注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

よく噂が流れる後輩

レス5 HIT数 935 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
14/12/19 13:55(更新日時)

好きな先輩と私の後輩が異常に仲が良く、気が気ではありません…。

その後輩は、私の好きな人だけと特に仲が良いわけでは無く、色々な男性と噂が流れるような子です。
少し2人でゆっくり話す機会があったので、色々聞いてみたところ、人を好きになったことが無いとのことでした。
ですが、過去に付き合った人が数人、今現在キープしてるのが3人という状況らしく、彼女の雰囲気からは想像できない話にびっくりしました。
そして、学校内での恋愛はあり得ないとも言っていました。

こんな感じなのですが、2人がこの先恋愛の関係に発展してゆく可能性は高いでしょうか…。それとも低いと考えて良いですか…⁇







タグ

No.2168621 14/12/18 21:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/18 22:26
匿名さん1 

そんなの分かる訳ないじゃない。

No.2 14/12/18 22:54
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 そうですね。

ただ私は他人がこの話を聞いてどう思うか意見を求めてるだけです(^^)
わかるかわからないかは正直どうでもいいです。

No.3 14/12/18 23:19
匿名さん3 

その二人が仲良くなっても主さんには関係ないよ

少なくとも今は友達レベルの仲なんだから、この先片方か或いは両方がそれ以上の気持ちになっても不思議ではない

気が気でないなら主さんもそのレベルに行くしかないね

No.4 14/12/19 07:26
ラブラブさん4 ( 20代 ♂ )

主さんの片想いの彼が後輩に告ってからしかわからないね

とりあえずキープにして貰えるのか、とりあえず付き合って貰えるのか

話してるだけで楽しい子、居心地がいい子ってなかなかいないからねぇ(^_^;)

主さんは傍観者になりきるだけ?
当たって砕ける気持ちもないの?

どこかで頑張らなきゃ一生ずっと脇役だよ?

No.5 14/12/19 13:55
匿名さん5 

男性と距離を詰めるのが得意そうだから、後輩がその気になれば付き合っちゃうかもね。

それに、今まで付き合った事あるけど好きになった事はないんでしょ?

仲良くしてるうちに向こうが好きになるパターンならモテるという事だし。

よく噂が流れる子なら女性としての魅力があるんだろうね。

ぼやぼやしてる暇はないんじゃない?

後輩の事気にしてる場合じゃないわよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧