注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

片思い中の気持ち

レス16 HIT数 3133 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
15/01/22 11:53(更新日時)

片思い中です。
四六時中その人のこと考えて会いたくなったり、嫌われたらどうしようみたいな不安になったりしてしまいます。
こんな気持ちになったの初めてです。
彼氏できたことありますが、こんなに会いたくなったことありません。
片思いするとこんな気持ちになりますか?

No.2178210 15/01/18 22:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 15/01/18 22:24
通行人1 

男だけど
なりますよ!
片想いだと、余計じゃないかな?

最初気にして無くて、気が付いたら凄い気にしてる!
なんて時に特にね。自分でも訳わかんない…
何で?みたいな感じでもしかして好き?

後は気になって仕方ありません(笑)

  • << 3 ありがとうございます! まさに今そんな時です笑 どちらかというと苦手なタイプで、近寄らなかったんですが、ある日急に気になり出しちゃって・・・ 男性でもなるんですね! 本当に好きな人に出会ってなかったのかもしれません。 苦しいけどこの気持ちを大切にしつつ頑張ります!

No.2 15/01/18 22:32
匿名さん2 

恋は素敵ね

  • << 4 ありがとうございます! 本当ですね!

No.3 15/01/18 22:40
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 男だけど なりますよ! 片想いだと、余計じゃないかな? 最初気にして無くて、気が付いたら凄い気にしてる! なんて時に特にね。自分… ありがとうございます!

まさに今そんな時です笑
どちらかというと苦手なタイプで、近寄らなかったんですが、ある日急に気になり出しちゃって・・・
男性でもなるんですね!

本当に好きな人に出会ってなかったのかもしれません。
苦しいけどこの気持ちを大切にしつつ頑張ります!

  • << 6 タイプじゃない(笑) 自分も同じ、気が付いたら… だから余計じゃないかな? 有り得ない?初めての感覚? 変に運命感じたりしてる!(笑) 不思議だね… 案外相手もそんな感じだったりしてね。 焦んないで、じっくりいきましょう

No.4 15/01/18 22:40
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 2 恋は素敵ね ありがとうございます!
本当ですね!

No.5 15/01/18 22:56
中学生さん5 ( 10代 ♀ )

なります^ ^
私も一人の彼に片思いしているのですが…
会いたいと思ったりそばにいたい、もっと彼と一緒にいたいと思うもの(^O^)
だから…大丈夫ですよ^ ^

  • << 7 ありがとうございます! 安心しました。 色々考えてしまって、ウキウキしたりどんよりしたり・・・片思いは忙しいですね(笑) お互いたのしみながら頑張りましょうね!

No.6 15/01/18 23:16
通行人1 

>> 3 ありがとうございます! まさに今そんな時です笑 どちらかというと苦手なタイプで、近寄らなかったんですが、ある日急に気になり出しちゃっ… タイプじゃない(笑)

自分も同じ、気が付いたら…
だから余計じゃないかな?
有り得ない?初めての感覚?
変に運命感じたりしてる!(笑)

不思議だね…
案外相手もそんな感じだったりしてね。
焦んないで、じっくりいきましょう

  • << 8 そう!そう!そうなんですよー! 変に運命感じちゃってます!(笑) 確かに、絶対好きにならないと思ってた人を好きになったから、戸惑いもあるのかもしれません。 人を好きになるタイミングって分からないものですね。 そうですね。 焦らずいきたいと思います! ありがとうございます。

No.7 15/01/18 23:17
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 5 なります^ ^ 私も一人の彼に片思いしているのですが… 会いたいと思ったりそばにいたい、もっと彼と一緒にいたいと思うもの(^O^) だ… ありがとうございます!
安心しました。
色々考えてしまって、ウキウキしたりどんよりしたり・・・片思いは忙しいですね(笑)
お互いたのしみながら頑張りましょうね!

No.8 15/01/18 23:22
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 6 タイプじゃない(笑) 自分も同じ、気が付いたら… だから余計じゃないかな? 有り得ない?初めての感覚? 変に運命感じたりしてる!… そう!そう!そうなんですよー!
変に運命感じちゃってます!(笑)
確かに、絶対好きにならないと思ってた人を好きになったから、戸惑いもあるのかもしれません。
人を好きになるタイミングって分からないものですね。

そうですね。
焦らずいきたいと思います!
ありがとうございます。

No.9 15/01/19 07:59
片思い中さん9 ( 30代 ♀ )

なりますよ!
久しぶりにあえた時の嬉しさやドキドキだけならいいのに、嫉妬心とかでてきて自分の心の狭さとかに悲しくなったり、切なくなってきたりします。

No.10 15/01/19 13:47
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます!
皆さんなるものなんですね。
本当に自分自身も見つめ直されますよね。

No.11 15/01/19 18:01
片思い中さん11 

私も今全く同じ気持ちです(T-T)。私自身まだ彼氏出来たことないのですが、もちろん恋をしたことはありました。しばらくなかったのですがここ最近男友達に恋してしまい寝ても覚めても考えてしまいます( ̄▽ ̄;)酷いときはご飯食べれなかったりドキドキしすぎてお腹こわしたり、微熱がでて吐き気すごかったり何も手につかない状況でした…
自分の場合、彼が少し離れたところで仕事のため暮らしていて、あまり帰ってこないというのもあります。会えると少し落ち着きます(笑)ただいつ日本離れたりするか分からず行ってしまったらどうしよう、と考えると気が狂いそうになるときもあります(T-T)
すみません、なんか自分のこと書いてしまい…(´・c_・`)
ただその気持ちよくわかります!

No.12 15/01/19 21:01
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 11 ありがとうございます!
本当同じですね。
私も吐き気と腹痛があったり、食欲もないし、夢にまで出てくるからゆっくり休めません!笑
今も離れているのに、日本にまでいなくなってしまったらと考えると本当に不安になりますね。
でも好きな気持ちはどうすることもできないんですよね( ; ; )
私もこの間電話したらその時は少し落ち着きました(笑)

お互い頑張りましょうね!

  • << 15 ですよね…こんなに辛いと思ってなかったてす(笑) 私の好きな人はけっこうなオタクでして、何かアプローチかけてるつもりでもどこまで気付いてるの敢えて無視してるのか、、もしくは全くそういう感情がないのかすごく不安があるんです(TT) たまに彼の何が好きなのか分からないときあるんですが、またそれも恋かなと一人で納得してます(笑) でもお互い頑張りましょう!(*≧∀≦*)

No.13 15/01/19 22:52
大学生さん13 

私も片思いです。しかし叶うことはありません。でもなんだか幸せです。西野かなのダーリンが大好きでよく聴いています。

No.14 15/01/20 10:21
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます!
人を好きになるって苦しいけど幸せですよね。
ダーリンいい歌ですよね。
私はウルフルズの笑えればっていう歌に励まされてます!

No.15 15/01/20 18:10
片思い中さん11 

>> 12 ありがとうございます! 本当同じですね。 私も吐き気と腹痛があったり、食欲もないし、夢にまで出てくるからゆっくり休めません!笑 今も離… ですよね…こんなに辛いと思ってなかったてす(笑)
私の好きな人はけっこうなオタクでして、何かアプローチかけてるつもりでもどこまで気付いてるの敢えて無視してるのか、、もしくは全くそういう感情がないのかすごく不安があるんです(TT)
たまに彼の何が好きなのか分からないときあるんですが、またそれも恋かなと一人で納得してます(笑)
でもお互い頑張りましょう!(*≧∀≦*)

No.16 15/01/22 11:53
恋愛初心者 ( ♀ )

>> 15 ありがとうございます!
すごーく共感です(T ^ T)
そういうものですよね。
自分だけじゃないと分かって、もっと頑張ろうと思えました。
がんばりましょうね!!
お互いうまくいきますように(^-^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧