注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

連絡先の交換をしたい

レス8 HIT数 3981 あ+ あ-

社会人さん
14/11/27 02:26(更新日時)

はじめて投稿します
私は飲食店に勤務している19歳の女です。

9月から自動車教習所に通っているのですが、そこであるひとりの教官に恋をしてしまいました。
実技の授業がわかりやすかったので1段階の後半はすべて先生を指名し、お互いの仕事の話や休みの日の話をするうちに好きになりました。
今は仮免を取得し、先週さっそくその先生と路上に出たのですが、今までより濃い話がたくさんできて嬉しかったです。
これから仕事が多忙になるので年内は来月の24日しかいけないことを伝えると、「そうなんじゃ…。ごめん、なんかせっかくのクリスマスイブに俺と過ごさんといけんくて 笑」と言われました。(先生を指名するなんて言ってないんだけどなー笑)
でも結局その日は仕事だったことを後日知ったので、路上2回目の日に伝えましたが。。
その日は一段と会話がよく弾み、路上にも慣れてきてリラックスして運転できました。
焼き肉屋が目に入ったので「焼き肉食べたい」と言ったら、「俺もたべたい。行きますか!焼き肉」と言われてびっくり 笑。
また、私の勤めている店に食べに来てくれたそうで、(その日は休日で空いてなかったのですが)また行くから休みの日は教えてくださいと言われました。
家族構成や年も聞けて、結婚してるんですか?と聞くと左手を見せてきて指輪がないのを確認させられました 笑
誕生日が近いらしく、「プレゼント期待しとる」と言われて「その時期はまだ教習行けませんけどー笑」と返すと「あぁー、そうだった!でも俺、遅れても受付はしてますんで 笑」と言われました。
その時間は終始カップルのような会話をし、(自意識過剰ですが)実技が終わって原簿を返すとき「気をつけてな」と一言。
そのあと教習所を出て迎えに来てくれた祖父の車に乗ると、一般駐車場の目の前に送迎バスの駐車場があるのですが、そこにたまたま先生が来て、そういえば先生このあと送迎バス運転するって言ってたなーと思っていると、先生が私に気づき笑顔になったのでつられて笑顔になりました。(祖父母にからかわれましたが 笑)

そしてこれが年内最後の教習通いでした。

次に教習に行くのは来年なので、1ヶ月と半月の間先生に会えないのがさみしいです。
勇気を出して連絡先を聞けばよかったのかもしれませんが、そういうのは卒業してからじゃないといけないと思って聞けませんでした。

でも、やっぱり次に教習言ったときに連絡先を聞きたいです。
同じような経験をされた方がいれば、アドバイスをいただきたいです。
よろしくお願いします

読みにくい長文、失礼しました。


No.2161826 14/11/26 16:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/26 17:29
匿名さん1 

教官の人は慣れてますからね。
正直辞めた方がいいと思う。

一概には言えないけど。

指輪してないからってそれだけで信じちゃうのもね。

後から実は既婚者でしたー!って事がないといいですけど。

  • << 4 ご意見ありがとうございます。 先生は今、実家で両親とお兄さん家族と一緒に暮らしていて、早くひとり暮らしをしたいと言っていたので既婚者ではないと思います。 でも、恋人がいるかは定かではないですね。 その辺も知ってから行動に移そうと思います。

No.2 14/11/26 17:30
名無し ( ♀ H8SKv )

本当に教官もあなたに好意があるなら、あなたが卒業するまでになるようになります。

私の友人は教官と結婚しました。
(でも実は付き合い当初彼には別居中の奥様が居ました)

彼はその友人の他に同時期通っていた女の子数人から告白されていたようです。



  • << 5 ご意見ありがとうございます。 なるように…なりますかね?笑 私がどんどんアタックしていかないといけない気もするんですが。。 友人さん結婚されたんですか!すごいです!! 私も頑張ってみようと思います。

No.3 14/11/26 17:36
恋愛恐怖症3 

教官って生徒に手を出すちゃらいの多いからねー

主はもう少し周りの意見を聞いたほうがいいよ。

失礼ですが恋愛経験ありますか?

  • << 6 ご意見ありがとうございます。 たしかに、教官はそういう人が多いということは事実だと思います。 でもみんながみんなそうではないと考えます。 私は恋愛経験はあまり豊富ではないですが、 今の気持ちを無理やり消したくはありません。 やれるところまで、やろうと思います。

No.4 14/11/27 00:25
社会人さん0 

>> 1 教官の人は慣れてますからね。 正直辞めた方がいいと思う。 一概には言えないけど。 指輪してないからってそれだけで信じちゃうのも… ご意見ありがとうございます。
先生は今、実家で両親とお兄さん家族と一緒に暮らしていて、早くひとり暮らしをしたいと言っていたので既婚者ではないと思います。
でも、恋人がいるかは定かではないですね。
その辺も知ってから行動に移そうと思います。

No.5 14/11/27 00:28
社会人さん 

>> 2 本当に教官もあなたに好意があるなら、あなたが卒業するまでになるようになります。 私の友人は教官と結婚しました。 (でも実は付き合い当… ご意見ありがとうございます。
なるように…なりますかね?笑
私がどんどんアタックしていかないといけない気もするんですが。。
友人さん結婚されたんですか!すごいです!!
私も頑張ってみようと思います。

No.6 14/11/27 00:34
社会人さん 

>> 3 教官って生徒に手を出すちゃらいの多いからねー 主はもう少し周りの意見を聞いたほうがいいよ。 失礼ですが恋愛経験ありますか? ご意見ありがとうございます。
たしかに、教官はそういう人が多いということは事実だと思います。
でもみんながみんなそうではないと考えます。
私は恋愛経験はあまり豊富ではないですが、
今の気持ちを無理やり消したくはありません。
やれるところまで、やろうと思います。

No.7 14/11/27 01:16
恋愛恐怖症3 

>> 6 そうですか。笑

No.8 14/11/27 02:26
社会人さん 

>> 7 はい 笑
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧