注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

嫌われてるのでしょうか…?

レス12 HIT数 1872 あ+ あ-

恋愛恐怖症( ♀ )
14/08/23 03:54(更新日時)

彼との出会いは趣味の場で約一年前です。 初めは話したこともなく名前も知らず、遠 くから目が合う程度でした。
つい最近、同じレッスンに出られるように なり、話すようになって彼のことが気にな る様になりました。
ですが、他の方とは笑顔で楽しそうに話し て声をあげて笑ったりしているのですが、 私と話す時だけ、つまらなさそうではない のですが、静かに穏やかに話す感じで態度 が違います。
話す時はしっかり目を見て話してくれてい ますが、すれ違う時など目が合うとそらさ れて挨拶もしてくれない時があります。
人が多い時は全く話しかけてくれなくて、 人が少ない時や二人きりの時には話してい てくれます。
イベントに来るかとか、今年は花火見に行 ったとか聞かれましたが、連絡先は聞かれ たことないです。
やっぱり私は嫌われてるのでしょうか…? 態度が違いすぎて不安になります…。
前に一度スレ立てさせて頂いたのですが、回答が頂けなかったので再度相談しました。

No.2129387 14/08/21 10:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/21 11:05
匿名さん1 ( ♀ )

好きだから意識してそうなるのか、はたまた気さくには接することが出来ない雰囲気を主さんが持ってるかのどちらかですね。

主さんはどういう雰囲気の人?
明るい?おとなしい感じ?
凛とした感じだったりしませんか?


  • << 6 レスありがとうございます! 私は最初は人見知りしますが、慣れたら男性との方が仲良くなります。 女性は名字でさん付けで呼ぶけど、男性は下の名前で呼び捨てかちゃん付けかで呼ばれてます。その人たちとは完全に友達みたいな感じですね(^_^;) よく知らない人から道を聞かれたり、知らない子供に手を振られたりするので、話しにくい雰囲気ではないと思います(x_x)

No.2 14/08/21 11:15
lovers ( ♀ yJYLv )

1さんに同意!
主さんは豊富な話題で社交的に話せる方ですか?
単に主さんとの時間(話)がつまらないだけか
逆に意識してしまってるか?

  • << 7 レスありがとうございます! 私の普段のキャラ全開にしたらドン引きされると思ってるので、かなり大人しくしてます。 差し障りないことしか言わないし、言葉選んで話してるので、つまらないかもしれないですね…(x_x)

No.3 14/08/21 12:58
匿名さん3 ( ♀ )

好きでも嫌いでもない
興味のない人

彼、社交辞令で主さんと話してるだけだと思います。

好きならアピールしないと気づいてもらえませんよ。

  • << 8 レスありがとうございます! 嫌われてないならいいです(^O^)

No.4 14/08/21 13:13
匿名さん4 ( ♂ )

仲良い訳じゃないのにやたらとこっちを見てくる女性。別に好きでも嫌いでもない知人。
ってとこかな。

  • << 9 レスありがとうございます! 目が合ってたのは、視線を感じて見たら目があっただけです。私から見たわけじゃないですよ~ たぶん、若い女がいるのが珍しいからだと思いますが(^_^;)

No.5 14/08/21 14:15
匿名さん5 

スレの内容を見てると、嫌いになられる程親しくないんじゃない?

まず、親しくなる事から考えたらどうだろう?

嫌われるも両想いになるにも、まずそこからだよ。

心配しすぎ。主さんみたいな人は自分的には”ちょっと厚かましいかな?”位で丁度だよ。

  • << 10 レスありがとうございます! そうですよね~(x_x) たしかに嫌われるほど親しくはないのですが、私より大人しい子と楽しげ(他の方と同じのうに)に話してるの見たら、私の時との態度の違いが嫌われてるとしか思えなくて… でも嫌われる理由がわからない(>_<)

No.6 14/08/21 20:43
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 1 好きだから意識してそうなるのか、はたまた気さくには接することが出来ない雰囲気を主さんが持ってるかのどちらかですね。 主さんはどういう雰… レスありがとうございます!

私は最初は人見知りしますが、慣れたら男性との方が仲良くなります。
女性は名字でさん付けで呼ぶけど、男性は下の名前で呼び捨てかちゃん付けかで呼ばれてます。その人たちとは完全に友達みたいな感じですね(^_^;)
よく知らない人から道を聞かれたり、知らない子供に手を振られたりするので、話しにくい雰囲気ではないと思います(x_x)

No.7 14/08/21 20:51
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 2 1さんに同意! 主さんは豊富な話題で社交的に話せる方ですか? 単に主さんとの時間(話)がつまらないだけか 逆に意識してしまってるか? レスありがとうございます!

私の普段のキャラ全開にしたらドン引きされると思ってるので、かなり大人しくしてます。
差し障りないことしか言わないし、言葉選んで話してるので、つまらないかもしれないですね…(x_x)

No.8 14/08/21 20:55
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 3 好きでも嫌いでもない 興味のない人 彼、社交辞令で主さんと話してるだけだと思います。 好きならアピールしないと気づいてもらえま… レスありがとうございます!

嫌われてないならいいです(^O^)

No.9 14/08/21 20:58
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 4 仲良い訳じゃないのにやたらとこっちを見てくる女性。別に好きでも嫌いでもない知人。 ってとこかな。 レスありがとうございます!

目が合ってたのは、視線を感じて見たら目があっただけです。私から見たわけじゃないですよ~
たぶん、若い女がいるのが珍しいからだと思いますが(^_^;)

No.10 14/08/21 21:03
恋愛恐怖症0 ( ♀ )

>> 5 スレの内容を見てると、嫌いになられる程親しくないんじゃない? まず、親しくなる事から考えたらどうだろう? 嫌われるも両想いになる… レスありがとうございます!

そうですよね~(x_x)
たしかに嫌われるほど親しくはないのですが、私より大人しい子と楽しげ(他の方と同じのうに)に話してるの見たら、私の時との態度の違いが嫌われてるとしか思えなくて…
でも嫌われる理由がわからない(>_<)

No.11 14/08/22 13:26
匿名さん11 ( ♀ )

嫌われているという発想はどこかに置くか捨てるかして、自分から笑顔で話しかけてみては。

あと、他の人と話しているところを見て楽しそうなら、自分とも楽しく会話できるにはどうしたら良いかを考えるとか。

でも既に主さんはしている事かも知れませんね😊







No.12 14/08/23 03:54
匿名さん12 ( ♂ )

好きだったら連絡先聞いてくるでしょ。
それが答えだよ。変な望みもたないように

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧