注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

離婚後の母親の下品さ

レス16 HIT数 6741 あ+ あ-

社会人( ♀ )
15/03/23 01:53(更新日時)


母親について意見を聞きたくて
お願い致します。

私が二十歳の頃、母親と父親は離婚しました。
両方の浮気です。
父親が強く離婚を希望し、母親が家を出る形になりました。
母親はお金が無いので知り合いの男性の独り暮らししている家に一緒に住む事になりました。
私は母親も父親もその時は憎んでなく
両方とも連絡を取り合っていました。
(私は離婚の一年前から家を出て独り暮らししてます)
父親に会いにいくと、1人で生活を頑張っている姿がみえて、私も掃除や料理をしてあげたくなり、日帰りですが出来るだけの事はしてから帰ります。
問題は母親。
母親の家に行くと必ずその男性もいて、リビングで私がいる間はずっと一緒にいます。食事したり団欒したり。母親に大切な話やちょっと相談したくても出来ないので、外で会う提案もしてみますが、(同棲の)彼氏が嫌がると言います。
そして家なんですが、リビングの真横にふすまをへだてて畳部屋があり、そこで寝ているようなんですが、
いつ伺っても布団二枚並べて敷きっぱなし、枕はお揃い、そして枕元にティッシュケース。
畳部屋はカーテンが閉めてありうっすら暗がりになってます。
初めて伺った時、部屋の説明を受けたてる時です。
畳部屋を指差し「ここが寝室」私が「布団敷きっぱなしじゃん」と言うと「うん、まぁね、いつも昼寝もするから」私「そうかぁ」
母親「やだ!あなた、変な事想像してるの?やだわ~。そんな事は一切ありまっせ~ん♪」
私は玄関やリビングから丸見えなにので、ふすま閉めたら?と言うと、
なんで~?変な事想像するからそんな事言うんだね~この子は~。
と言われました。
その間彼氏さんは、ずっとニタニタ。

いつ伺っても布団丸見えです。
どぴんくて派手なパジャマも布団の上に揃えて並べてある始末。
いつ伺っても全部丸見え。

浮気して父親から離婚された母親。

嫌悪感を出さないように心の奥にしまってましたが、もういや。気持ち悪いです。

浮気しようが離婚しようが構わないが、上記のような事は少し配慮しないのですかね?
一年会ってません。
母親に幻滅です。

No.2198841 15/03/22 12:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/03/22 12:49
名無し1 

一度行って、布団敷きっぱなしの同棲宅だとわかったら普通は何度も行かないし、母親とは関わらない。
汚らわしいもの

No.2 15/03/22 14:05
匿名2 

私の母も父と離婚し直ぐ再婚しました。
主サンと同じように色々思い感じる事はありましたが、お母さんも母親や妻である前に女なんだな…と思うようになったら楽になりました。
でも本当に、事実そうなんですよ。色々考えても事実は事実ですから自分の為にも寛大な気持ちでいると良いですよ。

No.3 15/03/22 14:07
匿名3 

同棲してようがかまわないけど、娘の前でそれはないなー
気持ち悪いし幻滅だわ

No.4 15/03/22 14:15
社会人4 

ほぼ母親と彼氏なる男の家に、ちょくちょく主さんが顔出すから、そのような不愉快をするだけです。主さんの母親は浮気して離婚に至る経緯があるのです、その母親に清く正しく模範たる生活を望まない方が良いかも。無理があります、母親と男がどうなろうが知ったことか❗に気持ちを切り替えて主さんは生きた方がよいです。父親の方がマトモな人格に見えますね。

No.5 15/03/22 15:03
社会人5 

母親の彼氏の家に母親が転がり込んでるんだから彼氏がいついても仕方ないだろ?

母親は娘より彼氏が大事だからわざわざ外でまで会いたくないだけじゃん

主さんが会いに行くのも図々しく感じたけど、母親のモラルだけじゃなく自分の行動も考えなよ

その人は母親を止めて女を取ったんだよ

他人の家ってわかってるのに、その中がどんな状態でも主さんがとやかく言える立場じゃないから

それがイヤで気持ち悪いなら主さんがその母親を引き取って養ってあげなさいな

現時点で住む所もなくお金もなく、彼氏が養ってくれてるんなら感謝だけして距離をおけばいいじゃん


No.6 15/03/22 15:51
名無し6 

母と女をやめて、情婦になっただけじゃないの
その情婦でいいと思う異性がいるだけの世界と思う

No.7 15/03/22 16:20
名無し7 

母親のことが気持ち悪いなら みかぎてしまいなさい。
いちいち遊びに行かなくてもよろしい。

しかも その部屋は 相手の男が以前から住んでる部屋。
他人の主が どういうふうに暮らせとか 余計なお世話。

男は自分で 家賃を払い自分で生きている。 母親はそこに寄生してるだけ。

主には関係ないね。

気持ち悪くて嫌悪感しかないんだから、ほっといてやりなさい。

No.8 15/03/22 18:19
匿名8 ( ♀ )

母親を棄てて、淫乱女になってるんだから、近づかない事だよ💢
私の父親の浮気相手の子供は、父親以外の男を母親が家に引っ張り込んでも、嫌悪しないで甘えていたぞ💦➡淫乱女の子供は平気なんだよ😨本当の父親は、母親が淫乱だから、頭がふいたって噂があったからね💦

No.9 15/03/22 20:02
匿名9 

お母さんの女の面が見えるのは子供からしていやですよね。

でも、あなたにとっての母親ってこの人しかいないから、頭で嫌ってわかっててもなかなか会わないとかって難しいのかなって思いました。

もうお宅に行くのはそれでもやめた方がいいと思いますよ。主さんのためにも。

No.10 15/03/22 20:35
匿名10 

そこはその男性の家なわけで、主さんがとやかく言える場所ではないのでは?
お母さんと会う時は、外か主さんの家がいいでしょう。

No.11 15/03/22 21:19
社会人4 

主さんが20歳の頃に浮気原因あって離婚した母親のいく末は、「進は極楽、退くは地獄」です

その母親の→枕元にティッシュケース。
畳部屋はカーテンが閉めてありうっすら暗がりになってます。

畳部屋を指差し「ここが寝室」私が「布団敷きっぱなしじゃん」と言うと「うん、まぁね、いつも昼寝もするから」私「そうかぁ」
母親「やだ!あなた、変な事想像してるの?やだわ~。そんな事は一切ありまっせ~ん♪」

特に淫乱性のある女は、「あら~いやだ~」のセリフが多いですよ(笑)
人をあしらう術に長けてます。

その母親の歳は、推測できます。主さんと同じ女でも、母親は淫乱街道をまっしぐらに生きます‼を宣言してます、関わらないことです残念ながら。

No.12 15/03/22 23:03
匿名12 

お父さんは浮気相手の家に通ってるのかな?

いづれにしても両親が各々の相手と宜しく過ごす場所は避けたいもんだね。

No.13 15/03/23 00:04
ちゃらんぽらん ( ♀ Wl7Yl )

主さんが気持ち悪いならもう会わなくていいよ

主さんの精神衛生上よろしくないもの

No.14 15/03/23 00:10
名無し14 

父親も不倫してたから今苦労してても自業自得
母親がいるのは彼氏の家だから主さんには関係ないし
彼氏の家に頻繁に行ってた主さんも変わってるし

みんな大人なんだから理想を押し付けないで自由に生きればいいんじゃないの?

No.15 15/03/23 01:22
名無し15 ( ♀ )

主さんに、1つだけ言いたい事があります。それは、母親が同棲している家にはもう二度と行かない事ですよ。主さんの母親に会いたいとはいえ、家は男の家。年頃の主さんが、男の家にあがるのは良くないですよ。主さんになにかあってからでは遅いです。彼氏でもない、家族でもない男の家にあがるもんじゃないよ。それだけは約束して。でも、お母さんをそうさせたのはお父さんにも責任があるよ。主さん、お父さんも浮気してたんですよ。なんでそんなお父さん庇うの?私なら、不倫なんかする両親なんか関わりたくもない。

No.16 15/03/23 01:53
名無し16 

人の人格なんて布団くらいじゃわかりません

しかしお母様はお金には困っていそうですね

お父様も浮気されてるのですから
どちらも人格者とは言えないと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧