注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

復縁できれば…。

レス7 HIT数 2068 あ+ あ-

通行人( ♂ )
14/09/06 06:05(更新日時)

こんにちは。
早速ですが、悩んでいます。


去年9月に付き合った方がいました。
1ヶ月間くらい、旅行へ出掛けたりデートをしていたのですが、仕事で大きなミスをしてしまい、そのミスの挽回に没頭しており、彼女へ連絡できていませんでした。

そんな状況で、去年の12月に彼女から音信不通とか無責任で幼稚なことをする奴なんて引くわ、と振られてしまいました。


先日、やっと、その問題を解決することができました。
ほっとした一方で、去年のメールで振られた彼女のことを考える自分がいます。



今更ながら、復縁できればと思っているのですが…。
ムシが良すぎる考えだとは思っています。


このような状況から復縁された方がいれば、復縁を決めたポイントを教えてください。

No.2132867 14/08/31 10:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/31 10:56
匿名さん1 

スレ読んで一番最初に思ったことは、こういうスレ建てる前に何故彼女にメールの一通でもしなかったのか、です。

メールをしてみて、昨年のまま彼女が別れると言うのなら、それについての相談ならまだしも。

それと昨年からもう9月になろうとしているんですよ。
いくら没頭していたとは言え理由になりますか?
メール一通位、夜にでも夜中にでも早朝にでも、トイレに行った時にでも、しようと思えばできたはずです。

トイレに行く暇すらなくずっとトイレには行っていないことはないでしょ。

こんな事態でも復縁できた人が居るかも知れないけど主さんの彼女とその人の彼女とは性格も違いますからね。

No.2 14/08/31 10:57
匿名さん1 

>> 1 今からでもメールしてみてはどうですか。

No.3 14/08/31 11:08
匿名さん3 

諦めきれないなら、何度も同じようなスレ立ててないで彼女に連絡してみたら?

自分が傷付かないようにばっかりしてたって復縁なんて無理だよ。

自分が暇になったから復縁したいとか舐めてるなとは思うけど、同じようにスレ立てるよりは動いた方がマシ。

No.4 14/08/31 18:47
匿名さん4 

12月に彼女からのメールが来た時点で、連絡出来なかった理由と謝罪をしなかったんですか。

しても振られたならそれだけの女ですが、してないなら主がアホですよ。

今更、縒り戻そうってしても、私ならもう振り返りません。

No.5 14/09/01 15:12
匿名さん5 

彼女は放置された理由を知ってるのでしょうか?

知った所で別の部分に呆れると思います。

事情あっての事ならお伝えした方がいいですね。
娯楽に没頭してた訳でもないですし。
私は娯楽に没頭してた彼を3度目で見切りました。

ま、連絡先が繋がれば…ですが。

No.6 14/09/02 01:52
恋愛初心者6 ( ♀ )

逆の立場ならどうなんですか?
許せますか?

連絡なんてメールで連絡できないぐらいできたはずでしょ(´Д`)連絡できないんじゃなくてしなかっただけですよね?結局は相手はなにも知らない状態で裏切られたわけですよ(^-^;

貴方にできることは同じことを次の相手に繰り返さないことでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧