注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

恋愛下手

レス4 HIT数 1348 あ+ あ-

男子大学生( 10代 ♂ C2OMv )
15/03/28 21:24(更新日時)

自分は19歳の男子大学生です。
今まで一度も彼女ができたことがありません。
モテ期は中学校の時で何人にも告白されましたが全て断っていました。
高校に入ると誰からも告白されることはなくなりました。自分のことをイケメンだとか言ってくれる男子友達、女友達も沢山います。
性格も皆に優しいと言われます。
あまり嫌われる要素は持っていないと思っています。それなのにモテません、とゆーか、色んな人に絶対モテるでしょ?とかモテそうだけどなぁとか言われるけど、誰からもアタックされません。これではダメだと思い、好きになった先輩とめっちゃ仲良くなり周りからも絶対その先輩が自分のことを好きだろ?とか言われていたので、思い切って告白してみました。初告白でした。でもふられてしまいました。
自分は付き合ったら絶対に浮気しない自信がありますし、浮気はありえないとおもっています。
正直、自分は人見知りで、あまり女の子にしゃべりかけたりしません。でも、仲良くなった女友達は仲良くなりすぎて恋愛とかそーゆーんじゃなくなってしまうことがおおいです。
もう、どーしたら恋愛ができるのかわかりません。どなたでもアドバイス等お願い致します。
仲良くなる女友達は仲良くなりすぎて

No.2200347 15/03/27 03:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/27 05:55
社会人さん1 

長い目で観なよ!
焦るな!

No.2 15/03/27 09:38
恋愛の達人2 ( ♀ )

まだ19歳ですから。
今はまだ特定の一人の女性と付き合うよりも、男女共に友達を沢山つくって、そういう中から自分に合う女性を見つけたらいいと思います。

No.3 15/03/27 14:02
匿名さん3 ( ♀ )

好きになるのと友達としての好きは違うと思います。先輩を好きになった時のようにきっとまた好きな人が現れます。その時またアプローチして告白すればいいと思います

No.4 15/03/28 21:24
匿名さん4 

あなたみたいに綺麗にモテる人ほど、告白されてもほいほいついていかず、よく考えますからね。
その方が自分と相手のためになりますし。

いいですねー若いって!うらやましい!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧