注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

どうしたらいいでしょうか

レス3 HIT数 1148 あ+ あ-

匿名さん
14/10/07 20:11(更新日時)

こんにちわ先日20になりました。女です。

私は今まで恋愛をしとことがなく彼氏も高校2年生の一ヶ月いたのみで恋愛経験0です。
彼氏とかは1人しかいなかったですが、男友達はそれなりにいました。
性格上男勝りで、すぐに意地を張ってしまったりがさつなキャラとして高校3年間過ごしてしまいました。
大学に行っても女子大なのでバイト以外で男性と関わる機会がなくバイトを辞めた今まともに男性と喋ってません。
周りの子はバイト先で彼氏や好きな人ができていたり毎日が楽しそうでやはり羨ましいです。
短大なので今年で卒業、就職になりますが仕事柄女性がほとんどを占めます。

男性と関わらなさ過ぎてたまに高校の部活の集まりがあっても男友達と全く話もできないし、
すぐに顔が熱くなって恥ずかしい気持ちになります。
前は馬鹿なことも平気でできてたのに意識しすぎて友達の後ろに隠れたり目も合わせられません。

こうゆう感じになってしまった場合やっぱり合コンとかもっと男友達とかと遊んだほうがいいのですかね・・・
皆さんの中でこうゆう経験はありましたか?
よかったら教えてください
私に彼氏ができなくて親や姉にも最近心配されます・・・

No.2145205 14/10/06 14:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/06 15:09
ラブラブさん1 

ハハ!…贅沢なナヤミだ‼
貴女の個性を変に崩さず
心も体も清潔感のある又
社会性に満ちた人であれ
ば…数年後には貴女の境
涯にピタッと合う👨が現
れるでしょ!先ずは3拍子
4拍子そろうような…
女磨きしてください.

No.2 14/10/06 18:25
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございました!
そうですね、個性として受け入れて女磨きしていこうとおもいます....!

ありがとうございました!

No.3 14/10/07 20:11
ちょい悪おやじ3 

豊島区に住むケンジイといいます。極端に意識してしまうのは、気持ちの裏返しと良く言います。本当はとても男性に興味が有る貴女良かったら電話でお話し如何ですか0355673868賢治迄コレクトコールでも良いので色々相談乗れると思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧