注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

GW家族旅行(関東)

レス7 HIT数 1645 あ+ あ-

とし子( 40代 ♀ i6KG4 )
15/04/13 18:15(更新日時)

いつも参考にさせていただいてます。 GWに家族旅行(一泊二日)を計画したいのですが全く行き先が見つかりません。小学校6年男子、2年女子、3才女子の子供たちがいてみんなが楽しめる関東近辺でできたら温泉があるところ、どこかないでしょうか?
車ででかけたいと思います。 食事はこだわりません。 旅館、ホテル問わず。子供たち習い事をしていて年に一度の旅行です。今から予約はかなり難しいのはわかってます(>_<)なので、私たち大人より子供メインで楽しめる旅行にしたいのですが…体験ものをやりたいと兄は言ってます…どなたか教えていただけますでしょうか? お礼は一斉で、大変申しわけありませんが、ご協力よろしくお願いしますm(__)m



No.2205501 15/04/12 20:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/12 21:04
匿名さん1 ( ♀ )

今頃、遅いなーって感じだし、主さんの要求度
高過ぎだよ

旅行会社に出向いた方が、早いなー。

それと、楽天トラベルとか検索してみた
人に頼ってばかりは、駄目だよ。




No.2 15/04/12 21:05
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

箱根ユネッサン

No.3 15/04/12 21:21
国内旅行好き3 

群馬 ラフティング
栃木 ジップライン

キャンプ

No.4 15/04/12 21:52
社会人 ( ♂ NZE5Ve )

子供メインで楽しめる所
埼玉県大宮の鉄道博物館、
同じく埼玉県の所沢の航空公園、同じく埼玉県の陸上自衛隊朝霞駐屯地の自衛隊広報センター(陸上自衛隊の車両や航空機その他が飾ってある)、
東京上野の科学博物館、
千葉県成田空港の航空博物館等

No.5 15/04/12 23:57
匿名さん5 

群馬県 伊香保温泉 近辺にグリーン牧場 水沢うどん街道 おもちゃの博物館など。草津温泉泊まりでちょっと足を延ばし軽井沢。磯部温泉泊まり富岡市の世界遺産になった富岡製糸 群馬サファリ🐯水上温泉泊まり 水上観光地などと高山村のロックハート城🏰 赤城温泉 忠治温泉泊まりクローネンベルク🐎伊香保温泉からも遠くはない⤴赤城山もあり🌋川場または片品温泉老神温泉泊まり 片品高原 玉原高原ラベンダーパーク ロックハート城🏰も寄れる 館林市 ツツジ公園かなり綺麗で有名 館林市だと栃木県寄りになる桐生が岡公園は桐生市動物園無料 🎡遊園地もあり乗り物券かなり安い 館林市 桐生市だと泊まりは温泉宿はあまりない 他 群馬県色々ありますがどこも混むのは承知願います🙇

No.6 15/04/13 17:43
キーコ ( 30代 ♀ uecP4 )

GWの車移動は関東の郊外ということですね。

子供連れで賑わう遊園地関係は早朝・夕方は意外と渋滞に遭いません。
富士山のグリンパやサファリパークは朝夕はかなり空いています。
(皆さん渋滞で開門時に到着出来ていないみたいです)

通ってはいけない渋滞のメッカを避ければ、早朝到着や夕方到着で、なんとかなりそうです。

劇場やプロ野球は前売り指定席を取っておけば混んでいても殆ど影響ないです(車は使わないでです)。

No.7 15/04/13 18:15
とし子 ( 40代 ♀ i6KG4 )

お礼が遅くなり、また一括で大変申し訳ありませんm(_ _)m たくさんレスいただき本当にありがとうございました! 皆さんの貴重なご意見を参考に、今夜家族で話し合いしてみます! でも遅すぎますよね(^_^;)


急がなきゃ~(∋_∈)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧