注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

どうすればよかったのか

レス6 HIT数 1139 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/11/22 17:49(更新日時)

ちょっと質問です。

主人、夜勤だから寝てました(初日です)
私は赤ちゃんのミルクとオムツをやってる途中でした
ちょっと車を移動しなきゃならなくて
(1~2分くらいで終わります)
オムツは終わったのでミルクを上の子(8才)に任せて車の移動をしました
戻って帰って来ると、主人が赤ちゃんを抱っこしてミルク持って出てきました
かなり激怒していました
話しかけても無視か、あ?、何を?とか
本当に激怒していました

こう言う状況の時は主人を起こすべきでしたか?
私は、寝なくては夜辛いと思ったので、起こさずに上の子に頼みました。ですが、すぐにギャン泣きして主人を起こしてしまったようです。
起こさなくても、子供2人連れて、車の移動をするべきでしたか?
私が悪いのはわかっているので、申し訳ない、ごめんなさい。と謝りましたが無視され、また寝ました。

皆さんならどうしますか?

タグ

No.2160480 14/11/22 15:00(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/22 15:11
ヒマ人1 

私だったらふたり連れて移動したと思います。でも雨天だったら主さんの様にすると思います。
旦那さん起こしたら悪いので。
でも主さんの旦那さんみたいに無視はいけないですね。

  • << 3 ありがとうございます。 連れて行った方が、ギャン泣きもせず済んだかもしれないですね… 業者の方を待たせてしまっていたので、急いでいて兎に角待たせたらいけないと、その場で、2人連れて行くまで頭が回らずでした。 後で考えて、他の人ならどうするのかなと疑問に思って聞いてみました。

No.2 14/11/22 15:30
通行人2 

1分、2分なら八歳の子は静かに待てると思うので、下の子だけ連れて行きます。
実は似たような経験があります。場所はキャンプ場でしたが、下の子がテントの中でスヤスヤ寝てたので、その隙に用事を済ませていたら尋常でない泣き声が聞こえて、慌てて戻ったら旦那が傍らにいました。何をしたのか分からないけど下の子は当時8ヶ月、そんな小さな子が悲鳴と助けを呼ぶような泣き方をしました。

それ以来、旦那のことは信用していません。夜中にトイレに行くときにも、おんぶして連れて行きました。

  • << 5 ありがとうございます。 ご主人が傍らにいらっしゃったのに、何故泣いてしまったのでしょうね… うちの下の子は、ちょっかい出しただけでギャン泣きするので、もしかしたら、ちょっかい出して泣かせてしまったのでしょうか… トイレまでおぶって行くのは大変ですよね。私もやった経験があるのでわかります。 何があったか分からないと、やはり信用はがた落ちしてしまいますよね。 下の子だけ連れて行く案は、主人が、仕事に使っている車で、チャイルドシートが無い車なので思いつきませんでした!なるほど。

No.3 14/11/22 16:40
名無し0 ( ♀ )

>> 1 私だったらふたり連れて移動したと思います。でも雨天だったら主さんの様にすると思います。 旦那さん起こしたら悪いので。 でも主さんの旦那さ… ありがとうございます。

連れて行った方が、ギャン泣きもせず済んだかもしれないですね…
業者の方を待たせてしまっていたので、急いでいて兎に角待たせたらいけないと、その場で、2人連れて行くまで頭が回らずでした。
後で考えて、他の人ならどうするのかなと疑問に思って聞いてみました。

No.4 14/11/22 16:56
通行人4 

下の子だけでも連れて出れば良かったと思いますが、一分くらいなら私も同じようにしたと思います。初めての事ならまさかその間にそんな泣きわめくと思わないし。その程度の1回のミスで激怒する旦那さんにびっくりです。

  • << 6 ありがとうございます。 上の子がとても好きで、本当に駄目な時以外はキャッキャ言って遊んでいます。なので、大丈夫かなと思ったのですが駄目でした… 私も激怒するとは思わずでした。なので次からは、下の子だけでも連れて行くようにしないとですね。

No.5 14/11/22 17:34
名無し ( ♀ )

>> 2 1分、2分なら八歳の子は静かに待てると思うので、下の子だけ連れて行きます。 実は似たような経験があります。場所はキャンプ場でしたが、下の子が… ありがとうございます。

ご主人が傍らにいらっしゃったのに、何故泣いてしまったのでしょうね…
うちの下の子は、ちょっかい出しただけでギャン泣きするので、もしかしたら、ちょっかい出して泣かせてしまったのでしょうか…
トイレまでおぶって行くのは大変ですよね。私もやった経験があるのでわかります。
何があったか分からないと、やはり信用はがた落ちしてしまいますよね。

下の子だけ連れて行く案は、主人が、仕事に使っている車で、チャイルドシートが無い車なので思いつきませんでした!なるほど。

No.6 14/11/22 17:49
名無し ( ♀ )

>> 4 下の子だけでも連れて出れば良かったと思いますが、一分くらいなら私も同じようにしたと思います。初めての事ならまさかその間にそんな泣きわめくと思… ありがとうございます。

上の子がとても好きで、本当に駄目な時以外はキャッキャ言って遊んでいます。なので、大丈夫かなと思ったのですが駄目でした…
私も激怒するとは思わずでした。なので次からは、下の子だけでも連れて行くようにしないとですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧