注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

悩んでます

レス15 HIT数 4315 あ+ あ-

匿名
18/06/23 18:06(更新日時)

私は、30代後半の独身女子です
結婚を前提に付き合っている彼は、創価学会に入っています。
彼は、受付とか電話番をやっているそうです

私の両親は結婚に反対しています
この事で、母と大喧嘩をしました。
母は 口では反対していない と言っていますが、心のなかでは反対しています。

私の事を とっても心配しているのは分かりますが、私は母の言動が分かりません。

私は、彼の事が大好きです。
彼は、私の事を心配して、私と私の家族とのケンカが、労力と時間が無駄だし、元に戻るには、
自分の事を振ってくれ といってくれました

私は、出来ません。
出来ることなら、結婚後も学会には入りたくありませんが、入ってもいいかなって思っています。
私の両親には絶対言えません。

今の仕事を辞めたい理由でもあります
後、両親と不仲なので彼にすがっているのも分かります

彼の言う通り 彼と別れた方がいいのでしょうか?

両親は、自分達と私が、周囲から白い目で見られたり肩身の狭い思いをするのが耐えられないのだと思います。

私は、彼以上に私を思っていてくれる人は現れないと思っています。
彼は、私にはまだいい人がいるよ と言って一生懸命自分から 離そうとしています。

私は、学会の家族に嫁ぐ事に覚悟はしています。

彼に依存しすぎてしまったせいか、彼と会わない事には耐えられません。

両親を説得するのは無理に近いです。

人任せにするような質問ではない事は分かっています。

経験談等を含めたお返事が幸いです。

No.2176594 15/01/14 00:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.9 15/01/14 20:42
匿名0 

皆さん、真摯にご意見を書いていただきありがとうございます。

私は、物事を安易に考えてしまう傾向にあります。
しっかりと考えます。
自分の人生ですので、、、

皆さん、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧