注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

別れ話しをされようとしています

レス24 HIT数 5652 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
14/09/04 09:01(更新日時)

最近彼との間に隙間を感じていて、ここでも相談をしていたのですが…
昨日の夜、あまりに不安になったので彼にLINEで
◯◯ー、うちらこれからもずっと一緒にいられるかなぁ?
と送ったら夜中に彼から
会って話ししよか。
と返事がありました。

驚いてしまいました。
どうかなぁ とか だといいね くらいの返事かなと思っていたのに、会って話すって…
これって別れ話しですよね?
夜中に送られてきたそのLINEに動揺してしまい、眠れませんでした(´-ω-`)

会って話す?それって嫌な予感?
と返し、彼から返事待ちです。

どうしよう…別れたくないです。
いつ話すかもまだ決めてませんがもう長くないのは確かですよね。

タグ

No.2133851 14/09/03 06:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/09/03 07:31
通行人1 

出会いがあれば別れもあるわけで


でもプロポーズかもよ

  • << 3 もう付き合って5年になるので空気のような存在でした… プロポーズはないです。彼はまだ学生なので(´-ω-`)

No.2 14/09/03 07:39
匿名さん2 

うん
プロポーズの可能性もあるよ

何事もスーパーポジティブにいこう!

依存してたりネガティブ思考の人は嫌われるよン

  • << 4 彼はあと1年とちょっと学生なのでプロポーズはないです(´-ω-`) スーパーポジティブに考えたいですが… だめだ、弱虫な自分

No.3 14/09/03 07:43
寂しがりや ( 20代 ♀ 70yHv )

>> 1 出会いがあれば別れもあるわけで でもプロポーズかもよ もう付き合って5年になるので空気のような存在でした…
プロポーズはないです。彼はまだ学生なので(´-ω-`)

No.4 14/09/03 07:44
寂しがりや ( 20代 ♀ 70yHv )

>> 2 うん プロポーズの可能性もあるよ 何事もスーパーポジティブにいこう! 依存してたりネガティブ思考の人は嫌われるよン 彼はあと1年とちょっと学生なのでプロポーズはないです(´-ω-`)
スーパーポジティブに考えたいですが…
だめだ、弱虫な自分

No.5 14/09/03 07:48
寂しがりや ( 20代 ♀ 70yHv )

主です。
ダメでした。
今彼からLINEがあり。

私が昨日の夜中に送った
これって嫌な予感?
に対して
おはよ♪うーーん…
と…
もうだめですね

  • << 7 ♪←これがあるからまだ分からないよ

No.6 14/09/03 08:35
匿名さん2 

>> 5 学生さんじゃ結婚はまだかぁ

でも!まだわからないですよー

当たって砕けろ

がんば!

  • << 9 後悔しないように自分の気持ちは言うつもりですが、彼がもう私のことを好きじゃないのに付き合っていてもただ惨めなだけなので、 もしそうなら別れたほうがいいのかな…

No.7 14/09/03 08:47
通行人1 

>> 5 主です。 ダメでした。 今彼からLINEがあり。 私が昨日の夜中に送った これって嫌な予感? に対して おはよ♪うーーん… … ♪←これがあるからまだ分からないよ

  • << 10 いつも おはよ♪ とくるので(´-ω-`) とても悲しいです

No.8 14/09/03 10:05
フリーさん8 ( 20代 ♂ )

別れ話し→別れ話 ね…
なんで別れたくないんですか(^^;;?
もう空気なんでしょ?

  • << 11 失礼しました(´-ω-`) 空気のような存在というのは、いないと息ができないといった意味です。 常にそばにないと困るものです
  • << 12 >もう空気なんでしょ? 空気のような存在って。。。。。 普段は気に留めていないけど、 いなくなったら困る。 ないと困る。 ないと生きていけない と一番大切なものの事じゃないですか?

No.9 14/09/03 13:00
寂しがりや ( 20代 ♀ 70yHv )

>> 6 学生さんじゃ結婚はまだかぁ でも!まだわからないですよー 当たって砕けろ がんば! 後悔しないように自分の気持ちは言うつもりですが、彼がもう私のことを好きじゃないのに付き合っていてもただ惨めなだけなので、
もしそうなら別れたほうがいいのかな…

No.10 14/09/03 13:01
寂しがりや ( 20代 ♀ 70yHv )

>> 7 ♪←これがあるからまだ分からないよ いつも
おはよ♪
とくるので(´-ω-`)
とても悲しいです

No.11 14/09/03 13:02
寂しがりや ( 20代 ♀ 70yHv )

>> 8 別れ話し→別れ話 ね… なんで別れたくないんですか(^^;;? もう空気なんでしょ? 失礼しました(´-ω-`)
空気のような存在というのは、いないと息ができないといった意味です。
常にそばにないと困るものです

No.12 14/09/03 14:24
匿名さん12 ( ♀ )

>> 8 別れ話し→別れ話 ね… なんで別れたくないんですか(^^;;? もう空気なんでしょ? >もう空気なんでしょ?


空気のような存在って。。。。。

普段は気に留めていないけど、

いなくなったら困る。
ないと困る。
ないと生きていけない

と一番大切なものの事じゃないですか?

No.13 14/09/03 18:07
恋愛初心者13 ( ♀ )

「会って話しよう」なら、まだわからないやないですか~


主さんが別れたくないんなら、
主張しないと!


主さんの応援してます!

  • << 15 わずかな可能性があるのなら賭けたいです。 もちろん私は別れたくないので自分の気持ちはしっかり伝えたいと思います。 鬱陶しがられない程度に… 今日の夜9時に会いに行きます。

No.14 14/09/03 19:24
匿名さん14 

まさに同じ状況です私たちも秒読み段階です。嫌な予感ってやっぱり当たるんですよね

  • << 16 本当になんとなくですが あれ? と思うんですよね(´-ω-`) 一緒にいるんだけど距離を感じる。 きっと彼の私に対する気持ちが変わりつつあるんです。 もうすぐ、彼と話し合ってきます。

No.15 14/09/03 20:12
寂しがりや ( 20代 ♀ 70yHv )

>> 13 「会って話しよう」なら、まだわからないやないですか~ 主さんが別れたくないんなら、 主張しないと! 主さんの応援してま… わずかな可能性があるのなら賭けたいです。
もちろん私は別れたくないので自分の気持ちはしっかり伝えたいと思います。
鬱陶しがられない程度に…

今日の夜9時に会いに行きます。

No.16 14/09/03 20:14
寂しがりや ( 20代 ♀ 70yHv )

>> 14 まさに同じ状況です私たちも秒読み段階です。嫌な予感ってやっぱり当たるんですよね 本当になんとなくですが あれ? と思うんですよね(´-ω-`)
一緒にいるんだけど距離を感じる。
きっと彼の私に対する気持ちが変わりつつあるんです。
もうすぐ、彼と話し合ってきます。

No.17 14/09/03 20:32
匿名さん2 

>> 16 思い過ごしだといいね

ファイト‼︎

No.18 14/09/04 00:08
寂しがりや ( 20代 ♀ )

みなさん、相談にのってくださり本当にありがとうございました。
彼とは5年に2ヶ月一緒にやってきましたが、今日でお別れしました。
他に好きな子ができたそうです。
その子とは滅多に喋らないような関係だそうですが、それでも他の子が好きな状態で付き合っているのが申し訳ないということで切り出したそうです。
ケジメのある彼で、また惚れ直しました 笑
けれどお互い思い出を語り合い、嫌な別れ方をしなかったので今はまだ悲しくありません。
この先思い出との戦いになるとおもいますが、もっといい女目指してがんばります!

  • << 20 気になっていましたが、お別れしてしまったんですね。 若い時の五年は何でも初めてで、決して忘れる事が無いとおもいます。 ですが、この経験が主さんを成長させる良い経験となっていくと思いますよ!
  • << 23 スレの最初から気になって見ていました。 あなたの倍以上生きてますが、あなたのこのレスで泣いてしまいました。 なんと素晴らしい女性なんだろうかと。 彼も二股かけることなくちゃんと筋を通すのは偉いと思います。 ミクルにある不倫スレの人達に見てもらいたい。 大の大人達はなにやってんだーって。 話はそれましたが、残念だけど彼とは縁がなかったんでしょうね。 でもあなたみたいなとっても素敵な女性なら失恋を力に変えられるはず。 私も失恋して、自分を磨いて今の優しくて素敵な旦那様をゲットしました! いつかこの辛い失恋も素敵な思い出になるくらい絶対幸せになれるから前向きに生きてね。 おばちゃんも応援してます。

No.19 14/09/04 02:59
通行人19 

>> 18 胸が痛くなりました。が、主さん若いのに凄い!!

時間が解決してくれますよ。
主さんみたいなイイ女はこれから素晴らしい人との出会いが待っています。
今は痛くて辛いですが
前向きに生きて下さい!!

  • << 21 時間薬ですね♪ 本当に胸が張り裂けそうにつらいですが、次の出会いを信じて… いい女だなんて♪(*´▽`)ノ 強がってるだけですよ。 でも、前を向かないと!

No.20 14/09/04 06:35
ラブラブさん20 ( 30代 ♀ )

>> 18 みなさん、相談にのってくださり本当にありがとうございました。 彼とは5年に2ヶ月一緒にやってきましたが、今日でお別れしました。 他に好き… 気になっていましたが、お別れしてしまったんですね。

若い時の五年は何でも初めてで、決して忘れる事が無いとおもいます。

ですが、この経験が主さんを成長させる良い経験となっていくと思いますよ!

  • << 22 はい。 ずっと一緒だと思っていましたから(´-ω-`) 高校のころから、大学、社会人とずっと同じ時間を過ごしてきたのでつらすぎます。 けれど、他の人のことで頭がいっぱいの彼といる方がきっとつらいんだ!と言い聞かせてがんばります♪

No.21 14/09/04 07:21
寂しがりや ( 20代 ♀ )

>> 19 胸が痛くなりました。が、主さん若いのに凄い!! 時間が解決してくれますよ。 主さんみたいなイイ女はこれから素晴らしい人との出会いが待ってい… 時間薬ですね♪
本当に胸が張り裂けそうにつらいですが、次の出会いを信じて…

いい女だなんて♪(*´▽`)ノ
強がってるだけですよ。
でも、前を向かないと!

No.22 14/09/04 07:23
寂しがりや ( 20代 ♀ )

>> 20 気になっていましたが、お別れしてしまったんですね。 若い時の五年は何でも初めてで、決して忘れる事が無いとおもいます。 ですが、こ… はい。
ずっと一緒だと思っていましたから(´-ω-`)
高校のころから、大学、社会人とずっと同じ時間を過ごしてきたのでつらすぎます。
けれど、他の人のことで頭がいっぱいの彼といる方がきっとつらいんだ!と言い聞かせてがんばります♪

No.23 14/09/04 08:03
匿名さん23 

>> 18 みなさん、相談にのってくださり本当にありがとうございました。 彼とは5年に2ヶ月一緒にやってきましたが、今日でお別れしました。 他に好き… スレの最初から気になって見ていました。
あなたの倍以上生きてますが、あなたのこのレスで泣いてしまいました。
なんと素晴らしい女性なんだろうかと。

彼も二股かけることなくちゃんと筋を通すのは偉いと思います。

ミクルにある不倫スレの人達に見てもらいたい。
大の大人達はなにやってんだーって。

話はそれましたが、残念だけど彼とは縁がなかったんでしょうね。

でもあなたみたいなとっても素敵な女性なら失恋を力に変えられるはず。
私も失恋して、自分を磨いて今の優しくて素敵な旦那様をゲットしました!

いつかこの辛い失恋も素敵な思い出になるくらい絶対幸せになれるから前向きに生きてね。

おばちゃんも応援してます。

No.24 14/09/04 09:01
寂しがりや ( 20代 ♀ )

>> 23 まだまだ未熟ですが、そう言っていただけると嬉しいです♪
本当に本当に別れたくなかったけど、きっと遅かれ早かれ別れは来ていたんだと思います。
神様が潮時だと教えてくれたんですね♪

付き合っていた時から一途で優しい彼でした。
最後まで通してくれて本当に感謝しています。
これからも、もっと素敵な出会いがあると信じて生きていきます!
ありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧