注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

悪徳不動産社長

レス1 HIT数 1753 あ+ あ-

社会人
15/03/31 14:54(更新日時)

マイスレ

お悩みその他の悩みスレ

不動産関係の悩み

レス2 + お礼0 HIT数 132あ+あ-

悩める人( 匿名  )
15/03/31 07:38(最終更新日時)

注文建築にて新居を建てましたが、そこの会社と相当もめました。金額提示もほぼないまま完成してから追加分といって200百万以上の請求をされ予算は100万以内に納めて欲しいと再三いっていたのにどーゆうこと?!となり、弁護士に相談もいきました。
一つ一つの追加に対し、金額提示や契約書を取り交わしてないので、無効にできるといわれましたが、この会社は一切応じず引っ越しもできない状態になりました。
結局、その営業担当者が50万自腹をきり、そこで折り合いをつけたのですが、これ以上の金銭の値引きはしないなどの念書にサインさせられました。

お金のことはもういいのですが、そのことが原因でアフターサービスは対象としないと言われました。
こんな会社が建てる家ですから住んでからも色々あり、フローリングは半年でメジがすいてきてしまいました。小石がはまるほどです。
応対してもらえないのは泣き寝入りするしかないのでしょうか?
ここの社長は宅建免許ももっていないのに、重要事項説明を行われました。

またここのホームページで我が家が建築例に使われています。
外装の一部を主人の会社が手掛けてくれたのですが、引き渡し終わった後に仕上げたものなのに、いかにも自分たちが手掛けたように載せられていることも許せません。
これは違法にならないのでしょうか?

本当に悩んでます。
皆さんのご意見聞かせてください。

No.2201634 15/03/31 08:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/31 14:54
匿名1 ( 30代 ♂ )

追加の金額を確認せずに、追加発注してから、あとから値切ってるのか?

フローリングは直貼りかカラーフロアか確認して。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧