注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

急に態度が変わってしまった彼

レス39 HIT数 5953 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
14/10/19 02:38(更新日時)

急に態度が冷たくなった彼について

はじめまして。相談させて下さい。
最近少しいい感じの先輩がいました。
同じ部署のため先輩の同期と私の同期とでもともとよく遊びに出かけていたのですが、数ヶ月前からほぼ毎日連絡をとるようになり、毎週末には2人で遊びに出かけたりしていましたが、最近先輩の態度が少し変わってしまいました。
具体的には
・連絡があまりこなくなった。(こちらから送っても以前のように続かなくなった。)
・毎週あった誘いもここ最近なくなった。
・休み時間にあってもあまり話しかけてくれなくなった
です。

同じ部署の先輩の同期と私たちの同期との飲み会やイベントは毎週のようにあるので話す機会はあるのですが、2人で話したり遊んだりすることがなくなってしまい、正直悲しいです。
他の先輩や同期から先輩が私に好印象を持ってくれていると聞いて期待していたのですが、今このような状況なので、正直どうしたらいいかわからない状態です。

嫌われてしまった原因として思い当たるのが、少し前に同じ部署の先輩の同期と私たち同期とで遊園地にいったときに、どうしてもあるアトラクションが怖かったため、乗るのを嫌がってしまい、みんなを困らせてしまったのでそれで嫌われてしまったのかもしれないと考えています。

このような状態の場合どうしたら以前のように戻れるでしょうか?
何かアドバイスあればお願いします。

No.2144694 14/10/05 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/10/05 02:01
匿名さん1 

彼に他にいい人ができたとか、何か他の人から変な事吹き込まれたとかですかね。
彼にきちんと今思っている事を伝えるより他無いと思います。

  • << 6 やはり好きな人ができたんですかね。 最後に2人でお出かけしたのも遊園地の件もまだ一週間前の出来事なので、個人的には遊園地の件のせいかなと思っているのですが… 彼に聞けたら良いのですが、グループの雰囲気を壊しそうで怖いんです。

No.2 14/10/05 04:47
匿名さん2 

主さんからもちゃんと先輩のこと誘ってた?

  • << 7 基本的に彼からでした。数回私から誘ったことはありますが。 ここ数日は私から数回送りましたが反応はいまいちです。

No.3 14/10/05 07:35
恋愛の達人3 ( ♂ )

主さんを知るうちに興味がなくなったんじゃない?

アトラクションなんかは勢いだしノリも必要だよね?場を白けさせるくらいなら不参加の方がマシ、周りからしたら面倒くさっ!以外ないし

ダメ元で告るか諦めるかだよね

  • << 8 やはりそうですよね。乗るのが怖くて必死すぎて呆れされてしまったかなと反省しています。 彼は笑って説得してくれていたのですが、めんどくさい女だと思われてしまったかもしれないと反省しています。 告白ですか…このままだと同じ職場なので気まずくなってしまいそうで怖いです。

No.4 14/10/05 07:44
匿名さん4 

遊園地の件ですが、人によっては気になるのかな。しばらく様子みるしかないかも…。
同じ部署なら仕事に影響出るといけないし、仕事に集中しましょう!

  • << 9 そうですね。連絡はあえて送らずに少し距離を置いた方がいいのかもしれないですよね。 みんなでの集まりがあるのでそこで話せる分幸せだと思って我慢します。

No.5 14/10/05 09:28
匿名さん5 

辛いよね、何かアドバイスしてあげたいけど、どのアドバイスもあんまり当てにならないと思うよ。
主さんもわかってるだろうけど、結局彼の気持ちは彼にしかわからないからね。もし本当に嫌われちゃってるんだとしたら、何をしても逆効果になると思う。残念だけど。

もう告ってみるとか。
今のままでいるよりスッキリできると思うし、腹割って話したら、付き合う付き合わない関係なしにまた仲良くできるかもしれないよ。

  • << 10 彼にしかわからないことはわかってはいるんですけど…すいません。何かにすがってみたくなるんです。お気持ちわかっていただき、ありがとうございます。 やはり何をしても逆効果なんですかね。 彼の好みがショートカットなので髪を切ったりしてみて話題を作ろうかと思ってみたのですが、今のままだとスルーされてしまうのかもしれませんね。 彼に借りたものを返すなど、会う予定はあるのでそこで普通に振る舞えるよう頑張ります。 告白は…すいません。今の関係を壊したくないのと、迷惑をかけてしまいそうなので怖いんです。

No.6 14/10/05 10:10
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 彼に他にいい人ができたとか、何か他の人から変な事吹き込まれたとかですかね。 彼にきちんと今思っている事を伝えるより他無いと思います。 やはり好きな人ができたんですかね。
最後に2人でお出かけしたのも遊園地の件もまだ一週間前の出来事なので、個人的には遊園地の件のせいかなと思っているのですが…
彼に聞けたら良いのですが、グループの雰囲気を壊しそうで怖いんです。

No.7 14/10/05 10:12
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 2 主さんからもちゃんと先輩のこと誘ってた? 基本的に彼からでした。数回私から誘ったことはありますが。
ここ数日は私から数回送りましたが反応はいまいちです。

  • << 12 彼からばかり誘っていたなら脈がないと思われたかもと思ったけれど、主さんからも何回かは誘っていたならそれは考えにくいかなぁ。 遊園地のことは、乗れないものがあることを前もってみんなにきちんと伝えてあった? 主さんが乗れないアトラクションがあるとわかっていたら、園内の回り方も変わってきたかもしれないし。 アトラクションに乗らない間は買い物をするとかしっかりプランニングをして、ひとりでも大丈夫なことをみんなに知らせておけば、乗る乗らないでもめるのを防げたかもしれない。 事前に彼に相談していたら、もしかしたらそれには乗らずに、みんなを待つ間に他のに2人で乗ろう!ってこともあったかもしれないね。 もし、きちんとみんなに伝えてあったのに「これぐらい大丈夫」「全然怖くないよ」と無理やり乗せられそうになったのなら(乗れる人には乗れない人の気持ちがわからないからありがち)、それが原因で嫌うような男は器が小さいから疎遠になっていいと思うよ。

No.8 14/10/05 10:15
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 3 主さんを知るうちに興味がなくなったんじゃない? アトラクションなんかは勢いだしノリも必要だよね?場を白けさせるくらいなら不参加の方がマ… やはりそうですよね。乗るのが怖くて必死すぎて呆れされてしまったかなと反省しています。
彼は笑って説得してくれていたのですが、めんどくさい女だと思われてしまったかもしれないと反省しています。

告白ですか…このままだと同じ職場なので気まずくなってしまいそうで怖いです。

No.9 14/10/05 10:17
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 4 遊園地の件ですが、人によっては気になるのかな。しばらく様子みるしかないかも…。 同じ部署なら仕事に影響出るといけないし、仕事に集中しましょう… そうですね。連絡はあえて送らずに少し距離を置いた方がいいのかもしれないですよね。
みんなでの集まりがあるのでそこで話せる分幸せだと思って我慢します。

No.10 14/10/05 10:22
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 5 辛いよね、何かアドバイスしてあげたいけど、どのアドバイスもあんまり当てにならないと思うよ。 主さんもわかってるだろうけど、結局彼の気持ちは… 彼にしかわからないことはわかってはいるんですけど…すいません。何かにすがってみたくなるんです。お気持ちわかっていただき、ありがとうございます。
やはり何をしても逆効果なんですかね。
彼の好みがショートカットなので髪を切ったりしてみて話題を作ろうかと思ってみたのですが、今のままだとスルーされてしまうのかもしれませんね。
彼に借りたものを返すなど、会う予定はあるのでそこで普通に振る舞えるよう頑張ります。

告白は…すいません。今の関係を壊したくないのと、迷惑をかけてしまいそうなので怖いんです。

No.11 14/10/05 11:42
通行人11 

遊園地の件で素っ気ない態度になったんてんなら、ちっせー男だなって思う。

でもあなたは好きなんでしょ?
彼の気持ちは彼にしかわからないから、やっぱ直接聞くしかないでしょ。
グループの雰囲気がどうのっていうけど、みんな社会人でしょ?
そんな事でいちいち雰囲気が…なんて気にしなくていいんじゃない?

好きなら時にはドーンと相手に直球を投げる必要ありですよ。
いい男なら、モジモジしているうちに他に取られちゃうよ〜。

  • << 13 空気読めないこだなと思われてそうで後悔していました。フォローありがとうございます。 彼の同期と私の同期とで旅行にいったりしているのでそれに参加しにくくならないか不安だったんです。 私の気にしすぎもあるんですかね。確かに皆社会人なのでそれくらいは気にせずに仲良くしてもらえますかね。 うじうじしていて申し訳ないです。気分を変えるためにもショートカットにしてみました! 告白できる勇気はでるかわかりませんが、自分から動けるように頑張ります!

No.12 14/10/05 12:59
匿名さん2 

>> 7 基本的に彼からでした。数回私から誘ったことはありますが。 ここ数日は私から数回送りましたが反応はいまいちです。 彼からばかり誘っていたなら脈がないと思われたかもと思ったけれど、主さんからも何回かは誘っていたならそれは考えにくいかなぁ。

遊園地のことは、乗れないものがあることを前もってみんなにきちんと伝えてあった?

主さんが乗れないアトラクションがあるとわかっていたら、園内の回り方も変わってきたかもしれないし。

アトラクションに乗らない間は買い物をするとかしっかりプランニングをして、ひとりでも大丈夫なことをみんなに知らせておけば、乗る乗らないでもめるのを防げたかもしれない。

事前に彼に相談していたら、もしかしたらそれには乗らずに、みんなを待つ間に他のに2人で乗ろう!ってこともあったかもしれないね。

もし、きちんとみんなに伝えてあったのに「これぐらい大丈夫」「全然怖くないよ」と無理やり乗せられそうになったのなら(乗れる人には乗れない人の気持ちがわからないからありがち)、それが原因で嫌うような男は器が小さいから疎遠になっていいと思うよ。

  • << 31 そうなんですよね。最近は私からも連絡しているのにそっけないので、好きなことがばれて距離を置かれているのかもしれません。 アトラクションのことは始めから乗れないため、下で待っていると伝えたのですが、大丈夫だから行くよと連れていかれ、でも怖くて乗れず…というかんじでした。 冷たくなったのはその翌日からなので、やはり空気を壊してしまったかもしれないので、それが原因かもしれませんね…

No.13 14/10/05 18:30
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 11 遊園地の件で素っ気ない態度になったんてんなら、ちっせー男だなって思う。 でもあなたは好きなんでしょ? 彼の気持ちは彼にしかわからない… 空気読めないこだなと思われてそうで後悔していました。フォローありがとうございます。

彼の同期と私の同期とで旅行にいったりしているのでそれに参加しにくくならないか不安だったんです。
私の気にしすぎもあるんですかね。確かに皆社会人なのでそれくらいは気にせずに仲良くしてもらえますかね。

うじうじしていて申し訳ないです。気分を変えるためにもショートカットにしてみました!
告白できる勇気はでるかわかりませんが、自分から動けるように頑張ります!

No.14 14/10/05 19:34
匿名さん14 ( ♀ )

経験談ですが


そういうとき他に女がいました。


  • << 32 彼に彼女がいないことは彼の大学から仲の良い友人と以前遊ばせていただいたので、確定なのですが、他にいいかんじの子が別でいる可能性もありますね。

No.15 14/10/05 19:42
匿名さん15 

もし、アトラクションのせいだとしたら そんな彼どうかと思うよ。
私もアトラクションは(スピードもの)大の苦手で乗れないものは乗れないです(>_<)

乗れない人の気持ちも理解出来ない小さい男。

急に冷たくなったのは主さんに興味が無くなったか、主さんのハッキリしない態度を見て諦めたか…
でも本当に主さんの事がいいなぁと思ったら先輩から告白してくるんじゃないかな?

  • << 33 アトラクションについて共感いただきありがとうございます。 私もどうしても絶叫系やホラーが無理でどうしても克服できずにいます。 でも乗れる人からしたらいい歳してなにいってるのって思う人もいるかもしれないですよね。 2人で遊ぶときも優柔不断で、お店とかも彼に決めてもらっていたり、呆れるくらいドジ(ドジと言えるほど可愛くない失敗ですが…)だったりするので、もうついていけないと思われているかもしれません。

No.16 14/10/05 19:49
匿名さん16 

アトラクションに乗らなかったくらいで、今まで好意があったのが無くなるとかないですよ。

他に気になる人が出来たとか、元カノと復活しそうとか、そんな感じだと思いますよ。

それか、会ったりしてコミュニケーション取って行くうちに、何だか違うなぁと思ったか。

  • << 34 その遊園地での出来事の翌日から急に変わったのでそうなのかなと思いましたが、その他にも嫌われるようなことをしてしまったかもしれませんね。 他に気になるこ…今まで週末は毎週あっていたのでいないと思い込んでましたが、他にもいたのかもしれませんね。

No.17 14/10/05 20:35
匿名 ( 30代 ♀ P7DEv )

本人に直接尋ねるべき

  • << 35 それが1番ですよね。ですが…すいません、今の関係を壊すのが怖いと考えてしまい、動けない状況です。

No.18 14/10/05 20:44
匿名さん18 ( ♀ )

…かもしれませんね。


どうしても諦めきれないのですか?

恥ずかしいからそのまま別れる、後味が悪いと感じながら 自然消滅は ご無理なのですか、前にもこういうことがあったからいい加減克服をしたい、だとかあるのですか?

No.19 14/10/05 21:07
俊介 ( AzzJv )

本当にそうだと思います。

他に女ができたわけでもなく、貴女の態度に対してです。

絶対に俺は思う。

そういう何だか折角誘って楽しめると思って悪気もないのに俺が悪いわけ!?
って感じですよね・・・いきなり何ここで!? えっ・・・!?
白けたのだと思います。それとがっかりとされて・・・。

汚い男には他に女できた振りでもした、振っておいた・・
てのも居たのでご注意を!
俺も男として。
わかるつもりです・・・。
突然何も 大して怖くもないアトラクションや映画で
ただ楽しいとか勢いがいい、冗談で言ったつもり・・・?てのに
本気でわっ!怖い☆! て反応をされれば
誰だって面白くないと男でなくても思うでしょう。


ごめんね・・・。

No.20 14/10/05 23:31
イケメンさん20 

理想と違いガッカリしたのか?
他に好きな女性が出来たのか?
答えは彼の中ですからね、聞くのも告白も出来ないのであれば、展開を見守るしか無いですよ。

男性は追えば逃げますよ。

追われる女性に成長して下さい。

凛として笑顔の輝く女性になって下さい。

No.21 14/10/05 23:55
通行人21 ( ♀ )

私なら…ですが

こういう時は、仕事にガムシャラになりますね。先輩もどこで、どう見ているかわからないし…何かに燃えて一生懸命な人って、人を惹き付けるものがあります。
仕事に打ち込み、帰れば仕事につながる勉強したり、資格を取ったり…。
先輩の事を忘れた頃に、先輩が見ていてくれて…今までより、もっと良い関係になれるかもしれないですよ?

もしそうなれなかったとしても、努力は実になり、素敵な想い出になり、主さん自身が成長していけますよ。
仕事に打ち込みましょう。

もしかすると、私の旦那のようなタイプなら、仕事の関係者とはあくまでも仕事の関係者としか思わないかもしれないけど、そんな旦那と私は、同じ職場でした。

No.22 14/10/06 03:33
匿名さん22 ( ♀ )

遊園地は関係無いと思います
他に気になる事が出来たんだと思いますし
主さんに 気が行かなくなったんだと思います
しばらくは 今までみたいにするのは控えた方が良いと思います

縁があれば また誘われる様になるかもしれません
もし そうなったら
今ある事を聞いてみたら良いと思うけど

今はもう気持ちを切り替えて
他に気持ちを向けた方が良いと思う

No.23 14/10/06 06:09
匿名さん18 ( ♀ )

俊介さんが言ってる通り、詰まらない、感性も合わない。
もう遊べない。

とか やはり、何よこの位、弱虫ね~!と言った情けないとか世話が焼ける、お前大人だろ! …

甘えて来られそうだ 何か有れば困難のたび、何かとっても頼りないぞ…。
俺は親じゃない、こんな世話が焼ける彼女はいらない、もっとしっかりした彼女がいい。

会社であんな印象良かったのは仮面だったんだ、嘘付かれた 見る目がなかった。
…こんな普通のアトラクションごときでびびりやがって、お嬢様か 女の武器を使いやがって(本当に乗れないとは考えられてない可能性も、これなら…)

色々有ります、残念だったけど、少し休んで、元気を養いしばらく貴女も気を付けて、無理に怖いものの克服はしないでもいいが、適格に人に自身の意見を言える様になられて下さい。

なかなか こういうの 実際 苦労を身を以て体験をしなくては、いつまでも誰もそこまで親切でもない限り なかなか教えてはくれず、経験からしかわかりません。
あとは、また気になりますが、今までのお友達に対しては、大丈夫でしたか…。ちゃんとご自身を適格に相手に伝えるお話あいや、喧嘩は出来てました…?

No.24 14/10/06 06:27
匿名さん18 ( ♀ )

>> 23 あとさ!

どうしたって、バレない様に他に理由を付して何個か複数つけて、本当に思っていることが解らなくなるまで

演技もして

理由を聞かれた場合の逃げ道を確保したり、架空の異性の連絡先 フェイク着信や

仕事が忙しく立て込んでる振りとか… 勉強の真似、最悪家族が最近では 門限を決めて来た。

遠距離恋愛中
海外にも彼女 女友達がいる…。
このような
嘘のうまい人は、いますから、演技も上等なやつも必ずいますから…

理由を聞いても
騙される 知らないままでコーティングをされてる可能性も十分あり得るから

同じ部署だから黙って逃げるのはバレバレだから勿論出来ない、嘘つかれてしまうような可能性も十分有ります。
だが 主さんや回りが見抜き、彼さんの本音がばれた途端 土壇場で聞けて、そこから話し合いで分かち合い、お互いの気持ちはわかり 喧嘩 泣きあえて

修復し もっと近くなり、ある程度相手も気を使い、大人になってもらえる可能性も有るかもしれません、ここ修羅場で開き直られれば、

乗れない主が情けない! 弱虫! どう育ったんだお友達いなかったか 遊んだことないの! つっまんね~ 俺は面倒見れない と言われれば、彼さんの性質は

相性良くはないです…。

良心ある企業ならば異動してくれる可能性も十分あり得るが そうなれば新しい出逢いのチャンスだけど 反省を活かして下さいね!

No.25 14/10/06 07:51
恋愛の達人3 ( ♂ )

>> 24 付き合ってないからそこまでは思ってないと思うよ

今後を考えたら皆で楽しむにも主さんにだけ気を使わなきゃいけないとか無理になっただけじゃない?

可愛く耳打ちでもして無理ぃ(涙)とかなら守りたいとか思いようもあっただろうけど、グループ行動ならまだ単なる後輩だしね

軽く冷めても普通だと思う

楽しい時間が共有出来ない人はイヤだよね

距離を置こうって考えただけでしょうね

だって主さんと間違って付き合ったら今後楽しく一緒にアトラクションとかないし、子供出来てもママだけ怖いから乗らないよってなるんでしょ?

まだ付き合ってない今だからこそ、離れたいんだと思うよ


No.26 14/10/06 08:09
匿名さん18 ( ♀ )

>> 25 有り難うございますっ!

確かに、お付き合いって難しいですよね…。

私は勘繰る癖があり、自身も恋愛や仕事や人と意見がちがうので苦労していた分 わかるつもりで 書いてしまいましたが 早合点で決め付けて 済みませんでした。

お付き合いには段階がある等 一瞬忘れてお付き合いのかなり深く ・時間も1年強経過をして 等 顔見知りになって長くなって、濃密にかなりなってからのトラブル …更に同じ会社、同じ部署だぜぇ… うわぁ…と素直に感じ 一番最初はネタかなぁ、とも考えたぐらいです。

よく読みます。

まだまだ、同じ部署の顔見知りの段階 何度か言葉を交わしたあたりな段階で。

知らない部分も
初めて見た部分もあるから

確かに 「驚いた」 ようだけども、本当の心の底の部分は 主様がどのようにグズッタか 困らせたか 勢いも 表情も わからないけど、泣き顔で如何にも豪快に我儘に怒鳴ってきた ただ ぐすん… 怖いの。程度か、うっわ!無理や~とかがんで目を回した感じか、本当に蒼白になって倒れた… いきなり元気なくしたか 状況がわからないから、想像で答えた上 傷付いてしまったら 申し訳ございません…

No.27 14/10/08 13:19
匿名さん18 ( ♀ )

主さん。
気にさわったようならば、本当に申し訳ございませんでした m(__)m

状況は、変化等、されませんでしたか。
ただ、私 しばらく考えたのですが、彼さんだって決して悪気はなく、最初は みんなで遊びたかっただけで、余計な下心は きっと 無かったんじゃないかと、考えました。

…雨降って地の固まる仲で、今後は、絶対に結束なるかと 思います。

元気出して…ね

No.28 14/10/09 11:54
俊介 ( AzzJv )

仕方ないよ・・・

だって、職場とか学校の、小さい四角の枠の中の
コミュニティーですから、
毎日、顔を付き合わせる輩だから、
そういう事件(?)
みたいな何かが起こり、
どこか険悪になったりするの・・・

自分の精神状態が落ち着く(・・・けど結果「逃げ」となること。)
と思うのならば、「ここでお付き合いを絶ち、
あくまで仕事の間でだけの定時の間だけ、
その前後のプライベート(休日とか全て、辞めてからも。)
はあくまで他人・知らない人・いない人」・・
としてやっていくことならば、
誰だって可能だけど

少しでも、
「浮き」というか、
恋愛をした」気持ちがあるのならば
まだまだ訳を言ってアタックをして
正直に言って崩れることも覚悟しなければなりませんが
気持ちを伝えて損をすることはないっすね!

「子供の頃からこういう乗り物が嫌いで
乗ってがんばってみたものの、
お友達もっと多くしたくて色々なアトラク
ション挑戦はしたのだけど・・
どれも失敗に終わりました、
よって、遊園地等で買い物位しか出来なくなりました。
買い物とか、メリー・ゴー・ラウンドや乗れても
観覧車ぐらいかな・・・(安全だと認識し)」

みたいな言葉で淡々と説明をすること、
よろしくお願いします。

ここでもう終わらすか
まだ正直にわけを言っておいて
期待もして、
ダメ元かもしれなくても
プライベートの「あそび」(だってみんな遊園地のアトラクションばっか
じゃないじゃん! 宿泊旅行とか 小旅行(鎌倉みたいな、多分ね・・)
家に行ったりとかただの買い物、喫茶室ぐらいで終わるよね?
映画かもしれないし 色々。)にはまだご一緒をしておくぐらいで
丁度いいと思います。

「いきなりやめられて」も困る人もいるかもしれません。

何かあれば 俺がついてるので、

大丈夫です。

快方へ向うことをお祈りをしています。

No.29 14/10/09 13:05
匿名さん15 

主さんこんにちは。その後どうですか?

私の場合は、彼(今は夫)もアトラクションは苦手でもめる事はなかったですが、学生の頃に一人の友達からつまらないと言われ、それからは遊園地に行く時は前もってスピード系は乗れないと今でも伝えてます。

彼は乗れない事より皆を困らせた、主さんの断り方にちょっと自分とは合わないな…と思ったかもしれないし、まぁ、そこは彼じゃないと分かりませんが。

こうなってしまったらむやみに追わず、仕事に打ち込み、冷静に会社の先輩として接していれば、また何かのきっかけで食事とか誘ってくれるんじゃないかな?

今の状況は辛いと思いますが 負のスパイラルにはまらないように会社では出来るだけ明るくいて下さいね。

No.30 14/10/09 19:33
片思い中さん0 ( ♀ )

皆様、アドバイスありがとうございます。また、お返事が遅くなって申し訳こざいません。

彼から連絡はきたのですが、結局お互い仕事が忙しく、すぐにやりとりは終わってしまいました。

また、集団で話すときにはあまり話しかけて貰えなくなりました。

ですが、三連休は共通の同期の誘いや、部署の仲の良いグループで遊ぶため、楽しんできたいと思います。

今からお一人ずつお返事を返して行きますね。遅くなってしまい申し訳ありません。

No.31 14/10/09 19:37
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 12 彼からばかり誘っていたなら脈がないと思われたかもと思ったけれど、主さんからも何回かは誘っていたならそれは考えにくいかなぁ。 遊園地のことは… そうなんですよね。最近は私からも連絡しているのにそっけないので、好きなことがばれて距離を置かれているのかもしれません。

アトラクションのことは始めから乗れないため、下で待っていると伝えたのですが、大丈夫だから行くよと連れていかれ、でも怖くて乗れず…というかんじでした。
冷たくなったのはその翌日からなので、やはり空気を壊してしまったかもしれないので、それが原因かもしれませんね…

No.32 14/10/09 19:39
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 14 経験談ですが そういうとき他に女がいました。 彼に彼女がいないことは彼の大学から仲の良い友人と以前遊ばせていただいたので、確定なのですが、他にいいかんじの子が別でいる可能性もありますね。

No.33 14/10/09 19:43
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 15 もし、アトラクションのせいだとしたら そんな彼どうかと思うよ。 私もアトラクションは(スピードもの)大の苦手で乗れないものは乗れないです(&… アトラクションについて共感いただきありがとうございます。
私もどうしても絶叫系やホラーが無理でどうしても克服できずにいます。
でも乗れる人からしたらいい歳してなにいってるのって思う人もいるかもしれないですよね。

2人で遊ぶときも優柔不断で、お店とかも彼に決めてもらっていたり、呆れるくらいドジ(ドジと言えるほど可愛くない失敗ですが…)だったりするので、もうついていけないと思われているかもしれません。

  • << 37 主さん、乗れないものは無理して乗らなくてもいいと思う。 アトラクションって本来 楽しむ為の物だし。 乗れない人にとっては苦痛の他ないもんね(^^;) お笑い芸人なら仕事だから無理してでも克服しなきゃいけない事もあるけどね。 みんな大人なんだしノリが悪い云々言って怖がってる人に無理に乗せようとする人達とは一緒に行かないのが一番だよ。 もし彼がそれで冷めたのなら 主さんの為にも他行った方がいいと思うよ。

No.34 14/10/09 19:45
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 16 アトラクションに乗らなかったくらいで、今まで好意があったのが無くなるとかないですよ。 他に気になる人が出来たとか、元カノと復活しそうと… その遊園地での出来事の翌日から急に変わったのでそうなのかなと思いましたが、その他にも嫌われるようなことをしてしまったかもしれませんね。

他に気になるこ…今まで週末は毎週あっていたのでいないと思い込んでましたが、他にもいたのかもしれませんね。

No.35 14/10/09 19:47
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 17 本人に直接尋ねるべき それが1番ですよね。ですが…すいません、今の関係を壊すのが怖いと考えてしまい、動けない状況です。

No.36 14/10/09 21:19
イケメンさん20 

>> 35 うーん…

スッキリした方が主さんも早く次に進めそうなんだが…

同じ職場だったよね。
…難しいね。

てか、しばらくその彼の事は忘れてさ
他に楽しみを見つけたり趣味に没頭したりすればどうかな?

笑顔の素敵な元気な女子ってそれだけで周りを元気にするでしょ。

彼の事はしばらく置いといてさ、他に目を向けていれば新しい発見や違う見方も出来るんじゃない?

大したアドバイスにも成んないけどさ、主さん少し気楽にさ力抜いて自分を解放してみなよ。

  • << 39 このレス! いいレス(意見)と思います。 距離を置くとか暫く視野から外せば、 一生懸命になって煮詰まることもないジャン! 俺は賛成だ! この意見にも。 笑顔が元気で素敵で周りを明るくして しつこくプライベートな事をひきずって 仕事などの公共の場では出さない 影では泣いてるかもですが・・・ 気にしない! もういいわ 私も悪いの。 て感じは いいんじゃないかって思いますよ、主さん!

No.37 14/10/10 03:07
匿名さん15 

>> 33 アトラクションについて共感いただきありがとうございます。 私もどうしても絶叫系やホラーが無理でどうしても克服できずにいます。 でも乗れる… 主さん、乗れないものは無理して乗らなくてもいいと思う。 アトラクションって本来 楽しむ為の物だし。 乗れない人にとっては苦痛の他ないもんね(^^;)
お笑い芸人なら仕事だから無理してでも克服しなきゃいけない事もあるけどね。
みんな大人なんだしノリが悪い云々言って怖がってる人に無理に乗せようとする人達とは一緒に行かないのが一番だよ。

もし彼がそれで冷めたのなら 主さんの為にも他行った方がいいと思うよ。

No.38 14/10/19 02:36
俊介 ( AzzJv )

最近はどうですか?


落ち着きましたでしょうか・・・。


こういうことって、誰だって難しい事だと

嫌なことだと思ってはいるので

貴女だけではないと思います


人間で感情がある生き物ですから

そして人は二人以上居れば

必ず 行き違いって起こることですので

今回の件はもう仕方がないって思って下さい。

多分 その場のノリで誘い

”こんなん怖くない!乗ってみ!たのしいよ・・”

これってまた強引だと思います。
ダメな人は本当に何乗ってもダメで眩暈とか
三半規管を悪くしやすい人には
やさしくないです

ここは彼氏さんのこと、主さんは疑った方がいいですね!

彼氏さんの自己判断で物事を勝手に決めて
他人の事はおかまいなしに
自分のために進めちゃう部分があります。
他人の事を推し量りをする能力に乏しく、
ちょっと自分だけの物差しで物を見る部分がありますよね。

主さんは主さんで

何か機会があれば、正直に思った事を言って喧嘩をしてもいいぐらいです。

それは彼さんに治してもらった方がいい性格だと思います。

仕事でも、このような決断や算段をされれば
絶対に周りにも迷惑が掛かることです!

重要なことと思います!

No.39 14/10/19 02:38
俊介 ( AzzJv )

>> 36 うーん… スッキリした方が主さんも早く次に進めそうなんだが… 同じ職場だったよね。 …難しいね。 てか、しばらくその彼の事は忘れてさ … このレス!


いいレス(意見)と思います。

距離を置くとか暫く視野から外せば、
一生懸命になって煮詰まることもないジャン!

俺は賛成だ!
この意見にも。

笑顔が元気で素敵で周りを明るくして
しつこくプライベートな事をひきずって
仕事などの公共の場では出さない

影では泣いてるかもですが・・・

気にしない!
もういいわ 私も悪いの。
て感じは いいんじゃないかって思いますよ、主さん!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧