注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

♪ロンパールーム♪

レス80 HIT数 1778 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
15/04/19 00:01(更新日時)

お部屋作ってみました。
これから宜しくお願いします。

タグ

No.2168535 14/12/18 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/18 17:00
名無し1 

来ました\(^o^)/
ケロンパちゃんですね。
私は、なににしようかな。
ニャオンちゃんにしましょうか
よろしくお願いします\(^o^)/

No.2 14/12/18 17:14
名無し1 

ケロンパちゃんは夕飯の準備?ご飯作るの好きですか?
私は得意ではないです(・・;)

No.3 14/12/18 17:22
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 2 ニャオンさん(^^)
発見してくれてありがとうございます!
夕飯の準備していました。

今日、主人帰り早いかもしれないので。
昨日、詰めていた歯が取れて(笑)歯医者行くので普段より早そうです。
今日は焼売です。
ちょっと料理教室通っていたことがあって料理は嫌いじゃないけど毎日の献立は悩みます…
又後でメールさせてくださいね。

服装の事とか語りましょ(笑)
私は→アイラブジャージですよ~
だってお腹手術したから楽な格好しないと!(言い訳(笑))

No.4 14/12/18 19:27
名無し1 

>> 3 すごいなぁ料理教室〜
私も行ってみたいと思いながらも行かないままで過ぎてしまいました。
だから野菜の切り方とかも、かなり適当(^_^;)
焼売きっと、おいしいんだろうなぁ。
私は今日エビフライ揚げます(^-^)

私もジャージ買おう!
前はジャージ着てたけど、最近は着なくなってて。
私も今度ジャージ買いますね(^-^)

私も献立考えるの苦手…(^_^;)

No.5 14/12/19 16:12
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 4 こんにちは(^^)

生理前でお腹の調子悪くて昨日の夜からダウンしていました。午前中もゴロゴロしちゃって来るの遅くなってごめんなさい。
今は、昨日のドクターX観ています。

結婚当初は普通のズボン履いていたんですけど手術してからお腹が楽な方が良いからアイラブジャージになりました。
独身の時も家ではジャージだったので元に戻っただけなんですけどね(^_^;)

今日は鍋にします。

No.6 14/12/19 16:49
名無し1 

>> 5 こんにちは〜
生理前はダウンしちゃいますか
私もダウンしますよ。同じですね。

家の中では、ラフすぎるくらいでいたいですもんね〜(^^)
私独身時代も結婚してからも服は好きなんだけど、専業主婦だし独身時代の貯金も段々少なくなってきてるから(・・;)使うのが段々不安になってきてます。
なので、好きなファッションに気があんまり向かなくなってきました。

主さん独身時代はファッション好きでした?
今は専業主婦だからファッションに力を入れても…と、なっちゃいました。

主さん鍋なんですね。
私も今日は、鍋にしようかなって思ってましたよ!

今ホットケーキ食べてますけどね(笑)

No.7 14/12/19 17:09
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 6 夕方にホットケーキ(笑)
私も、さっきカステラ食べました~おやつはやめられませんよね。

独身時代の貯金無くなるの本当に本当に分かります(ToT)私も、何もしてないのに減る一方です…
だったら働けっていう話なんですけど事情ありますよね。
ファッションは、普通には興味ありましたけど(そんな流行を追いかけるタイプではない)
私も、今は服買うお金無い&服買わなくても過ごせるでたま~に何かある時に購入する程度です。

ニャオンさんは、働く予定ありますか?バイトでも。
私は、今の土地にあと一年なのでその間は家に居ると思います。
子どもも欲しいので…二人でも楽しいけど、年取っちゃいますもんね。
それから、両家で孫を見せられるの私しかいないんです(>_<)
だから、義家にも悪くて…(優しい両親ですよ)何も言わないけど、早く見たいよね。

No.8 14/12/19 17:45
名無し1 

>> 7 おやつは、確かにやめられないですね^^;
仕事は何かしたいとは思ってはいますけど、、、
う〜ん考えているとこです。

主さんは、一年後は違うとこに引っ越しなんですね。
大変だなぁ。
子供は、ゆったりした時間のあるときに!
が良いですよね!

私も早く身内に子供見せたいですよ。
親も歳取るし、、早く見せないと。
と思うけれど、赤ちゃんって 授かるに良いタイミングの時を目掛けて来てくれるとか聞いた事もあるから、私は来年辺りにボチボチと、、(*^^*)

自然な流れで出来てくれるのを願う感じです。
主さんも、ゆっくり(^-^)!

No.9 14/12/19 18:00
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 8 私も、来年あたりって考えてます。
正直、ちょっと不安な所もあるけど…将来、後悔したくないなと。

それまで体作りでジム行って筋肉つけたいんですけど(腰痛もちです)家でダラダラしちゃって外は寒いしサボりぎみです(-_-;)

子どもいない専業主婦のうちに、例えば資格取得するとか有意義な時間過ごせれば良いんでしょうけど…

No.10 14/12/19 21:49
名無し1 

>> 9 今日は、外食になりました。さっき帰ってきました(^-^)
やけに寒いですねー。

私も腰痛持ちです(・・;)
と言うか昔事故に合ったときの鞭打ちの後遺症も残ったままで、あちこち天候で不調になります。

私も身体鍛えないとダメなんだろうけど、主さんと同じで寒いから今は無理です。
あ〜寒いです〜

No.11 14/12/19 22:20
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 10 お帰りなさい~♪

外食良いですね(^^)
寒くなると古傷が痛みますよね。
身体大丈夫ですか?

やっぱり、ニャオンさん仕事はあまり無理しないでくださいね。今は、お互い身体を整えましょう。将来の為に☆

筋肉つけておかないと将来、身体ガタガタになるそうですよ…(>_<)本当に。

って分かってるんですけど、昼寝してしまう自分が憎いです。
明日、旦那さんお休みですか?
主人は休みなので私も朝はゆっくりです(^^)
寝るの楽しみ!

No.12 14/12/19 23:47
名無し1 

>> 11 主さん心配ありがとう(*^^*)
そうですね。将来の為に(^-^)

旦那さん明日休みなら、のんびり出来そうですね‼︎
寒いし、布団から出たくないですもんね〜

うちは明日も仕事です。
でも朝はバタバタ行くので、朝御飯は食べていかない事が多いから、私だけトーストゆで卵コーヒーの事が多いです(^∇^)

主さんは、ちゃんと良い専業主婦さんしてるんだろうなぁ(*^^*)
昼寝はしても、ダラダラはしてないでしょ?
私はダラダラ過ごしてしまうからダメな専業主婦ですよ^^;

明日は、ごゆっくり〜(^^)

No.13 14/12/20 00:08
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 12 ダラダラしてますよ~
本当に何かすれば良いんでしょうけど、根がグータラ怠けモノなのです。
寝るの大好きだし。

ニャオンさんの朝食カフェみたいでお洒落ですね♪ゆで玉子とか(^^)

私の個人的な統計で(笑)旦那さんが年下の人ってお洒落だったり、可愛い、美人な人ですよね☆きっとニャオンさんも素敵な人なんだろうなぁ。

No.14 14/12/20 00:39
名無し1 

>> 13 主さんと同じく!私も根がグータラ怠け者です!と言うか、グータラ怠け者すぎる笑
(^∇^)

ゆで卵ですねー。ゆで卵までは食べてなかったんですけど、最近は何故かゆで卵をトーストと食べてます(^∇^)

けっしてカフェみたいなオシャレな感じじゃないです笑

主さんの統計みたいに可愛いか綺麗か、だといいけれど^^;最近パッとしない女だと思いますよ^^;^^;

ただ、幼い感じかもです。
年下と釣り合いが取れてる感じですね。きっと。

主さんは、旦那さん歳が離れてるから可愛がられてる感じだと思うし、ニコニコしてるイメージです(*^^*)
ニコニコしてルンルンしてて、旦那さんが可愛がりたくなるみたいな。
きっと(*^^*)

私寝過ぎる傾向にあって、夜あんまり早くは寝れないかな…
グータラ怠けしてるから眠たくないんですけどね^^;
ダメですね。

No.15 14/12/20 08:40
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 14 おはようございます♪

多分、私の方がグータラ怠けモノかと(^_^;)負けませんよ!

私も、布団に入ってすぐには寝なくてスマホいじって寝てますね。

私達の場合、お互いを可愛がってる感じです…変。

もうすぐクリスマスですけど、プレゼント貰いました?私は、服買ってくれるらしいですけど…年明けで安くなってからでも良いかなと思っています。

主人には、もうあげたんですよ~小型掃除機。主に車内用なのかな。専業主婦だからあまり高くないやつって言っても自分にしたら高いけど(>_<)お金無くなる…

No.16 14/12/20 10:44
名無し1 

>> 15 おはようございます\(^o^)/
今日は出かける用があるので、珍しく早起きして用意してます。

お互いを可愛がるって良いんじゃないかなっ変じゃなくて想いやってるみたいな。

主さんプレゼントやったんですね。
私は財布やりますよ!安いのです^^;
私は、ネットで服みつけます(*^^*)
主人は中々最近忙しいから多分ゆっくり選びに二人で行くのは難しいから^^;
主さん何か良い物みつかれば良いですね♪

また後で来ますね!

No.17 14/12/20 12:11
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 16 ネットも洋服可愛いの沢山ありますよね♪

私は、ネットで洋服買った事無くて(>_<)
友だちもネットで安くて可愛いの見付けてるから洋服もデビューしたいと思ってます。

これから昼食作りですよ~
面倒くさい(-_-;)

No.18 14/12/20 20:59
名無し1 

>> 17 主さんネットも探せば色々可愛いとこありますよ‼︎
私は慣れっこになりました(*^^*)

今日は用事で遅く帰ってきたから、ビーフシチューを、ささっと作りました。

出先でジャージ見たんですけど、あんまり良い感じの見つけられなくて買いませんでした^^;
主さんは、どんなジャージ?

あと、ブラジャーについてなんですけど、私は洗濯ネットのブラジャー用の丸型を使って洗濯機に入れるんですけど、それでもワイヤーが長持ちしません。
主さんは洗濯どうしてますか?

  • << 20 追伸*あと、ブラジャーですよね。 私は、肌が弱いのもあってノンワイヤーの物を使っています。 普通のネットに入れています。 参考にならなくてごめんね(>_<)

No.19 14/12/20 21:30
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 18 ビーフシチュー美味しそう(^^)

近くの温泉に行っていました。

私のは全然お洒落なジャージじゃないんですよ~
アディダスとかアシックス、ナイキのシンプルな物です。
あまり安いのだと毛玉になったり、膝の所が薄くなってしまうので一応メーカー品の物で三千円以上の物にしています。

ネットで洋服だと何処を見てるんですか?楽天とか?
ZOZOTOWNってちょっと高いんですか?
私、アマゾンでしか買い物したことなくて(-_-;)良かったら、教えてください。

  • << 21 温泉温まって気持ちよかったでしょ 私も温泉好きです(*^^*) ジャージは三千円以上の買ってるんですね また今度見に行ってみます! ブラジャーは、ノンワイヤー私も好きなんですけど、なんかワイヤー入りだとピシッなる気がして^^; 気がするだけですけどね^^;笑 あと、洋服は私は色んな店を見てますよ! 探し方も適当に検索かけてます。 一番簡単に言うと、レディース服とかレディース靴とか、そんな感じで検索してみて、ずらーっと出てくるから、その中で好きな感じの服が出てきたら、その店のトップページから入って色々服を見ます(^^) 私の場合は、色んな店をその時々でみつける事が、多いかな… 色々見てたら、好きな店を見付けられると思いますよ‼︎ 楽天か、Yahooショッピングか、レディース服で、色々見てたら暇潰しにもなるし! 私の場合、暇潰しと言うか毎日たーくさんの店を身過ぎてますけど^^;

No.20 14/12/20 21:33
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 18 主さんネットも探せば色々可愛いとこありますよ‼︎ 私は慣れっこになりました(*^^*) 今日は用事で遅く帰ってきたから、ビーフシチュ… 追伸*あと、ブラジャーですよね。
私は、肌が弱いのもあってノンワイヤーの物を使っています。
普通のネットに入れています。

参考にならなくてごめんね(>_<)

No.21 14/12/20 21:52
名無し1 

>> 19 ビーフシチュー美味しそう(^^) 近くの温泉に行っていました。 私のは全然お洒落なジャージじゃないんですよ~ アディダスとかア… 温泉温まって気持ちよかったでしょ
私も温泉好きです(*^^*)

ジャージは三千円以上の買ってるんですね
また今度見に行ってみます!

ブラジャーは、ノンワイヤー私も好きなんですけど、なんかワイヤー入りだとピシッなる気がして^^;
気がするだけですけどね^^;笑

あと、洋服は私は色んな店を見てますよ!
探し方も適当に検索かけてます。
一番簡単に言うと、レディース服とかレディース靴とか、そんな感じで検索してみて、ずらーっと出てくるから、その中で好きな感じの服が出てきたら、その店のトップページから入って色々服を見ます(^^)

私の場合は、色んな店をその時々でみつける事が、多いかな…
色々見てたら、好きな店を見付けられると思いますよ‼︎

楽天か、Yahooショッピングか、レディース服で、色々見てたら暇潰しにもなるし!
私の場合、暇潰しと言うか毎日たーくさんの店を身過ぎてますけど^^;

No.22 14/12/20 21:59
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 21 温泉気持ち良いですよね♪

今は、専業主婦だからストレスはあまり無いけど仕事してる時は本当に温泉に癒されていました。
私も色々検索してみよう(^^)

ちょっと質問なんですけど…ネットだから、手元に届いて思ったのと違うってことはないんですか?
支払いはクレジット引き落とし使ってます?
やっぱりそれは独身時代の貯金ですか?現在のお小遣いで購入ですか?(重要(^_^;))

色々すみません…貧乏主婦より。

No.23 14/12/20 22:15
名無し1 

>> 22 支払いは、だいたい前払いを選択して振り込んでます。
代引きは、あんまりしないですね。

そして発送の時には、荷物追跡番号も知らせてもらうので、到着までの心配はないです。

洋服のサイズとかを、きちんとチェックしてから買います!
だいたいでいいかなと買ったら、サイズ交換するハメになったりした事があるので。

なんか気になるときは注文前に、検討中って事を伝えて、その服の気になってる箇所の事を詳しく聞いたりした事もありますよ(^^)

靴は失敗するから買いません!二回買って二回サイズが合わなかったです。
やっぱり足って、微妙な感覚ありますよね。

買い物は、私は貯金からです。
無くなってくのが不安だけど、貯金から買ってます^^;

No.24 14/12/20 23:05
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 23 丁寧に答えてくれありがとうございます。

ネットならではのメリット、デメリットってやっぱりあるんですね。
本当に参考になりました。教えてもらった事を忘れず注文したいと思います。

やっぱり自分の貯金ですよね…
専業主婦だと当たり前だけど貯金が増えること無いから切ないですよね。

でも、無理して働いて今の生活壊れるのも嫌だしね。
年金、老後は不安だけど(^_^;)

転勤族って将来設計出来ないから余計心配なのかも。

No.25 14/12/20 23:21
名無し1 

>> 24 ネットでの買い物デビューしたら、ちょこちょこ買ってしまったりすると思うので、買い過ぎに注意してくださいね(^^)

そうなんですよね。貯金は、専業主婦だと貯まる事ないし、、、
だけど、働いたら今のような気持ちでは過ごせなくなりますよね。
仕事と家事、、それが世の皆さんが出来ているから尊敬。
私は両立出来そうにないな。ダメ主婦です。

将来の事を考えると本当頭が痛いと言うか、不安でたまらなくなってくるので
とりあえず考えないようにしました(-_-)

主さんとこは、転勤族…ほんと大変ですよね。子供が生まれてからも転勤は大変ですよね。なにかと。
でも、ほんとユッタリ気分でいれる間の、この時間を大切にもしたいですね(*^^*)

No.26 14/12/20 23:51
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 25 独身の時は、アマゾンで色々買っていたので(洋服以外)買い過ぎちゃう気持ち分かります(^_^;)ネットって便利でついいらない?物まで買っちゃいますよね~

ジャイアントランプとか買ったなぁ(笑)ジャイアンの名言が書かれているトランプです。TVで紹介されてて…

私も将来のことはあまり考えないようにしてます。駄目なんだろうけど、今考えても不安になるばかりですもんね。
そりゃ、フッと考えちゃうけど。自分の両親の将来の介護のこととか。

今は、とりあえず筋トレ身体作りかな!
そういえば、クリスマスって家でパーティとかします?メニューとか良かったら教えてください(^^)

  • << 28 私も独身時代、アマゾンで本をいっつも買ってました。 今では、どの本も読みもしません^^;笑

No.27 14/12/21 00:07
名無し1 

>> 26 ジャイアンの名言書いてあるトランプ買ったんですね♪面白そう♪

クリスマス結婚する前からステーキ屋さんに行くのが恒例になってたんだけど、今年はどうする?と話てたとこです(^^)
主さんは、毎年どう過ごしてます?
今年は?

No.28 14/12/21 00:08
名無し1 

>> 26 独身の時は、アマゾンで色々買っていたので(洋服以外)買い過ぎちゃう気持ち分かります(^_^;)ネットって便利でついいらない?物まで買っちゃい… 私も独身時代、アマゾンで本をいっつも買ってました。
今では、どの本も読みもしません^^;笑

  • << 30 ジャイアントランプ面白いですよ~ ついクスッって笑ってしまいます。 ☆メタメタノギッタギッタにしてやる ☆いつ返さないと言った?永久に借りるだけだ ☆とりあえずのびたを殴ろうぜ とか色々(笑) ジャイアンいたら、かなり恐いけど。

No.29 14/12/21 00:16
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 28 分かります!本買っちゃいますよね♪

私も、本好きなんですが最近はネットばっかりで馬鹿になってる気がします…(>_<)

クリスマス→23日は家でささやかなパーティして24日は外食…かなぁ。

メニューは、メインがアイスヴァイン(初挑戦)でサラダとスープくらいかな。ケーキは買います。

  • << 31 馬鹿になってる気が←主さん表現可愛いですね(^^) 聞いた事のないオシャレ料理の名前〜 凄いな〜旦那さんも嬉しいでしょうね‼︎ あとジャイアントランプの名言ほんとクスッとなりました(*^^*)

No.30 14/12/21 00:21
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 28 私も独身時代、アマゾンで本をいっつも買ってました。 今では、どの本も読みもしません^^;笑 ジャイアントランプ面白いですよ~
ついクスッって笑ってしまいます。

☆メタメタノギッタギッタにしてやる
☆いつ返さないと言った?永久に借りるだけだ
☆とりあえずのびたを殴ろうぜ

とか色々(笑)
ジャイアンいたら、かなり恐いけど。

No.31 14/12/21 00:32
名無し1 

>> 29 分かります!本買っちゃいますよね♪ 私も、本好きなんですが最近はネットばっかりで馬鹿になってる気がします…(>_<) … 馬鹿になってる気が←主さん表現可愛いですね(^^)

聞いた事のないオシャレ料理の名前〜
凄いな〜旦那さんも嬉しいでしょうね‼︎

あとジャイアントランプの名言ほんとクスッとなりました(*^^*)

No.32 14/12/21 00:58
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 31 アイスヴァイン→私も見たことも、食べたこともありません(^_^;)

主人が肉好きで独身時代色々食べ歩いていたようです。
今までで一番美味しかった肉料理がコレらしいので作ってみようかと。
ドイツの家庭料理で材料も、そんな面倒じゃないので…お店みたいには上手く作れないとは思いますが。

☆ジャイアン名言面白いですよね♪
私は、けして会社のまわしものではないので(笑)

No.33 14/12/21 21:31
名無し1 

>> 32 こんばんは〜
今日は出掛けてました(^-^)疲れました〜
私すぐクタクタになります(u_u)疲れやすい。

主さんクリスマスの料理おいしかったら私に教えてくださいね‼︎
私達も肉料理大好きで、結婚前から食べ歩きしてましたよ(^-^)
ケーキは24日に買って食べます!

No.34 14/12/21 22:56
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 33 こんばんは♪

私も専業主婦になってから体力無くなりましたよ…ヤバイ(>_<)

アイスヴァイン、主人からは期待されていますが初めて作るし、私も食べたこと無いんですよ~内心不安なんですよね(^_^;)感想はお知らせしますね。

明日、主人忘年会で夜ご飯作らなくて良いので今からワクワクしてます(笑)
一人忘年会しようかと計画中です。

No.35 14/12/21 23:45
名無し1 

>> 34 うわぁ一人忘年会(*^^*)いいですね〜
なんか作る?買う?カフェとか行く?
どれかですよね?楽しみですね♪

私は明日は洋服の整理をしようと思います。クローゼットとか整理しないと。
それでグッタリなりそうです(^_^;)

No.36 14/12/22 16:44
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 35 こんにちは。

クローゼットの整理進みましたか?
私は、朝から雪かき(雪国在住)、通院、明日と一人忘年会の買い物で…ちょっと疲れましたよ…
特に雪かき。

今日は冬至ですよね。
一人でゆっくりお湯に浸かろう♪

No.37 14/12/22 17:54
名無し1 

>> 36 こんにちはー クタクタです(^_^;)
クローゼット整理、イライラしました(u_u)
断捨離もやったし、終わればスッキリですけどね(^-^)

雪かきって、腰に来ますよね?多分。
大丈夫ですか?
毎日やらないとダメなんでしょ?
身体痛くなりそう(>_<)
大変ですね。

一人忘年会は、作るんですねー
主さん、やる〜(^o^)

No.38 14/12/22 18:08
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 37 断捨離良いですね(^^)

因みに、御実家にはまだ荷物けっこうありますか?私は、現在の住まいには無駄な物って無いんですけど、実家には本や洋服まだあるのでどうしよう…と思っています。
ニャオンさんは、整理整頓好きだったり得意だったりしますか?
私は…勿論ゴミ屋敷とかじゃないけど片付け面倒な方なので見習いたいです。

一人忘年会は、簡単なもの作る予定です。

雪かきは運動*ダイエット!って思ってやってます。
それほど、豪雪地帯ではないので、まだ大丈夫です。

No.39 14/12/22 18:16
名無し1 

>> 38 私は整理整頓が苦手も苦手(>_<)
整理しはじめたら、イライラして全部捨てたくなったりも、、、

実家は、本やCDがいっぱいあります。
洋服は捨てれないかな、って思ったのがチラホラです(^_^;)

一人忘年会のんびりと楽しめそうですよね♪
そんな時間も楽しいものですよね(^-^)

あと、主さん二人暮らしで、ガス代どれくらいですか?

No.40 14/12/22 18:32
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 39 ガス代…五千円切るくらいかな。

光熱費…家は電気代が高いんですよ(>_<)
先月は一万五千円でした。
冬は電気ストーブ出してるので↓

No.41 14/12/22 18:52
名無し1 

>> 40 うちは今月12000円とか来ました
高いー
電気は、あんまり気にした事ないくらい安いかな。
ガスは冬場高いです。プロパンガスだからですかね?
びっくりです(>_<)

主さんは安いですね。なにか節約してますか?

No.42 14/12/22 19:07
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 41 多分ですが…家は雪が降る地域の為にお風呂やストーブは灯油を使っています。
ガスはガスコンロ位しか使う事無いのです。
あとは、電気とか。
地域によって違いますよね。
参考にならなくてごめんなさいね。

我が家は電気代が高くなってしまい悩みのタネなんです。
転勤で、他の地域に移れば又、違うんだと思います。

No.43 14/12/22 19:15
名無し1 

>> 42 なるほど!そうかもですね!
灯油だから、それだけ安いのかも。
良いですね(^^)

その分電気代が高い、、、また他に移り住んだら違って来ますしね。
節約したいけれど、うちは主人がいるときは、エアコンの暖房を付けっ放しにします。

私が消しても、すぐ付けます(>_<)
こたつも付いてるのに(>_<)

寒いし、中々節約って難しいですね。

No.44 14/12/22 19:29
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 43 こたつ&エアコンは強力ですね(笑)

冬は光熱費かかりますよね↓
日中も私が居るせいで付いてるから尚更。

でも、寒いし…
光熱費が安くなれば我が家もかなり節約になるんですけど、難しいんですよ。
ミクルとかの節約主婦の方って凄いですよね。
光熱費も食費も安いし。
我が家は日用品とかも高くなっちゃうし↓
家族増えたらどうするんだって話ですよ(^_^;)

No.45 14/12/22 21:33
名無し1 

>> 44 私は基本適当ズボラなんで、家計簿とかも書いてても、すぐ書かなくなります。
困ったものです(^_^;)

私の友達にも節約主婦がいます。
ほんとやりくり上手で尊敬ですよ。
私もそんな節約上手になりたいです(^_^;)

No.46 14/12/22 23:09
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 45 私もズボラです(-_-;)

やりくり上手って本当に羨ましい!
男の人も、そんな女性妻にしたいですよね(T_T)
お互い、まだ結婚して2年目だから新米の部類に入りますよ!
来年から(笑)頑張りましょ♪

No.47 14/12/22 23:20
名無し1 

>> 46 そうですよね!まだ手探り状態の新米主婦!
最初から完璧にこなす人が、ほとんどのような気がするけれど、私は普通より劣っていると自覚してますし(^_^;)
成長していけたらと思います
(>_<)

主さんとズボラ仲間ですね(^-^)段々と形になっていくものなんだろうなぁ生活って。
そんなものですよね。きっと

No.48 14/12/23 00:18
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 47 私も人より劣っています…

努力もしてない馬鹿者です。

成長しなきゃ…ニャオンさんとの出会いに感謝です☆

No.49 14/12/23 00:31
名無し1 

>> 48 お互い自分は、人より劣っていると自覚してるだけでもいいですね(^-^)
でもーでもー私は主さんより、ほんとにだらしない怠け者のダメダメ人間なんです!
私がいるから大丈夫です!主さんより随分と劣っている自信ありありです\(^o^)/

でも私思うんですけど、その人それぞれにタイミングって絶対あると思うんです。
世間では子供がいないとおかしく見られる年齢だから、耳が痛くなるような事だって普通の友達との会話の中にもあったりもします。

でも、私は今が時期じゃない。と思うようにしてます。
なんにしても、そうなるまでの段階の流れみたいなのが必ずあると思うし、今は家でゆっくりしてる事もダラダラ嫌だと思いながらも、そんな時期なんだと思ってるんですよね。
きっといつか主さんと私にとってベストなときに、自然と ちゃーんと事が運びますよ!
そう信じる事にしましょう\(^o^)/

明日は、家の掃除しようかな。
また疲れまくりだろうなぁ。
主さん大掃除いつします?ちょこちょこしてますか?

No.50 14/12/23 01:03
匿名 ( 30代 ♀ )

>> 49 私の方が怠け者度では、勝ってますよ♪

大掃除→大きい所はチョコチョコやっていたので、(ガスコンロ、換気扇、カーテン、空気清浄機洗う等)あとは、細かい所や壁を拭くとかかなぁ。
でも、雪かきで疲れると思うのでもうやらないかもしれません(-_-;)

  • << 51 こんにちは〜 今日は朝から模様替えしたり、片付けしたりしてました。 もっと模様替えしたいけれど、今日は無理っぽいので、年内出来るとこまですると思います(^_^;) 模様替えは気持ちが何だか変わります! 今はオイル交換に来ていて、そのあとは携帯ショップ行かないと。 なんだか今日は忙しい(^_^;) でも私グータラなんで疲れたほうが良いんですよね〜 主さんは毎日雪かきがダイエットに繋がってるんでしょうね! 私も毎日身体動かさないとヤバイです(>_<)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧