注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

女同士の方が

レス9 HIT数 2285 あ+ あ-

名無し( ♀ )
17/10/06 13:59(更新日時)

メールを男性、または彼氏とやりとりしてますが、男性とメールやりとりは、短文だし、顔文字ばかり。おやすみメールを送ってもおやすみ返信は無い。
メールって女同士の方が楽しいです。
会話みたいにやりとり出来るし、少しの感情も伝わって来るし、LINEでもやりとりが続きます。
男性とLINEやりとりは、会話の途中でえっ?ここで終わり?みたいな感じで終わります。
男性でも色々な人はいるから、こうだ、とは言えませんが。メールやりとり女同士の方が楽しくないですか?

タグ

No.2158695 14/11/16 22:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/16 22:49
匿名1 ( ♀ )

分かります。
男性はメールが面倒でキライみたいですね。
女性はちゃんと返信してくれるし、会話も弾むし楽しい(*^_^*)

でも、性別関係ない場合も多々あるので、一概に男性だからとは決められないけど、それでもやっぱり女性の方がマメかな。

  • << 4 そうですよね。 さっき彼とLINEしましたが、質問メールしなかったら終わりました。 女同士なら話題に花が咲き続くのに。。 がっかりです。仕方ないですが。 LINEもスタンプ可愛いのを女同士は沢山使うので楽しいですね。 そうですね、女性の方がマメですね。 終わりもおやすみ、とかまたねバイバイみたいに終わるからスッキリします。 同じなんですね。

No.2 14/11/16 22:53
SORA(宇宙) ( 20代 ♂ S420Sb )

その通り!以上っ!日本の男って、そんな者でしょ!諦めて、女同士イチャイチャするか、イタリア産の面倒くせ~のと、…

No.3 14/11/16 22:55
名無し3 

まず、意味もないメールのやり取りなんかしない。
暇つぶしってこと?
なんか、それってシラけるし、だらだら話しても終わり時が分かんなくて、なんか面倒臭い。

だったら、会って話した方が充実してるよね。相手が男でも女でも。

No.4 14/11/16 22:56
名無し0 ( ♀ )

>> 1 分かります。 男性はメールが面倒でキライみたいですね。 女性はちゃんと返信してくれるし、会話も弾むし楽しい(*^_^*) でも、性… そうですよね。
さっき彼とLINEしましたが、質問メールしなかったら終わりました。
女同士なら話題に花が咲き続くのに。。
がっかりです。仕方ないですが。
LINEもスタンプ可愛いのを女同士は沢山使うので楽しいですね。
そうですね、女性の方がマメですね。
終わりもおやすみ、とかまたねバイバイみたいに終わるからスッキリします。
同じなんですね。

  • << 6 そうなんですよね。 女友達だと、ちゃんとおやすみとかバイバイで終わるのに、男の人だと話の途中でパタッとメールが途切れてしまって、あれ?となります。 向こうにしたら、もう話は終わってるみたいです(>_<) こっちは、返信くるかも?と待ってるんですけどね。

No.5 14/11/16 23:37
名無し5 ( 20代 ♂ )

男って基本的にLINEとかメールで雑談するの嫌うからね 皆ってわけじゃないですけど
自分もLINEで雑談する意味分からないし、たいして面白くもない会話でスマホ開いて指動かすの面倒くさい、途中で飽きる
因みに男性の好意と返信数は反比例するらしいですよ

No.6 14/11/16 23:39
匿名1 ( ♀ )

>> 4 そうですよね。 さっき彼とLINEしましたが、質問メールしなかったら終わりました。 女同士なら話題に花が咲き続くのに。。 がっかりです… そうなんですよね。
女友達だと、ちゃんとおやすみとかバイバイで終わるのに、男の人だと話の途中でパタッとメールが途切れてしまって、あれ?となります。

向こうにしたら、もう話は終わってるみたいです(>_<)
こっちは、返信くるかも?と待ってるんですけどね。

No.7 14/11/16 23:58
名無し7 ( ♂ )

う~ん、ごめんね、興味ない内容だとつい…。


エロメだと長く続けられるけど…f^_^;



No.8 14/11/17 13:50
名無し8 

えー私は逆。

長々続くメールとかLINE面倒臭い。嫌い。

男性でも意味不明なの送ってくる人居るよ。

焼き鳥の美味しそうな写真と一緒に「うまうま(^◇^)」ってだけ。

「で?」ってなって既読無視。

女性でも速攻返信してきてくれて長文だったりすると、次から未読無視。

まぁ、友達は減るよね(笑)

人によるんじゃない?

No.9 17/10/06 13:59
主婦9 

同じ価値観もった常識のある人

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧