注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

体が弱い

レス47 HIT数 7467 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
15/02/23 01:17(更新日時)

僕の同棲している彼女は毎日体の不調を訴えます。
頭痛い、肩痛い、腰痛い、鬱だ、などなど
確かによく風邪をひいて咳をしていることもありますが、そんなに毎日調子が悪いものでしょうか。
体調不良のせいで仕事の効率が悪かったり、家事ができなかったりしますが、遊びには行けるし、趣味をしている時には普通だし。
私も調子が悪い時はありますがあんなに毎日悪いものでしょうか。さすがに体のことで本当か嘘かの確認ができないですので、一般的な女性は体が弱いですか?
毎日調子悪い×2言われると気持ちが暗くなります。

タグ

No.2180226 15/01/25 00:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/25 01:11
匿名さん1 ( ♀ )

悪いです

No.2 15/01/25 01:23
匿名さん2 

怠け病
仕事や家事はしたくない
遊びは行きたい

No.3 15/01/25 01:40
匿名さん3 ( ♀ )

基本健康ですよ。

頭痛があるならお薬。
肩こり、腰痛ならストレッチや整体、病院、治す努力しますね。

家事が出来ないくらいなら遊びにも行ける状態じゃないです。

でも主さん家事は分担
それとも彼女さん一人で?

No.4 15/01/25 01:43
匿名さん4 ( ♀ )

何かで読んだけど新型うつでは?
好きなことは出来るのに、それ以外はしんどくて出来ないらしい。

  • << 18 身体が弱いならジョギングをお勧めしようかと思った。私も虚弱体質で万年風邪でした。地元のマラソン大会を目指したら大分治ってきたかも。しかし、遊びと別腹なら…^^;

No.5 15/01/25 01:48
恋愛初心者5 

ただの怠け病なだけですね
主さん振り回されるなら別れましょう
優しい主さんにはもっと素敵な彼女ができますよ絶対

No.6 15/01/25 02:05
匿名さん6 

遊びに行ける元気があるならただの怠け。
主が甘やかすから彼女は調子に乗る。
このまま寄生されながら生きていくつもりがあるなら好きにしたらいいけど、早めに同棲解消した方が主のためになると思う。

No.7 15/01/25 06:23
匿名さん7 


知人に居ますよ。
自称鬱、家事できないし常に身体の不調を訴えています。

でも出会い系などで男漁りして遊ぶ元気はある(笑)


相手しないのが一番ですが同棲中なら難しいですね(--;)
結局、構ってちゃんなんでしょうね。
世の中、心身共に健康な女性はいくらでも居ますよ。うまくお別れ出来ればいいですね。





No.8 15/01/25 08:40
寂しがり屋さん8 

しんき症って病気あるよ
精神病で
とにかく自分の体の不調ばかりを訴える病気らしい
かと言って寝込むとか通院するほどでもないらしい
ただの、なまけ病かな?
肩こりや腰痛レベルは生活習慣病だよね

運動やライフスタイルの見直しである程度、軽減される
自分なりに努力しても改善しないなら病院だけどね

No.9 15/01/25 11:05
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

性格でしょうね…

私も似てますが、会社の子には構ってちゃんと言われます(^^;)

ただ、不調を言葉にすぐ出しちゃうだけで、仕事に支障はきたしません。

その分、家では結構グダグタです(>_<)

遊ぶのはあまり苦になりません。

ウツかな?って思うくらい、やる気がしない、寝てばかりの日もあります。

同じような『キツイ、痛い、精神的に疲れた』状態でも、周りに心配かけたくない一心で口に出さない人もいれば、心配して欲しくて口に出す人もいます。

彼女は後者なのでしょう。

もちろん、本当に『キツイ、痛い、精神的に疲れた』をあまり感じない人もいるとは思います。

女だからとか関係ないですね。

新ウツ?というのが、楽しい事以外はやる気が出ないって病気なら、ほとんどの人間が当て嵌まる気がしますが…。

No.10 15/01/25 11:10
匿名さん10 ( ♀ )

新型うつ病?

ミクルは病んだ人も多いですが、
一般的な女性は、、心身ともに健康的な女性が多いかと思います(^^;)

No.11 15/01/25 12:07
匿名さん0 ( ♂ )

>>3
薬を飲んだりいい整体にも行ってます。総額月7万円くらいかかっています。
家事は7:3で私が多いですが、出張などで数日あけるとやってあります。

>>4>>7>>10
新型鬱は私も見ましたが、何でも病気にするのもなぁと思います。
好きなことはできるけどそれ以外ダメって・・・時代ですかね

>>8>>9
とにかく不調を伝えられてもどうにもできないから辛いです。
マッサージをしたり、家事をやったりはしていますが訴えは変わらないので、毎日聞いている私が鬱になりそうです。不調を言うなというのもヒトとしてどうかと思いますし。

No.12 15/01/25 14:05
恋愛中さん12 

単なる怠け者でしょw

No.13 15/01/25 18:14
匿名さん13 ( ♀ )

知人に同じような人います。
若い頃から身体が弱い、体調悪い、しんどいしんどいと言いながら、結婚したら子供作らずに週3日の短時間パート勤務。その人、これ以上働いたら身体壊すとか言って、ずっと週3日の短時間パートで中年に。でも趣味にはお金と時間を費やす。旅行にも行ける。これと言った病名なし。自分に甘いだけでしょ。良いよね、身体が弱いと言って、自分に負担かけない人生って。養ってくれる人が親から夫になっただけ。

No.14 15/01/25 18:33
匿名さん14 ( ♀ )

私もそうです でも実は、からだが弱いというよりは、働くのが苦手で、ストレスたまりやすい性格です

対人恐怖ぎみなので、人のいる場へいくと、すぐに疲れてしまうんです 緊張から頭痛や、すぐに疲れてしまいます

人は怠け者といいますが、こういう性格の人もいるんですよね。

私も遊んだりするときは、普通です
人とあまり話さなくても遊べるから、疲れません。仕事と遊びはぜんぜん違うので..。

でも遊んでばかりで、怠けたい訳ではないです。

  • << 16 仕事と遊びが全然違って疲れるのは皆一緒だよ。それでも頑張って働くか、働かずに遊びにエネルギーを向けるか、の違い。14さんは主さんの彼女と同じ考え方だと思う。
  • << 21 匿名14さんと私も全く一緒です( ̄。 ̄;)仕事出来ますが、疲れやすくストレス溜まりやすい性格で人付き合いも苦手… 働かなくては生きて行けないので仕事してますがプライベートは伸び伸び元気です😥

No.15 15/01/25 19:25
匿名さん15 ( ♀ )

何か病名はっきりしてる病気あるのですか?
私は甲状腺の病気で毎日めまいに頭痛
何かしら調子悪いですが丸一日ではないです
頭痛は一時間以内だし、めまいは数時間

No.16 15/01/25 19:33
匿名さん13 ( ♀ )

>> 14 私もそうです でも実は、からだが弱いというよりは、働くのが苦手で、ストレスたまりやすい性格です 対人恐怖ぎみなので、人のいる場へいくと… 仕事と遊びが全然違って疲れるのは皆一緒だよ。それでも頑張って働くか、働かずに遊びにエネルギーを向けるか、の違い。14さんは主さんの彼女と同じ考え方だと思う。

No.17 15/01/25 20:51
匿名さん14 ( ♀ )

>> 16 もしかしたら性格や考え方は似てるかも?しれませんが、私は、イヤであってもきちんと働いて、その範囲で遊んでるので、怠け者とは違いますよ。

疲れやすい性格の人もいる、と言いたいだけです

No.18 15/01/25 21:22
匿名 ( ♀ tiIn )

>> 4 何かで読んだけど新型うつでは? 好きなことは出来るのに、それ以外はしんどくて出来ないらしい。 身体が弱いならジョギングをお勧めしようかと思った。私も虚弱体質で万年風邪でした。地元のマラソン大会を目指したら大分治ってきたかも。しかし、遊びと別腹なら…^^;

No.19 15/01/25 21:50
匿名さん19 ( 20代 ♀ )


生理一週間前は基本体調不良になります(~ω~;)))ぞくぞく寒気と動悸…困ります

No.20 15/01/25 22:28
通行人20 ( ♀ )

スレの内容ですと主さん、彼女さんまだお若いのでしょうか?

私は40代半ばのおばちゃんなので彼女さんのような症状があり、自分をコントロールできなくなりとても辛いです。
毎日、頭痛、肩痛いなどいわれたらそりゃ主さん自身辛いでしょう。
彼女さんは今流行りの新型うつの可能性が高いような気がしますが、怠け病、どうしてできないのとか責める言葉はいわないようにしてあげてください。
腹は立つとおもいますが、しばらく様子見ていきなり別れたりしないで耐えれなくなった時は、担当医師、役所に相談してみたほうがよろしいかと思います。

No.21 15/01/25 22:31
匿名さん21 ( ♀ )

>> 14 私もそうです でも実は、からだが弱いというよりは、働くのが苦手で、ストレスたまりやすい性格です 対人恐怖ぎみなので、人のいる場へいくと… 匿名14さんと私も全く一緒です( ̄。 ̄;)仕事出来ますが、疲れやすくストレス溜まりやすい性格で人付き合いも苦手…


働かなくては生きて行けないので仕事してますがプライベートは伸び伸び元気です😥

No.22 15/01/25 22:48
匿名さん22 ( ♀ )

私は免疫系の病気で、とても疲れやすく、すぐに熱を出しています。
体力も人の半分くらいかな?常に頭痛とめまいがあります。

が、ずーっとその状態で生活しているので、自分のペースで自分のできる範囲と、やれることが何かくらい知ります。
なので、よほど熱が高い時(8度以上)や、強い頭痛がない限り、人に言わずとも普通に生活してます。もちろん周囲の助けはいただいてますが、やれることを一つずつ増やして、周囲の負担を減らす努力をします。

体が弱い、体力がない、鬱っぽいタイプ…ならば、あーだこーだ言う前に、努力が必要ですよね。

一度「毎日毎日鬱陶しい!」と言った良いと思いますよ。
改善されないなら新しい方を探してください。

No.23 15/01/25 23:38
匿名さん23 ( ♀ )

じゃ、養ってあげたら? 仕事が大変なのでは? そのアピールとか。

または、新生鬱かもね。

あなたのせいで体調悪いわけではないと思うけど。

No.24 15/01/25 23:45
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

同棲なら今が切り時です…。
結婚前でよかったね…。

結婚したら、同棲より大変だし、
妊娠したり、出産したり、子育てしたら、
健康な女だって、
体調悪いときあるし、出産後は、トラブル満載だし、子育てはハードだし、子供育ててたら、付き合いとかもあるし、自分の体調どこじゃないです。
今の愚痴の比じゃないよ?
前向きに頑張る女でも、泣いちゃう時があるのが、結婚生活だからね。

そんな、聞いてるだけで鬱になりそうな相手じゃ、無理です。

早くわかってよかったね。
別れましょう。

No.25 15/01/26 00:29
匿名さん25 ( 50代 ♀ )

今の若い人に多い鬱でしょ


仕事は休むけど遊びにはいけるっていうやつ


まあ、打たれ弱いし、精神的に未熟だし、わがままなんだろうね


嘘ではありませんから


取り敢えず


結婚したら大変そうだね

くれぐれも妊娠には気をつけてね


No.26 15/01/26 23:01
匿名さん ( ♂ )

>>15
首は腫れていないから甲状腺は大丈夫?
たぶん病気はないと思いますが診てもらおうよと言うと注射は痛いから嫌だと受診はしていません。

>>20
30歳になったばかりです。

>>22
鬱陶しいなんて言った日には大暴れするのが目に見えてます。

>>24>>25
話しをしてみるとなんか厳しい感じですね
何か言っても言わなくてもヒステリーを起こすのでよくわかりません。
体調不良もよくわからないし、解決もしないし、解決しようともしないし
限界なのかなぁ

  • << 28 24です。 同棲なら、お互いだけで済みますが、 結婚になると、お互いの家族や親戚との付き合いとか、 近所つきあい、会社や、子供の友達や親との付き合いとかも出てきます。 仕事をお互いにして、必要な金銭のみを、出しあうのでなく、籍が入ることで、税金や、貯金や、保険など、収入を共有したり、主さんは、おこづかい制になったりします。 今は、大変そうだな、気が滅入るな。程度で済む話も、結婚したり、お子様が産まれたら、 姑、舅の愚痴。出産は、女だけ大変と始まり、 主さんのせいだ!と、毎日言うようになるでしょうね。 30才で、遊びに行くのは熱心で、家では八つ当たりでは、DVや、モラハラとかわりません。 若くて変われる年齢ならのびしろも期待できますが、 難しい上に、体が辛い辛いと言うでしょう。 女性の身体は、たえず、ホルモンバランスが変化する、不安定なものです。 更に、妊娠や出産すれば、ホルモンだけでなく、体形もかわりますし、妊娠中に出るホルモンが、筋肉を緩め、骨盤を開きます。 産後は、休む暇もなく、動き回るので、股関節のトラブルや股関節の歪みからくる、膝の痛みや、肩凝り、筋肉を緩めたホルモンが影響して、腱鞘炎、妊娠中に腰痛持ちになるお母さんも多いです。 出産時に、え陰切ったり、妊娠中に歯がぼろぼろになるとか、 出産したら、母乳詰まって熱が出るとか、 赤ちゃんがミルク飲むから眠れないし、オムツかえあるし…。 なんだろ? 遊びにも行けなくなるし、下手したら、仕事すらやめるかも? 愚痴と八つ当たりする奥さまとの生活に夢もてますか?虐待しそうよね。

No.27 15/01/26 23:17
匿名さん22 ( ♀ )

>> 26 大暴れできる人が体が弱いの?

主さん!目をちゃんと開いて現実見てください!

単なるワガママな構ってちゃんに振り回されているだけですよ。
主さんは「かもネギ」になっているだけです。

No.28 15/01/26 23:37
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 26 >>15 首は腫れていないから甲状腺は大丈夫? たぶん病気はないと思いますが診てもらおうよと言うと注射は痛いから嫌だと受診は… 24です。

同棲なら、お互いだけで済みますが、
結婚になると、お互いの家族や親戚との付き合いとか、
近所つきあい、会社や、子供の友達や親との付き合いとかも出てきます。
仕事をお互いにして、必要な金銭のみを、出しあうのでなく、籍が入ることで、税金や、貯金や、保険など、収入を共有したり、主さんは、おこづかい制になったりします。

今は、大変そうだな、気が滅入るな。程度で済む話も、結婚したり、お子様が産まれたら、
姑、舅の愚痴。出産は、女だけ大変と始まり、
主さんのせいだ!と、毎日言うようになるでしょうね。
30才で、遊びに行くのは熱心で、家では八つ当たりでは、DVや、モラハラとかわりません。
若くて変われる年齢ならのびしろも期待できますが、
難しい上に、体が辛い辛いと言うでしょう。
女性の身体は、たえず、ホルモンバランスが変化する、不安定なものです。
更に、妊娠や出産すれば、ホルモンだけでなく、体形もかわりますし、妊娠中に出るホルモンが、筋肉を緩め、骨盤を開きます。
産後は、休む暇もなく、動き回るので、股関節のトラブルや股関節の歪みからくる、膝の痛みや、肩凝り、筋肉を緩めたホルモンが影響して、腱鞘炎、妊娠中に腰痛持ちになるお母さんも多いです。
出産時に、え陰切ったり、妊娠中に歯がぼろぼろになるとか、
出産したら、母乳詰まって熱が出るとか、
赤ちゃんがミルク飲むから眠れないし、オムツかえあるし…。
なんだろ?
遊びにも行けなくなるし、下手したら、仕事すらやめるかも?
愚痴と八つ当たりする奥さまとの生活に夢もてますか?虐待しそうよね。

No.29 15/01/27 00:06
匿名さん ( ♂ )

別れようって話しなってきましたが、それは前から少し考えていたのでもう少し真剣に考えたいと思います。

本題として女性は体調不良が多いのかですが、人それぞれではあるけど彼女はひどいって感じでしょうか・・・単なる怠け者?本当に体が弱い?
母親が更年期の時に毎日具合が悪いと言っていたので女性は毎日体の不調を言わないといけない生物かとも思うほどでしたがそうではないのでしょうね。
もう少し前向きで元気な女性がいいなぁ

  • << 31 更年期はもう仕方ない時期なのだと思いますが、ある程度若い女性でホルモンも安定している年齢ならば、生理前は体調悪いと思いますが、通常は元気ですよ? そうじゃなかったら、仕事している女性がいなくなっちゃいますよ(笑)

No.30 15/01/27 04:02
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 29 更年期は本当に辛いみたいですよ。

体と気持ちの両方をやられるみたいなんで。

久々に会った親戚がなってましたが、ご飯も作れず、身内が作って持って行くそうです。

それまでは普通に主婦してる感じだったんで驚きました。

職場のおばちゃんも、そういう年代の方はよく愚痴ってます。

彼女さん、更年期になったら益々大変でしょうね…。

病気(精神的)と思って大きな気持ちで見れないのなら、主さんも病んでしまいますよ(>_<)

No.31 15/01/27 08:09
匿名さん22 ( ♀ )

>> 29 別れようって話しなってきましたが、それは前から少し考えていたのでもう少し真剣に考えたいと思います。 本題として女性は体調不良が多いのか… 更年期はもう仕方ない時期なのだと思いますが、ある程度若い女性でホルモンも安定している年齢ならば、生理前は体調悪いと思いますが、通常は元気ですよ?
そうじゃなかったら、仕事している女性がいなくなっちゃいますよ(笑)

No.32 15/01/27 20:45
匿名さん32 

体調不良が本当だろうと嘘だろうと、年中そんな事言われたらウンザリするよ。

夫婦なら見捨てる事は出来ないだろうけど、まだ結婚してないんだから、お互い前向きに頑張れる相手探した方がいいんじゃないかな。

No.33 15/01/30 00:49
匿名さん ( ♂ )

今日も「肩痛い、花粉飛んでる」と言って帰宅後風呂に入ってマッサージして就寝。私も残業あけで風呂の準備やら肩もみ30分やらと疲れた。。。
でも私は口には出さないタイプ、そして寝れば回復する。

皆さんは疲れた時、体調が悪い時は口に出しますか?
もちろん全て我慢する必要はないと思いますが、何%くらい調子悪いと口に出しますか?
私は80%くらいで言います。熱なら38℃以上かな。
軽い口調で言われればいいのですが、最悪な感じで毎日不調を言われるのは厳しいですね。泣きたくなる。

  • << 36 主さん、彼女の召使いみたい。。 それで一生いいのならお世話係を全うしてください。
  • << 37 私は50%くらいの時に「今日はちょっと微妙な体調」と伝えて、手抜き許可(笑)をもらいます。 80%~85%くらいの時は寝込んでしまうので、もちろんそう伝えて、手抜き+寝込み許可をもらいます。 発熱の場合は8度を越えて伝えて、8度5分で寝込むって感じですよ。 彼女は甘え過ぎでは? 私は旦那の背中は毎日流すし、髪の毛も洗ってあげて、普段、手抜きさせてもらってることの感謝をしてます。
  • << 39 私は20%でも言う時あります。 仲良しの会社の人には、痛くないとこ聞いた方が早いねと言われた事ありますw ウザいと思われそうな人にはもちろん言いませんし、暗く深刻な風にも言いません。 明るくネタっぽく言ってます。 なので私もそう言う人がいてもウザいとは思わないけど、常に深刻で重たく言われたら疲れると思います。 主さんが我慢するタイプなら、更にストレスですよね…

No.34 15/01/30 11:11
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 33 風呂の準備とマッサージって…
何様?

すでに、暴力ですよ。それ…

No.35 15/01/30 11:15
匿名さん3 ( ♀ )

主さんも帰ってマッサージ頼んでみたら?

No.36 15/01/30 11:18
匿名さん10 ( ♀ )

>> 33 今日も「肩痛い、花粉飛んでる」と言って帰宅後風呂に入ってマッサージして就寝。私も残業あけで風呂の準備やら肩もみ30分やらと疲れた。。。 で… 主さん、彼女の召使いみたい。。
それで一生いいのならお世話係を全うしてください。

No.37 15/01/30 11:58
匿名さん22 ( ♀ )

>> 33 今日も「肩痛い、花粉飛んでる」と言って帰宅後風呂に入ってマッサージして就寝。私も残業あけで風呂の準備やら肩もみ30分やらと疲れた。。。 で… 私は50%くらいの時に「今日はちょっと微妙な体調」と伝えて、手抜き許可(笑)をもらいます。

80%~85%くらいの時は寝込んでしまうので、もちろんそう伝えて、手抜き+寝込み許可をもらいます。

発熱の場合は8度を越えて伝えて、8度5分で寝込むって感じですよ。

彼女は甘え過ぎでは?
私は旦那の背中は毎日流すし、髪の毛も洗ってあげて、普段、手抜きさせてもらってることの感謝をしてます。

No.38 15/01/30 21:37
匿名さん13 ( ♀ )

主さん、自分より健康的で働き者の彼女ならいいの?
そんな人を見つけたら?

結局、主さんが今の彼女に不満持ってるなら別れて、そんな彼女でも許せる男に譲ってあげるしかないよ。
世の中、組み合わせだよ。主さんは許せないだけ。

No.39 15/01/31 08:00
匿名さん9 ( 30代 ♀ )

>> 33 今日も「肩痛い、花粉飛んでる」と言って帰宅後風呂に入ってマッサージして就寝。私も残業あけで風呂の準備やら肩もみ30分やらと疲れた。。。 で… 私は20%でも言う時あります。

仲良しの会社の人には、痛くないとこ聞いた方が早いねと言われた事ありますw

ウザいと思われそうな人にはもちろん言いませんし、暗く深刻な風にも言いません。

明るくネタっぽく言ってます。

なので私もそう言う人がいてもウザいとは思わないけど、常に深刻で重たく言われたら疲れると思います。

主さんが我慢するタイプなら、更にストレスですよね…

No.40 15/01/31 22:12
匿名さん ( ♂ )

>>34>>35
やっぱりひどいですか。見てて疲れてるなとは思うので、それよりは元気な私がとがんばってるのですが

>>36
その通りだと思います。守ってあげているから使われているに気持ちが揺らいだので質問してみました

>>37>>39
人それぞれですね。でも20%くらいは軽く、80%なら重くがわかりやすければいいのですが・・・彼女は常に90%くらいで不調を訴えるので、毎日何もできず見ていて泣きそうになります。でも横になりながらスマホいじる元気はある・・・

>>38
働き者の必要はないですが、人並みに健康な方がいいのかな
最近何が大切で何が不満なのかわからなくなってきてます

  • << 43 34です。 たまたま、お風呂の当番が、主さんであったり、主さんが入浴するために、自分でお風呂を入れたならわかりますが、 お互いに働いていて、 残業で帰宅した主さんが、お風呂入れてあげて、お風呂上がりにマッサージって、 いつもありがとうって感謝されて、主さんも、張り合いがあるならいいですが、 暴力されたり、そういった労りが当たり前な態度で、主さんにとって、ストレスになっているなら、 関係は終わっています。 それだけが全てではありませんし、 他に、二人を繋ぐものがあるのかもしれませんが、 結婚は、毎日の生活です。 小さな積み重ねを、良かったと思える相手が良いと思いますよ。

No.41 15/01/31 22:28
匿名さん10 ( ♀ )

このままでは主さんが病んでしまいますよ。
心身ともに健康な相手とお付き合いしたら、すごく楽で癒しを感じると思います。それが本来愛し合う者同士が一緒にいると生じるものです。

主さんが別れると切り出した場合、死ぬなど言い出すようならかなりの重症かと思います。
このままでは今の彼女の為にもならない気がします。
お互い幸せになる道が見つかるよう願っています。

No.42 15/01/31 22:36
恋愛初心者5 

彼女は自分が幸せになりたい楽に生きたいから、言う事を聞いてくれるなんでも信じてくれる主さんを選んだんじゃないかな
彼女は充分計算してると
思いますよ

No.43 15/02/01 10:20
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

>> 40 >>34>>35 やっぱりひどいですか。見てて疲れてるなとは思うので、それよりは元気な私がとがんばってるのですが … 34です。

たまたま、お風呂の当番が、主さんであったり、主さんが入浴するために、自分でお風呂を入れたならわかりますが、
お互いに働いていて、
残業で帰宅した主さんが、お風呂入れてあげて、お風呂上がりにマッサージって、
いつもありがとうって感謝されて、主さんも、張り合いがあるならいいですが、
暴力されたり、そういった労りが当たり前な態度で、主さんにとって、ストレスになっているなら、
関係は終わっています。

それだけが全てではありませんし、
他に、二人を繋ぐものがあるのかもしれませんが、
結婚は、毎日の生活です。
小さな積み重ねを、良かったと思える相手が良いと思いますよ。

No.44 15/02/22 17:39
匿名さん ( ♂ )

色々お話を聞いていただいた皆さんへ、彼女と別れました。
2月になっても毎日体調不良が続き、家のことは全て私がやっていました。

しかし2月の中旬4泊6日で友人と海外旅行に行く予定がありました。
調子が悪いのだからやめるよう言いましたが、前々からの約束だから友人に悪いと言って出かけてしましました。帰国後は前にもまして調子悪いと毎日ゴロゴロ。

3月中旬また友人と2泊3日で旅行に行くと言うのです。
流石に家のことは何もしないで遊んでばっかりかと言い合いになった結果、
「あなたはわたしのことを何も心配してくれていない。結局女が家のことをやればいいと思っていて、わたしに押し付けて自分は何もしないつもりだ。」とわけのわからないことを言いだし、話し合いにもならず実家に帰りました。
私も限界だったのでしょうか、体が軽くなった気がします。
3月には職場近くに引っ越す予定です。(今は彼女の職場近くに家を借りていますが、毎日片道90分はきついので)

色々アドバイスありがとうございました。

  • << 46 ちょっと気になってました。 良かったですねo(^-^)o 心機一転頑張ってください。 もし彼女が何か言ってきてもスルーで、言い方は悪いですが「情けは無用」です。

No.45 15/02/22 18:25
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

お疲れ様でした。
心機一転頑張ってください
主さんは、とても立派だったと思います。
よい出会いをお祈りしています。

No.46 15/02/22 18:35
匿名さん22 ( ♀ )

>> 44 色々お話を聞いていただいた皆さんへ、彼女と別れました。 2月になっても毎日体調不良が続き、家のことは全て私がやっていました。 しかし… ちょっと気になってました。

良かったですねo(^-^)o
心機一転頑張ってください。

もし彼女が何か言ってきてもスルーで、言い方は悪いですが「情けは無用」です。

No.47 15/02/23 01:17
恋愛初心者5 

良かった良かった
主さんには必ずいい相手があらわれるからね
そんな嘘つき女との過去はすぐ忘れるようにね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧