注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

おともだちの関係

レス4 HIT数 1493 あ+ あ-

高校生さん
14/12/31 03:14(更新日時)


私は3年目の仲になる男の子の友達がいます。毎日連絡とっています。
私はその人のことがすきです。でも彼は私のことを大好きな友達としか思ってません。
彼はこの三年間で2人ほど好きな子ができて、私はそれに協力して、どちらともうまくいきました。
彼女ができると、彼女さんにも悪いので私のほうから連絡を切っています。

でも今は彼女と別れてフリーです。
別れた途端にまた私のとこにもどってきます。恋愛感情はなくてもぶっちゃけ嬉しく思ってしまいます。

ほぼ毎日電話やLINEしてくれたり、遊びにも誘ってくれたり、家につれてってくれたり。

しかしこの間、終電をのがしてしまって、彼の家に泊めてもらったとき、お酒で酔っていたこともありますが、最後まではやっていませんがそういうことになってしまいました。そのときは嬉しいとか思ってしまいましたが今になっては罪悪感しかないです。

この出来事は忘れようと思ってふたりともそのことには触れずにいつも通り連絡していますが、彼が他の女の子の話をしたりすると、どうしても嫉妬してしまいます。
このことがあってから、以前より彼に依存してしまっています。

できることなら抜け出したいです。
連絡をいきなり切ろうとかも考えています。しかしどうしても、そしたら向こうからまたくるのかな。とか期待してしまいます。どうしたらいいのかわからないです。

このダメな私にアドバイスください、
どなたでもかまいません。

タグ

No.2171605 14/12/29 08:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/29 09:05
匿名さん1 

彼にハッキリ言うのは出来ないの?
もし自分に対して何の感情も無いのならもう会うのは無理だと…。
ずっと好きだったと…。

No.2 14/12/29 14:13
高校生さん0 

>> 1
ありがとうございます。
100ぱーせんと無理とわかってて告白する勇気、私にはなくて…。
でも伝えたほうがいいですよね?
私恋愛感情がなくなっちゃえば良い友達付き合いができるんですよね、ごめんなさい。

彼が私を好きになってくれるかもとか考えちゃだめですよね、

No.3 14/12/30 14:50
匿名さん3 ( ♀ )

>> 2 それでも告白するしかないんじゃないかな?

主さんが彼のことを好きならお友達でいれないでしょ。

告白して断られたら「ならもう友達でいるのは無理」って言って諦めるしかないんじゃないかな?

このままの関係が辛いんでしょ...?

それともこのまま好きでいて、彼女がいるときは連絡しないで、ずっとそばにいる?

それでいつか好きになってもらえると期待する?

都合のいい感じにしか見えないなぁ...

No.4 14/12/31 03:14
高校生さん 

>> 3 ありがとうございます。
なにかグッとくるものがありました。

このままズルズルしとくのも辛いです。けどお友達をやめて連絡とらなくなるのも辛いんです。

彼も多分わたしが彼を好きだなんて知ったらって考えると、想像もできないくらい怖いです。
ほんとに仲の良い友達なので…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧