注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

なかとしに相談

レス277 HIT数 11261 あ+ あ-

なかとし( 40代 ♂ Pein )
14/12/30 23:56(更新日時)

日中の暑さのせいで返事が遅くなり、ご迷惑をお掛けしてますが、
恋の相談承ります。

気になるアノ子を落としたい!男子も大歓迎☆

No.2121367 14/07/29 05:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/29 07:55
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

Lidellです。

なかとしさん、おはようございます☀

朝、早くのお返事ありがとうございます(__)

たしかに、元カレの事もあり「好き」という言葉を言わない自分がいました。

特に、笑う事のなかった前職では、鬱病で体調が良くない私を、面倒見てくれていた上司が、笑わない事を気にしていたほどです。

笑わないと、口に出す言葉も暗いものですね。

実は、その上司に恋をして、一番最後に「好きだった」と過去形にして、メールで気持ちを送った事があります。
返事はありませんでした。

私は、屈託なく笑う彼に引け目を感じつつも、
彼の笑顔に恋をしました。
笑顔をもらいました。

彼を好きだとは、言えないけど、その笑顔が好きだと伝えみようと思います。

まだ、20歳の男の子。
どんな反応をしますかね(^^)

  • << 4 Lidellさん。改めてこんばんは。 今日はその言葉、伝えられましたか? 彼女の有無は? 病気の時にも恋をしていたのですね。 返事を返してくれなかった彼は、 貴女の病気を懸念して、あえてそうしたのかも知れません。 俺には、返事しないことが、優しさの表れなんだと思いましたよ。 俺は、無愛想な美人より、愛嬌のある子の方が断然好きです。 過去の人伝えに好意を示してくれてた男性達もきっと、 表情を変えない貴女に躊躇してしまい、自分なんか相手にされないと思い込んで、直接好意を示す事が出来なかったのでしょうね。 でも今は、以前の笑顔を取り戻せたのですから、また他の男性も寄ってくるようになりますよ。 年下君への恋がどのような形で終わるにせよ、 今の笑顔だけは忘れないで欲しいと願います。 きっと、容姿だけでなく、貴女の中身を好きだと言ってくれる人も現れますから☆

No.2 14/07/29 14:02
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )


なかとしさん😍😍😍
彼からメールきました😍
お疲れさま😃
今週末だっけ?

ってきたので、いつでもいいけど、来週は実家に帰ろうと思ってるから
ってメールしたら

まぁどちらでもいいけど
って返事がきました

なので土日会いたいな😃って返しました😍

嬉しくて嬉しくて仕方ないです

No.3 14/07/29 14:19
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 2 嬉しくて、書き忘れました
新しいスレ、ありがとうございます😃
来週は間違いなく田舎に帰ります
お約束します😃

  • << 10 レオンさん。こんにちは。 やっと、彼と会える事になったのですか。 良かったですね☆ (*´∇`)ヾ(^_^*) 体調の方はいかがですか? 凄く嬉しいのは解りますが、無理はしないで下さいね? ご飯もたくさん食べて、少しでも元気なお姿を彼に見せてあげて下さい。 ご報告、楽しみに待ってます♪

No.4 14/07/29 22:51
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 1 Lidellです。 なかとしさん、おはようございます☀ 朝、早くのお返事ありがとうございます(__) たしかに、元カレの事… Lidellさん。改めてこんばんは。

今日はその言葉、伝えられましたか?
彼女の有無は?


病気の時にも恋をしていたのですね。

返事を返してくれなかった彼は、
貴女の病気を懸念して、あえてそうしたのかも知れません。
俺には、返事しないことが、優しさの表れなんだと思いましたよ。


俺は、無愛想な美人より、愛嬌のある子の方が断然好きです。

過去の人伝えに好意を示してくれてた男性達もきっと、
表情を変えない貴女に躊躇してしまい、自分なんか相手にされないと思い込んで、直接好意を示す事が出来なかったのでしょうね。

でも今は、以前の笑顔を取り戻せたのですから、また他の男性も寄ってくるようになりますよ。

年下君への恋がどのような形で終わるにせよ、
今の笑顔だけは忘れないで欲しいと願います。

きっと、容姿だけでなく、貴女の中身を好きだと言ってくれる人も現れますから☆

No.5 14/07/29 23:21
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

>> 4 Lidellです。

なかとしさん、こんばんは(__)

なかとしさん…今さら
頑張ってしまいました💧

私「〇〇くんの笑った顔かわいいよね」

彼「なんですか、ソレ…そんな事、言われると笑えないんですけど…」と顔を隠してました。

私「なんで?いい事だよ。私の〇〇くんに対しての第一印象だよ。
私は、好きだけどな…〇〇くんの笑った顔」

彼「もう、目 見て笑えません」

とりあえず、言えました💦

仕事上がりに、副店長混ぜて3人でいたら、
どうやら、彼は私以外の夕勤入る人(他に21歳と25歳の女の子です)とは、lineを交換していたみたいです…私だって夕勤入るのに(;_;)⤵⤵⤵

「ガラケーだし、スマホにしてもlineはやらないから、最近 誰とも連絡とってない」と私が言ったら、2,3回「まずは、スマホにしてください」と彼が言ったので、「連絡先 教えて」と言ったら 教えてくれそうかな…と思って、
副店長をワンクッションに置いて、まず副店長に「メアド教えてください」と言った流れで、「〇〇くんも教えて」と言ってみました😓


今さら、連絡先を入手致しました💧

今、メールしてます😓

  • << 12 Lidellさん。こんばんは。 彼の笑顔が好きだと伝えただけでなく、アドレスまで交換しちゃいましたか。 彼に対する不信感のお陰で、恥ずかしさや躊躇してた気持ちも少し減ったのかな。 良かったですね☆ メールはどれくらいの頻度でしているのですか? バイト中の彼とメールの彼とでは、また違った雰囲気、違った一面を見せてくれると思います。 これからも楽しみですね☆ ところで、 彼女の有無は確認できましたか? メール出来たのは良いですが、もし彼女がいるのなら、要注意ですよ。 彼を浮気するような男にしないであげて下さいね。 (^_^;

No.6 14/07/30 07:52
匿名さん ( 30代 ♀ MLyJv )

よろしくお願いします

ある小さなお店に、年が近い人と、年下の思ってくれる人がいます

年下の思ってくれる人に相談をして、
年が近い人に相談したら、
年が近い人はどう思いますか?

  • << 13 匿名さん。はじめまして。 せっかく書き込みして頂いたのに、 返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。 (_ _) 二人の男性に思いを寄せられてるなんて、素敵ですね☆ ただ、 こうやって人の話を聞くと羨ましく感じますが、実際に自分がそうなってしまうと、嬉しい事だけでなく、面倒に思ってしまう事も多々ありますよね。 今回の書き込みも、そんな面倒な事の1つかな。 どのような内容の相談かは解りませんが、 先に相談された方は、自分は頼りにされてると思い、嬉しく感じるものです。 ですが、同じ相談を違う人にもしたと知った二番目の人は、どうして先に相談してくれなかったの?と、少し納得できない気持ちもわくかと。 その場合、 先に相談した年下君には悪いけど、良い解決策が見付からなかったから、アナタに相談した。 やはり、アナタの方が頼りになるわ。 このように、相手をたてるような言葉を添えれば、相手の機嫌も良くなるかと。 同じ職場に恋のライバルがいるなんて、彼らにしたら面白くない事ですが、 ライバルがいたら尚更、燃えるのが恋というものですよね。 まるでドラマや少女漫画のような、幸せな困ったこと、しばらく堪能して下さい☆ (*^^*)

No.7 14/07/30 20:48
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

みゆさん。こんばんは。

1年半も一緒に暮らしたのですから、彼だってふとした瞬間に、寂しさを感じてるハズです。

食事をしても、一人だと味気ないなと感じた時。

テレビを見ても、一緒に笑ったり驚いたりする人がいない時。

寝る際に、ベッドを広く感じた時。

きっと、みゆさんを思い出してます。

たとえ、お友達の家に転がりこんでいても。

彼の口から、よりを戻したいという言葉が聞けると良いですね。

(´;ω;)ヾ(・ω・`)ヨシヨシ

No.8 14/07/31 00:00
みゆ ( 20代 ♀ ArbMv )

>> 7 こんばんわ(*^^*)
新しいスレ立てて頂きありがとうございます♪


私は実家に帰っても1人でいる時間が多いので、ああ寂しいな。って思う時があるけど…彼は友達の家にいて1人で居る時間が少ないから私のことなんて何とも思っていないんだろうなあって最近思ってます(´・_・`)

同棲してる分別れたら、はい!さようなら。って出来ないですねT^T
荷物とか色々あって…。

冷却期間内に外見とか変えるのって効果あるんですか?>_<
絶対により戻したい!って言われたい…笑

  • << 15 みゆさん。こんばんは。 同棲してると、どうしても、素っぴんや、手抜きの化粧、だらしない姿を見せてしまいますよね。 しばらくぶりに会ったみゆさんが、自分と一緒に暮らしてた時よりキレイになってたら、きっと彼も、同棲する前の新鮮な気持ちに戻ると思いますよ☆ 髪型や化粧の仕方を変えたり、ダイエットを頑張って、彼を見返してやりましょう! あとは、 やはり手料理かな。 みゆさんは、お料理は得意な方ですか? もし自信がないのであれば、今のうちに腕をみがきましょうね。 得意なのであれば、新しいレシピに挑戦しましょう。 何か用事を作り、一緒に暮らしてた部屋に彼を呼び出した時に、 見た目も料理も完璧なみゆさんを見せれば、彼の気持ちも揺れ動くんじゃないかな。 (*^^*)

No.9 14/07/31 09:19
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

月さん。おはよう御座います。

返事が遅くなり、申し訳ございません。

まだガラ携をお使いなら、スマホに機種変してみませんか?

LINEの手軽さを経験しちゃうと、なかなかメールは使わなくなりますよ。

それに、初めてのスマホに操作方法が解らず、はじめのうちは戸惑う事が多くなります。
そんな時、前からスマホを使ってる彼に質問すれば、話し掛ける切っ掛けにもなりますし、アドレス交換もしやすくなるかと。
(*^^*)

敬語の件、
少しずつなおしていってみて下さい。
敬語だと、どうしても他人行儀な距離感が生まれてしまいますから。

「はい。わかりました」
➡「うん。わかった」

「そうなんですか~」
➡「そうなんだ?」

というように、彼の言葉に対する返事を変えるようにするのが、簡単な方法かな。

いつか彼と二人で浴衣を着て、一緒に花火大会に行けると良いですね☆

  • << 11 なかとしさん、こんにちは。 そうですね、敬語よりは距離が縮まる感じがしますよね。 今日、出勤なので頑張ってみます。 スマホに機種変は少し考えてみます。 火曜に仕事の話しで接近してて、腕の筋肉にドキドキしてしまいました…。

No.10 14/07/31 12:03
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 3 嬉しくて、書き忘れました 新しいスレ、ありがとうございます😃 来週は間違いなく田舎に帰ります お約束します😃 レオンさん。こんにちは。

やっと、彼と会える事になったのですか。
良かったですね☆

(*´∇`)ヾ(^_^*)

体調の方はいかがですか?

凄く嬉しいのは解りますが、無理はしないで下さいね?

ご飯もたくさん食べて、少しでも元気なお姿を彼に見せてあげて下さい。

ご報告、楽しみに待ってます♪

  • << 16 ありがとうございます😃 体調は徐々に戻ってきているような?気がします なかとしさんも毎日、外で大変でしょうが、体調いかがですか? 食欲はあまりありませんが、毎日バイト先の友達なとが、ランチに誘ってくれたり、クッキーやケーキを戴くので、頑張ってたべてます😃 ただ日に日に痩せているようで、ただの顔見知りにまで、声をかけられます😥 土曜日は普段しない化粧を頑張って、美容院いって、ふっくらに見えるような、ロングスカートで、誤魔化して行こうと思ってます😁 なかとしさん、土曜日、癌の疑いが、また出てきた と彼に話すべきでしょうか… 手術前に、良性みたいだよ☺ と報告したんですが…
  • << 19 おはようございます😃 今日も暑いですね お仕事頑張ってくださいね☀ 昨日まで明日は楽しみ以外、なかったのに 突然不安だけになってしまいました なんなんでしょう😥

No.11 14/07/31 16:14
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 9 月さん。おはよう御座います。 返事が遅くなり、申し訳ございません。 まだガラ携をお使いなら、スマホに機種変してみませんか? … なかとしさん、こんにちは。


そうですね、敬語よりは距離が縮まる感じがしますよね。
今日、出勤なので頑張ってみます。


スマホに機種変は少し考えてみます。


火曜に仕事の話しで接近してて、腕の筋肉にドキドキしてしまいました…。


  • << 21 月さん。こんばんは。 連日の暑さに、体調を崩してはいないでしょうか。 お互いに気を付けましょうね☆ あれから、彼とはお話しできましたか? 腕の筋肉にドキドキですか。 男の俺には理解できませんが、そういうのが好きな女性は多いみたいですね。 (^_^; ちなみに、筋肉ムキムキな体がお好みですか? それとも、細マッチョ系? 俺はガリガリ君ですけどね… ┐('~`;)┌ 男性がドキドキするのは、やはり胸、またはお尻かな。 お月さんは露出度の高い服は躊躇してしまうかも知れませんが、 それならば、身体のラインがハッキリ出るようなピチピチ?の服をお勧めしますよ。 胸やお尻の形がハッキリする服装で、お月さんだけでなく、彼にもドキドキさせてあげて下さいな☆

No.12 14/07/31 18:14
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 5 Lidellです。 なかとしさん、こんばんは(__) なかとしさん…今さら 頑張ってしまいました💧 私「〇〇くんの笑った… Lidellさん。こんばんは。

彼の笑顔が好きだと伝えただけでなく、アドレスまで交換しちゃいましたか。

彼に対する不信感のお陰で、恥ずかしさや躊躇してた気持ちも少し減ったのかな。

良かったですね☆

メールはどれくらいの頻度でしているのですか?

バイト中の彼とメールの彼とでは、また違った雰囲気、違った一面を見せてくれると思います。
これからも楽しみですね☆

ところで、
彼女の有無は確認できましたか?

メール出来たのは良いですが、もし彼女がいるのなら、要注意ですよ。

彼を浮気するような男にしないであげて下さいね。
(^_^;

  • << 17 Lidellです。 なかとしさん、こんばんは(__) メールは、交換した夜に4時間ほどです😣 次の日がテストだと言っていたので、「テスト勉強していいよ?私、寝るの遅いからメール終わらないよ😅」と送ったら、 「気にしなくていいですよ。勉強の集中力もそんなに続かないんで」と言ってくれたので、しばらくメールしてましたが😓 気になるのが、文章の最後に必ず「笑」がつくのです😓 特に意味はないんですかね💧 彼女の有無は、やはりあやふやになりました。 旅行に行くみたいなのですが、「友達と行く」と言うし(--;) 今までは、私が一方的にからかって いじってたのですが、最近は向こうもいじってくるようになってきました…腕を軽くパシッと叩いたりとか、完全に甘い雰囲気はなく、友達かじゃれてる犬たちみたいになってます💧💧 あと変わってきたのは、私の事をあまり聞いてこなかったのですが「〇日に映画に行く」と話すと、 「誰と?」とか聞いてくるようにはなったので会話は途切れる事はないのですが…。 一応、好きなタイプを聞いたら「おしとやかより、一緒にいて面白い人」らしいです💧 彼女の有無が、どうにもハッキリ言いません(._.)

No.13 14/07/31 18:52
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 6 よろしくお願いします ある小さなお店に、年が近い人と、年下の思ってくれる人がいます 年下の思ってくれる人に相談をして、 年が近… 匿名さん。はじめまして。

せっかく書き込みして頂いたのに、
返事が遅くなり、申し訳ございませんでした。

(_ _)

二人の男性に思いを寄せられてるなんて、素敵ですね☆

ただ、
こうやって人の話を聞くと羨ましく感じますが、実際に自分がそうなってしまうと、嬉しい事だけでなく、面倒に思ってしまう事も多々ありますよね。

今回の書き込みも、そんな面倒な事の1つかな。

どのような内容の相談かは解りませんが、
先に相談された方は、自分は頼りにされてると思い、嬉しく感じるものです。

ですが、同じ相談を違う人にもしたと知った二番目の人は、どうして先に相談してくれなかったの?と、少し納得できない気持ちもわくかと。

その場合、
先に相談した年下君には悪いけど、良い解決策が見付からなかったから、アナタに相談した。
やはり、アナタの方が頼りになるわ。
このように、相手をたてるような言葉を添えれば、相手の機嫌も良くなるかと。

同じ職場に恋のライバルがいるなんて、彼らにしたら面白くない事ですが、
ライバルがいたら尚更、燃えるのが恋というものですよね。

まるでドラマや少女漫画のような、幸せな困ったこと、しばらく堪能して下さい☆
(*^^*)

No.14 14/07/31 19:48
匿名さん ( 30代 ♀ MLyJv )

>> 13 ちがうのです。
年が近い人は、思ってくれてるかわからないです

その店にストーカーがいるから、止めるように言ってください、と言おうと思ってます

違う内容の相談だったらいいですか?

その人達は、やさしい感じだから、
私が、一人の人へ行ったら、
もう一人の人は、引き下がると思うのです

名札がないから、年が近い人の名前が分かりません
分かる方法を教えてください

  • << 20 ありがとうございます 他の会社の上司に、〔婚活してるから、いい人がいたら教えてください〕と言ったら、 「年下の人は?」と、年下の人を言われました 年下の人は、3年前の事だから、 今は思ってないかもしれません その会社に、年が近い人もいます どっちに先に、声をかけたらいいですか? 一人の人に声を掛けて、友達になってくれなかった時、 もう一人の人に、行ったら、 (あっちがだめだったから、こっちに来た)と思いますか? 一人の人がだめだった時、 もう一人の人に、どの位経って、行ったらいいですか?
  • << 24 匿名さん。おはよう御座います。 想ってくれてるのは、年下君の方だけでしたか; 読み違えてました。すみませんっ (;_ _)(―_―;)オッチョコチョイネ 相談とは、ストーカーの件でしたか。 嫌ですね。 相手の気持ちを考えられず、自分の気持ちを押し付けようとするヤツ。 ちなみに、ソイツにはどのような事をされてるのですか? そういった相談でしたら、年下君より年の近い彼にした方が良いと思いますよ? 親身になって相談にのってるうちに、いつの間にかその人を好きになってた…なんて事は珍しくない事ですし。 もし、年の近い彼があまり相談にのってくれないのなら、年下君に頼るってのはどうでしょうか。 二兎追う者は一兎も得ず どちらか片方に狙いを定め、集中てアタッタクを掛けた方が良いと思います。 先にも伝えたように、恋はライバルが居ると更に燃えるもの。 貴女に好意を持っている(かも?)年下君の事は、二番目で良いです☆

No.15 14/07/31 20:17
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 8 こんばんわ(*^^*) 新しいスレ立てて頂きありがとうございます♪ 私は実家に帰っても1人でいる時間が多いので、ああ寂しいな。っ… みゆさん。こんばんは。

同棲してると、どうしても、素っぴんや、手抜きの化粧、だらしない姿を見せてしまいますよね。

しばらくぶりに会ったみゆさんが、自分と一緒に暮らしてた時よりキレイになってたら、きっと彼も、同棲する前の新鮮な気持ちに戻ると思いますよ☆

髪型や化粧の仕方を変えたり、ダイエットを頑張って、彼を見返してやりましょう!

あとは、
やはり手料理かな。

みゆさんは、お料理は得意な方ですか?

もし自信がないのであれば、今のうちに腕をみがきましょうね。
得意なのであれば、新しいレシピに挑戦しましょう。

何か用事を作り、一緒に暮らしてた部屋に彼を呼び出した時に、
見た目も料理も完璧なみゆさんを見せれば、彼の気持ちも揺れ動くんじゃないかな。

(*^^*)

  • << 18 こんばんは^ ^! お仕事お疲れ様です(*^^*) そうですね。 見せちゃってました(´・_・`) 冷却期間内に最近は全然会っていないので、綺麗になって彼の好みの女性になれるよう頑張ってみます!>_< 多分彼が11月に家を引き払うと言っていたのでその時勝負?ですかねT^T? 手料理ですか♪ 得意というか、好きですね(*^^*) 同棲してる時彼の好きな物、食べたい物作ってました!^ ^ じゃあやっぱり11月までに内面から出来る限り完璧にならなきゃいけないですね>_<

No.16 14/07/31 20:24
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 10 レオンさん。こんにちは。 やっと、彼と会える事になったのですか。 良かったですね☆ (*´∇`)ヾ(^_^*) 体調の方… ありがとうございます😃
体調は徐々に戻ってきているような?気がします
なかとしさんも毎日、外で大変でしょうが、体調いかがですか?

食欲はあまりありませんが、毎日バイト先の友達なとが、ランチに誘ってくれたり、クッキーやケーキを戴くので、頑張ってたべてます😃

ただ日に日に痩せているようで、ただの顔見知りにまで、声をかけられます😥
土曜日は普段しない化粧を頑張って、美容院いって、ふっくらに見えるような、ロングスカートで、誤魔化して行こうと思ってます😁

なかとしさん、土曜日、癌の疑いが、また出てきた
と彼に話すべきでしょうか…
手術前に、良性みたいだよ☺
と報告したんですが…

  • << 26 レオンさん。こんにちは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 俺もここ最近食欲がなく、あまりご飯が食べれない状態でした。 ですが、お陰さまで、そこだけぽっこり出てたお腹の脂肪が無くなり、スリム(ガリガリ君)な体型に戻れましたよ♪ 家に帰りお風呂に入ってしまうと、眠くて眠くて… 返事が出来ず、本当にゴメンね; さて、 昨日今日と、予定通り彼とは会えたのでしょうか。 今頃は、彼とラブラブな時間を過ごしているのかな。 (*^^*) 病気の件は、全て隠さず彼に話した方が良いと思います。 彼は、相手の気持ちを察するのが苦手な人。 ちゃんと言葉に出して伝えないと、全く伝わりませんよ。 お二人のこれからの為に、きちんと伝えましょうね。

No.17 14/07/31 23:13
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

>> 12 Lidellさん。こんばんは。 彼の笑顔が好きだと伝えただけでなく、アドレスまで交換しちゃいましたか。 彼に対する不信感のお陰で… Lidellです。

なかとしさん、こんばんは(__)

メールは、交換した夜に4時間ほどです😣

次の日がテストだと言っていたので、「テスト勉強していいよ?私、寝るの遅いからメール終わらないよ😅」と送ったら、
「気にしなくていいですよ。勉強の集中力もそんなに続かないんで」と言ってくれたので、しばらくメールしてましたが😓

気になるのが、文章の最後に必ず「笑」がつくのです😓
特に意味はないんですかね💧

彼女の有無は、やはりあやふやになりました。
旅行に行くみたいなのですが、「友達と行く」と言うし(--;)

今までは、私が一方的にからかって いじってたのですが、最近は向こうもいじってくるようになってきました…腕を軽くパシッと叩いたりとか、完全に甘い雰囲気はなく、友達かじゃれてる犬たちみたいになってます💧💧

あと変わってきたのは、私の事をあまり聞いてこなかったのですが「〇日に映画に行く」と話すと、
「誰と?」とか聞いてくるようにはなったので会話は途切れる事はないのですが…。

一応、好きなタイプを聞いたら「おしとやかより、一緒にいて面白い人」らしいです💧

彼女の有無が、どうにもハッキリ言いません(._.)

  • << 27 Lidellさん。こんにちは。 あれから、メールのやり取りはしてないのですか? やはり、LINEの手軽さを経験しちゃうと、メールは面倒になっちゃいますからね… 彼もわざわざメールする程の話題が無くなり、躊躇してるのかも知れません。 おはよう 今日も暑いね バイト頑張って お疲れさま おやすみ そんな一言で良いので、貴女の方からメールしてみては? せっかく連絡先を交換したのですから、メールでの会話を止めてしまうのは勿体ないです。 彼女の有無の件。 彼女いるの?とハッキリした質問すら誤魔化すなら、彼女が居るのだと思いますよ。 彼女が居るのに、他の女子と親しく連絡を取り合うなんてダメだよ。と言われたくなくて、彼女が居ると言えないのかも。 元彼ではありませんが、 昔アンケートを取った際に、A型男は不特定多数と浮気するというコメントがありました。 彼も、皆と仲良くなりたい人なのかも知れませんね。 ウワキアイテハ ヒトリデジュウブン (;´△`)ゼッタイ ナマエマチガエル… ⬆ 無器用なO型

No.18 14/07/31 23:16
みゆ ( 20代 ♀ ArbMv )

>> 15 みゆさん。こんばんは。 同棲してると、どうしても、素っぴんや、手抜きの化粧、だらしない姿を見せてしまいますよね。 しばらくぶりに… こんばんは^ ^!
お仕事お疲れ様です(*^^*)


そうですね。
見せちゃってました(´・_・`)

冷却期間内に最近は全然会っていないので、綺麗になって彼の好みの女性になれるよう頑張ってみます!>_<
多分彼が11月に家を引き払うと言っていたのでその時勝負?ですかねT^T?


手料理ですか♪
得意というか、好きですね(*^^*)
同棲してる時彼の好きな物、食べたい物作ってました!^ ^
じゃあやっぱり11月までに内面から出来る限り完璧にならなきゃいけないですね>_<

  • << 31 みゆさん。おはよう御座います。 11月には部屋を解約しちゃう予定なら、そうなる前に復縁を迫ってみましょうよ。 それまで、彼に彼女が出来ないと良いのですが、別れる原因をつくった相手の女性から告白されたとの事でしたので、きっと彼はモテる人なんでしょう。 不安ですね。 (´;ω;)ヾ(・ω・`) でも、毎日不安でふさぎ込んでばかりいても仕方ないので、仰る通り、彼に見直して貰う為に女を磨きを頑張って下さいね☆ 料理が得意だなんて、本当に羨ましい! こんなイイ女をフッた彼を、後悔させないといけませんね。 (*^^*)

No.19 14/08/01 07:40
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 10 レオンさん。こんにちは。 やっと、彼と会える事になったのですか。 良かったですね☆ (*´∇`)ヾ(^_^*) 体調の方…
おはようございます😃
今日も暑いですね

お仕事頑張ってくださいね☀
昨日まで明日は楽しみ以外、なかったのに

突然不安だけになってしまいました

なんなんでしょう😥

No.20 14/08/01 08:59
匿名さん ( 30代 ♀ MLyJv )

>> 14 ちがうのです。 年が近い人は、思ってくれてるかわからないです その店にストーカーがいるから、止めるように言ってください、と言おうと思… ありがとうございます

他の会社の上司に、〔婚活してるから、いい人がいたら教えてください〕と言ったら、
「年下の人は?」と、年下の人を言われました

年下の人は、3年前の事だから、
今は思ってないかもしれません

その会社に、年が近い人もいます

どっちに先に、声をかけたらいいですか?

一人の人に声を掛けて、友達になってくれなかった時、
もう一人の人に、行ったら、
(あっちがだめだったから、こっちに来た)と思いますか?

一人の人がだめだった時、
もう一人の人に、どの位経って、行ったらいいですか?

No.21 14/08/01 17:06
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 11 なかとしさん、こんにちは。 そうですね、敬語よりは距離が縮まる感じがしますよね。 今日、出勤なので頑張ってみます。 スマホに機種変は… 月さん。こんばんは。

連日の暑さに、体調を崩してはいないでしょうか。
お互いに気を付けましょうね☆

あれから、彼とはお話しできましたか?

腕の筋肉にドキドキですか。

男の俺には理解できませんが、そういうのが好きな女性は多いみたいですね。
(^_^;

ちなみに、筋肉ムキムキな体がお好みですか?
それとも、細マッチョ系?

俺はガリガリ君ですけどね…
┐('~`;)┌

男性がドキドキするのは、やはり胸、またはお尻かな。

お月さんは露出度の高い服は躊躇してしまうかも知れませんが、
それならば、身体のラインがハッキリ出るようなピチピチ?の服をお勧めしますよ。

胸やお尻の形がハッキリする服装で、お月さんだけでなく、彼にもドキドキさせてあげて下さいな☆

  • << 23 連続失礼しますm(_ _)m なかとしさんは、 自分は、少ない労力で目的を達成し、自分がやったかのようにする人をどう思いますか? 私は、どっちかというとストイックな人が好きなんですが、彼はそのタイプみたいです。 この前、売場を作ってたのですが、その手作りの販促物を他の人にうまいこと言って作ってもらったりしてたみたいです。 自分が作ったとは、言ってないけど、 最後の仕上げの時に、「もうやりつくしちゃった」とか言ってました。 手をペンキ塗れにまた別の物を作ってたからてっきりそうかと思っちゃいました。

No.22 14/08/01 22:25
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 21 なかとしさんこんばんは。
ありがとうございます。台風の影響で湿気が凄くて暑いですね。


私は、細マッチョが好きです。
ガリガリですか…線が細いのが好きな人もいると思います。

なかなか忙しくて話しも出来てない状態です…(>_<)


ピチピチの服…でドキドキしてほしいです。


お腹が少しヤバめなので腹筋を鍛えようと思います。


No.23 14/08/01 23:50
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 21 月さん。こんばんは。 連日の暑さに、体調を崩してはいないでしょうか。 お互いに気を付けましょうね☆ あれから、彼とはお話しでき… 連続失礼しますm(_ _)m


なかとしさんは、
自分は、少ない労力で目的を達成し、自分がやったかのようにする人をどう思いますか?


私は、どっちかというとストイックな人が好きなんですが、彼はそのタイプみたいです。

この前、売場を作ってたのですが、その手作りの販促物を他の人にうまいこと言って作ってもらったりしてたみたいです。
自分が作ったとは、言ってないけど、
最後の仕上げの時に、「もうやりつくしちゃった」とか言ってました。


手をペンキ塗れにまた別の物を作ってたからてっきりそうかと思っちゃいました。



  • << 32 月さん。こんにちは。 俺もガリガリ君ですが、お腹はプヨプヨです; お月さんと一緒に鍛えたい気持ちはあるのですが、三日坊主になるのは間違いないので、お月さん一人で頑張って下さいね♪ (*^^*)(―"―;)ナニソレ お月さんには申し訳ないのですが、 自分は大して仕事してないのに、そんなこと言う人、俺は嫌いです。 もしそれで人には厳しいなら、最悪かな。 お月さんも、ちょっとがっかりですよね。 ですが、人には良い面と悪い面が必ずあります。 仕事ではそんな態度でも、家庭では良い夫になるかも知れませんので、そこら辺も見極めていって下さいね☆
  • << 33 月さん。こんにちは。 俺もガリガリ君ですが、お腹はプヨプヨです; お月さんと一緒に鍛えたい気持ちはあるのですが、三日坊主になるのは間違いないので、お月さん一人で頑張って下さいね♪ (*^^*)(―"―;)ナニソレ お月さんには申し訳ないのですが、 自分は大して仕事してないのに、そんなこと言う人、俺は嫌いです。 もしそれで人には厳しいなら、最悪かな。 お月さんも、ちょっとがっかりですよね。 ですが、人には良い面と悪い面が必ずあります。 仕事ではそんな態度でも、家庭では良い夫になるかも知れませんので、そこら辺も見極めていって下さいね☆

No.24 14/08/02 08:21
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 14 ちがうのです。 年が近い人は、思ってくれてるかわからないです その店にストーカーがいるから、止めるように言ってください、と言おうと思… 匿名さん。おはよう御座います。

想ってくれてるのは、年下君の方だけでしたか;
読み違えてました。すみませんっ

(;_ _)(―_―;)オッチョコチョイネ

相談とは、ストーカーの件でしたか。

嫌ですね。
相手の気持ちを考えられず、自分の気持ちを押し付けようとするヤツ。

ちなみに、ソイツにはどのような事をされてるのですか?

そういった相談でしたら、年下君より年の近い彼にした方が良いと思いますよ?

親身になって相談にのってるうちに、いつの間にかその人を好きになってた…なんて事は珍しくない事ですし。

もし、年の近い彼があまり相談にのってくれないのなら、年下君に頼るってのはどうでしょうか。

二兎追う者は一兎も得ず

どちらか片方に狙いを定め、集中てアタッタクを掛けた方が良いと思います。

先にも伝えたように、恋はライバルが居ると更に燃えるもの。

貴女に好意を持っている(かも?)年下君の事は、二番目で良いです☆

No.25 14/08/02 09:26
匿名さん ( 30代 ♀ MLyJv )

>> 24 いえいえ どーもです

そうですよね 同じ店の二人と、友達にならない方がいいですか?

ストーカーは、家の前をうろうろするのです その店の人だから、同じ店の人に言ってもらったらいいかなと思ったのです

年下の人は、一年前の事だから、
今は思ってないかも

年が近い人に相談をして、相談にのってくれなかったら、 年下へ行ったら、
あっちがのってくれなかったから来たのか と、もうあなたの事は思わない とならないですか?

  • << 34 匿名さん。こんばんは。 八方美人は人に好かれても、愛しては貰えませんよ? どちらか片方に狙いを定め、仲良くなった方が良いと思います。 そのお二人共に、ただのお友達としてお付き合いしたいなら別ですが。 (*^^*) 一度は貴女に好意を寄せ、その想いを果たすことが出来なかった年下君は、たとえ一年経ったとしても、すぐにまた恋心が復活すると思います。 相談するのは、二番目で良いですよ☆ それに、ストーカーが同じ店に居るのなら、少しでも年上の人に相談した方が良いかと。 家の周りをうろつくなんて、気持ち悪い男ですね… 脅かす訳ではありませんが、 そういった男は何をするか解らないので、充分、気を付けて下さい。

No.26 14/08/03 16:49
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 16 ありがとうございます😃 体調は徐々に戻ってきているような?気がします なかとしさんも毎日、外で大変でしょうが、体調いかがですか? 食欲はあ… レオンさん。こんにちは。

返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。

俺もここ最近食欲がなく、あまりご飯が食べれない状態でした。
ですが、お陰さまで、そこだけぽっこり出てたお腹の脂肪が無くなり、スリム(ガリガリ君)な体型に戻れましたよ♪

家に帰りお風呂に入ってしまうと、眠くて眠くて…
返事が出来ず、本当にゴメンね;

さて、
昨日今日と、予定通り彼とは会えたのでしょうか。

今頃は、彼とラブラブな時間を過ごしているのかな。
(*^^*)

病気の件は、全て隠さず彼に話した方が良いと思います。

彼は、相手の気持ちを察するのが苦手な人。
ちゃんと言葉に出して伝えないと、全く伝わりませんよ。

お二人のこれからの為に、きちんと伝えましょうね。

  • << 30 こんばんは😃 体調大丈夫ですか? 無理しても食べないと夏はDownしちゃいますよ 気をつけてくださいね 終電まで一緒にいました軽い感じで また癌の可能性がでたんだ と言ったら なんだ😤それ ガンじゃないって言ったりガンかもって言ったり医者に文句をいってやれって… 15日に報告するけど不安だから、メールしてよ って言ったら ヤダ!ですって😥 その後に、本当は傷を見られたくないし、入らないと言うと思って 一緒にお風呂入る😁?って聞いたら 入らねぇよ って言うので一人で入ってたら 何分もしないうちに もう出たか?出たか?といって、入ってきたので傷を隠すのが大変でした😥 なんとなく、私が言うことには、何でも反対の事を言いたいのかな と思ってきました なかとしさんも、おっしゃってたように子供なのかも ヤダ、ヤダいう子供いますよね そんな感じかも… あと…やはり親の愛情は、あまりなかったのかもしれません 今日、ねぇ、小学校のとき、お料理クラブにいたっていってたじゃん😃 やはり昔から興味があったの? って聞いたら 家に誰もいなくて何もねぇから自分で作ろうと思ったんじゃねぇの? って他人事みたいに話してました なかとしさん、本当に体調気をつけてくださいね 私みたいになったら大変ですからね

No.27 14/08/03 17:10
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 17 Lidellです。 なかとしさん、こんばんは(__) メールは、交換した夜に4時間ほどです😣 次の日がテストだと言っていた… Lidellさん。こんにちは。

あれから、メールのやり取りはしてないのですか?

やはり、LINEの手軽さを経験しちゃうと、メールは面倒になっちゃいますからね…

彼もわざわざメールする程の話題が無くなり、躊躇してるのかも知れません。

おはよう
今日も暑いね
バイト頑張って
お疲れさま
おやすみ

そんな一言で良いので、貴女の方からメールしてみては?

せっかく連絡先を交換したのですから、メールでの会話を止めてしまうのは勿体ないです。


彼女の有無の件。

彼女いるの?とハッキリした質問すら誤魔化すなら、彼女が居るのだと思いますよ。

彼女が居るのに、他の女子と親しく連絡を取り合うなんてダメだよ。と言われたくなくて、彼女が居ると言えないのかも。

元彼ではありませんが、
昔アンケートを取った際に、A型男は不特定多数と浮気するというコメントがありました。

彼も、皆と仲良くなりたい人なのかも知れませんね。

ウワキアイテハ ヒトリデジュウブン
(;´△`)ゼッタイ ナマエマチガエル…

無器用なO型

  • << 29 Lidellです。 なかとしさん、こんばんは(__) 彼とはメールしてないです⤵ 私も、何送っていいかわからないし、彼女がいたら悪いな…と思ってしまって…。 今は、彼は花火とか旅行とか行くのに忙しそうなので、帰ってきたら 1日シフトを交換しないで代わりに出てもらう所があり、彼が連勤になってしまったので、「大丈夫」とは言ってたけど、 もう1度、キツくないかメールしてみようと思います。 彼女の有無は「彼女いるの?」とは、ハッキリは聞いてないですね😞 ちょいちょい、「彼女と行くの?」とか聞いてるのでしつこいかな…と💧 最近、悩んでいるのが嫉妬です(._.) 彼の事を好きそうな、病院内の女性なのですが、今日も彼はお休みなのですが2回買い物に来まして(「何回来ても、今日は休みだよ」と心の中で呟いてましたが💦) 彼は、背の高い女性を好まないみたいなので、 その女性は背が高めなので 仲良く話してはいますが お客さんだからかな…とは思うのですが😞 元カレの事があってから、「こんな思いしたら もう、ちょっとした事じゃ嫉妬もしないんだろうな」と思っていたのですが、嫉妬という性格は無くならないものですね(._.)

No.28 14/08/03 22:27
クロ ( 20代 ♀ LAoDv )



こんばんは、はじめまして
クロといいます。

本当にくだらない内容なんですが‥
(長文になります)

いま放送されているアニメの中に好きな人がいます。

お人好しで世話好き。普段は生真面目で冷静だが、熱くなりやすい性格。意志が強く頑固で短気。
と周りからやプロフィールで言われている人です。

でも、社交的で明るくて、周りのことをちゃんと考えてる大人な男性です。

一方私は‥小学生高学年のときから、統合失調症的な状態や醜形恐怖症のような症状(いずれも精神疾患の一つ)を患ってるようなメンヘラ野郎です。笑

物理的にも常識的にも、彼みたいな人が私に振り向いてくれるわけはないのですが
それでもつらいときは、夢を見て自分を安心させていました。

でも、、偏見とかではなくなんとなくですが、彼は同性愛者っぽいです。

ネットで、ゲイの方は皆さん揃って「異性は対象にならない」と発言しています。

もう、夢見ることもできなくなってしまいました。。

支えだったものに、依存できなくなって、途方に暮れてます(笑)

重い話しが苦手でしたら、レスは要りません。

荒唐無稽な話しを吐き出してしまい、失礼しました


  • << 36 クロさん。はじめまして。 返事がおそくなり、申し訳ご座いません。 (_ _) アイドルでもなく、アニメのキャラに恋をしてたんですか… 昔過ぎて知らないかと思いますが、 俺も中学の頃は、『うる星やつら』のラムちゃんが大好きでした☆ だって、巨乳なうえに、浮気しても電撃一つで許してくれるんですよ!? まさに理想の彼女です☆ 実際の女性は、電撃だけじゃ済まないし、いつまでもネチネチと過ぎた事を言うし… はぁ… ∥ヾ(―_―;))(―"―メ)アタリマエデショ! でも、 アイドルや漫画、アニメの女性とは違い実際の女性は、こんな俺に対して「好き」って言ってくれるし、ぎゅうっとハグもしてくれます。 クロさんも、空想や妄想の中だけでなく、実際に「好きだよ」と言われたりハグされたいと思いませんか? 自分に自信がない為に、そんな事を諦めてしまってるのかも知れませんが、 身体醜形恐怖症の殆どの人は、自分が思っている以上に極々普通の容姿、またはそれ以上にキレイな容姿をしているものです。 もっとご自分を愛し、人に愛される自分になってみませんか? (*^^*)

No.29 14/08/03 22:59
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

>> 27 Lidellさん。こんにちは。 あれから、メールのやり取りはしてないのですか? やはり、LINEの手軽さを経験しちゃうと、メール… Lidellです。

なかとしさん、こんばんは(__)

彼とはメールしてないです⤵
私も、何送っていいかわからないし、彼女がいたら悪いな…と思ってしまって…。

今は、彼は花火とか旅行とか行くのに忙しそうなので、帰ってきたら
1日シフトを交換しないで代わりに出てもらう所があり、彼が連勤になってしまったので、「大丈夫」とは言ってたけど、
もう1度、キツくないかメールしてみようと思います。

彼女の有無は「彼女いるの?」とは、ハッキリは聞いてないですね😞
ちょいちょい、「彼女と行くの?」とか聞いてるのでしつこいかな…と💧


最近、悩んでいるのが嫉妬です(._.)

彼の事を好きそうな、病院内の女性なのですが、今日も彼はお休みなのですが2回買い物に来まして(「何回来ても、今日は休みだよ」と心の中で呟いてましたが💦)

彼は、背の高い女性を好まないみたいなので、
その女性は背が高めなので 仲良く話してはいますが お客さんだからかな…とは思うのですが😞

元カレの事があってから、「こんな思いしたら もう、ちょっとした事じゃ嫉妬もしないんだろうな」と思っていたのですが、嫉妬という性格は無くならないものですね(._.)

  • << 38 Lidellさん。こんにちは。 こちはら猛暑日ですが、Lidellさんも体調管理に気を付けて下さいね。 (;´△`)アチイー 彼は貴女だけでなく、皆のアイドルのようですね。 ホント、聞く度に、スーパーでバイトしてた頃を思い出します; もう一度、お姉様方や近所の奥様方にモテモテだったあの頃に戻りたい~っ o(>_<)o ( ゜o゜)モドレバ? 嫉妬は独占欲から生まれるもの。 しかも、他の女性と仲良く接してる彼にではなく、相手の女性に対して嫌悪感を覚えてしまうのは、やはり女性らしい感性だなと思いました。 もし彼と付き合う事になったら、毎日嫉妬ばかりで疲れてしまうのではないでしょうか。 けど、忘れてはいけないと思います。 貴女が好きになったのは、素敵な笑顔を見せてくれた彼だということ。 その笑顔を独占したいという気持ちはよく解りますが、 それをしたら、彼の人格を無視して自分の理想を押し付けてるのと同じこと。 そんな事をしたら、彼も窮屈に感じてしまうだけですよね。 笑顔を振り撒く彼を自慢に思い、 彼の笑顔を好きになった他の女性も、貴女と同じファンの一人だと仲間意識を持ちませんか? しかも、貴女はいつでも彼に連絡とれるのですから、優越感も得られますよね☆ 心にドス黒いモヤモヤを溜めてるより、 いつも明るく元気にほがらかに♪ そんな笑顔を見せれる、素敵な貴女でいて下さい。 (*^^*)

No.30 14/08/04 02:11
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 26 レオンさん。こんにちは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 俺もここ最近食欲がなく、あまりご飯が食べれない状態でした。 …
こんばんは😃
体調大丈夫ですか?
無理しても食べないと夏はDownしちゃいますよ
気をつけてくださいね

終電まで一緒にいました軽い感じで
また癌の可能性がでたんだ
と言ったら
なんだ😤それ
ガンじゃないって言ったりガンかもって言ったり医者に文句をいってやれって…

15日に報告するけど不安だから、メールしてよ
って言ったら
ヤダ!ですって😥
その後に、本当は傷を見られたくないし、入らないと言うと思って
一緒にお風呂入る😁?って聞いたら
入らねぇよ
って言うので一人で入ってたら
何分もしないうちに
もう出たか?出たか?といって、入ってきたので傷を隠すのが大変でした😥
なんとなく、私が言うことには、何でも反対の事を言いたいのかな
と思ってきました
なかとしさんも、おっしゃってたように子供なのかも
ヤダ、ヤダいう子供いますよね
そんな感じかも…
あと…やはり親の愛情は、あまりなかったのかもしれません
今日、ねぇ、小学校のとき、お料理クラブにいたっていってたじゃん😃
やはり昔から興味があったの?
って聞いたら
家に誰もいなくて何もねぇから自分で作ろうと思ったんじゃねぇの?
って他人事みたいに話してました

なかとしさん、本当に体調気をつけてくださいね
私みたいになったら大変ですからね

  • << 40 レオンさん。こんばんは。 もう、実家に戻られてるのかな? 久しぶりに彼に会えて、大分お気持ちも落ち着いたようですね。 俺の心配までしてくれて、ありがとう御座います。 (*^^*) 相手の言葉に同意せず、ワザと反対の事を言う子供は、俗に言う、かまってちゃん。 素直に相手の言葉に同意すると、そこで会話が終わってしまうので、それに反抗し、もっと自分にかまって欲しい!と、心の中で求めているのですよ。 幼い頃に両親の愛情を受けなかった彼は、B型の人に多くみられる感情的に物事を判断する思考も重なり、子供のまま大人になった人。 ヤダ、ヤダ言うのは、その為ですよ。 前にも伝えましたが、 彼のお母さんになったつもりで、接してあげて下さい。 (^_^; 検査の結果、悪くない事を祈ってます!

No.31 14/08/04 07:33
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 18 こんばんは^ ^! お仕事お疲れ様です(*^^*) そうですね。 見せちゃってました(´・_・`) 冷却期間内に最近は全… みゆさん。おはよう御座います。

11月には部屋を解約しちゃう予定なら、そうなる前に復縁を迫ってみましょうよ。

それまで、彼に彼女が出来ないと良いのですが、別れる原因をつくった相手の女性から告白されたとの事でしたので、きっと彼はモテる人なんでしょう。
不安ですね。

(´;ω;)ヾ(・ω・`)

でも、毎日不安でふさぎ込んでばかりいても仕方ないので、仰る通り、彼に見直して貰う為に女を磨きを頑張って下さいね☆

料理が得意だなんて、本当に羨ましい!

こんなイイ女をフッた彼を、後悔させないといけませんね。
(*^^*)

No.32 14/08/04 14:59
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 23 連続失礼しますm(_ _)m なかとしさんは、 自分は、少ない労力で目的を達成し、自分がやったかのようにする人をどう思いますか? 私… 月さん。こんにちは。

俺もガリガリ君ですが、お腹はプヨプヨです;

お月さんと一緒に鍛えたい気持ちはあるのですが、三日坊主になるのは間違いないので、お月さん一人で頑張って下さいね♪

(*^^*)(―"―;)ナニソレ


お月さんには申し訳ないのですが、
自分は大して仕事してないのに、そんなこと言う人、俺は嫌いです。

もしそれで人には厳しいなら、最悪かな。

お月さんも、ちょっとがっかりですよね。

ですが、人には良い面と悪い面が必ずあります。

仕事ではそんな態度でも、家庭では良い夫になるかも知れませんので、そこら辺も見極めていって下さいね☆

  • << 37 なかとしさんこんばんは。 前に、クリスマスの飾り付けを頑張ってしていたのでてっきりそうかと思ってました(^^; 社員の話しだと売場を(チラシ準備とか)作るのが上手らしいです。 俺が、作ったとか言わないのがマシかなぁ… 私は、有言無実行タイプは、1番嫌いです。 元彼がそうでした(´Д`) 「やってやるよ」的な言い方でイライラしましたよ。 彼は、厳しいかは分からないですけど、埃チェックとか指でやってて少し引きました… でも自分で言ったこととか困ってる時はすぐ対応してくれます。

No.33 14/08/04 14:59
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 23 連続失礼しますm(_ _)m なかとしさんは、 自分は、少ない労力で目的を達成し、自分がやったかのようにする人をどう思いますか? 私… 月さん。こんにちは。

俺もガリガリ君ですが、お腹はプヨプヨです;

お月さんと一緒に鍛えたい気持ちはあるのですが、三日坊主になるのは間違いないので、お月さん一人で頑張って下さいね♪

(*^^*)(―"―;)ナニソレ


お月さんには申し訳ないのですが、
自分は大して仕事してないのに、そんなこと言う人、俺は嫌いです。

もしそれで人には厳しいなら、最悪かな。

お月さんも、ちょっとがっかりですよね。

ですが、人には良い面と悪い面が必ずあります。

仕事ではそんな態度でも、家庭では良い夫になるかも知れませんので、そこら辺も見極めていって下さいね☆

No.34 14/08/04 18:45
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 25 いえいえ どーもです そうですよね 同じ店の二人と、友達にならない方がいいですか? ストーカーは、家の前をうろうろするのです そ… 匿名さん。こんばんは。

八方美人は人に好かれても、愛しては貰えませんよ?
どちらか片方に狙いを定め、仲良くなった方が良いと思います。

そのお二人共に、ただのお友達としてお付き合いしたいなら別ですが。
(*^^*)

一度は貴女に好意を寄せ、その想いを果たすことが出来なかった年下君は、たとえ一年経ったとしても、すぐにまた恋心が復活すると思います。
相談するのは、二番目で良いですよ☆

それに、ストーカーが同じ店に居るのなら、少しでも年上の人に相談した方が良いかと。

家の周りをうろつくなんて、気持ち悪い男ですね…

脅かす訳ではありませんが、
そういった男は何をするか解らないので、充分、気を付けて下さい。

  • << 47 こんばんは どーもです 年が近い人に相談したいけど、 お店へ行ったら、ストーカーもいるから、行きにくいです どうしたらいいですか?

No.35 14/08/04 19:33
匿名さん ( 30代 ♀ MLyJv )

>> 34 こんばんは、ありがとうございます

私は婚活してるから、
まずは、友達になりたいです

ある会社に、いいと思う人がいた時、
その会社でバイトしたら、
年が分かって、付き合ってくれないかもしれません

お客さんとして、仲良くなって、年を言った方がいいですか?

バイトするのと、お客さんと会社員の関係と、
どっちがいいですか?

  • << 41 匿名さん。こんばんは。 お客さんとバイト、どちらが仲良くなれるかといったら、 やはり、一緒に過ごす時間が長いバイトの方だと思います。 ただ、バイトだと仕事仲間という意識が生まれる為、今までのように優しく接して貰えなくなると思いますよ? 叱られたり、悪口言われたり、裏で陰口言われてしまうかも知れません。 貴女がそうならないように頑張れるなら良いのですが、 俺は、好きな人の会社にバイトで入る事は、お勧めしませんよ。 今まで通りお客さんとして、仲良くなった方が良いかと。 (*^^*) お友だちになる為には、そのお店や会社の外で会う約束をしないと。 その際は、待ち合わせ等で必要だからと言って、ちゃっかり連絡先の交換もしときましょうね☆

No.36 14/08/04 20:25
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 28 こんばんは、はじめまして クロといいます。 本当にくだらない内容なんですが‥ (長文になります) いま放送されているアニメの中に好き… クロさん。はじめまして。

返事がおそくなり、申し訳ご座いません。

(_ _)

アイドルでもなく、アニメのキャラに恋をしてたんですか…

昔過ぎて知らないかと思いますが、
俺も中学の頃は、『うる星やつら』のラムちゃんが大好きでした☆

だって、巨乳なうえに、浮気しても電撃一つで許してくれるんですよ!?
まさに理想の彼女です☆

実際の女性は、電撃だけじゃ済まないし、いつまでもネチネチと過ぎた事を言うし…

はぁ…

∥ヾ(―_―;))(―"―メ)アタリマエデショ!

でも、
アイドルや漫画、アニメの女性とは違い実際の女性は、こんな俺に対して「好き」って言ってくれるし、ぎゅうっとハグもしてくれます。

クロさんも、空想や妄想の中だけでなく、実際に「好きだよ」と言われたりハグされたいと思いませんか?

自分に自信がない為に、そんな事を諦めてしまってるのかも知れませんが、
身体醜形恐怖症の殆どの人は、自分が思っている以上に極々普通の容姿、またはそれ以上にキレイな容姿をしているものです。

もっとご自分を愛し、人に愛される自分になってみませんか?

(*^^*)

  • << 63 お久しぶり、クロです。 もっともなアドバイスありがとうございます! ラムちゃん知ってますよ! 実際はネチネチ言われるより、電撃落とされる方が危ないですけどね(^_^;)笑 ラムちゃんもそうですが、なかとしさんの周りには一途な女の子が多いんですね! 実在の人に目を向けてみる方がいいっていうのは、確かにそうなんですが 彼の事も少し気になってしまって😔 「ジョジョの奇妙な冒険」をお読みになったことありますか? その三部:スターダストクルセイダーズ に出てくるキャラクターなんですけど、、 http://imepic.jp/20140812/034010 黒人の男性の方なんですが、画像で抱きかかえてる男性のことを三回も命を助けてるし、お説教したり心配したりよくします。 気にかけてるのは彼に対してだけじゃないですが、絡みがよくあるし、ゲイと言われてもおかしくない雰囲気の人ですよね? 実際はどうなのか確かめようがないので、現実的に考えてしまいます。 なかとしさんはどう思いますか‥?

No.37 14/08/04 22:14
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 32 月さん。こんにちは。 俺もガリガリ君ですが、お腹はプヨプヨです; お月さんと一緒に鍛えたい気持ちはあるのですが、三日坊主になるの… なかとしさんこんばんは。

前に、クリスマスの飾り付けを頑張ってしていたのでてっきりそうかと思ってました(^^;

社員の話しだと売場を(チラシ準備とか)作るのが上手らしいです。
俺が、作ったとか言わないのがマシかなぁ…

私は、有言無実行タイプは、1番嫌いです。
元彼がそうでした(´Д`)
「やってやるよ」的な言い方でイライラしましたよ。
彼は、厳しいかは分からないですけど、埃チェックとか指でやってて少し引きました…


でも自分で言ったこととか困ってる時はすぐ対応してくれます。


  • << 43 月さん。おはよう御座います。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 (_ _) 有言無実行がお嫌いですか; (初めて聞いた言葉ですw) 確かにそうですよね。 俺も職場にそんなヤツがいたら、絶対に仲良くなれません。 そんな元彼なら、イライラして当然だと思います。 職場の彼が、そういう人ではないと良いですね。 しかし、指で埃チェックは、俺もひいてしまうかも; もし彼と同棲したり結婚したら、お月さんは耐えられます? もちろん、チェックした後に自分で掃除する人なら良いのですが、 掃除してない!と指摘したり、無言のプレッシャーを与えてくるような人なら… まあ、今の段階では、そこまで考える必要はないですけどね。 (^_^; あれから、彼とは何か進展はありましたか?

No.38 14/08/05 12:33
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 29 Lidellです。 なかとしさん、こんばんは(__) 彼とはメールしてないです⤵ 私も、何送っていいかわからないし、彼女がいた… Lidellさん。こんにちは。

こちはら猛暑日ですが、Lidellさんも体調管理に気を付けて下さいね。

(;´△`)アチイー

彼は貴女だけでなく、皆のアイドルのようですね。

ホント、聞く度に、スーパーでバイトしてた頃を思い出します;

もう一度、お姉様方や近所の奥様方にモテモテだったあの頃に戻りたい~っ

o(>_<)o ( ゜o゜)モドレバ?


嫉妬は独占欲から生まれるもの。

しかも、他の女性と仲良く接してる彼にではなく、相手の女性に対して嫌悪感を覚えてしまうのは、やはり女性らしい感性だなと思いました。

もし彼と付き合う事になったら、毎日嫉妬ばかりで疲れてしまうのではないでしょうか。

けど、忘れてはいけないと思います。

貴女が好きになったのは、素敵な笑顔を見せてくれた彼だということ。

その笑顔を独占したいという気持ちはよく解りますが、
それをしたら、彼の人格を無視して自分の理想を押し付けてるのと同じこと。
そんな事をしたら、彼も窮屈に感じてしまうだけですよね。

笑顔を振り撒く彼を自慢に思い、
彼の笑顔を好きになった他の女性も、貴女と同じファンの一人だと仲間意識を持ちませんか?

しかも、貴女はいつでも彼に連絡とれるのですから、優越感も得られますよね☆

心にドス黒いモヤモヤを溜めてるより、
いつも明るく元気にほがらかに♪
そんな笑顔を見せれる、素敵な貴女でいて下さい。
(*^^*)

No.39 14/08/05 20:11
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

>> 38 Lidellです。

毎日、暑いですね(´△`)
職場まで、10分 自転車走らせるだけで バテバテです😣💦

なかとしさんも、モテモテだったのですね✨
お姉サマ方の中で、お気に入りのお姉サマはいましたか?🐱

たぶん、付き合っていたら彼の方にイラッとしていたと思います。
付き合ってないので、ライバル視してしまう女性側に嫌悪感を感じてしまうのかな😞

今日も、夕勤時間に買い物に来たので、「今日は旅行行ってるからいないよ」と心の中で呟きながら、私が接客しました💦

副店長に「あの人、〇〇くん(彼)の事、好きですよね」と言ったら、副店長は恋愛感情でないけど、彼を可愛がっているので気に入らなそうでした💧

私の恋愛感情も、バレないようにしなければ…💧💧


彼の笑顔に惹かれる人は多いんじゃないかな…と思います。
でも、その笑顔を勇気を振り絞って「好き」と言ったのは 私くらいでないかと思います😅

反応も面白かったので、今度 もう1度言ってみます😁

せっかく、彼にもらった笑顔ですもんね😣
余裕を持たないといけませんね😞

  • << 44 Lidellさん。おはよう御座います。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 (_ _) お気に入りのお姉さん、いましたよ。 名前はイ○ミさん。 他の人の名前なんてすっかり忘れてしまいましたが、なぜかその人だけ苗字でなく名前で呼ばれてて、それがすごく印象的だったので、思い出すことが出来ました。 イ○ミさんは小柄で細身。目がパッチリとした美人さんでした。 ただ、あまり表情を顔に出さない人で、たまにするキョトン?とした表情が可愛らしかったのを覚えてます。 新車を買った際、嬉しくてワザワザ俺を駐車場に連れてって自慢したり、 子猫が産まれたから貰って欲しいと言われ、家まで行ったりと、 仕事以外でも可愛がって貰いました☆ あれから25年か… 懐かしいな~ (* ̄▽ ̄*) Lidellさんも、いつまでも彼の思い出に残るお姉サマになれたら良いですね☆ あれから、何か進展はありました? なければ、 メール、何でも良いので送ってみましょうよ。

No.40 14/08/05 21:59
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 30 こんばんは😃 体調大丈夫ですか? 無理しても食べないと夏はDownしちゃいますよ 気をつけてくださいね 終電まで一緒にいました軽い感じで… レオンさん。こんばんは。

もう、実家に戻られてるのかな?

久しぶりに彼に会えて、大分お気持ちも落ち着いたようですね。

俺の心配までしてくれて、ありがとう御座います。

(*^^*)

相手の言葉に同意せず、ワザと反対の事を言う子供は、俗に言う、かまってちゃん。

素直に相手の言葉に同意すると、そこで会話が終わってしまうので、それに反抗し、もっと自分にかまって欲しい!と、心の中で求めているのですよ。

幼い頃に両親の愛情を受けなかった彼は、B型の人に多くみられる感情的に物事を判断する思考も重なり、子供のまま大人になった人。

ヤダ、ヤダ言うのは、その為ですよ。

前にも伝えましたが、
彼のお母さんになったつもりで、接してあげて下さい。

(^_^;

検査の結果、悪くない事を祈ってます!

  • << 42 なかとしさん、 お忙しいのに、ありがとうございます😃 やはり母親ですね… 頑張ります😃 なんか私、ちょっと不思議な気持ちがしてます 彼とあってるときは、表情が見えるからか 落ち着いていて… 案外、私さめてきたのかな? 前は好き好き😍って感じで彼をみてたのに… と思っていましたが 彼と別れたら、会いたくて、彼が恋しくて… 彼の顔が浮かんできますなんなんでしょうね… そういえば、彼はまた、ヤキモチというか、会えないときの、私の行動?を探りというか…イヤミみたいにいってきました ヤキモチなのか…浮気を疑ってるのか… 待ち合わせに、あと30分でつく、15ふん 10分とかメールはくるんです それなら体調どうだ?ぐらいメールくれたらいいのに

No.41 14/08/05 22:30
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 35 こんばんは、ありがとうございます 私は婚活してるから、 まずは、友達になりたいです ある会社に、いいと思う人がいた時、 その… 匿名さん。こんばんは。

お客さんとバイト、どちらが仲良くなれるかといったら、
やはり、一緒に過ごす時間が長いバイトの方だと思います。

ただ、バイトだと仕事仲間という意識が生まれる為、今までのように優しく接して貰えなくなると思いますよ?

叱られたり、悪口言われたり、裏で陰口言われてしまうかも知れません。

貴女がそうならないように頑張れるなら良いのですが、
俺は、好きな人の会社にバイトで入る事は、お勧めしませんよ。

今まで通りお客さんとして、仲良くなった方が良いかと。

(*^^*)

お友だちになる為には、そのお店や会社の外で会う約束をしないと。

その際は、待ち合わせ等で必要だからと言って、ちゃっかり連絡先の交換もしときましょうね☆

No.42 14/08/05 23:20
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 40 レオンさん。こんばんは。 もう、実家に戻られてるのかな? 久しぶりに彼に会えて、大分お気持ちも落ち着いたようですね。 俺の…
なかとしさん、
お忙しいのに、ありがとうございます😃

やはり母親ですね…
頑張ります😃

なんか私、ちょっと不思議な気持ちがしてます

彼とあってるときは、表情が見えるからか
落ち着いていて…
案外、私さめてきたのかな?
前は好き好き😍って感じで彼をみてたのに…
と思っていましたが
彼と別れたら、会いたくて、彼が恋しくて…
彼の顔が浮かんできますなんなんでしょうね…

そういえば、彼はまた、ヤキモチというか、会えないときの、私の行動?を探りというか…イヤミみたいにいってきました
ヤキモチなのか…浮気を疑ってるのか…

待ち合わせに、あと30分でつく、15ふん 10分とかメールはくるんです
それなら体調どうだ?ぐらいメールくれたらいいのに

  • << 45 レオンさん。こんにちは。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 (_ _) 体調はいかがですか? 彼が会えなかった時の探りをいれてきたのは、 レオンさんから連絡なくて、寂しかったからですよ。 彼は自分からは連絡したくないけど、レオンさんからは毎日連絡して欲しいのです。 スマホに機種変し、朝のおはようから、夜のおやすみまで、ずっと連絡し続けてはいかがですか? LINEですと、とくに用がなくとも、手軽に一言だけ伝えることができます。 常に繋がってると、お互いに安心できますよ☆ (*^^*) 一緒に居てドキドキしなくなったのは、恋がさめてきたからかも知れません。 恋をしてる間は、相手の良い部分しか見えず、嫌な所は見えなくなるものですが、 恋がさめると、相手の嫌な部分だけが目につくようになります。 離れたら相手の嫌な部分は見なくて済むのですから、また会いたい!と、素直に思えるのかも知れませんね☆

No.43 14/08/08 03:10
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 37 なかとしさんこんばんは。 前に、クリスマスの飾り付けを頑張ってしていたのでてっきりそうかと思ってました(^^; 社員の話しだと売場を(チ… 月さん。おはよう御座います。

返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。

(_ _)

有言無実行がお嫌いですか;
(初めて聞いた言葉ですw)

確かにそうですよね。

俺も職場にそんなヤツがいたら、絶対に仲良くなれません。

そんな元彼なら、イライラして当然だと思います。

職場の彼が、そういう人ではないと良いですね。

しかし、指で埃チェックは、俺もひいてしまうかも;

もし彼と同棲したり結婚したら、お月さんは耐えられます?

もちろん、チェックした後に自分で掃除する人なら良いのですが、
掃除してない!と指摘したり、無言のプレッシャーを与えてくるような人なら…

まあ、今の段階では、そこまで考える必要はないですけどね。

(^_^;

あれから、彼とは何か進展はありましたか?

  • << 48 こんばんは。 毎日暑いですが無理されてませんか? こちらは明日から雨です。 進展は、全くしてないです(´Д`) うちの部署の事務所にサービスカウンターの子が一緒に居て落ち込ん出ました。 今は、チェックされてもいいように、暇みては掃除をしてます(ムキになってるのか褒めてほしいのか…) 同棲とか嫁とか普段になったら… どうだろ…多分指摘するだけかなぁ… バイトに彼が「最近〇〇さんはアグレッシブにくる」と話してたみたいですが、最近より寧ろ3月くらいまでは、私が本貸したり、話し掛けたりして頑張ってた気がします。 全く何を考えてるかわかりません。

No.44 14/08/08 12:12
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 39 Lidellです。 毎日、暑いですね(´△`) 職場まで、10分 自転車走らせるだけで バテバテです😣💦 なかとしさんも、モテ… Lidellさん。おはよう御座います。

返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。

(_ _)

お気に入りのお姉さん、いましたよ。

名前はイ○ミさん。
他の人の名前なんてすっかり忘れてしまいましたが、なぜかその人だけ苗字でなく名前で呼ばれてて、それがすごく印象的だったので、思い出すことが出来ました。

イ○ミさんは小柄で細身。目がパッチリとした美人さんでした。
ただ、あまり表情を顔に出さない人で、たまにするキョトン?とした表情が可愛らしかったのを覚えてます。

新車を買った際、嬉しくてワザワザ俺を駐車場に連れてって自慢したり、
子猫が産まれたから貰って欲しいと言われ、家まで行ったりと、
仕事以外でも可愛がって貰いました☆

あれから25年か…
懐かしいな~

(* ̄▽ ̄*)

Lidellさんも、いつまでも彼の思い出に残るお姉サマになれたら良いですね☆

あれから、何か進展はありました?

なければ、
メール、何でも良いので送ってみましょうよ。

  • << 49 Lidellです。 なかとしさんのペースで大丈夫ですよ🐱 暑いですし、健康は大事です(>_<) 聞くだけでも、かわいらしそうな方ですね✨ キョトンとした表情…いいですね✨✨ 私が、やったら きっとアホ面になるだろう…( ̄- ̄;) 私は、可愛がるというかいじってるからな…💧 いいお姉さんにならなければ💦 昨日、久しぶりに交替の少しの時間だけ会いました! 他の、人もいたし恥ずかしくて 全く顔を見ないで終わりました…⤵ ただ、一緒に仕事をあがるおばサマが、「まだ、働いてくの?」と言ってきて私が、「これ以上、働いたら12時間勤務になっちゃいますよ😲」と言ったら、彼が「12時間いればいいじゃないですか」みたいな事を言ってきたのですが、 私とした事が「ハハッ(笑)」と顔も見ず 愛想笑いして帰って来てしまいました。 せっかく、横にいてくれて彼から話しかけてくれたのに😫 メールいつ しようかな😞 そういえば、9歳も上の女性に甘えられたら気持ち悪いですかね?

No.45 14/08/08 12:40
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 42 なかとしさん、 お忙しいのに、ありがとうございます😃 やはり母親ですね… 頑張ります😃 なんか私、ちょっと不思議な気持ちがしてます … レオンさん。こんにちは。

返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。

(_ _)

体調はいかがですか?

彼が会えなかった時の探りをいれてきたのは、
レオンさんから連絡なくて、寂しかったからですよ。

彼は自分からは連絡したくないけど、レオンさんからは毎日連絡して欲しいのです。

スマホに機種変し、朝のおはようから、夜のおやすみまで、ずっと連絡し続けてはいかがですか?

LINEですと、とくに用がなくとも、手軽に一言だけ伝えることができます。

常に繋がってると、お互いに安心できますよ☆

(*^^*)

一緒に居てドキドキしなくなったのは、恋がさめてきたからかも知れません。

恋をしてる間は、相手の良い部分しか見えず、嫌な所は見えなくなるものですが、
恋がさめると、相手の嫌な部分だけが目につくようになります。

離れたら相手の嫌な部分は見なくて済むのですから、また会いたい!と、素直に思えるのかも知れませんね☆

No.46 14/08/08 18:48
レオン ( 30代 ♀ ts5gc )

>> 45
なかとしさん、お忙しいのに、ありがとうございます(^_^)v

毎日暑いですが大丈夫ですか?
彼は、いま品川のビルらしく地下2階から地上32階まで、登り降りして腰がいてぇ、いてぇ騒いでました
エレベーターは機材でいっぱいだから乗れないみたいです
ただ、今までなら腰を揉んでくれ
と絶対に言うのに、言わなかったから、体調を気にしてくれたのかな?
実は私携帯2つあるしスマホもあるんです
ただスマホは故障ばかりで、買い替えようと放置してます
iPhone6がでたら5が安くなるだろうと待ってます
サムスンは二度と買いません😤
iPhoneとAQUOS 2台にしようと思ってます
ラインいいですかね?
ガラ携だと時間のロスが酷いんですよ~

週末だから、彼に会いたくて仕方ないです
15日は母と病院にいってきます
もし良性なら、ほうれい線が酷くなってしまったから、ヒアルロン酸を注射でもしようかな
と思ってます
私、さめてきたのかな?ただ最近、彼がカワイイと思うようになってきました
前はカッコイイとか、年上だから頼りたいとか思っていましたが、ヤダヤダいう彼をみて
ショックも受けずにカワイイ
とだけ思っています

  • << 50 レオンさん。こんばんは。 うわっ、 彼氏さん、かなりの重労働をされてるんですね; そんなにキツいお仕事なら、メールすらしたくなりますよ… それに比べたら、俺の仕事なんて楽な方です。 今日は久々に一日中の雨で、すごく涼しかったですよ♪ 心配してくれて、ありがとう。 彼が腰を揉んでくれと言わなかったのは、 レオンさんの体調を気にしてくれたかも知れませんね。 口では子供みたいな事しか言わなくても、ちゃんと相手を気遣う常識は持ってるんですよ。 レオンさんも、そんな彼を大分理解できるようになったから、ショックを受けずに可愛らしいと思えるのでしょう。 それとも、恋が愛情に変わったのかな? (*^^*) 携帯二台にスマホ持ってる!? レオンさんは何か、悪徳商法でもしてるんですかっ? Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

No.47 14/08/08 19:45
匿名さん ( 30代 ♀ MLyJv )

>> 34 匿名さん。こんばんは。 八方美人は人に好かれても、愛しては貰えませんよ? どちらか片方に狙いを定め、仲良くなった方が良いと思います。… こんばんは どーもです

年が近い人に相談したいけど、
お店へ行ったら、ストーカーもいるから、行きにくいです

どうしたらいいですか?

  • << 53 匿名さん。こんばんは。 確かに行きヅラいかも知れませんね; でも、行かなきゃ彼にも会えませんよね。 ストーカーに見つからないように、 相談があるからと、貴女の連絡先を書いたメモ等を渡すくらいはできませんか? ちなみに、 そのお店とは、飲食店? それとも、美容院かな?

No.48 14/08/08 21:51
月 ( 30代 ♀ TS5n )

>> 43 月さん。おはよう御座います。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 (_ _) 有言無実行がお嫌いですか; (初めて… こんばんは。

毎日暑いですが無理されてませんか?
こちらは明日から雨です。
進展は、全くしてないです(´Д`)

うちの部署の事務所にサービスカウンターの子が一緒に居て落ち込ん出ました。

今は、チェックされてもいいように、暇みては掃除をしてます(ムキになってるのか褒めてほしいのか…)
同棲とか嫁とか普段になったら…


どうだろ…多分指摘するだけかなぁ…


バイトに彼が「最近〇〇さんはアグレッシブにくる」と話してたみたいですが、最近より寧ろ3月くらいまでは、私が本貸したり、話し掛けたりして頑張ってた気がします。

全く何を考えてるかわかりません。


  • << 54 月さん。おはよう御座います。 心配してくれて、ありがとう☆ こちらは昨日から雨が降り続いてて、とても涼しいですよ。 O型の俺は、無理だけはしないので大丈夫です! (* ̄^ ̄*) (―_―;)ナンノジマンダ 彼の為に、お掃除頑張ってるのですね。 そんなお月さんなら、彼と一緒に暮らすようになっても、きっと大丈夫だと思います☆ そんな目に見えない努力、彼にも気付いて貰えたら嬉しいですね♪ 彼がバイトの子にお月さんの話をしたのは、 距離を縮める努力の効果が出てきたからですよ。 以前より、お月さんを意識するようになったという事です。 この調子で、サービスカウンターの小娘なんかに負けないよう、頑張っていきましょうよ☆ p(*^^*)q ところで、 バイトの子に彼の話を聞いて、更に彼を意識したのではないでしょうか。 それと同じように、彼も人からお月さんの話を聞くと意識すると思いますよ。 そのバイトの子に、彼に好意を持っているという事を、さりげなく伝えてみてはいかがでしょうか。 彼って素敵だよね~ どんな女性が好きなのかな? 年上なんて、きっとダメだよね… そのような話をすれば、きっと彼の耳にも届くかも☆

No.49 14/08/08 23:47
Lidell ( 20代 ♀ gWtzv )

>> 44 Lidellさん。おはよう御座います。 返事が大変遅くなり、申し訳御座いません。 (_ _) お気に入りのお姉さん、いまし… Lidellです。

なかとしさんのペースで大丈夫ですよ🐱
暑いですし、健康は大事です(>_<)

聞くだけでも、かわいらしそうな方ですね✨
キョトンとした表情…いいですね✨✨

私が、やったら きっとアホ面になるだろう…( ̄- ̄;)

私は、可愛がるというかいじってるからな…💧
いいお姉さんにならなければ💦

昨日、久しぶりに交替の少しの時間だけ会いました!
他の、人もいたし恥ずかしくて 全く顔を見ないで終わりました…⤵

ただ、一緒に仕事をあがるおばサマが、「まだ、働いてくの?」と言ってきて私が、「これ以上、働いたら12時間勤務になっちゃいますよ😲」と言ったら、彼が「12時間いればいいじゃないですか」みたいな事を言ってきたのですが、 私とした事が「ハハッ(笑)」と顔も見ず 愛想笑いして帰って来てしまいました。

せっかく、横にいてくれて彼から話しかけてくれたのに😫

メールいつ しようかな😞

そういえば、9歳も上の女性に甘えられたら気持ち悪いですかね?

  • << 57 Lidellさん。こんばんは。 お気遣い、ありがとう☆ キョトンとした表情がアホ面になってしまうのは、口を開けるからでは; (^_^; 口を開けたバージョンと閉じたバージョン2つを携帯の写真に撮って、見比べてみて? Lidellさんの美人顔なら、きっと可愛く写りますから♪ それと、アホ面に撮れた写真は消さずに残しといて下さいね。 彼とメールしてる際に、彼がつまらない冗談を言った時や、驚くような発言をした時に、その写メを送りつけてやりましょうよ。 普段は美人な人がそんなアホ面をすると、普段とのギャップで、彼の心を掴めるかも知れませんよ。 ブスは三日で馴れるけど、美人は三日で飽きられます。 たまに違う表情を見せることは、刺激になって必ず良い効果を生むかと。 年上に甘えられるというのも同じ。 見た目や普段とのギャップ効果で、彼の印象に残るお姉サマになれますよ。 また、相手に甘えられる事により、自分がしっかりしなきゃ!という気持ちや、優越感が生まれまます。 普通の男子にとっては嬉しい事なので、「たまに」甘えてみてはいかがですか? メール、 今すぐ送って下さい! せっかく会えたのに、そんな彼を避けるような態度をして、また彼と距離を離したいのですか!? 今日も暑いけど、バイト頑張って☆ など、内容なんて何でも良いですから。 彼の事を気にかけてるという態度をするのが、大事ですよ。

No.50 14/08/09 00:31
なかとし ( 40代 ♂ Pein )

>> 46 なかとしさん、お忙しいのに、ありがとうございます(^_^)v 毎日暑いですが大丈夫ですか? 彼は、いま品川のビルらしく地下2階から地上3… レオンさん。こんばんは。

うわっ、
彼氏さん、かなりの重労働をされてるんですね;
そんなにキツいお仕事なら、メールすらしたくなりますよ…

それに比べたら、俺の仕事なんて楽な方です。
今日は久々に一日中の雨で、すごく涼しかったですよ♪
心配してくれて、ありがとう。


彼が腰を揉んでくれと言わなかったのは、
レオンさんの体調を気にしてくれたかも知れませんね。

口では子供みたいな事しか言わなくても、ちゃんと相手を気遣う常識は持ってるんですよ。

レオンさんも、そんな彼を大分理解できるようになったから、ショックを受けずに可愛らしいと思えるのでしょう。
それとも、恋が愛情に変わったのかな?
(*^^*)


携帯二台にスマホ持ってる!?

レオンさんは何か、悪徳商法でもしてるんですかっ?

Σ( ̄口 ̄ノ)ノ

  • << 52 書き忘れました 携帯は元カレがドコモで私が英雄だったので、英雄の分を私が買って通話無料にして基本料金もらっていたんです そのまま解約してないんです2年たってなかったから でも、もうすぐ解約します。 スマホは、従兄弟が買ってくれましたが故障→修理→故障→修理ばかりなので、使ってないです
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧