注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

彼女が遠距離

レス3 HIT数 1935 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 10代 ♀ )
15/01/07 00:57(更新日時)

私、4月から始めたバイト先の3歳上の人を好きになりました。
でも、その彼は私と彼と同じバイト先の人と付き合っていました。彼女は彼の2歳上です。私は彼女さんと5歳離れていて仕事についてたくさん教えてもらい尊敬しています。彼女のことも大好きだから、この恋が、とても辛いです。
夏休み後半くらいに彼女は家の都合で地方に引っ越しました。
簡単に会いに行ける距離ではありません。
だから私はこれをチャンスなのかなと思ってしまいました。
彼女の性格は喜怒哀楽が激しくて全然関係ない彼に八つ当たりしてしまうこともあるようです。
彼はとっても温厚で優しくてちょっと少年みたいなところがある人です。
よく喧嘩していて仕事仲間の人たちには陰で"多分別れるよね"と言われています。
でも2人の仲良い人が3人で食事に行ったとき、彼女が自分の食べた代金を払おうとしたら彼が"そのお金は2人のものになるんだから俺が払うよ"と言っていたらしいです。
私と彼は、私は彼と身長差があるので彼に"あれ?ちっちゃくて見えなかった"と言われたり古くなった飲み物を"飲む???"とふざけられたりなどされます。
ただからかわれてると分かっているけど、他の私と同期の背の小さい人や、一緒に働く人にはそんなこと一切やっていないので尚更好きになってしまいます。
今日仕事一緒だ。って分かったらちょっとメイク変えてみたりしてます。
ちなみに、彼と彼女は交際2年になります。
また彼女はこっちに戻ってくる予定はないようです。
これはもう私が入り込める隙はないですよね?
また彼女いる人を好きになって振り向かせた人、遠距離恋愛した人の体験談、意見など聞かせてほしいです。
長文、文章力の無さ失礼しました。
よろしくお願いします。

タグ

No.2145019 14/10/05 23:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/10/06 00:53
通行人1 

そっとしておくのがよくはないですか?


人を操ろうといった気持ちは、彼にもあなた自身にもよくない影響と結果を招く様に思えます。

よく喧嘩をすると言うのは…

喧嘩が出来て、仲直りも出来る…と言う事です。


遠距離恋愛は大変です。

大変な困難です。

困難ではありますが、その障害がふたりの関係(付き合っているふたり)をより強くする事もあります。

また、ふたりが寄り添うかどうかはふたりが決める事です。

第三者が弄るものではないでしょう?

略奪と言う手段を取れば、少なからず悪影響はついてまわる様に思います。


もしどうしても、あなたと彼を損なわずてにいれたいのなら…

ふたりの選択を見守る。


もし機会が来た時に、彼の心の中にあなたが入れるかどうかでしょうか…

No.2 14/10/06 09:38
ラブラブさん2 

まぁ暫く様子見て、◯◯さんとはその後どうですか〜って探りいれてみれば?
なんとなく主と彼は脈なさそうな感じだけどね。

No.3 15/01/07 00:57
ラブラブさん3 

遠距離恋愛をしている者からしたら、
主さんのような人は嫌です。
チャンスって…

逆の立場になって考えれば
分かることだと思いますよ。

本当に好きなのなら、
別れてからアタックしてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧