注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

複雑、やめなければいけない

レス10 HIT数 3309 あ+ あ-

匿名さん
14/10/31 23:26(更新日時)

一ヶ月前彼氏と別れました。原因は性格の不一致です。 

出会いは5年前でした。バイト先で出会いました。
他に好きな人ができたと言われ別れてからは
顔を一度も合わせたことはありません。
それから5年後、今年になって違う職場で再会しました。
仕事をしていくと彼との接点も増えていきました。
2年ほど付き合っている彼氏が私にはいたため
最初はまぁ、いてもいなくても、と気には全くしていませんでしたが
彼が何かと話しかけてきたり、5年前のことを怒ってはいないか、
彼氏はいるのか、今の結婚生活は最悪で離婚を考えている
5年前俺のことをとめてくれたらよかったなど
言われるうちに気になってしまいました。
お互い惹かれ私は2年付き合っていた彼氏と別れ、彼は離婚をし
その人とまた二度目の付き合いが始まりましたが
性格が合わない、別れたほうがいいと思う、
合わなくて我慢するのは嫌だと言われ別れました。
喧嘩の内容はいつも些細なことです。いつも理不尽なことで怒られていました。
私のよそよそしい態度や、すぐに連絡がかえってこないことなどが
嫌だったようです。人に合わせて一緒にいてもいつか限界がくるから
我慢はしたくないと話していました。離婚の理由が我慢のすえの限界らしいです。
別れ話の間私は、合わないなら合わないなりにお互い歩み寄って
もう少し一緒にいてみよう、好きなだけで一緒にいるのはだめなのか
と話しましたがだめでした。


No.2151715 14/10/26 10:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/26 11:07
匿名さん0 

上記の続きです。
別れてからも連絡を取り合い、会って体の関係も持ちましたが
私が我慢できなくなり、別れてからもなんなの?と
怒ってしまい、また喧嘩に。これが2回ほどありました。
彼氏はできたか、何してるのと電話があったり
期待する私も馬鹿だとは思いますが、いつまでも
気持ちの整理がつかず、心に余裕もありませんでした。
もう連絡しないと話されましたが数日経つとまた連絡が入っていました。
忘れる決心をつけた時にタイミング悪く連絡が入り負けて会っていました。

付き合っている時に私はお金が必要になり
他に働くところを探していると彼に話すと俺と会う時間が少なくなる
だから働かないで、とお金を渡されました。
断っていましたが、受け取らないなら別れると言われて結局借りてしまいました。
別れる時にお金はもう返さなくていいと言われましたが
今学生生活できついため少しずつ返していくと伝えてありました。

No.2 14/10/26 11:08
匿名さん0 


最近になってお金がないから少しずつでいいから返して欲しいと言われ
お金のやりとりも連絡で取り合っていましたが
そのやり取りの中で前の奥さんと最近会っていることを知り電話で話合うことに。
前の奥さんとは5年も一緒にいたからそんな変な関係には
今更ならない、よりを戻すとかじゃないけどご飯を食べにいったりしている
他に女の人と会ったりしているけど微妙で深い関係ではないと言っていました。
なんだか自分だけ気持ちがあって一人で余裕なくして
馬鹿みたいだと思ったら泣けてきてしまい
まだ好きでいること、よりをもどしたいこと、
それが無理なら干渉しないで欲しいと話しました。
いつまでも好きでい続けるのは嫌だし、
連絡を絶っていかないと気持ちの整理ができないことも話しました
そうするとあっさりと引いてお金の返済の日を
来月の頭にまた連絡すると。わかった、ありがとう。だけでした。

数日経った頃にまた連絡が入り手持ちのお金が全くないから
いくら今返せそう?というものでした。
今月自分の交通費くらいのお金しかないため
ほんのわずかしか今は渡せないと話すとじゃあ来月まで待つからと言われました。
先週お金がないからと言われ少し返済したのにもかかわらず
もうないのか、となんだか腹が立ってきてしまい
連絡もそこそこに家に行くといい彼に会いまた喧嘩になっていしまいました。

No.3 14/10/26 11:09
匿名さん0 

5年前も今もこんなうまくいかないのか
前の奥さんと最近会っていることいろいろ悲しくなり涙が止まりませんでした。
私だから、したいと思った。会いたいとか好きとか
考えないようにしている、会えば普通に接してくるから
ヤるのが誰でもいいならとっくに探しているけどそうじゃないこと
私は最後にハグをして頑張れと言って欲しいと話すと
頑張れとは言ってくれましたがハグはありませんでした。
ありがとう、と言い帰ろうとすると手を広げハグをしてくれました。
いつも喧嘩が終わるとすぐ笑って冗談をいったりするような雰囲気と同じです。
ハグしてこれから頑張れ、俺のこと忘れていい人を見つけること
辛いだけだからといろいろ励ましてくれました。

また数日後今度はお金の返済額のことで連絡が入りました。
はやくても1月、おそくても2月までに返済、ということが決まりました。
忘れたいのに忘れられないです。

長文失礼しました。

No.4 14/10/26 11:21
匿名さん4 ( ♀ )

ダラダラズルズル、似た者同士なんだ。

さっさとお金返して、切れば終わるから。
よそで借りて、彼とは切ったら?

No.5 14/10/26 11:36
匿名さん5 

そんな男と結婚なんかしたら先が見えてるんだから、関わってるのは時間の無駄


残金はいくらあるの?
会って渡さなくても口座に送金したら?

No.6 14/10/26 13:06
匿名さん6 

まずは借金を返済する事を優先しましょうよ。話はそれから。返さなきゃ着拒も出来ないでしょうから。
相手が好意で貸してくれたものでも、それに甘えてはダメじゃないですか?借金は、返せるあてや返済計画がしっかりと出来ていないとね。親にでも頭下げて正直に理由を話してみたら如何ですか?今後はもう二度と男から借金しないようにした方が良いですよ。大切に思う相手とはお金の貸し借りはしないと思うけどなぁ…
どちらにしても、簡単な軽い男みたいですね。

No.7 14/10/26 18:02
通行人7 

あの…
性格は合わないけどセックスの相性が良いから会ってしまうのでしょうか?

セックスする気持ちが分かりません…

勿論、スケベな気持ちじゃないとは思います。一時的にでも自分のものに出来る様な感じがあってしてしまうのでしょうか…

No.8 14/10/27 00:40
通行人8 

相手は自分の都合で動いています。

あなたやその相手はその都合にひたすら振り回されます。

それが今の姿ではないでしょうか?

自分の都合次第で出したり引っ込めたりする相手…

将来に繋げる相手ではない様に思えます。

No.9 14/10/31 19:02
ラブラブさん9 ( ♂ )

利子代わりにヤッてるんじゃない?

主に彼氏が出来たらまた好きだとか言い出すよ

人のものだと欲しくなるだけ

お金は親に借りて、すぐ返して縁を切りなよ

愛情なんかないよ?

No.10 14/10/31 23:26
匿名さん10 

何かめんどくさいね、主さんも彼も。
お互い自分のことだけに必死な感じで相手なんか見えてない。
取り敢えずお金早く返しなよ。
会って返す時は無駄な話はしないようにしたらどう?
口開けばお互い自分の気持ちを押し付けあって喧嘩するみたいだし、喋らなきゃいいんだよ。
全額返し終わったら一切連絡を取り合わないこと。
忘れたいなら忘れる努力しなきゃね。
今の主さんはその努力を一切してないし、連絡くればすぐ心変わりして期待して未だに彼女面しちゃってる。
それじゃあ彼にいい様に扱われて当たり前。
自分から辛い方に飛び込んでるんだから、自分から這い出てこないとね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧