注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

複雑

レス2 HIT数 1077 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/12/11 19:58(更新日時)

2回デートした人がいて好きな人です。
前会ってから彼から全く連絡が来なくなりました。元々普段でもメールは週一くらいしか来なかったけど、今回は3週間近く全く連絡向こうから連絡来なくて。
(一週間前に私からメールしたら返事はすぐ来ました)
3週間近く向こうから連絡来ないのは、脈無いんだ、どうでもいいんだ、自然消滅を考えてると思いました。ダメ元でデートに誘ってみたら、「その日は用事あるんだ、〜日や〜日はあいてるよ、と来ました」
明日会うことになりました。向こうはメールやりとりから嫌そうではなく、返事も早いし、意味が分かりません。
残業はないし、帰宅は早いはず、3週間近く全く連絡来ないのは、普通なら気持ちないと考えますよね。
明日会いますが、何かスッキリしない気持ちです。私はもうダメだと思いこの一週間落ち込んでました。
彼は真剣に彼女探してると言ってたし、軽い遊びで会うとも思えません。
もし、私から誘わなかったら終わっていたのかな?誘われたから会うみたいな⁈
私に好意はあるけどちょっと、、みたいな何かあるでしょうね。好きなら自分から動くし、ほったらかしにしませんよね。
草食な人だから誘わなかったのか?私の気持ちが分からないから向こうが脈なしと思い距離を置いたのか?分かりません。
明日会うけど、嬉しいし楽しみだけど、複雑です。

タグ

No.2160524 14/11/22 18:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/11/22 21:11
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

あんまり思い詰め過ぎず楽しんできてくださいね♪( ´▽`)

No.2 14/12/11 19:58
匿名さん2 

誘いに応じるなら脈がないって訳ではないでしょう!
嫌だったらまた誘うって言って、誘いません

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧