注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

好きだけど

レス8 HIT数 1935 あ+ あ-

恋愛中級者( ♀ )
14/12/26 00:33(更新日時)

私はいい大人、
もちろんバージンなどではありません。
それでも、こんな心境なのです。

密かに憧れてる人が居ます。友人にも、当の相手にも気持ちを言った事はないし、言う気もありません。
半分は、フラれて気まずくなるのが怖いから。
そして残り半分は、その素敵な人に……
パンツなんか脱いで、えへらえへらして欲しくないからです。

私は、スーツの似合う、仕事出来る素敵な彼が好きなのです。粗○ンを出して、にやけて欲しくなんかありません。まして、素敵なあの声にドキドキして幸せはのに、会えばナニを触らせ、舐める係になんかなりたくありません。恋愛って、エッチする事ですか?
だったら、付き合わない方がいいです。
とにかく、そこは見たくないし、触りたくもありません。
そう思う私って、それほど彼の事を好きじゃないのでしょうか?
男性からみると、だったら付き合いたいとか思うなって感じですか?

私は、その彼を好きだから、脱いで欲しくありません。ハグはされたいですが、それくらいで充分です。
同じように思う人はいますか?

No.2168714 14/12/19 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/19 08:28
恋愛中さん1 ( ♂ )

はい、エッチしないのなら付き合わないで下さい
まぁどちらにしろ言い回しとか気持ち悪くて腐女子の処女まるだしだから振られると思いますが

No.2 14/12/19 12:15
恋愛中級者0 ( ♀ )

>> 1 はい、本当にエッチばかりの付き合いなんて、キモいだけなんで。

オタクぽくて、結構ですから。

  • << 4 ほんと、もてないだろうね… エッチの概念が小学生レベル 生身の彼を見たくないのなら2次元に恋してれば良いんです

No.3 14/12/19 13:18
匿名さん3 

それ好きじゃないんじゃない?

エッチしない理由が、責任が取れる結婚まではしないってなら分かるよ。

けど、彼が脱いで本能を出されたら嫌ってなら好きじゃない。

ミーハーというかアイドルを好きになる感覚と一緒だよ。

彼だってウンコするし鼻くそほじるしゲップしてエッチもする。

主さんの言ってる事は男性が「大きい声とか出さず、おしとやかで怒ったりせず何時もニコニコして自分の言う事は何でも聞いてくれなきゃヤダ」と言ってるのと一緒。

女性をお人形扱いしてる男子と一緒よ。

No.4 14/12/19 19:09
恋愛中さん1 ( ♂ )

>> 2 はい、本当にエッチばかりの付き合いなんて、キモいだけなんで。 オタクぽくて、結構ですから。 ほんと、もてないだろうね…
エッチの概念が小学生レベル
生身の彼を見たくないのなら2次元に恋してれば良いんです

No.5 14/12/20 00:35
社会人さん5 ( ♀ )

私はエッチするより、裸で抱き合うのすきです、

相手の声が良くって、普段のスーツ姿に惚れても、実際好きになってエッチを迫られれば流される。

大好きだから言うことを聞いちゃいます。

全部、言うことをきくんじゃないけど…相手が喜んでくれるならします。

私の願いは裸でハグすること。

それに伴い、エッチ、フェラもあります。

大好きだからできる。

若かりし頃の失態で行きずりでエッチした事ありましたが…決してフェラは出来ないし、キスさえも出来ませんでした。

私は好きな人限定です。

主さんはあまり相手を好きって訳じゃないんじゃないかな?

見た目と声だけに惚れちゃっただけでしょ。基本お飾りなんじゃないかな?

No.6 14/12/20 14:14
恋愛の達人6 

主がホントに彼の事が好きなのかはよくわからないけど、エッチした時にわかるかもしれませんね(笑)
私は男ですが、エッチしないなら付き合うなとは思いませんよ。主がそういうのを好きじゃないのかもしれないですし。
でも現実うまくいかないと思います。

私ならエッチさせない女とは付き合いませんf^_^;

No.7 14/12/22 13:49
匿名さん7 

要は外見重視・綺麗な物が少しでも崩れたら魅力がなくなるんでしょ?
一昔前に話題になった独女に似てる。確かその人、自分が飼ってたかわいい犬が病気になりぐったりした姿が汚く見えて嫌だから捨てたいとか話題になってた。こういう人は一生1人でいるべき。

No.8 14/12/26 00:33
社会人さん8 ( ♂ )

自分に憧れてるぽかった職場の後輩と流れでエッチ、久しぶりだったので欲望丸出しでやりまくったら幻滅されたことはある。男のそういう部分が嫌いな女性はたまにいるよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧