注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

好きな人を嫌いになりたい

レス2 HIT数 1554 あ+ あ-

匿名さん
15/02/09 15:25(更新日時)

好きな人がいます。
その方(仮にAさん)は、取引先の営業マンでうちの会社に出入りします。
しかし、Aさんの働く会社は県外のため月に1、2度うちに訪問する頻度でした。
1年前、Aさんが営業職から外れて本社勤務になり、Aさんの代わりの営業マン(仮にBさん)が担当者になりました。
Aさんは私の気持ちには気付いてないはずです。
Aさんは彼女がいるらしいですが、私は奪おうとかは思っていません。

もう会えなくなるなら、丁度いいから「諦めよう」と決心したのに、結局何だかんだでAさんがうちの会社に訪問します。
担当はあくまでBさんですが「Bは今、◯◯地方に行ってるから代わりに来た」とか。Aさんには前ほど会えなくなりましたが2、3ヶ月に一度の頻度です。
実はAさんとは、LINEのやり取りもたまにですがしてました。
連休はここに行って来たよー。とかくだらない会話です。
向こうからも景色の写メを何枚も送って来たこともあります。
それが半年くらい前から、既読無視が始まりました。
私が質問LINEしても既読無視。
でも会社に来た時は、普通にニコニコ話します。
いい加減、何やってんだ私…とイライラして来たので諦めようと思うのですが、会ってしまうと嬉しくなっちゃいます。
どうしたら、諦められますか?
告白して振られるとか、会社辞めれば?とかは考えてないです。

No.2185505 15/02/09 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/02/09 12:18
匿名さん1 

奪おうとかは 思っていないんでしょ?
それって諦めてることなんじゃない?
既読無視は彼女がいるからとかじゃないかな?主さんはあくまでも取引先の従業員。

No.2 15/02/09 15:25
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます。
そうなんでしょうか…。
会うとドキドキ、ニヤニヤしちゃうし、夜になるとLINEしたいなーとか思っちゃいます。
でもLINEしたら、無視なので無視されるとイライラ。
でも会社に来るとまたドキドキ、ニヤニヤ。
自分の中で、感情の変化が激しいです(笑)
もういっそのこと、本当に来ないで欲しい。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧