注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

双子との恋愛相談

レス12 HIT数 2878 あ+ あ-

セラピスト( 30代 ♂ yRmMv )
14/08/31 15:51(更新日時)

チャットで仲良くなった双子とのやり取りです。辛辣な意見でも構いません。一人では辛くて、書込みさせて頂きますので、どうか皆さんの貴重なご意見をお願いします。

双子姉。おっとりしてて、かなりの天然。妹と仲が良く、双子妹の「守ってあげる」という約束を大切に考えてる。恋愛経験なし【現在は親の薦めで幼馴染みと交際直前】←シングルである親に大切に育てられたからか、親の想いを裏切りたくない+好きな人もいなかったという理由でok出した。
一人暮らし

双子妹。サバサバしてて、男勝り。姉と仲が良く、天然で無防備な姉を守ってあげると約束。途中、男と交際し姉に「見捨てるの?」と泣かれて更に想いを強くしてる。元彼2人。【現在、友人から告白を受けてるが保留中】いわゆるシスコンノリだけど、好きな人や欲しい物は全て姉に取られて来た事を恨めしく思う節もあって自傷も繰り返してた。ただ、姉の幸せを誰よりも願ってる。例え自分を犠牲にしても…。ちなみに幼馴染みの事が大嫌いで双子姉との仲を引き裂こうと必死。

8月19日チャットで双子姉と出逢う【すぐに仲良くなり、電話もして仕事へ】
※後に双子妹から明かされるが、この時点で双子姉は俺の事を好きになってたらしい。でも、幼馴染みの事や親の事もあって関係を続けるか悩んだと…。そして話すとまた好きになってしまうからという理由で、双子姉はチャットをやめて音信不通になる。当然ながら俺も好きになってました。

8月23日チャットで双子姉を探してる最中に似た写メがいたから、賭けで相談する様に話しかけたら…まさかの双子妹だった。
※ここで話してたら【電話込み】、双子の性なのか双子姉と同じ様に俺を好きになったと…大好きだと……。ちなみに双子姉の電話番号やLINEは本人がダメだという理由で聞けなかった。でも双子姉は俺の事を知りたがってるらしく、双子妹との連絡は続ける結論になる。
☆後にわかるんだけど、翌24日の朝に双子妹がケータイ壊してデータ消失。

8月29日チャットでまたしても双子妹と再会。話したら双子妹も必死に俺を探してたらしい。
※ここで双子妹が双子姉を幼馴染みから引き離す為に双子姉の住む家へシェアしに来る事を聞く+ライン移動。

8月30日双子姉との音信不通が続いて、双子妹と話す度に俺も気持ちが双子妹に気持ちが揺らいだ。話してて楽しくて、本当に気が合ったから。双子姉を裏切りたくはなかったけど、自分のダメなとこも受け止めてくれた双子妹に完全に気持ちが傾いてた。
朝から双子妹と昼過ぎまで電話して、交際しようという話になった。そんな電話の最中、双子姉から電話が来たらしく双子妹は現状を説明する為に双子姉と電話しに行く。その電話の後、やっぱり言えないと…やっぱり双子姉が可哀相で、泣かせたくなくて俺を諦めると。最後まで好きと言ってくれたけど、ラインブロックされて現在に至る。恐らく双子妹もチャットをやめたと思う。
※ちなみに電話の中で、双子姉は職場でセクハラを受けていたらしく精神的に病んでたという話を聞いた。現在は2週間の休職。そんな事情もあったし、悲しみの上塗りはさせたくなかったのかも知れない。

全て自分に責任あると思いますが、今でも双子妹が好きで諦めがつきません。どう切り替えたらいいものでしょうか…。御教授願います。

No.2132865 14/08/31 10:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/31 11:13
匿名さん1 ( ♀ )

ごめん
なりすましの可能性ないの?
双子じゃなくて一人だとか

No.2 14/08/31 11:21
セラピスト ( 30代 ♂ yRmMv )

>> 1 レスありがとうございます。
その可能性はないと思います。
2人とも電話で話ししてますが、性格真逆な上に話し方が全く違いますし…何より話の内容が嘘とは思えません。
本気で好きになってくれて、電話越しに泣きながら好きと言えるのに成りすましは流石に…
昔の2人のエピソードや、現状もリアルだったので成りすましはないかと思います。

No.3 14/08/31 11:28
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2
それならいいですが…

私も携帯二台あるから(成り済ましに使うわけではありませんが(笑))

そんなこともあるかな
と心配になりました。

しかも私も、普段とミクルでは全く違うから(^w^)
普段は男っぽくサバサバしてるように思われてるけど
ミクルでは本音を話して泣いたりしてますからね
でもブロックされてるなら難しいでしょうね…

No.4 14/08/31 11:34
セラピスト ( 30代 ♂ yRmMv )

>> 3 いえいえ、でも確かに他人が聞いたらありえないって思える内容ですよね笑
でも双子姉のエピソード聞いたり、2人の思い出話を聞いてると嘘には思えませんでした。
少なくとも、あれが成りすましなら相当手が込んでますよ^^;
時間が解決してくれるの待つしかないのかなって(;_;)

No.5 14/08/31 13:04
匿名さん1 ( ♀ )

>> 4
そうですね
残念ですが、ブロックされてるなら仕方ないかもしれませんね

また連絡くるかもしれませんよ

頑張ってくださいね(^_^)v

  • << 10 励まして下さりありがとうございます。 落ち着き取り戻せそうです。

No.6 14/08/31 13:45
匿名さん6 ( ♀ )

姉妹どっちもメンヘラ。

自傷してるくらいなのに姉を守るって言う妹もおかしいし、親のために男と付き合おうとしてる姉もおかしい。

悲劇のヒロインになりたがるメンヘラ臭が半端ない。

だいたい会ってもないのに電話で泣きながら好きって…

なんじゃそりゃ。

ちょうど良い機会です。

メンヘラ姉妹とは手を切りなさいよ。


  • << 8 レスありがとうございます。 まぁ、そうですよね。 少し冷静になれました、ありがとうございます。

No.7 14/08/31 13:45
匿名さん7 

自分なら諦める。
双子の依存度は高いわ、足引っ張るわ、全然仲良し双子じゃないもんな
付き合ったとしても、結局双子でもめるだろ
双子の妹に言えることは、双子姉から離れて自立すること。 双子と関わると主もダメになりそうだ。
本当に双子ならねw

  • << 9 レスありがとうございます。 双子に対するご意見は人それぞれですかね…勉強させて頂きました。 ありがとうございます。

No.8 14/08/31 14:57
セラピスト ( 30代 ♂ yRmMv )

>> 6 姉妹どっちもメンヘラ。 自傷してるくらいなのに姉を守るって言う妹もおかしいし、親のために男と付き合おうとしてる姉もおかしい。 悲劇のヒロ… レスありがとうございます。
まぁ、そうですよね。
少し冷静になれました、ありがとうございます。

No.9 14/08/31 15:02
セラピスト ( 30代 ♂ yRmMv )

>> 7 自分なら諦める。 双子の依存度は高いわ、足引っ張るわ、全然仲良し双子じゃないもんな 付き合ったとしても、結局双子でもめるだろ 双子の妹に言え… レスありがとうございます。
双子に対するご意見は人それぞれですかね…勉強させて頂きました。
ありがとうございます。

No.10 14/08/31 15:04
セラピスト ( 30代 ♂ yRmMv )

>> 5 そうですね 残念ですが、ブロックされてるなら仕方ないかもしれませんね また連絡くるかもしれませんよ 頑張ってくださいね(^_^)v 励まして下さりありがとうございます。
落ち着き取り戻せそうです。

No.11 14/08/31 15:43
匿名さん7 

自分自身双子だからさ、あまりに異常だよ
その双子

No.12 14/08/31 15:51
セラピスト ( 30代 ♂ yRmMv )

>> 11 そうだったんですね、双子の気持ちは誰よりも理解されてそうで大変参考になります。
自分も異常とまでは言いませんが、少し行き過ぎている感はしておりました。
いつなん時も冷静さ保てる様にしないとですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧