注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

こんな女性。

レス13 HIT数 3148 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/09/06 09:33(更新日時)

私の高校からの友人で、こんな人がいます。 ある医師から食事に誘われブランドものの服を6万位買ってもらったり(会って2回目)フランス料理やら高級お寿司など連れて行ってもらったり、次は誕生日なので男性はどこに行こうかとか色々プランをウキウキして練っているそうです。 あとは、偶然再会した昔の男友達にも食事に誘われてランチに行って奢ってもらったり、次は松坂牛を食べに行こうとも言われてるみたいです。 他は、歯科医師にドライブに連れて行ってもらったりシティホテルでランチしたり… 他にも違う人から色々貰ったりしてるみたいです。 ちなみに、お水とかでもなくです。身体の関係もないみたいです。こういう状態は1年以上前かららしいです。 どうしてこんなにモテてるのですか?

女友達も多く、よくランチにも行っているようです。

タグ

No.2134391 14/09/04 19:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/09/04 19:29
ま ( ♂ jp1nc )


事細かい自慢話してるじたい
友達?の妄想のような気がしますよ

うらやましいなら別ですけど
話し半分に聞いてたほうがいいかも



No.2 14/09/04 20:05
通行人2 

何!??同級生皆が惚れる位可愛くなったと



自慢!?

そんな事ねぇよ!!!同級生皆抜ける穴欲しかっただけだよ

ブース(^-^)v♪♪

No.3 14/09/04 22:38
匿名さん3 ( ♀ )

彼女は今まさにモテ期なんでしょう!

No.4 14/09/05 11:43
匿名さん4 

モテるというよりは、なんか浅ましいというか哀れというか、私にはそんな風にしか感じないな。

私の感覚だと、食事を奢ってもらうだけがまず嫌だからお互いに奢り合える関係じゃなきゃ嫌だし、ましてや服を買ってもらうとかもっと嫌。

だからそういうことする男は断るし、断ると「君、変わってるね」なんて言う男もいたけど、妙に腹が立った。

女は男に黙って恵んでもらってろみたいな女を見下してる男と、男に金や物を恵んでもらうことをステイタスみたいに思ってる女、そういう人同士じゃないと成り立たない関係だと思うね。

あげく、そういうことを友達に話せるとか、よく恥ずかしくないなと思う。私、男に恵んでもらってますって言ってるんだよ?なんか貧乏臭い。

食べたい物があれば自分でお金払うし、欲しい服があったら自分のお金で買うし、なんで男に媚なきゃいけないのかわからないし、媚てる自分を他人に自慢できる女の気持ちもわからない。
すごく哀れに感じるよ。

No.5 14/09/05 11:57
匿名さん5 

羨ましいの?主も頑張ってモテる努力しなよ(笑)

No.6 14/09/05 17:53
ラブラブさん6 ( ♀ )

嫌味もクセもなくて、
感じが良い人なんだと思います。


話し上手、褒め上手なのかなぁと。
うらやましいです(^-^;)

No.7 14/09/05 18:34
匿名さん7 ( ♀ )

男の扱いがうまいのと
男が好む女を演じるのがうまい とか

そういう女は嫉妬の対象になりますから4みたいに妬む女は一杯居そう。
私は男と対等でいたいのよ!とか割り勘拒否する女に限って男に不満だらけでモテない(笑)

収入ある男に
かわいく甘えられる女がモテるのは当然です。

  • << 9 7さんは、どういう捉え方するとあれが妬みに見えるんだろ。 男に誘われたことも何か買ってあげると言われたこともなくてただ想像で言ってるだけだなら妬みにもなるけど、女は金や物をチラつかせればすぐ誘いに乗ると思ってる男が嫌だって言ってるだけだよ。 嫌いじゃない人なら食事に誘われれば行くけど、食後にご馳走様~だけで帰れる女が男の扱いがうまいの?私はそんな女にはなりたくない。 男の方が払うと言ったら店内では財布出さないけど、店出てからお金を渡しても受け取らない、二度目は私に払わせてって約束してもまた自分でお金出そうとする、そんなの嫌だからって言うと「君、変わってるね」なんて言い方する男、だいたい女は男に従ってればいいって思考だから嫌なの。 そういうのがわからなくて結婚失敗してる人多いんじゃない?同じ人間同士なのに、旦那さんから考え方も尊重してもらえない尊敬もされない、金だけ渡されて何も協力してもらえない、そういう奥さんって結婚前から自分で上下関係の下に甘んじてただけに思えるけどね。 私の主人も今も付き合いが続いてる男友達も、私を変わってるなんて言わなかったし、みんな上でもなければ下でもない、同等な付き合いのできる私の考え方を尊重してくれる人達ばかりだよ。 妬みなんて間違ってもないわね。

No.8 14/09/05 19:45
匿名さん8 

ホントの話しなんでしょうか?

No.9 14/09/05 19:59
匿名さん4 

>> 7 男の扱いがうまいのと 男が好む女を演じるのがうまい とか そういう女は嫉妬の対象になりますから4みたいに妬む女は一杯居そう。 私は男と対等… 7さんは、どういう捉え方するとあれが妬みに見えるんだろ。

男に誘われたことも何か買ってあげると言われたこともなくてただ想像で言ってるだけだなら妬みにもなるけど、女は金や物をチラつかせればすぐ誘いに乗ると思ってる男が嫌だって言ってるだけだよ。

嫌いじゃない人なら食事に誘われれば行くけど、食後にご馳走様~だけで帰れる女が男の扱いがうまいの?私はそんな女にはなりたくない。

男の方が払うと言ったら店内では財布出さないけど、店出てからお金を渡しても受け取らない、二度目は私に払わせてって約束してもまた自分でお金出そうとする、そんなの嫌だからって言うと「君、変わってるね」なんて言い方する男、だいたい女は男に従ってればいいって思考だから嫌なの。

そういうのがわからなくて結婚失敗してる人多いんじゃない?同じ人間同士なのに、旦那さんから考え方も尊重してもらえない尊敬もされない、金だけ渡されて何も協力してもらえない、そういう奥さんって結婚前から自分で上下関係の下に甘んじてただけに思えるけどね。

私の主人も今も付き合いが続いてる男友達も、私を変わってるなんて言わなかったし、みんな上でもなければ下でもない、同等な付き合いのできる私の考え方を尊重してくれる人達ばかりだよ。

妬みなんて間違ってもないわね。

No.10 14/09/05 23:22
匿名さん10 

>> 9 私も、あなたのレスは妬み半分、自慢半分に感じました。

可愛くない女だなぁと…

主さん、横レス失礼しました。

No.11 14/09/05 23:51
通行人11 

40過ぎのオバハンですが
私も高校時代から年上のおじさんやおばさんに
良くしてもらっています。
決して美人じゃないけど楽しいと言ってくれるので
たまに友達も連れて食事や買い物に行きます。
単に話し合わせてるだけなんですけどね。
やましいことは一切ありませんが
このようなことでも楽しめる男性が多いのでは?
良くしてくれるおじさんやおばさん達の年齢層は変わらず
自分ばかり年とってきて
中には20年ほど遊んでるおじさん、おばさんもいますが
恥ずかしながら○○会と言って私の会が勝手に発足され
飲み会や記念日(結婚記念日に旦那や子供も一緒に)などに集まる企画を
開いてくれます。
私の知る限り70過ぎのオバハン?おばあちゃん?の○○会があり
若い男性や女性のファン?もいます。

No.12 14/09/06 00:06
経験者 ( 41f0v )

パトロンですな

No.13 14/09/06 09:33
匿名さん0 ( ♀ )

パトロンでもないんですよ…

色気があるみたいなんです。男性曰く…
けど、身体を許さないのに男性は去っていかない。
何でなんでしょうか??
普通は、諦めて去るのに。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧