注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

この片思いの可能性について

レス5 HIT数 3803 あ+ あ-

片思い中さん
14/09/15 13:23(更新日時)


長くなりますが聞いてください。
絵という同じ趣味を持っていて、ネット経由で知り合いました。(出会い目的ではなく)
彼は関西、私は関東の遠距離片想いです。
過去に4回二人で会っています。
去年の12月に会ってから段々と惹かれていきました。
今年の4月にも会いました。
それ以来よく話すようになり、音楽の好みが似ていることもあり、お互いに好きなアーティストをお勧めしあったりしていました。
彼が仕事に行く時、帰って来た時は必ずいってらっしゃいとおかえりを欠かさずに言っています(SNS上で)
そのうちに彼が自分の身のうちのこと、過去のつらかったことなどを話してくれるようになりました。
失恋して以来人を好きになれないという話も聞きました。
よく通話もするようになり、寝落ちするまで話すこともあります。
関わりが深くなるに連れてすれ違うこともあり、過去2回ほど小さな喧嘩もしました。
一回目は向こう、二回めは私から謝り解決しました。喧嘩の後はする前より仲良くなれた気がします。
私は振り向いて欲しくて結構押したつもりだったんですが、彼は私が他に好きな人がいると思うくらい鈍いです。
そしてつい最近、私が関西に行き、二日間遊びました。
一日目、日が落ちてから景色を見に川に出かけました。
土手に座ったのですが、雨が降って来たので相合傘をしました。その時に彼が「もっとこっちに来て」と言ってきました。ゼロ距離でした。
そのあと雨脚が強まったので橋のしたに移動しました。そこに低めの柵があるのですが、彼は柵の下に、私は柵の上に座りました。すると彼が、「足借りる」といい、膝枕ではありませんが私の足に寄りかかる形になりました。私は放心状態でしたが、軽く頭を撫でていました。そのあとは落ちたら危ないからと言って腕を握ってきました。
私はもてあそばれてるのか不安でした。
二日目の終わりに彼に私の病気の事を打ち明けました。途中彼が、「肩に頭乗せて話して」と言い、お互いに寄りかかる形になりました。話している途中泣いてしまいましたが、ずっと頭を撫でていてくれました。そして「いつでも来ていい。無理だったら俺が行くから」と言ってくれ、自分が付けていた腕輪を外し、少し握りしめた後に私に付けてくれました。私が宿泊しているホテルまで送ってくれたのですが、手を繋いでくれました。別れ際は「⚪︎⚪︎は大丈夫」と言って抱きしめてくれました。
気持ちを伝えようと思いましたが、恥ずかしくて冗談ぽくしか言えませんでした。
とても嬉しい出来事だったのですが、彼は私に対してだけではなくとても優しい人だし、常に 彼女は欲しくない などとSNSで公言しているので、不安です。
彼の優しさを疑うつもりはありませ
ん。
叶う可能性はあるのでしょうか。
皆さんのご意見をお聞かせください。

No.2132205 14/08/29 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/08/29 20:53
匿名さん1 

女遊びになれていなければ、そのような恋愛ドラマのような事は出来ないと思います

つまり、そういう事です

No.2 14/08/30 18:36
匿名さん2 ( 10代 ♀ )

ごめんなさい
1さんに同意です

そうゆう遠距離は続かないですよ。現実的になった方が・・・

No.3 14/09/15 09:22
片思い中さん3 

彼女が欲しくないということについて私が思うのは、

1過去に苦い恋愛をして疲れちゃった

2ただ単に彼女ほしいと思えるほどの惚れてる相手がいない

3恋愛を楽しみたいけどフリーでいたい

4とりあえず、他のやつと違ってガツガツしてないんだよ俺。的なアピール

というのが頭に浮かびました。
1は彼も言ってるようですが、人を好きになれないのに膝やハグなど触れることが出来るというのが良くも悪くも気になりますね。
良い方面でいうと、気になる異性に触れたがるのは自然な流れですよね。彼は自分の気持ちに気付いてないとかまだ悩んでるとか。
悪い方面でいうと、下心が強く出ている。女の子に触りたい。

3の場合は他にもそういった女性が数名いそうですね。

あと、女性慣れと言ってもネット一切なしで恋愛経験豊富な人とネット上での女性慣れしてる人ではなんか違うよね。。。

ドラマやゲームや漫画の恋愛モノをみて感動したりグッときたとかで知識を蓄えた(恋愛はこうでなくちゃと思ってる)人はそういうシーンのような言動をしがちなのかなと思います。
そうじゃない人でそういう雰囲気を持っている人は遊び人の手段でもあるかもしれませんが、ホストとかメンズバーとかの人達によくみますね。。。気に入ってもらうための役作りって意味で。

というか、大昔にネットで知って付き合った大阪の男性を思い出すほど雰囲気が似てたのでコメントしてみましたw(ちなみに自分は東京)
今までに見てきた私の少ない統計の確率で勝手に言ってますのでそれが全てではないということをご了承ください(^^)

No.4 14/09/15 10:43
恋愛の達人4 

主さんが結構押してるとの事ですので、相手もなんとなくわかってると思いますが、遠距離だったり奥手だったりその他理由があるのかもしれませんね。

可能性があるかないかで言えばアリですよ。

付きあえるかどうかは結局思いを告げてみないとわかりません。

ポジティブに考えれば良いのではないでしょうか。

No.5 14/09/15 13:23
社会人さん5 

遊ばれて終わりにならないうちに縁切りましょう

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧