注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

不信感がある男性が好き

レス50 HIT数 3183 あ+ あ-

まめ( 20代 ♀ qKirv )
14/11/10 22:33(更新日時)

出会った日から好きと言ってくれる人がいます。ですが、不信感があり好きになるのがこわいです。
★不信感ポイント
・出会いは、CLUB
・家にお持ち帰りされ、キスやHを誘われましたが、拒否し身体の関係は無いです。
・家に、女の人の私物をみつけ、聞いた所「振った元カノが今も家に遊びにくる」「元カノは都合のいい女であって、好きな人が出来たらこの関係を切ると伝えている」との答えでした。
・浮気した事がある。
最低な男だ!これっきりと思っていたのですが、
★惹かれポイント
・二回目以降のデートは肩へのボディタッチ手が触れるのみ。
・気遣ってくれたり不信感を無くそうと真面目に接してくれる。
そんな姿をみて真剣に考えてくれているのかなと思い惹かれてます、、
不信感がある男性とは付き合っても傷付くだけですかね?(._.)

ちなみに、元カノは家から追い出したと言ってました。ほんとなんだかー

No.2156070 14/11/08 17:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/08 17:23
匿名さん1 ( ♀ )

ごめんなさい。元カノキープしてるのも女切らしたくないだけでしょう?
新しい女が欲しいから主さん狙われてるだけだと思います(;_;)
気が利く男性ってすごく魅力的ですけど、その男性は裏を感じます。

  • << 7 1さんありがとうございます! 女を切らせたくない、確かにそんな感じもしますね(*_*)ちゃらっ!

No.2 14/11/08 17:27
通行人 ( 2hzsv )

出逢ったその日に持ち帰る男も、軽々しく持ち帰えられる女も、それだけの価値かと。

主さんも、素行の分からない男の家に上がるなんて軽すぎるし、もっと危機感持つべきですよ。

そんな男、信用できるわけ無いです。

  • << 8 2さんありがとうございます! 持ち帰りなんてされてるとロクな男性と出会えないですよね(._.) 単純にもっと一緒にいたいと思い着いていってしまいました。

No.3 14/11/08 17:33
匿名さん3 

多分、遊ばれて捨てられそうな感じ

  • << 9 3さんありがとうございます! 遊ばれてポイの可能性あると思ったのですが、 出会った以降身体の関係を持てるようなデートはしてないんです。彼の提案で公園やご飯だけデート。 それでも、またデートのお誘いがあります。回数重ねてHする機会を探ってるのですかね(*_*)?!

No.4 14/11/08 17:34
匿名さん4 ( ♂ )

お互い様の同類

  • << 10 4さんありがとうございます! 同類、、確かに私も、不真面目なところがあります、、不真面目同士傷付けあう運命なんですかね(*_*)

No.5 14/11/08 17:46
匿名さん5 ( ♀ )

出会いかたがどうあれ、どんな男性でも最初から信用できないでしょう。
男性からすれば、女性もそうだと思うけど。

だから、出会い初めはドキドキもするし楽しいのよ。

  • << 11 5さんありがとうございます! なるほど!ある程度、彼の事を知ったら、冷静に見ることが出来るようになりますかね?^ ^

No.6 14/11/08 17:55
ラブラブさん6 

わたしは、そんな男とは縁を切ったよ

主さん、軽はずみな行動をとると
とんでもない事になるよ






  • << 12 6さんありがとうございます! 同じような経験をされたのですか? 貴重な経験談聞きたいです!! その人とは付き合ったのですか?

No.7 14/11/08 17:59
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 1 ごめんなさい。元カノキープしてるのも女切らしたくないだけでしょう? 新しい女が欲しいから主さん狙われてるだけだと思います(;_;) 気が… 1さんありがとうございます!
女を切らせたくない、確かにそんな感じもしますね(*_*)ちゃらっ!

No.8 14/11/08 18:00
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 2 出逢ったその日に持ち帰る男も、軽々しく持ち帰えられる女も、それだけの価値かと。 主さんも、素行の分からない男の家に上がるなんて軽すぎる… 2さんありがとうございます!
持ち帰りなんてされてるとロクな男性と出会えないですよね(._.)
単純にもっと一緒にいたいと思い着いていってしまいました。

No.9 14/11/08 18:04
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 3 多分、遊ばれて捨てられそうな感じ 3さんありがとうございます!
遊ばれてポイの可能性あると思ったのですが、
出会った以降身体の関係を持てるようなデートはしてないんです。彼の提案で公園やご飯だけデート。
それでも、またデートのお誘いがあります。回数重ねてHする機会を探ってるのですかね(*_*)?!

No.10 14/11/08 18:05
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 4 お互い様の同類 4さんありがとうございます!
同類、、確かに私も、不真面目なところがあります、、不真面目同士傷付けあう運命なんですかね(*_*)

No.11 14/11/08 18:07
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 5 出会いかたがどうあれ、どんな男性でも最初から信用できないでしょう。 男性からすれば、女性もそうだと思うけど。 だから、出会い初めはドキドキ… 5さんありがとうございます!
なるほど!ある程度、彼の事を知ったら、冷静に見ることが出来るようになりますかね?^ ^

No.12 14/11/08 18:08
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 6 わたしは、そんな男とは縁を切ったよ 主さん、軽はずみな行動をとると とんでもない事になるよ 6さんありがとうございます!
同じような経験をされたのですか?
貴重な経験談聞きたいです!!
その人とは付き合ったのですか?

No.13 14/11/08 18:33
とよぞう ( 30代 ♀ Xj1Lv )

何回かデートしてみる価値はあると思うな。

  • << 16 とよぞうさんありがとうございます! それは、真面目に関係を築いていこうとしてる気持ちがあると感じるということでしょうか?^ ^

No.14 14/11/08 18:39
匿名さん14 ( ♀ )

こういう場合は、相手に一切の期待を持たず、最悪のケースを想定しても尚構わないって気持ちでいないと

騙された~

って羽目になる。

彼はヒントを沢山出している。
目を背けるより真っ正面から客観視してください。

あと、傷付くだけってことはないよね。
既にワクワク貰ってるでしょう?

  • << 17 14さんありがとうございます! 遊ばれてポイを想定して、思い入れすぎないよう距離が近すぎないよう気をつけています(>_<) 期待はしすぎないようにします! 確かに!きゅんきゅんして恋の楽しさ味わってますね^ ^
  • << 18 14さん!彼がヒントを出しているとはどのような意味ですか?

No.15 14/11/08 18:40
匿名さん15 

出会い方よりそれからの関係の築き方じゃない?
頭から疑うのもいいけど、遊び人の男を本気にさせることが出来るかどうかも主さん次第だと思う。
遊び相手で終わりたかったら疑って信用しなければいいし、遊び相手で終わりたくなかったら覚悟決めて信じて向き合えばいい。
応えて欲しい期待を本気でかければ、大抵の男は応えるように出来てるよ。

  • << 20 15さんありがとうございます! 出会いが不真面目だったので不安だったのですが、そのような意見嬉しいです^ ^ 関係の築き方は、慎重にしていると感じています。信じたい気持ちをもって、関わっていけばいい関係が築けますかね?(>_<)

No.16 14/11/08 19:52
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 13 何回かデートしてみる価値はあると思うな。 とよぞうさんありがとうございます!
それは、真面目に関係を築いていこうとしてる気持ちがあると感じるということでしょうか?^ ^

No.17 14/11/08 19:55
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 14 こういう場合は、相手に一切の期待を持たず、最悪のケースを想定しても尚構わないって気持ちでいないと 騙された~ って羽目になる。 彼はヒ… 14さんありがとうございます!
遊ばれてポイを想定して、思い入れすぎないよう距離が近すぎないよう気をつけています(>_<)
期待はしすぎないようにします!

確かに!きゅんきゅんして恋の楽しさ味わってますね^ ^

No.18 14/11/08 19:56
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 14 こういう場合は、相手に一切の期待を持たず、最悪のケースを想定しても尚構わないって気持ちでいないと 騙された~ って羽目になる。 彼はヒ… 14さん!彼がヒントを出しているとはどのような意味ですか?

No.19 14/11/08 19:57
匿名さん19 

Club?
六本木とか?

  • << 21 19さん、そうですが、、どうされました?(*_*)

No.20 14/11/08 20:00
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 15 出会い方よりそれからの関係の築き方じゃない? 頭から疑うのもいいけど、遊び人の男を本気にさせることが出来るかどうかも主さん次第だと思う。 … 15さんありがとうございます!
出会いが不真面目だったので不安だったのですが、そのような意見嬉しいです^ ^
関係の築き方は、慎重にしていると感じています。信じたい気持ちをもって、関わっていけばいい関係が築けますかね?(>_<)

  • << 24 彼だって人間なんだから、本気で人を好きになることだってあるよ。 その1人に主がなればいいだけ。 せっかく普通のデートをしてるんだから、可能性は十分ある。 疑ってかかると何もかも疑わしく見えて、嘘と本当の見分けがつかなくなるよ。 これ、ほとんどの人が勘違いしてるけど、遊ばれそう…騙されそうって目で相手を見るからそういう結果が伴いやすくなるんだよ。 結婚詐欺に遭う女性の80%以上がそういう無駄な警戒心が多いタイプ。 心理学的な答えが出てる。

No.21 14/11/08 20:01
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 19 Club? 六本木とか? 19さん、そうですが、、どうされました?(*_*)

  • << 31 埼玉県の狭山地方か、神奈川県の足柄地方の人ですか?

No.22 14/11/09 05:37
匿名さん22 ( ♀ )

ごめんなさい

経験上、いい関係は 絶対に築けないと思います
まだ若いならなおさら…
裏で 遊ばれるの覚悟してるなら 遊びで付き合ってみるのもいいかと思います

  • << 26 22さんありがとうございます! いい関係を築いていくのは、難しく思いますか(._.) 遊びで付き合ってみようかなとか不真面目な事考えちゃいますね(*_*)

No.23 14/11/09 06:22
社会人さん23 ( ♀ )

様子見したほうがいいですよ。
元カノのことをポイしたと表現するような男性でいいですか?
あなたも飽きたらポイされる可能性ありますよ?

  • << 27 社会人さんありがとうございます! 様子見は、必要だと思っています(>_<) 数ヶ月この関係を保てていれば、信用していいのかな? 飽きられたらポイなのではないかと不安です(._.)

No.24 14/11/09 08:26
匿名さん24 

>> 20 15さんありがとうございます! 出会いが不真面目だったので不安だったのですが、そのような意見嬉しいです^ ^ 関係の築き方は、慎重にして… 彼だって人間なんだから、本気で人を好きになることだってあるよ。
その1人に主がなればいいだけ。
せっかく普通のデートをしてるんだから、可能性は十分ある。

疑ってかかると何もかも疑わしく見えて、嘘と本当の見分けがつかなくなるよ。
これ、ほとんどの人が勘違いしてるけど、遊ばれそう…騙されそうって目で相手を見るからそういう結果が伴いやすくなるんだよ。
結婚詐欺に遭う女性の80%以上がそういう無駄な警戒心が多いタイプ。
心理学的な答えが出てる。

  • << 28 匿名さんありがとうございます! チャラい彼を本気で思ってくれる女性になりたいです^ ^ ですが、そのためには沢山の壁を越えなきゃいけないんだろうな(._.) 心理的なお話までしてもらい勉強になります!のめり込みすぎず、趣味とかで紛らわせながら、彼と向き合って関わっていきたいです^ ^

No.25 14/11/09 10:45
匿名さん14 ( ♀ )

ヒントはですね、主さんが不信感ポイントで挙げてますよね。

で、本気になる場合もあるって24さん仰っていますが、

勿論あると思います。

出会ってすぐに本気になるようなら構いませんが、大抵は地道に築いていく作業になると思います。

問題はそこに至るまでの過程です。

元カノを玩具にできるような男を相手にしたなら、傷付くことも苦しむことも必要以上に沢山あると思います。

その過程で主さんが折れないでいられるか、真っ直ぐな気持ちを持ち続けていられるかも鍵になります。

最終的に打ちのめされてボロボロになるって可能性だって秘めている。

そこまでのめり込んで構わない位の男性かって言ったら、主さん的にはどうですかね。

私なら最低でも、ポイ捨てするような薄情男に心酔するようなことはしません。

うまくいく場合もある。
うまくいかない場合を想定して尚楽しめるかを考えるのは、その後の主さんの道にとって大切だと思います。

立ち直れない人だって多々いるので、同性として幸せになって欲しいから気を付けて欲しいし、通過点位の気持ちでいたらいいと思うのです。

わざわざ請け負う程の人物じゃないでしょう。
芯はそうそう変わらない。
相手によって激変するかと言ったら、そうでもない。
山を幾つも越える覚悟がなければね。

  • << 29 匿名14さんありがとうございます! 何の答えのヒントでしょうか?理解力低くてごめんなさい(._.) そこまでのめり込んで構わない位の男性か? と言うの考えさせられますね。彼のストレートに言動で表してくれる所や真面目に接してくれる姿をみて悪い人ではないのかなと思っています。このように深い理由はないのですが、、 どんだけいい人かってより、自分に好きな気持ちがあるかで動いてしまっています(._.)もっと彼がどんな人か見極めた方がいいですかね?

No.26 14/11/09 10:50
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 22 ごめんなさい 経験上、いい関係は 絶対に築けないと思います まだ若いならなおさら… 裏で 遊ばれるの覚悟してるなら 遊びで付き合って… 22さんありがとうございます!
いい関係を築いていくのは、難しく思いますか(._.)
遊びで付き合ってみようかなとか不真面目な事考えちゃいますね(*_*)

No.27 14/11/09 11:09
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 23 様子見したほうがいいですよ。 元カノのことをポイしたと表現するような男性でいいですか? あなたも飽きたらポイされる可能性ありますよ? 社会人さんありがとうございます!
様子見は、必要だと思っています(>_<)
数ヶ月この関係を保てていれば、信用していいのかな?
飽きられたらポイなのではないかと不安です(._.)

No.28 14/11/09 11:15
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 24 彼だって人間なんだから、本気で人を好きになることだってあるよ。 その1人に主がなればいいだけ。 せっかく普通のデートをしてるんだから、可… 匿名さんありがとうございます!
チャラい彼を本気で思ってくれる女性になりたいです^ ^
ですが、そのためには沢山の壁を越えなきゃいけないんだろうな(._.)
心理的なお話までしてもらい勉強になります!のめり込みすぎず、趣味とかで紛らわせながら、彼と向き合って関わっていきたいです^ ^

No.29 14/11/09 12:06
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 25 ヒントはですね、主さんが不信感ポイントで挙げてますよね。 で、本気になる場合もあるって24さん仰っていますが、 勿論あると思います。 … 匿名14さんありがとうございます!
何の答えのヒントでしょうか?理解力低くてごめんなさい(._.)

そこまでのめり込んで構わない位の男性か?
と言うの考えさせられますね。彼のストレートに言動で表してくれる所や真面目に接してくれる姿をみて悪い人ではないのかなと思っています。このように深い理由はないのですが、、
どんだけいい人かってより、自分に好きな気持ちがあるかで動いてしまっています(._.)もっと彼がどんな人か見極めた方がいいですかね?

  • << 34 分かりづらくてごめんなさい。 彼が信用の置ける人間か否かの答えですね。 そこまで分かっていながら尚不信感程度で収まっている主さんは、もしかしたら余り男性に免疫がないのかしら。 ・出会ってすぐに好きになる? 笑ってしまう ・出会って速攻部屋に呼ぶ ・挙げ句部屋には元カノの私物 果たして元カノかな?今カノの可能性の方が高い ・元カノの位置付けが好きな人ができるまでの玩具扱い 元カノ話が本当なら、好きな気持ちを利用して要らなくなったら捨てるからなってこと。何様? ・女性の私物がある部屋に呼ぶ 言いくるめる自信が凄い。舐められてますよね。 常習犯の可能性大。 主さんが挙げたプラスポイント?は、ぶっちゃけプラスにはなっていない。私からしたら馴れ馴れしい。 追い出したとか言ってるけどどうかな。 そんな簡単に切れるかな。 相手の気持ちだってあるし部屋を知っているのだから。 と。色々上げ連ねてみましたが、好きな気持ちで動いて後々痛い目にあっても後悔しないと言えるなら、楽しんだらいいだけです。 ただ、私は彼のような人間においしい思いはさせたくないですね。個人的に。 似たような人と昔色々ありました。 別れたとか言って嘘で彼女がいました。 私が部屋に行ったらその彼女は手首切っていて修羅場でした。 彼が主さんに本気になろうが女性を不幸に陥れる人間はいるのです。気をつけてね。

No.30 14/11/09 15:20
匿名さん22 ( ♀ )

たいていの男は 体目当てなので気をつけてね

そこに持ち込む為なら
どんないい人風に装う事も可能だと思いますよ…
私も同じような経験をしていますから
半年程 付き合って
私にはこの人しかいないと思った頃に 二股発覚しました…

  • << 40 22さんありがとうございます! 身体の関係に持ち込む為に、お金と時間を費やすもんなんですか?他の女性口説いた方がH出来るのにって思ってしまいます(*_*) 貴重な経験談ありがとうございます!その男性は付き合う前から不信感があったのですか?

No.31 14/11/09 17:30
匿名さん19 

>> 21 19さん、そうですが、、どうされました?(*_*) 埼玉県の狭山地方か、神奈川県の足柄地方の人ですか?

  • << 41 私が埼玉方面か?って事ですか?違う地域に住んでます。 心当たりのある方がいるのでしょうか?(*_*)

No.32 14/11/09 20:05
匿名さん32 

主さん、女性なら もっと警戒したら?言葉や優しい態度は初めだけかもしれないから、簡単に車や部屋で二人きりになったり、すぐに手を繋ぐとか体を許すような機会を作らないほうがいい。…もしかして、男性経験がないから舞い上がってるのでは?

  • << 42 32さんありがとうございます! 嫌だったら断ればいいなんて軽い気持ちで、お家にあがってしまいました(._.) 気は多い方です(._.)

No.33 14/11/09 22:22
匿名さん33 

男が元カノや元妻にしてきたことは、未来の彼女や妻に繋がるんだよ

自分だけは大丈夫
前の女より大切にしてくれるはず
だって私は特別だから

みたいに女は期待を抱くけど、前と同じ道をたどるだけだよ

何もしないから誠実って言うけど、そんなの常識ある人なら当たり前だよ
ぬしさんはその人が気になってるから、良いように見えてるだけ
でも好きなら仕方無いよね
傷付く覚悟でいくしかない

  • << 43 33さんありがとうございます! 私は、大丈夫って思ってしまってる部分ありますね(._.)冷静に考えられるような意見助かります!

No.34 14/11/10 00:40
匿名さん14 ( ♀ )

>> 29 匿名14さんありがとうございます! 何の答えのヒントでしょうか?理解力低くてごめんなさい(._.) そこまでのめり込んで構わない位の… 分かりづらくてごめんなさい。

彼が信用の置ける人間か否かの答えですね。

そこまで分かっていながら尚不信感程度で収まっている主さんは、もしかしたら余り男性に免疫がないのかしら。

・出会ってすぐに好きになる?
笑ってしまう
・出会って速攻部屋に呼ぶ
・挙げ句部屋には元カノの私物
果たして元カノかな?今カノの可能性の方が高い
・元カノの位置付けが好きな人ができるまでの玩具扱い
元カノ話が本当なら、好きな気持ちを利用して要らなくなったら捨てるからなってこと。何様?
・女性の私物がある部屋に呼ぶ
言いくるめる自信が凄い。舐められてますよね。

常習犯の可能性大。

主さんが挙げたプラスポイント?は、ぶっちゃけプラスにはなっていない。私からしたら馴れ馴れしい。

追い出したとか言ってるけどどうかな。
そんな簡単に切れるかな。
相手の気持ちだってあるし部屋を知っているのだから。

と。色々上げ連ねてみましたが、好きな気持ちで動いて後々痛い目にあっても後悔しないと言えるなら、楽しんだらいいだけです。

ただ、私は彼のような人間においしい思いはさせたくないですね。個人的に。

似たような人と昔色々ありました。
別れたとか言って嘘で彼女がいました。
私が部屋に行ったらその彼女は手首切っていて修羅場でした。

彼が主さんに本気になろうが女性を不幸に陥れる人間はいるのです。気をつけてね。

  • << 44 匿名14さんありがとうございます! 丁寧な返信嬉しく思います^ ^ 今まで2人としか付き合ったことがなく、男性の免疫は強い方ではないですね。 匿名さんがあげたポイントほんとその通りですよね(._.)信頼出来る何かがない限りこれ以上関係を進展させたくないと思います。 冷静に考えられるアドバイス助かります! 貴重な経験談もありがとうございます。

No.35 14/11/10 00:58
通行人35 

夫婦になったら信用だけが繋がりだよ。
信用の上に穏やかな幸せがある。
そういうのは想像できませんか?
我が子のお父さん(旦那)にセフレがいるなんて最悪。お父さんが知らない女の性器に舌を入れてアレを勃起させてるなんて最悪。
お母さん(主さん)はそんなお父さんに依存してて何にも言えないダメ女だから、早く家を出て独り暮らししたいな~って子供は思うよ。

  • << 45 通行人35さんありがとうございます! そんなこと最悪ですよね。この人とは結婚はかんがえられないですね(*_*)

No.36 14/11/10 01:05
匿名さん36 ( ♀ )

彼は、果たして人を大事に思える人か

主さんは彼のどこが好きなんですか?

  • << 46 36さんありがとうございます! 今の時点で人を大切に出来る様には思えないですね。元カノを家から追い出して寂しいから私に好意を示している様に感じます。

No.37 14/11/10 01:23
匿名さん37 ( 50代 ♀ )

今は、主さんが好きなんだろうけど


恋愛体質で女がコロコロ変わるタイプかな?


仮に主さんに本気になったとしても、元カノが遊びに来たりするんじゃ、トラブルに巻き込まれるのは目に見えてるよね


不特定多数の女と気軽にやり男だよ、病気怖くないの?


  • << 47 37さんありがとうございます! 恋愛気質っぽいですね。好きな人が出来るとストレートに好感触あってもなくてもアタックするって言ってました! 病気まで考えて無かったです(*_*)

No.38 14/11/10 01:49
匿名さん38 

最初に出会って話したことや不信感は当たってますよ。二回目からは取り繕ってるだけ。

主さんをモノにしたら、また次の獲物探しにいくよ。てか、クラブ行ったら常に女を探してると思うよ

  • << 48 38さんありがとうございます! 好印象にさせようとしてしいるのは感じます。ですが、第一印象が本当の姿ですかね、、 取り繕っていたらそのうちボロが出るかな〜って思って観察してます(ーー;)

No.39 14/11/10 03:24
匿名さん39 ( ♀ )

あきたら、あなたも捨てられます。

その男は狩りをしているのですからテクニックを使うのは当たり前です。
彼に罪悪感はありません。
あなたが不幸になるのを私たちが阻止する事はできませんから。
そもそもclubは現実社会から、かけ離れた虚構ですよ。

  • << 49 39さんありがとうございます! 飽きたら捨てられる不安あります(>_<) 私が思う様に振り向かないから、燃えてるんでしょうかね。

No.40 14/11/10 21:33
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 30 たいていの男は 体目当てなので気をつけてね そこに持ち込む為なら どんないい人風に装う事も可能だと思いますよ… 私も同じような経験を… 22さんありがとうございます!
身体の関係に持ち込む為に、お金と時間を費やすもんなんですか?他の女性口説いた方がH出来るのにって思ってしまいます(*_*)

貴重な経験談ありがとうございます!その男性は付き合う前から不信感があったのですか?

No.41 14/11/10 21:35
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 31 埼玉県の狭山地方か、神奈川県の足柄地方の人ですか? 私が埼玉方面か?って事ですか?違う地域に住んでます。
心当たりのある方がいるのでしょうか?(*_*)

No.42 14/11/10 21:37
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 32 主さん、女性なら もっと警戒したら?言葉や優しい態度は初めだけかもしれないから、簡単に車や部屋で二人きりになったり、すぐに手を繋ぐとか体を許… 32さんありがとうございます!
嫌だったら断ればいいなんて軽い気持ちで、お家にあがってしまいました(._.)
気は多い方です(._.)

No.43 14/11/10 21:38
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 33 男が元カノや元妻にしてきたことは、未来の彼女や妻に繋がるんだよ 自分だけは大丈夫 前の女より大切にしてくれるはず だって私は特別だ… 33さんありがとうございます!
私は、大丈夫って思ってしまってる部分ありますね(._.)冷静に考えられるような意見助かります!

No.44 14/11/10 21:52
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 34 分かりづらくてごめんなさい。 彼が信用の置ける人間か否かの答えですね。 そこまで分かっていながら尚不信感程度で収まっている主さんは、もし… 匿名14さんありがとうございます!
丁寧な返信嬉しく思います^ ^
今まで2人としか付き合ったことがなく、男性の免疫は強い方ではないですね。
匿名さんがあげたポイントほんとその通りですよね(._.)信頼出来る何かがない限りこれ以上関係を進展させたくないと思います。
冷静に考えられるアドバイス助かります!

貴重な経験談もありがとうございます。

No.45 14/11/10 21:53
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 35 夫婦になったら信用だけが繋がりだよ。 信用の上に穏やかな幸せがある。 そういうのは想像できませんか? 我が子のお父さん(旦那)にセフレ… 通行人35さんありがとうございます!
そんなこと最悪ですよね。この人とは結婚はかんがえられないですね(*_*)

No.46 14/11/10 21:55
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 36 彼は、果たして人を大事に思える人か 主さんは彼のどこが好きなんですか? 36さんありがとうございます!
今の時点で人を大切に出来る様には思えないですね。元カノを家から追い出して寂しいから私に好意を示している様に感じます。

No.47 14/11/10 21:57
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 37 今は、主さんが好きなんだろうけど 恋愛体質で女がコロコロ変わるタイプかな? 仮に主さんに本気になったとしても、元カノが遊… 37さんありがとうございます!
恋愛気質っぽいですね。好きな人が出来るとストレートに好感触あってもなくてもアタックするって言ってました!
病気まで考えて無かったです(*_*)

No.48 14/11/10 22:00
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 38 最初に出会って話したことや不信感は当たってますよ。二回目からは取り繕ってるだけ。 主さんをモノにしたら、また次の獲物探しにいくよ。てか… 38さんありがとうございます!
好印象にさせようとしてしいるのは感じます。ですが、第一印象が本当の姿ですかね、、
取り繕っていたらそのうちボロが出るかな〜って思って観察してます(ーー;)

No.49 14/11/10 22:03
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

>> 39 あきたら、あなたも捨てられます。 その男は狩りをしているのですからテクニックを使うのは当たり前です。 彼に罪悪感はありません。 あ… 39さんありがとうございます!
飽きたら捨てられる不安あります(>_<)
私が思う様に振り向かないから、燃えてるんでしょうかね。

No.50 14/11/10 22:33
まめ ( 20代 ♀ qKirv )

✳︎今の気持ち
様々な意見をいただき、これからの事を考えてみました。
確かに、彼は人のことを大切に出来ない最低な男性かもしれません。ですが、もう少し信頼出来る何かを見つけてみたいと思います。
彼のどこがいいか?と聞かれると私自身も好意を示してくれる彼に気持ちが盛り上がってしまっている部分があり、よくわからない状態です。
だからこそ、時間を掛けて相手の事を知っていきたいと思います。

私は遊びの女であり、彼が真剣に考えていなかったら時間を掛ける私にしびれを切らせて離れていくと思うので、その時はそれまでの男性だったと思います。

皆さんのおかげで、冷静に考えられたのかなと思っているのですが、客観的にみてこの考えはどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧