注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

どっちが好き?

レス3 HIT数 1009 あ+ あ-

恋愛中さん
14/11/03 01:27(更新日時)

今、気になる人がいます。同じクラスです。でも私は他に好きな人がいます。告白もしたことがあり、ふられましたが、まだ好きということになっています。それで今、気になっている人(Bにします。)は、ついこないだ、彼女をふりました。私は前その彼女と友達だったけど、彼女の自己中さに我慢の限界で今はしゃべりもしません。その自己中さ、束縛に耐えられなくなり、8ヶ月付き合っていた2人も別れました。私は最初にクラス替えしたときから、Bが気になっていました。ですがその元彼と付き合ったことで、私はBへの気持ちも冷め、全く好きという感情はなくなっていました。Bが別れ、やっとフリーになったから、クラスの人4人で遊びました(男女二人ずつ)。そしたらちょっと気になってきてしまい、まぁ別れた男をすぐ好きになるなんて、自分でも最低かななんて思ってます。もちろん私には好きな人(Aにします)が他にいて、今でも見かけると、目をそらしたくなるくらい恥ずかしいし、かっこいいっておもいます。Aとゎドキドキしてまともに話せません。でもBとは楽しく、いつまでも一緒にしゃべってたいと思います。私はAとB、どちらが好きなのでしょうか。

No.2153818 14/11/01 18:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/01 21:22
匿名さん1 

そりゃあAじゃない?主さんが好きな人は。
私も、Bみたいな存在いたけど、結局腐れ縁みたいでその子とはずーっと続いてたけど、少し付き合った期間もあって、その時はヤッパリ違うってなって、また、友達に戻った事ある。
一緒にいてたら楽しいけど、ヤッパリときめかないんだよね〜。なんか違うかった。

No.2 14/11/01 21:30
恋愛中さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

Aのことで悩んでるときとか、Bになぐさめてほしいっておもいます。でもそれ、うまくいかないための現実逃避だったんですかね。。

とにかく、ありがとうございました!

No.3 14/11/03 01:27
匿名さん3 

Bはキープ。

いつでも手にはいるだろう、滑り止め。

そう思えます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧