注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

天皇は売国奴

レス425 HIT数 14257 あ+ あ-

匿名( ♂ )
21/08/12 09:24(更新日時)

日本人は天皇によりアメリカに売られたのではないか?

戦後の公害…原爆症…誤解のあった様々な病…薬害…

しかし行財政は国民を助けはしなかった
放射性物質による被害もだ

先日NHKでアメリカの水爆実験により日本国内にも放射性物質が降り注ぎ…福竜丸以外にもマグロを捕っていた船は数百あり…それらのマグロは検査し…ある場所では廃棄…ある場所では消費され
被爆者は漁師だけでも千人単位…計測はされたが何の手当ても受けず次々とガンで死んでいった…
天皇家は自身の存続の為にアメリカに国を、国民を売ったのではないのか?

14/08/15 04:01 追記
戦争で負ければ
奪われ殺され犯される…のは人類の歴史
アメリカは原爆でたくさんの日本人を殺した非情な国

日本人のように天皇家が特別な人間…とは考えてはいない

後の統制の為に生かす…ことは理解できるが無条件ではあるまい?

それが戦の歴史だ

歴史を知らぬ者に答える資格はない

国民は長く人体実験の材料になっている

タグ

No.2127149 14/08/15 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/08/15 00:16
名無し1 ( ♀ )

国の決議に関しては天皇さん、関係ないんじゃないの?

  • << 3 敗戦直後の混乱 政府もクソもなかろう? 裏取引きできる あの追い剥ぎヤンキーどもが開城を迫らないのは…やはりおかしいな
  • << 89 おらもそう思う

No.2 14/08/15 00:46
社会人2 

もう少し勉強して下さい

敗戦国の天皇に「日本を売る」ほどの力は有りません

天皇を戦犯にせず 天皇家 天皇制を存続させたのは連合国 特にアメリカが日本を統治しやすい様にする為です

  • << 4 あなたが 答えているではないか 統治しやすくする為に…天皇を存続させた それこそが事実 アメリカは何の見返りもなく存続させないはずだ 当時のアメリカの経済状態は知ってるよな
  • << 5 現在の皇太子妃が 水俣病の加害者 チッソの経営者一族なのも理解できる

No.3 14/08/15 00:48
匿名0 ( ♂ )

>> 1 国の決議に関しては天皇さん、関係ないんじゃないの? 敗戦直後の混乱

政府もクソもなかろう?

裏取引きできる

あの追い剥ぎヤンキーどもが開城を迫らないのは…やはりおかしいな

No.4 14/08/15 01:10
匿名0 ( ♂ )

>> 2 もう少し勉強して下さい 敗戦国の天皇に「日本を売る」ほどの力は有りません 天皇を戦犯にせず 天皇家 天皇制を存続させたのは連合国… あなたが 答えているではないか

統治しやすくする為に…天皇を存続させた

それこそが事実

アメリカは何の見返りもなく存続させないはずだ

当時のアメリカの経済状態は知ってるよな

  • << 381 何かある度に、幣原総理にも松本法相にも「天皇の御身体に何かあっても⁉いいのか?」って チャールズ ケーデス コートニーホイトニーに 卑怯千万極悪にGHQ利用され脅されていたから その通り

No.5 14/08/15 01:13
匿名0 ( ♂ )

>> 2 もう少し勉強して下さい 敗戦国の天皇に「日本を売る」ほどの力は有りません 天皇を戦犯にせず 天皇家 天皇制を存続させたのは連合国… 現在の皇太子妃が

水俣病の加害者
チッソの経営者一族なのも理解できる

No.6 14/08/15 01:16
匿名6 

終戦当時、大学生で学徒動員だっけ?

それで、国内で終戦を迎えたじいさまが言ってたけど、玉音放送があったから武装解除したそうです。

天皇の放送が無かったら原爆落とされようがなんだろうか本土決戦をやってただろうと言ってました。

まぁ、戦争はあんな結果になったけど、昭和天皇に限らず天皇は国民の事を考えてくれてると思うけどな。

No.7 14/08/15 01:19
匿名0 ( ♂ )

>> 6 それだけ国民に愛されながら

なぜ常にガラスの…壁の向こう側?

ヨーロッパの王室のように市民に姿を見せたことがない

おかしいだろ

  • << 98 イギリスの皇太子が一般人とすれ違ってもせいぜい挨拶するだけで、立ち止まってじろじろ見つめる人なんかもいません。警察も一人二人同行するだけで黒山の人だかりには絶対になりません。 日本の場合だと、皇太子ご夫妻が公園に見えられるや、両殿下の周りに殺到。黒山の人だかりができ、カメラ付き携帯でバシャバシャとやりだして… 英国の場合、そういった王室に対する思いやりの心を国民が持っており、適度な距離感を保つ土壌があるのです。 日本にもそうした国民の土壌がなければ無理でしょう。
  • << 134 貴方は何もわかってない 被災地にてひざを折り、被災者に声をかけられてるお姿が何度もテレビに映ったでしょうが ローマ法王やオバマさえ敬意を表す 昭和天皇は、戦後あちらこちらをご訪問された 民を励ます為に 硫黄島まで行かれたんですよ、慰霊に いつも国民の為に祈っています もっと調べて下さい 日本人なんだから、そんな悲しい言い方しないでよ

No.8 14/08/15 01:26
社会人2 

今の貴方には何も言っても無駄なようです

知識が浅く思考が偏執
味噌 糞一緒

  • << 12 へ? 天皇が売国してない確かな情報があるの? アメリカは日本の市民を原爆で殺しても平気な連中 あなたは歴史的だから生かしといてやるよ…と言うと思うか? 知識があるなら見せてくれ

No.9 14/08/15 01:30
匿名9 

天皇陛下を愚弄されると腹が立つ。
なんか解らないが怒りが湧いてくる。
韓国の大統領の天皇陛下への発言の時から韓国のことがもっと嫌いになった。
多くの日本人は同じように思うのではないかな。

  • << 11 では人間宣言した皇室は なぜ開かれないのだ? これだけ国民に慕われているのにだ

No.10 14/08/15 01:32
小学生10 

元々天皇の先祖はチョンたから仕方がない

チョンの血がそうさせるんだろう

No.11 14/08/15 01:41
匿名0 ( ♂ )

>> 9 天皇陛下を愚弄されると腹が立つ。 なんか解らないが怒りが湧いてくる。 韓国の大統領の天皇陛下への発言の時から韓国のことがもっと嫌いになっ… では人間宣言した皇室は

なぜ開かれないのだ?

これだけ国民に慕われているのにだ

No.12 14/08/15 01:44
匿名0 ( ♂ )

>> 8 今の貴方には何も言っても無駄なようです 知識が浅く思考が偏執 味噌 糞一緒 へ?
天皇が売国してない確かな情報があるの?

アメリカは日本の市民を原爆で殺しても平気な連中

あなたは歴史的だから生かしといてやるよ…と言うと思うか?

知識があるなら見せてくれ

No.13 14/08/15 02:06
名無し13 

当時の日本が、無政府状態の山賊のような国家で、天皇陛下はその親玉であり、自身の安全のために取り引きしたと………

主さんは思い込んでいるのダロ(笑)


本屋や図書館に歴史書は、一杯あるよ(笑)

勉強不足

No.14 14/08/15 02:12
匿名0 ( ♂ )

>> 13 歴史書?
それは戦勝国が作るもんだと知らないのか?

  • << 16 ダメだこりゃあ はははは(笑)やっぱりマジレスするのが、間違いだった(笑) すまん‥すまん お休み💤
  • << 84 そう、その通り。 で、貴方がレスNo.59で書いている「てめえらでおっぱじめた戦争」ってのが、まさに戦勝国が植え付けた歴史だと思いますよ。

No.15 14/08/15 02:22
匿名15 

なんでそんな発想になる⁈

あくまで当時も今も天皇は日本の象徴

だいいち、天皇には当時から何も力はないよ
信長の頃からね

アメリカが生かしておいたのだって
本当の戦犯達が、
ただの神輿に全罪をなすり付けて逃げられないようにする為だろ

No.16 14/08/15 02:25
名無し13 

>> 14 歴史書? それは戦勝国が作るもんだと知らないのか? ダメだこりゃあ

はははは(笑)やっぱりマジレスするのが、間違いだった(笑)

すまん‥すまん

お休み💤


No.17 14/08/15 02:29
高校生17 

バカなのかな?

No.18 14/08/15 02:30
通行人 ( hjWgm )

無知😻ニャーォ(笑)

No.19 14/08/15 02:30
ヒマ人19 

天皇が日本国民を本当に思いやっているなら、軍部の言いなりになって開戦してないと思う。
身を呈して阻止していれば、国民を思う心があったと思う。

  • << 22 当時の日本は、欧米の経済制裁を受けてジリ貧の状態。 外交手腕の稚拙さもあったけど。 行くも地獄、戻るも地獄。 アジア解放の為など綺麗事は言わないが、真にやむおえずの開戦ではあったとおもいます。
  • << 85 同感です

No.20 14/08/15 02:42
小学生20 

憶測じゃん。
天皇が売国したなら、その知識をみせてくれよ。
ガラスの向こうにいるのは、思いやりだろ。
一般市民からの嫁取りしていれば、開かれているだろ?
各国には、それぞれの風習とかあるからね。
みんな同じにはいかないよ。
日本は、日本。ヨーロッパは、ヨーロッパ。
お分かり?

  • << 23 坊や 小和田は水銀公害を起こしたチッソの経営者一族なのだよ 皇室には一番不似合いな一般市民だ

No.21 14/08/15 02:45
名無し21 

私は自分や、家族や、友達、自分の大切な人達の幸せを思うけど、顔も知らない人達の幸せを考えなくてはいけなくて、その事をがんばろうと一生懸命生きている人は凄いなって思う。私にできない事は沢山あるけれど、一番できない事だと思う

  • << 24 わたしは会ったこともない人物を信頼したりはしない なぜ彼らが思いやっていると思えるのか?不思議だよ 洗脳の賜物だな
  • << 28 素晴らしいレス!!! そうだよね。夫婦としても、最高のお手本のようなお2人だと思う。

No.22 14/08/15 02:48
匿名6 

>> 19 天皇が日本国民を本当に思いやっているなら、軍部の言いなりになって開戦してないと思う。 身を呈して阻止していれば、国民を思う心があったと思う。 当時の日本は、欧米の経済制裁を受けてジリ貧の状態。
外交手腕の稚拙さもあったけど。
行くも地獄、戻るも地獄。
アジア解放の為など綺麗事は言わないが、真にやむおえずの開戦ではあったとおもいます。

No.23 14/08/15 02:48
匿名0 ( ♂ )

>> 20 憶測じゃん。 天皇が売国したなら、その知識をみせてくれよ。 ガラスの向こうにいるのは、思いやりだろ。 一般市民からの嫁取りしていれば、… 坊や
小和田は水銀公害を起こしたチッソの経営者一族なのだよ

皇室には一番不似合いな一般市民だ

  • << 26 一番お似合いの、一般市民って? どんな人たちかいな?

No.24 14/08/15 02:50
匿名0 ( ♂ )

>> 21 私は自分や、家族や、友達、自分の大切な人達の幸せを思うけど、顔も知らない人達の幸せを考えなくてはいけなくて、その事をがんばろうと一生懸命生き… わたしは会ったこともない人物を信頼したりはしない

なぜ彼らが思いやっていると思えるのか?不思議だよ


洗脳の賜物だな

No.25 14/08/15 02:53
名無し21 

>> 24 私は少なくとも今幸せだからかな。お腹もすいてないし、怪我も治ったから。

  • << 30 あなたが幸せなことと 彼らの意思には 何の繋がりもないです

No.26 14/08/15 02:54
小学生20 

>> 23 坊や 小和田は水銀公害を起こしたチッソの経営者一族なのだよ 皇室には一番不似合いな一般市民だ 一番お似合いの、一般市民って?
どんな人たちかいな?

  • << 31 反社会的でないなら誰でもよかろ 刑事でも民事でも被告になってなければよい

No.27 14/08/15 02:54
名無し27 

マッカーサーを心服させた昭和天皇

「…(終戦時において)陛下に対する占領軍としての料理の仕方は、四つありました。

一つは東京裁判に引き出し、これを絞首刑にする。
一つは共産党をおだてあげ、人民裁判の名においてこれを血祭りにあげる。
三番目は、中国へ亡命させて中国で殺す。そうでなければ、二〇個師団の兵力に相当するかと怯えた彼らです。
また第四番目は、闇から闇へ、一服もることによって陛下を葬り去ることでありました。

いずれにしても、陛下は殺される運命にあったのです。
天皇は馬鹿か、気狂いか、偉大なる聖者か、いつでもつかまえられる。
かつては一万八〇〇〇人の近衛師団に守られたかもしれないが、今や全くの護衛を持たずして、二重橋の向こうにいる。…

陛下の割腹自刃の計画は、三度ありました。
貞明(皇太后)様は、(侍従に、)陛下から目を離さんように命じました。
じつに一番悩まれたのは、陛下でありましたでしょう。

九月二七日、陛下がただ一人の通訳を連れて、マッカーサーの前に立たれたことは、皆様方もよくご承知の通りであります。
ついに天皇をつかまえるべき時が来た。
マッカーサーは、二個師団の兵力の待機を命じました。
マッカーサーは、陛下は命乞いに来られたものと勘違いし、傲慢不遜にもマドロスパイプを口にくわえて、ソファーから立とうともしなかった。

陛下は直立不動のままで、国際儀礼としてのご挨拶を終え、こう言われました。

『日本国天皇はこの私であります。戦争に関する一切の責任はこの私にあります。
私の命においてすべてが行なわれました限り、日本にはただ一人の戦犯もおりません。
絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処されても、いつでも応ずるだけの覚悟はあります』

――弱ったのは通訳でした。その通り訳していいのか

――しかし陛下は続けました。
 

  • << 29 『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』 天皇は、やれ軍閥が悪い、やれ財界が悪いと言う中で、一切の責任はこの私にあります、絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処せられても…と淡々として申された。 このような態度を見せられたのは、われらが天皇ただ一人であったのです。 陛下は我々を裏切らなかった。 マッカーサーは驚いて、スクッと立ち上がり、今度は陛下を抱くようにして座らせました。 そして部下に、「陛下は興奮しておいでのようだから、コーヒーをさしあげるように」と。 マッカーサーは今度は一臣下のごとく、直立不動で陛下の前に立ち、 「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。 陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい」と。 陛下は、再びスクッと立たれ、涙をポロポロと流し、 「命をかけて、閣下のお袖にすがっておりまする。この私に何の望みがありましょうか。 重ねて国民の衣食住の点のみにご高配を賜りますように」と。 そののちマッカーサーは、陛下を玄関(ホール)まで伴い、見送ったのです。 皆様方、日本は八〇〇〇万人と言いました。 どう計算しても八〇〇〇万はおらなかったでしょう。いかがです? 一億の民から朝鮮半島と台湾、樺太をはじめ、すべてを差し引いて、どうして八千万でしょうか。 じつは六六〇〇万人しかいなかったのです。 それをあえて、マッカーサーは、八〇〇〇万として食糧をごまかして取ってくれました。 つまりマッカーサーは、いわゆる、陛下のご人徳にふれたのです。 米国大統領からは、日本に一〇〇〇万の餓死者を出すべしと、マッカーサーに命令が来ておったのです。 ただ一言、マッカーサーは、『陛下は磁石だ。私の心を吸いつけた』と言いました。 彼は陛下のために、食糧放出を八〇〇〇万人の計算で出してくれました。 それが後で、ばれてしまいます。 彼が解任された最大の理由はそれであったというのが、事の真相です。

No.28 14/08/15 02:55
名無し28 

>> 21 私は自分や、家族や、友達、自分の大切な人達の幸せを思うけど、顔も知らない人達の幸せを考えなくてはいけなくて、その事をがんばろうと一生懸命生き… 素晴らしいレス!!!

そうだよね。夫婦としても、最高のお手本のようなお2人だと思う。

No.29 14/08/15 02:57
名無し27 

>> 27 マッカーサーを心服させた昭和天皇 「…(終戦時において)陛下に対する占領軍としての料理の仕方は、四つありました。 一つは東京… 『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下のご配慮を持ちまして、国民たちの衣食住の点のみにご高配を賜りますように』

天皇は、やれ軍閥が悪い、やれ財界が悪いと言う中で、一切の責任はこの私にあります、絞首刑はもちろんのこと、いかなる極刑に処せられても…と淡々として申された。
このような態度を見せられたのは、われらが天皇ただ一人であったのです。
陛下は我々を裏切らなかった。

マッカーサーは驚いて、スクッと立ち上がり、今度は陛下を抱くようにして座らせました。
そして部下に、「陛下は興奮しておいでのようだから、コーヒーをさしあげるように」と。

マッカーサーは今度は一臣下のごとく、直立不動で陛下の前に立ち、
「天皇とはこのようなものでありましたか!天皇とはこのようなものでありましたか!私も、日本人に生まれたかったです。
陛下、ご不自由でございましょう。私に出来ますることがあれば、何なりとお申しつけ下さい」と。

陛下は、再びスクッと立たれ、涙をポロポロと流し、
「命をかけて、閣下のお袖にすがっておりまする。この私に何の望みがありましょうか。
重ねて国民の衣食住の点のみにご高配を賜りますように」と。

そののちマッカーサーは、陛下を玄関(ホール)まで伴い、見送ったのです。

皆様方、日本は八〇〇〇万人と言いました。
どう計算しても八〇〇〇万はおらなかったでしょう。いかがです?
一億の民から朝鮮半島と台湾、樺太をはじめ、すべてを差し引いて、どうして八千万でしょうか。
じつは六六〇〇万人しかいなかったのです。
それをあえて、マッカーサーは、八〇〇〇万として食糧をごまかして取ってくれました。
つまりマッカーサーは、いわゆる、陛下のご人徳にふれたのです。
米国大統領からは、日本に一〇〇〇万の餓死者を出すべしと、マッカーサーに命令が来ておったのです。

ただ一言、マッカーサーは、『陛下は磁石だ。私の心を吸いつけた』と言いました。

彼は陛下のために、食糧放出を八〇〇〇万人の計算で出してくれました。
それが後で、ばれてしまいます。
彼が解任された最大の理由はそれであったというのが、事の真相です。

  • << 34 八千万分の食糧を… ではなぜ国民は飢え、木の根草の葉をたべたのですか? 闇市があったのですか? 市民は飢えていた

No.30 14/08/15 02:57
匿名0 ( ♂ )

>> 25 私は少なくとも今幸せだからかな。お腹もすいてないし、怪我も治ったから。 あなたが幸せなことと

彼らの意思には

何の繋がりもないです

  • << 38 確かにそうかもしれませんね。でも私は色んな不安を抱えながらも元気に生きています。あなたは何か酷いめに合ったのですか?

No.31 14/08/15 02:59
匿名0 ( ♂ )

>> 26 一番お似合いの、一般市民って? どんな人たちかいな? 反社会的でないなら誰でもよかろ

刑事でも民事でも被告になってなければよい

  • << 33 それは結婚した人が起こした事件? まさに当事者? それとも、ただの親族の一人? 犯罪起こした人の家族も、みんな犯罪者ってこと? そんなん道理?

No.32 14/08/15 03:02
匿名6 

たしか、チッソの会長の告別式に皇太子御夫妻が出席してたのはニュースで見た記憶があります。

が、天皇は売国奴と何の関係があるのかな?

チッソだって結果はあんなふうになったけど、ワザとやった訳じゃないでしょ。

No.33 14/08/15 03:06
小学生20 

>> 31 反社会的でないなら誰でもよかろ 刑事でも民事でも被告になってなければよい それは結婚した人が起こした事件?
まさに当事者?
それとも、ただの親族の一人?
犯罪起こした人の家族も、みんな犯罪者ってこと?
そんなん道理?

  • << 35 雅子の経歴がボロボロなのはいくらでも出てくる 探してみなさい 小和田がなぜ皇室と関係を保ちたがり、それが叶ったか 探してみなさい

No.34 14/08/15 03:10
匿名0 ( ♂ )

>> 29 『しかしながら、罪なき八〇〇〇万の国民が、住むに家なく、着るに衣なく、食べるに食なき姿において、まさに深憂に耐えんものがあります。温かき閣下… 八千万分の食糧を…
ではなぜ国民は飢え、木の根草の葉をたべたのですか?

闇市があったのですか?

市民は飢えていた

No.35 14/08/15 03:12
匿名0 ( ♂ )

>> 33 それは結婚した人が起こした事件? まさに当事者? それとも、ただの親族の一人? 犯罪起こした人の家族も、みんな犯罪者ってこと? そん… 雅子の経歴がボロボロなのはいくらでも出てくる
探してみなさい

小和田がなぜ皇室と関係を保ちたがり、それが叶ったか

探してみなさい

No.36 14/08/15 03:15
小学生20 

>> 35 えっ!?
雅子さんは、犯罪者なの!?
そうなの?そうなの?
そんな知識あるなら、おしえて!

No.37 14/08/15 03:16
高校生17 

チッソ?大和田家って…皇太子殿下の話しなの?
天皇陛下の話し?昭和天皇の話しなの?

話しがゴチャゴチャだよねw
やっぱりバカみたいだねww

  • << 40 真也や莫じゃねーし

No.38 14/08/15 03:16
名無し21 

>> 30 あなたが幸せなことと 彼らの意思には 何の繋がりもないです 確かにそうかもしれませんね。でも私は色んな不安を抱えながらも元気に生きています。あなたは何か酷いめに合ったのですか?

No.39 14/08/15 03:25
匿名0 ( ♂ )

>> 38 あの レスに合わない回答はしないで下さい

  • << 45 そうですか?合ってないとは思わないのですが、考え方の違いもあると思うので、すみません。ただ私はあなたが大事におもっているもの達は同じだと思います。

No.40 14/08/15 03:25
匿名0 ( ♂ )

>> 37 チッソ?大和田家って…皇太子殿下の話しなの? 天皇陛下の話し?昭和天皇の話しなの? 話しがゴチャゴチャだよねw やっぱりバカみたいだねw… 真也や莫じゃねーし

  • << 42 伸也と獏ね。

No.41 14/08/15 03:29
高校生17 

>> 40 やっぱバカなの?

No.42 14/08/15 03:34
匿名6 

>> 40 真也や莫じゃねーし 伸也と獏ね。

  • << 48 !大和田→× 小和田→○ 主も間違ってんじゃんww で…どの天皇の話しをしてんの? 戦後じゃ雅子様も生まれてないっしょw

No.43 14/08/15 03:35
匿名0 ( ♂ )

>> 42 芸人の名前など何でもよかろ?
学生をからかうには充分さ

No.44 14/08/15 03:35
通行人 ( hjWgm )

無知無能卑屈哀れ(泣)

  • << 46 天皇家擁護派のコメントには余りにも合理性が欠けているのは最初から読めばわかるはず

No.45 14/08/15 03:36
名無し21 

>> 39 あの レスに合わない回答はしないで下さい そうですか?合ってないとは思わないのですが、考え方の違いもあると思うので、すみません。ただ私はあなたが大事におもっているもの達は同じだと思います。

No.46 14/08/15 03:37
匿名0 ( ♂ )

>> 44 無知無能卑屈哀れ(泣) 天皇家擁護派のコメントには余りにも合理性が欠けているのは最初から読めばわかるはず

No.47 14/08/15 03:47
小学生20 

ねぇ~。
答えは?

  • << 49 天皇家が存続していることが証だ

No.48 14/08/15 03:48
高校生17 

>> 42 伸也と獏ね。 !大和田→×
小和田→○

主も間違ってんじゃんww

で…どの天皇の話しをしてんの?
戦後じゃ雅子様も生まれてないっしょw

No.49 14/08/15 03:50
匿名0 ( ♂ )

>> 47 ねぇ~。 答えは? 天皇家が存続していることが証だ

No.50 14/08/15 03:52
小学生20 

>> 49 存続しているのが、雅子さんが犯罪者の証?
いみ不明~。
なんなん?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧