25
匿名さん2 

苦しいですよね。
辛いですよね。

でも、何年掛かろうが耐えるしかないと思います。

簡単に、次の恋に移れる程薄っぺらい想いでは、なかったでしょうから。

想いだけを放ち続け、そのまま自分に返って、あまりの切なさに、心が潰れてしまいます。

それでも、死んではいけない。
今は、生きる気力も希望も無いと思いますが、まずは主さんの傷ついた心と未来を癒しましょう。

相手との想い出に、極力触れぬよう、考えぬよう。
そしていつか、前を見て進めるよう。

今は、耐えて下さい。

なかなか文がヘタで、上手く言いたい事が言えなくて、すみませんでした。

No.3 15/04/15 00:52
匿名さん3 

約束も破り、自己中で人を裏切るのが平気な人だからバツイチになったのかもしれませんよ。

私も浮気され、婚約破棄されたので主さんに言いたいのですが…

今は辛くて先の事なんか考えられないだろうけど、いつか、そんな女と結婚しなくて良かったと言う出会いが有りますよ。


貴方には相応しくない人だったんだと思います。

そんな女でも結婚したら、変わる?悪い方には変わりますが、本人が意識しないと良い方には、なかなか変わりませんから、結婚したら、貴方は、もっと大変だったと思いますよ。


No.4 15/04/15 01:08
ラブラブさん4 

辛いだろうけど、その程度で鬱になってたらどのみち子ども達を守る器はなかったよ

自分でいっぱいいっぱいの人間は他人を束縛し取り込もうとする、信頼があって自分に自信があれば必要以上に束縛することもないから相手も居心地が良くていい関係が築ける

簡単に鬱になったって言える主にはバツイチ子持ち女性は無理だったんだよ

とりあえずウダウダしないで病気を治して、人生やり直しだね

繊細というか自分に自信がない人間は初婚の人と付き合えるようにしたがいいよ、重いしね

  • << 6 ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・ なんとか立ち直れるよう頑張ってみたいと思います。

No.5 15/04/15 05:30
匿名さん0 

皆様ありがとうございます。
今は息をしている事も辛いですがなんとか立ち直れるよう頑張ってみたいと思います。

No.6 15/04/15 05:44
匿名さん 

>> 4 辛いだろうけど、その程度で鬱になってたらどのみち子ども達を守る器はなかったよ 自分でいっぱいいっぱいの人間は他人を束縛し取り込もうとす… ありがとうございます・゜・(つД`)・゜・
なんとか立ち直れるよう頑張ってみたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧