注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん

終わり?

レス12 HIT数 2795 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
16/02/27 03:44(更新日時)

友達の悩みですが、お付き合いして半年になります。
お付き合いして3ヶ月くらいから彼氏が冷たくなりました。直接本人意見は聞いてないので分からないですが、友達から見て冷たくなったと言っていました。
キスやHはなくなった、毎週会わなくなった、友達を置いて先に歩いていく、別れ際早く帰れオーラがあるように感じる、メールも返事来ない、などから彼氏は別れたがってるような気がして不安。
元々好きとかは言わない男性らしいです。
友達は、不安でモヤモヤしてて、彼氏の友達への気持ちが分からないので好きなのか?お付き合い続けていきたいのか?別れたいのか?結局彼の気持ちが分からないみいです。元々釣った魚には餌をやらないタイプで、本当の彼が出たのか、わかりません。
皆さんは、彼氏の態度が急に冷たくなったような気がする、不安になった時どうしますか?もしかしたら気のせいかもしれません。

タグ

No.2202164 15/04/01 23:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 23:50
八方美人ちゃん1 

友達の話をわざわざここで相談するの?

本人達にしか分からないと思いますよ。。。

No.2 15/04/02 00:07
恋愛の達人2 


友達の話じゃなく主さんの話ではないですか?
まあいいですけど。

直接聞くのが一番手っ取り早いんじゃない?
何か聞けない理由でもあるんですか?



No.3 15/04/02 00:32
匿名さん3 ( ♀ )

腹を割って話し合う。

No.4 15/04/02 00:48
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

最初からヤりたいだけで付き合ったから飽きたとか?

どちらにしろきちんと不満とか話し合った方がいいのでは?

No.6 15/04/02 01:01
匿名さん6 

遠回しな話しだなぁ。
自分のこと?
最後の文のとこ、「もしかしたら気のせいかもしれません」って言い方からして。
頭隠して…。

No.7 15/04/02 01:35
匿名さん7 

釣った魚に餌をやらない。
それが本当の彼なのかもね。


私なら直接、彼に聞く。

それに依って、彼に面倒くさい女って思われても、面倒くさい女を隠して付き合いたくない。取り繕って付き合い続けても、いつか、本当の自分が出た時に、振られるかもしれないし、だったら、本当の自分で体当たりする。

時間は戻らない。
何も聞かずに、ウダウダ迷っていたくない。彼に聞いて、最悪の答えだったとしても、彼の答えを受け止めて、このまま付き合うか、別の選択をするか、自分で人生を決めて生きたい。

向き合う事から、逃げてても時間だけが過ぎて行き、中身のない付き合いになる気がする。

No.8 15/04/02 08:59
匿名さん8 ( ♀ )


お友達のお話しなのですよね?

第三者がそんなに気に掛けてアレコレ心配しても、仕方ないと感じます。

ふたりのことは、ふたりにしか分かりませんし。

主さんは、ゆっくり見守ってあげているだけでよいのでは?

No.9 15/04/02 09:04
通行人9 ( ♀ )

相談されたんですか?
なんて言えば良いのかわからない時って
ありますよね。
私なら彼と話し合いますよ。

No.10 15/04/02 17:50
八方美人ちゃん10 

彼本人に聞くしかないと思うよ。
周りで、「どうなのかな?」って考えたって、本人にしか気持ちはわからないでしょ。
彼女と彼が、きちんと話し合えばいい事だと思う。

No.11 15/04/02 18:51
匿名さん0 ( ♀ )

>> 10 皆さん意見ありがとうございます。
文章がうまく書けなくてすみません。
友達からどうしたらいいか相談されました、やはり皆さんの言うように二人で話し合う、不安な事は伝える、恐がっていたら進まないですよね。
私もちゃんと話した方がいいと言いましたが、モヤモヤしてデートしても楽しくないでしょ、と言いました。
友達は、やはり別れたくない恐い、重いと思われるから言えない、彼氏からのデート連絡くるのを待つ、と言っていました。
付き合ってるんだから何でも聞いたらいいのに。怒ってもいいし、気持ちをぶつけたらいいのに、と私も思います。
友達には幸せになってもらいたいし、私も良いアドバイス出来なくて、やはり重くないし話し合わないとですよね、自分が言った事が良かったのかな?皆さんなら、どうするのかな、と思い聞いてみました。
また後日、相談されたらやはりそう言ってあげたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧