注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

さみしいなぁ

レス18 HIT数 5036 あ+ あ-

恋愛恐怖症
15/05/08 01:42(更新日時)

マメに連絡をくれていた彼氏がマメじゃなくなるって、なんでなのでしょうね。

中距離恋愛で月に数回しか会えなくて。おはよーやただいまはしてくれますが、それらの返事を既読無視されることが増えてきました。
最初からそうだったのなら、そういう人なんだって思えるのに。半年を過ぎてからどんどん増えてきてます。
けど仕事の悩みなど相談の時はキチンと相手をしてくれます。だから嫌われたわけではないんだろうなぁと思いつつ。

やっぱりさみしいなぁ。
けどさみしいって言いにくいです。
忙しいのかな?疲れてるのかな?そっとして欲しいのかな?って思ってしまいます。LINEは入れにくいから、心の中で「元気になーれ」って思うようにしています。一緒にいれなくても彼が笑顔でいてくれるならそれでいいって。

でも心のどこかでさみしくて。
彼に依存してるんだろうなぁ、ダメだなあ。

No.2204603 15/04/09 23:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/10 00:08
匿名さん1 ( ♀ )

我慢することも大事ですが、時には本音でぶつかってみることも重要です。
それでうざがられたり、そっけなくされたりしたら今後のビジョンが見えるでしょう?

  • << 3 本音かぁ。 会ってしまうと嬉しくて、さみしかったこととか忘れちゃうですよね…。 話に夢中になって、それまでの不安とかどっかに行っちゃうんです。 だから私がさみしがってることにも気がついてないかも、しれません。 LINEで伝えるのはどんな風に相手に受け取られるかがわからなくて。こわいんです。

No.2 15/04/10 02:25
匿名さん2 

なんだろうな・・・

主さん














素敵やん

  • << 4 ありがとうございます。 彼もそう思ってくれてたらいいなぁ。

No.3 15/04/10 02:48
恋愛恐怖症0 

>> 1 我慢することも大事ですが、時には本音でぶつかってみることも重要です。 それでうざがられたり、そっけなくされたりしたら今後のビジョンが見える… 本音かぁ。
会ってしまうと嬉しくて、さみしかったこととか忘れちゃうですよね…。
話に夢中になって、それまでの不安とかどっかに行っちゃうんです。
だから私がさみしがってることにも気がついてないかも、しれません。
LINEで伝えるのはどんな風に相手に受け取られるかがわからなくて。こわいんです。

No.4 15/04/10 02:50
恋愛恐怖症 

>> 2 なんだろうな・・・ 主さん 素敵やん ありがとうございます。
彼もそう思ってくれてたらいいなぁ。

No.5 15/04/10 21:05
八方美人ちゃん5 ( ♀ )

主さん、素敵です!!


……が、男性は多分雑になってくる人の方が多いんでしょうね。居るのが当たり前になるというか。
私はハッキリしてほしくて「忙しいから?飽きたから?ハッキリして」と聞いてしまうから…主さん尊敬します。見習わなきゃなぁ…。

  • << 8 ありがとうございます! 雑になってくる!本当そんな感じですね(>_<) 私ね、臆病なんです。尊敬だなんて、もったいないです。 だから彼との関係を壊したくなくて。まずは自分の中でどうにか折り合いつけられないか?試してみようかなぁと。 それでもしんどいなら、その先のことを考えようかなぁと思ってます。

No.6 15/04/10 21:12
匿名さん6 

それが彼氏のスタイルなんでしょ。

細く長く〜主さんとつながっていたい。

そんな、最初の頃のような濃厚なやり取りがずーっと続いてたら、先が続かないよ。
太く短くになっちゃうよ。


さびしい、不安な気持ちは分かるけど、あんまり濃密な気分を求めずに、三歩下がって彼氏のペースに合わせましょ。


  • << 9 ありがとうございます。 細く長く、ですね。そんな風に彼も思ってそうな気がします。 でも長いだけじゃなくて、少しでも太くしたいなぁって思っちゃいます、ね。長くいるうちにいつの間にか太くなってたりするといいなぁ。 焦らずに進んでいけるようにしますね。

No.7 15/04/10 21:48
恋愛の達人7 

男です。
人にもよるでしょうから参考までに。

男は基本会う事で満たされます。
最初はより親密になるためにメールもしますが、安心して満たされてくればメールは会うための連絡手段に変わると思います。
でも大事な事はメールでも返しますよ。
悩みや相談はね(笑)
要は彼の中で安定してきたって事じゃないかと思います。
でもメールが来る事は嬉しいもんですよ。あまり会えなくても主の存在を感じられるからそれで満足。返さないのは、悪く言えば面倒。会った時に話せば良いから。

女性は会えない時こそ、メールやらでって思うかもだけど、男はそうでもないので、彼も悪気があるわけじゃないと思いますよ(^.^)

  • << 10 安定したんですね、悪気もないんですね、男性の方ににそう言ってもらえるとやっぱり安心します。 飽きられたり終わりにしたかったりだったらどうしようって思ってしまうのです。 でも会う約束は彼から提案してくれるので、きっとそうではないんだと思います。あ、会うための連絡手段って、そういうことかぁ。 うん、ちょっと自信が持てました。ありがとうございます。

No.8 15/04/11 10:28
恋愛恐怖症 

>> 5 主さん、素敵です!! ……が、男性は多分雑になってくる人の方が多いんでしょうね。居るのが当たり前になるというか。 私はハッキリし… ありがとうございます!

雑になってくる!本当そんな感じですね(>_<)

私ね、臆病なんです。尊敬だなんて、もったいないです。
だから彼との関係を壊したくなくて。まずは自分の中でどうにか折り合いつけられないか?試してみようかなぁと。
それでもしんどいなら、その先のことを考えようかなぁと思ってます。

No.9 15/04/11 10:40
恋愛恐怖症 

>> 6 それが彼氏のスタイルなんでしょ。 細く長く〜主さんとつながっていたい。 そんな、最初の頃のような濃厚なやり取りがずーっと続いてた… ありがとうございます。

細く長く、ですね。そんな風に彼も思ってそうな気がします。
でも長いだけじゃなくて、少しでも太くしたいなぁって思っちゃいます、ね。長くいるうちにいつの間にか太くなってたりするといいなぁ。

焦らずに進んでいけるようにしますね。

No.10 15/04/11 10:50
恋愛恐怖症 

>> 7 男です。 人にもよるでしょうから参考までに。 男は基本会う事で満たされます。 最初はより親密になるためにメールもしますが、安心して… 安定したんですね、悪気もないんですね、男性の方ににそう言ってもらえるとやっぱり安心します。

飽きられたり終わりにしたかったりだったらどうしようって思ってしまうのです。
でも会う約束は彼から提案してくれるので、きっとそうではないんだと思います。あ、会うための連絡手段って、そういうことかぁ。

うん、ちょっと自信が持てました。ありがとうございます。

No.11 15/04/12 19:33
匿名さん11 ( ♀ )

『寂しいなあぁ』って、言ってみてもいいと思いますよ。

心の中で想っているだけでは、彼には伝わりませんよ。

彼も嬉しいと思いますよ。

離れている恋愛では、きちんと言葉や態度にして表現することも本当に大切です。

“伝わっているはず”と思っていたら、全く伝わっていなかった~なんてことになったら悲しいですし。

彼氏さんはエスパーではありません。きちんと言葉にしないと。

主さん、依存してる様には感じませんよ~。全然、大丈夫。

No.14 15/04/17 20:18
通行人14 

恋愛している時は彼のことが好きな分、不安になるのかな?
毎日会えないから不安も積るのかな?
でも、男性は何も考えていないのが現実であって自由な生き物だよ
今度、会った時にでも淋しさをアピールして甘えてみてはいかが


あなたが不安で離れてはこの恋愛も終わるよ
好きなら彼に気持ちをぶつけて甘えると良いよ!
頑張って

No.15 15/04/19 12:22
恋愛恐怖症 

>> 14 そうなんです(>_<)

好きなのに?好きだから?連絡の少ない日は不安です。
離れてるけど会おうと思えば会えるからと前に言ってくれたけど、やっぱり現実的には難しくて。
会ってるときはすごく楽しいんです。私なり最大限に甘えてはいますが、さみしさはアピール出来てないです。会ってなかった時間なんかないみたいに隣りにいられるので、忘れてしまうんです。
けどこうやっていまモヤモヤしてるんだから相手に言わなくちゃですよね。

No.17 15/05/07 16:54
恋愛恐怖症17 ( ♀ )

私も1年目にしてそういう感じに段々となっていきました。
ほぼ毎日していたLINEのやり取りも、今や私から送って返事なし。既読付けるだけ。
指摘したけど直らないからそういう奴なんだなって思うようにして気持ちを保っています。
2週に1度会ったりしてるので安心しきってるんじゃないかって周りの人には言われます。
でも本当のところどうなのか、わからなくて不安なんですよね。

不安だし寂しいけど言いづらいんですよね。
ちょっとした愚痴でした。

No.18 15/05/08 01:42
恋愛恐怖症 

>> 17 ほんと、不安だし寂しいですよね。
2週間に一回きちんと会えてるなら、大丈夫な気がします。
私はこないだは3週間ぶりでした(笑)けど久しぶりに一緒にいれるからと楽しそうにしてくれて、最近重くなりがちな私のことを気遣ってくれてる風でした。
けどLINEの返事はさっぱりです。

彼の負担になりたくないし、信じてはいるけど、本当はちょっと不安です。

慣れるしかないんでしょーかね…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧