注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

片思い中です。男性の心理って?

レス2 HIT数 1414 あ+ あ-

片思い中さん
15/04/01 12:51(更新日時)

19歳社会人です。

私の会社は営業と製造が一緒になってる形態です。

そんな中わたしは最近26歳の営業さんが好きになりました。

2回くらい二人で出かけたこともあり、最近では連絡も頻繁(ほぼ毎日)にとってます。
しかも彼から送ってくれるのがほとんどです。

でも恋愛をにおわせるような話はあまりしません。旅行に行きたいですね、という話をよくしますが、一緒に行こうよ!とはなりません。

映画に行った時には、わたしは手をつなげるかなー、とか期待してたのですが、相手はまったくそんな気がない感じがして…

今週も、土曜に午後3時すぎからケーキ食べに行こう!と言われたのですが、なぜその時間なの?忙しいのであれば他の日で良いですよ?と聞いたところ、その日は女性の営業さんとお昼を食べに行くんだそうです。

頻繁に連絡をくれるのは嬉しいです。でもそのぶん期待してしまいます。彼はただ友達感覚で関係を築いてるだけなのでしょうか?

これは人から聞いた話しなのですが、長く付き合っていた元カノのことが忘れられず、できればよりを戻したいと思ってるみたいです。最近は分かりませんが、合コンにも行ってたみたいです。

ただの気まぐれで誘ってるだけなのか…、女慣れしてるだけなのか。期待はしないほうがいいのか。最初は嬉しかったのですが、最近は悩むばかりです(´・_・`)

15/04/01 06:04 追記
みなさんはこのタイプの男性を好きになったらどうしますか?( ̄^ ̄゜)

No.2201924 15/04/01 05:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/04/01 09:18
匿名さん1 ( ♀ )

元カノに対する気を紛らわせるための、異性の遊び相手(友達感覚)の立ち位置なのかなって気がします。

女性の営業さんとランチ、合コンに参加と、結構マメにアンテナ張ってますね。同性の友達も多いのかな?

女性慣れはしています。
悪い意味ではなく、人と接するのに慣れている。悪気がないというか。

自分ならまぁ、個人的には好きになりたくないタイプなのでガードしますが…好きなら普通にアプローチしてみては。

私のことどう思っているんですか?

辺りから距離を詰めるなど。

あまり振り回されないで楽しめるといいですが。

No.2 15/04/01 12:51
片思い中さん0 

>> 1 なるほど、やっぱりそう思いますよね…。

ありがとうこざいます、慎重に探っていきます( p_q)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧