注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

性同一性障害の彼

レス8 HIT数 6911 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/07/01 02:06(更新日時)

好きな人が性同一性障害(FTM)です。
当事者の方いましたら、レス頂けるとありがたいです。

私は元カレからDVされ別れました。別れた後、当時を思い出しパニックになったりしていたのですが、その時にずっと支えてくれていたのが彼でした。
私が落ち着いてきた頃、彼がFTMと知りました。
すごく驚いたけど、話してくれた事が嬉しく思いました。
だけど、正直、ホッとした自分もいました。

彼と付き合いはじめ、彼の事が好きだしキスもHもできるけど、心のどこかで男性とは違うと思ってる私がいるような気がします。
FTMの彼だからこそ好きになれたんじゃないのかなと思うと、彼に失礼なのでは?と思うようになりました。

もし、彼女がそんな風に思っていたらどうですか?
やっぱり傷つきますか?

タグ

No.2189170 15/02/20 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/02/20 11:42
匿名さん1 ( ♀ )


あなたが今の彼の状態を知っていて納得してるなら、それが答えですもん、彼に失礼なんてないじゃないですか?

ごめん、
普通なら
そういう彼の状態を知っただけで拒否反応で去っていきますから

あなたが彼を拒否する気持ちがないのなら、
あなたが彼の本意を伺う意味はないかと思いますが(´∀`)❤


No.2 15/02/20 12:41
通行人2 

その彼とはつきあっていて
キスもエッチもしたの?

No.3 15/02/21 01:00
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

男だからとかセクシャルマイノリティだからとかいう理由じゃなくてその人だから好きなんじゃないの?
それって素敵です。

No.4 15/03/07 19:17
匿名さん4 

FTMです。
こんにちは。僕は体が女ですが心は男です。
もし、僕が主の彼の立場ならすごく幸せだと思います。
あなたみたいな方に出会うことで救われますし、僕たちは子供も諦めて手術する覚悟もできるわけです。
体は完全には男にはなれないので違和感は消えないかもしれませんが、きっとそれは彼も同じだと思いますよ。
僕が希望を持つためにも幸せになって下さいわら

  • << 6 いや、君は好きな人ができたら、彼女のしあわせを願って身を引きましょう。 かのじょが何もいらない、君さえいればっつた時に初めて言える言葉だよん。

No.5 15/03/19 22:53
フリーさん5 

こんにちは。

通りすがりのものです。

あなたがそんなトラウマを持っていて、相手が完璧な男じゃなかった。
だからこそ近い関係になれたしホッとできる存在だったのではないでしょうか。
その人自身を愛してあげてください。
男だからではなく、女だからではなく、惹かれた部分が人間性ならば、そこを愛してあげてください。
それでいいと思います。
FTMはFTM独特のトラウマがあると思います。
その人もあなたを必要としているはずです。
お互い支えあって下さいね。

No.6 15/05/29 23:50
匿名さん6 

>> 4 FTMです。 こんにちは。僕は体が女ですが心は男です。 もし、僕が主の彼の立場ならすごく幸せだと思います。 あなたみたいな方に出会うこ… いや、君は好きな人ができたら、彼女のしあわせを願って身を引きましょう。
かのじょが何もいらない、君さえいればっつた時に初めて言える言葉だよん。

No.7 15/06/07 17:38
寂しがり屋さん7 

大変なことがあったんですね。僕も別れて1年半たちます。よかったらお友達からでも始めませんか?

No.8 15/07/01 02:06
大川忍 ( 30代 ♂ mqcNv )

こんばんは。
FTM当事者で戸籍変更済
一般女性と結婚済です。

正直に言うとFTMだからという理由だけで
好きになったと思われていたら、オレは辛いです。

心は男性ですからね。

やっぱり交際相手にはちゃんと男性として見て欲しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧