注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
彼氏の仕事の忙しさについてです

飽きられてる?

レス60 HIT数 9583 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
18/06/06 12:46(更新日時)

相談です。

ネットで知り合った人を好きになって、相手も私の事を好きだと言ってくれてました。始めの頃はメールと電話は沢山していました。メールは朝のおはようから始まって、休憩時間などにメールくれたりして帰りに今から帰るよってメールをくれたりしていました。好きとか甘い言葉も言ってくれていました。
だけどだんだん少なくなっていって、最近は朝と帰りのメールのみになって、電話もあまりしなくなりました。


すぐに会えない距離なのでメールと電話でしか連絡をとれなくて、不安で寂しくてつい最近不満をぶつけてしまいました。
最近連絡少なくなったよねとか、私の事どう思ってるのかわからないとか…

そしたら向こうからは好きだよときて、それに対して私だって好きだよ、でも最近連絡全然ないって言ったら、だって話す事あんまりないしと言われてしまいました…

そのあと返事をしたのですが、そこから返信がなく無視されてしまいました。
2日くらい経ってから私の方が待つのを耐えられなくて、わがままばっかり言ってごめんと謝りのメールを送ってしまいました。
そしたらすぐに、嫌われてるのかと思ったときて仲直りしたのですが、今日の朝向こうからいつもおはようって来てたのに、こなくて私から送りました。そしたらおはようときたのですが、やはりもう飽きられているのでしょうか…



タグ

No.2121069 14/07/28 10:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/28 10:38
匿名さん1 

会った事ないんですか?
それなのに、どこまで好きなのかわかりかねます。
ネット恋愛なんて、面倒臭くなれば、メールも減るしすぐに飽きられますよ。

  • << 5 会った事は一度もありません。ネット恋愛を今までしたことなくて、正直自分でもここまで好きになるとは思わなかったです…。メールなどもやはり減るものなんですか…。

No.2 14/07/28 10:47
匿名さん2 

知り合ってどれくらいなのでしょうか?

飽きたか飽きてないかは相手に聞かなきゃ分からないです。


私も同じような状況ですが『おはよう』のメールが来る日の方が少ないです。『好き』とか、そういうことも言わなくなったし、電話の頻度も減りました。
でも聞くと、気持ちは変わらないし飽きる訳ない!と言います。
こんな感じでもう5年です。

  • << 7 知り合ってまだ3ヶ月です。 やはり電話やメールの頻度は減るんですね… 不安になってついつい色々聞いてしまうときがあって、それでウザがられたのかなあと思っていて… 5年も続いているのですか! 長いですね〜!

No.3 14/07/28 10:48
匿名さん3 

お互いが不安なんだろし、主さんだけじゃないと思うよ。
男性が性欲強い人なら尚更女性より我慢してるだろしさ。
でも、相手が面白みないし、話し下手なんだろし、やり取り見てても遠距離では先が見えない感じした。

  • << 10 向こうが不安になっているとはちょっと考えにくいんですけどね… 私が結構好き好き言っていたので、それで余裕でてきてあたしは絶対離れないだろうなって思われていそうです… 長続きしなそうですか…

No.4 14/07/28 10:51
恋愛の達人4 

終わりです、恋人でもないのに、ぐちばかりでうざいかな!
早くあきらめてください!

会える人を探しましょう!

  • << 12 やっぱりウザいですかね… 不安で仕方なくてすぐにもやもやしたら言っちゃってました…

No.5 14/07/28 10:55
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 1 会った事ないんですか? それなのに、どこまで好きなのかわかりかねます。 ネット恋愛なんて、面倒臭くなれば、メールも減るしすぐに飽きられま… 会った事は一度もありません。ネット恋愛を今までしたことなくて、正直自分でもここまで好きになるとは思わなかったです…。メールなどもやはり減るものなんですか…。

  • << 50 え?あったことがない? しかも「知り合って」まだ3か月? そんなのバーチャル恋愛ごっこでは? 「好きだよ」に何の意味もないじゃないですか。 写メ交換したとしても本物かどうかわからないし、 電話はLINEとかでTV電話で話してるんですか? それになぜ今までに1度も会ってないのでしょうか? なぜ1度も会っておらず身元も本物かどうかわからないのに 好きになれるのでしょうか? 結婚しているかもしれませんよね。 >疑ったらダメって思っているのですが… 疑うも何も、実際の彼を知らずに信頼関係なんかもともとないですよ。 新しい相手でもできたか、飽きちゃったんだと思います。

No.6 14/07/28 10:59
匿名さん6 ( ♀ )

これだけでは飽きられてるかはわかりませんが…。
メール、電話の回数は個人差があります。
男性は始めマメになります。アピールも頑張ります。
でも自分の…となったら、安心して他の仕事や趣味に目を向けがちです。
主さんは文面を見ても相手を好きなのは明らか、本人はもっと好意を感じてるでしょう。
だから安心しきってるんです。何も言わずとも理解してくれてると思ってるんです。

現に「好きだよ」と言ってくれているじゃないですか。
自分の接した態度、聞いた言葉が100%です。
不安でも「~かも」「もしかしたら~」の妄想はやめましょう。
好きなら相手を信じるべきだと私は思います。

  • << 15 確かにはじめはマメに連絡してくれてました。 私も好き好き言っていたので、それに安心しきってるんですかね… 好きだよという言葉もギスギスになるのが嫌で、その場しのぎにしか聞こえなくて… 信じる事が大切なのはわかっています。 自分でも信じなきゃって思っているのですが…

No.7 14/07/28 11:02
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 2 知り合ってどれくらいなのでしょうか? 飽きたか飽きてないかは相手に聞かなきゃ分からないです。 私も同じような状況ですが『おは… 知り合ってまだ3ヶ月です。

やはり電話やメールの頻度は減るんですね…
不安になってついつい色々聞いてしまうときがあって、それでウザがられたのかなあと思っていて…

5年も続いているのですか!
長いですね〜!

  • << 26 色々聞いてウザがるような人じゃあ、主さんが疲れてしまいますよ。 私も何度も『メールが来ないと寂しいし心配!』って言ってましたが、その都度『大丈夫〜』と言ってくれましたよ。 あとは信じるしかないですよね。 会える距離なら会ってみたら? 今のモヤモヤがいちばんスッキリする方法だと思います。

No.8 14/07/28 11:04
通行人8 

なんたってバーチャルな世界
何とも言えない

私には、そんな恋愛あり得ない
何に関してもリアルじゃないと信用出来ないな~

  • << 16 私も最初はそう思っていました。ネット恋愛なんてできないって。 でも自分でも驚くくらい相手の事を好きになってしまいました。

No.9 14/07/28 11:11
匿名さん9 

他にもメル友居るか新しく見つかったか近場で会える彼女が居るかで、主さんとは疑似恋愛に過ぎない関係か暇潰し程度としかなかったと思う。

  • << 18 他に見つかったとなったら悲しすぎます… でも、多分他に見つかったら私が不満を言った時に言ってくると思うのです。 たかが3ヶ月で何がわかるの?って感じですけど…

No.10 14/07/28 11:13
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 3 お互いが不安なんだろし、主さんだけじゃないと思うよ。 男性が性欲強い人なら尚更女性より我慢してるだろしさ。 でも、相手が面白みないし、話… 向こうが不安になっているとはちょっと考えにくいんですけどね…
私が結構好き好き言っていたので、それで余裕でてきてあたしは絶対離れないだろうなって思われていそうです…

長続きしなそうですか…

  • << 52 安心して、なぁなぁになるのはあるだろね。 主さんと彼の関係がいまいちわかんない。 お互い好きって言ってるだけ? 会うとか、何か行動する会話はないの? うちも遠距離した事あるけど、会うと全く見えてなかった事に気付くものだからね。 悪いようにもいいようにも、どんな風にも考えられるから、想像の世界はしんどいよ。 悪い結果で終わると時間無駄だしね。

No.11 14/07/28 11:14
イケメンさん11 

相手の顔は知ってるの?
会ったら幻滅するかもね

  • << 19 相手の顔は知っていますよ。

No.12 14/07/28 11:15
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 4 終わりです、恋人でもないのに、ぐちばかりでうざいかな! 早くあきらめてください! 会える人を探しましょう! やっぱりウザいですかね…
不安で仕方なくてすぐにもやもやしたら言っちゃってました…

No.13 14/07/28 11:15
ラブラブさん13 


飽きるとかではなくて

時間の経過とともに、関係も変わっていく

ものではないでしょうか?

相手の言葉から

なにも感じられなくなったら

そういった関係は終わりでしょうね

  • << 20 私が彼を信じきれてないって事ですよね…

No.14 14/07/28 11:15
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

他にもたくさん連絡とってるんでしょ。
ネットなんてそんなもん。

  • << 21 私もそういう風に疑ってしまっています。 疑ったらダメって思っているのですが…

No.15 14/07/28 11:25
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 6 これだけでは飽きられてるかはわかりませんが…。 メール、電話の回数は個人差があります。 男性は始めマメになります。アピールも頑張ります。… 確かにはじめはマメに連絡してくれてました。
私も好き好き言っていたので、それに安心しきってるんですかね…

好きだよという言葉もギスギスになるのが嫌で、その場しのぎにしか聞こえなくて…

信じる事が大切なのはわかっています。
自分でも信じなきゃって思っているのですが…

  • << 40 頭で分かっていても、気持ちがついていかないんですよね?! その気持ち経験あるのでわかります。 でもこの先辛い思いをするのは主さんです。 好きなら、続けたいなら信じるしかないです。 辛さ、不安に耐えられないなら別れる。 二人の仲が続くのは、主さん次第ですよ。 男性は信じられてない事が1番傷つくと聞きました。 彼に会えない間自分磨きして彼を魅せる女になりましょ!! ありもしない事想像して気分が落ちるより、ずっと主さんの為になりますよ!
  • << 56 会った事もない人の何を信じるの? そもそも妻帯者かも知れないし、彼女いるかも知れないし 同じようにネットで知り合ってるこが他にも出来たかもだし 主さん、テレビやニュースは見ないの? 本当はオジサンかも知れないし、写メ送ってきたとしても、本当かどうかわからないよ 知らない人だよ、会ったこともない人ならね 会った事もない人を信じるの? 知らない人を信じるの?

No.16 14/07/28 11:27
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 8 なんたってバーチャルな世界 何とも言えない 私には、そんな恋愛あり得ない 何に関してもリアルじゃないと信用出来ないな~ 私も最初はそう思っていました。ネット恋愛なんてできないって。
でも自分でも驚くくらい相手の事を好きになってしまいました。

No.17 14/07/28 11:31
イケメンさん11 

好きになる事もあるさ

それで会って幻滅したりで終わりみたいにね

会っても好意モテたらエッチするんだろうな

No.18 14/07/28 11:31
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 9 他にもメル友居るか新しく見つかったか近場で会える彼女が居るかで、主さんとは疑似恋愛に過ぎない関係か暇潰し程度としかなかったと思う。 他に見つかったとなったら悲しすぎます…
でも、多分他に見つかったら私が不満を言った時に言ってくると思うのです。
たかが3ヶ月で何がわかるの?って感じですけど…

No.19 14/07/28 11:32
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 11 相手の顔は知ってるの? 会ったら幻滅するかもね 相手の顔は知っていますよ。

  • << 57 それが本人に間違いないと何故わかるの?

No.20 14/07/28 11:33
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 13 飽きるとかではなくて 時間の経過とともに、関係も変わっていく ものではないでしょうか? 相手の言葉から なにも感… 私が彼を信じきれてないって事ですよね…

  • << 30 私は経験がないのでなんとも言えませんが 文字だけでもやりとりをしていると 人柄って伝わってくる事はわかります 現にネットで知り合い幸せになる方も いるようですので、他人になにを言われ ても自分の感じたものを信じればいいと 思います それができなくなったら、やめるべきです

No.21 14/07/28 11:35
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 14 他にもたくさん連絡とってるんでしょ。 ネットなんてそんなもん。 私もそういう風に疑ってしまっています。
疑ったらダメって思っているのですが…

  • << 24 信じるもなにも会ったことすらないのに。 写真だって本物かわからないし、年齢だって。 その程度の関係だと思われているからこそ、相手も重たいんじゃないですか。

No.22 14/07/28 11:37
イケメンさん11 

>> 21 この恋愛は主さんと彼の温度差があるみたいだな

もう会っちゃうしかないよ

会えば彼のほうが惚れる場合も

No.23 14/07/28 11:43
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 22 前に秋くらいにこっちに遊びに来てくれるとは言っていました。
今はどうだかわからないですけど…
会ったらどうなりますかね…
そうなってくれたらいいですけど…

  • << 27 遠くから彼が来た場合…主さんがタイプじゃなくて彼がタイプだったらイチャイチャもなしなら彼は不満だろうな

No.24 14/07/28 11:45
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 21 私もそういう風に疑ってしまっています。 疑ったらダメって思っているのですが… 信じるもなにも会ったことすらないのに。
写真だって本物かわからないし、年齢だって。
その程度の関係だと思われているからこそ、相手も重たいんじゃないですか。

  • << 28 確かに全部本当かわからないですけど… でも確かめる方法もないので彼から聞いたことを信じるしかないじゃないですか… 今は彼の言葉は信じれてないですけど… 重たく思われいるのはわかっていますよ。 自分でも重いなって思います。

No.25 14/07/28 11:53
匿名さん25 ( 30代 )


え 逢ってないのに
恋愛相談なの!?

相手さんね
貴女みたいな存在は
ゴロゴロ居ると思うが(^^;)

その他 大勢の1人でしか
ないんでないの?

好きって 活字なら
いくらでも打てるよ

今 僕から貴女に
好きって送ろうか?
簡単だよ んなの(笑)

色んな メル友♀と
色んな 会話を楽しむ
顔を知らないから
これって出来るわけだよ

彼女 いたら
しないし

安易に♂は ♀に好きと言わん

  • << 31 信じなきゃって思うのですが、最近そう思っちゃってます… 他にも私みたいな相手いるなかなあって… 好きって言葉は男性は安易に言わないものなんですか?

No.26 14/07/28 11:56
匿名さん2 

>> 7 知り合ってまだ3ヶ月です。 やはり電話やメールの頻度は減るんですね… 不安になってついつい色々聞いてしまうときがあって、それでウザが… 色々聞いてウザがるような人じゃあ、主さんが疲れてしまいますよ。

私も何度も『メールが来ないと寂しいし心配!』って言ってましたが、その都度『大丈夫〜』と言ってくれましたよ。
あとは信じるしかないですよね。


会える距離なら会ってみたら?
今のモヤモヤがいちばんスッキリする方法だと思います。

  • << 32 私も今回以外に不安になったときは聞いてました。そしたら同じように大丈夫〜と言ってくれていました。 そのときは不安はとれるのですが、やっぱり時間が経つとまた同じようになるんですよね… 会うのにもちょっと距離があって難しいかもしれなです。 向こうが今も会う気あるのかわからないですけど…

No.27 14/07/28 11:58
イケメンさん11 

>> 23 前に秋くらいにこっちに遊びに来てくれるとは言っていました。 今はどうだかわからないですけど… 会ったらどうなりますかね… そうなってく… 遠くから彼が来た場合…主さんがタイプじゃなくて彼がタイプだったらイチャイチャもなしなら彼は不満だろうな

  • << 33 顔は重視しないので、特に問題ないですけど見た事あります。向こうも私の顔は知っていますし。

No.28 14/07/28 11:58
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 24 信じるもなにも会ったことすらないのに。 写真だって本物かわからないし、年齢だって。 その程度の関係だと思われているからこそ、相手も重たい… 確かに全部本当かわからないですけど…
でも確かめる方法もないので彼から聞いたことを信じるしかないじゃないですか…
今は彼の言葉は信じれてないですけど…
重たく思われいるのはわかっていますよ。
自分でも重いなって思います。

No.29 14/07/28 12:06
匿名さん29 

うざい…重い…
会ったことないのによく盛り上がれるねぇ。

リアルで見つければいいじゃん。
うじゃうじゃいるよー

  • << 34 ネット恋愛が始めてで、今まではリアルでしかお付き合いした事ないのですが、彼のことを好きになってしまって今は彼以外には考えられないです…

No.30 14/07/28 12:15
ラブラブさん13 

>> 20 私が彼を信じきれてないって事ですよね…
私は経験がないのでなんとも言えませんが

文字だけでもやりとりをしていると

人柄って伝わってくる事はわかります

現にネットで知り合い幸せになる方も

いるようですので、他人になにを言われ

ても自分の感じたものを信じればいいと

思います

それができなくなったら、やめるべきです

  • << 36 そうなんですよね… 一番は相手を信じる事なんですよね… わかっているんですけどね。。

No.31 14/07/28 12:34
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 25 え 逢ってないのに 恋愛相談なの!? 相手さんね 貴女みたいな存在は ゴロゴロ居ると思うが(^^;) その他 大勢の1… 信じなきゃって思うのですが、最近そう思っちゃってます…
他にも私みたいな相手いるなかなあって…

好きって言葉は男性は安易に言わないものなんですか?

No.32 14/07/28 12:40
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 26 色々聞いてウザがるような人じゃあ、主さんが疲れてしまいますよ。 私も何度も『メールが来ないと寂しいし心配!』って言ってましたが、その都… 私も今回以外に不安になったときは聞いてました。そしたら同じように大丈夫〜と言ってくれていました。
そのときは不安はとれるのですが、やっぱり時間が経つとまた同じようになるんですよね…

会うのにもちょっと距離があって難しいかもしれなです。
向こうが今も会う気あるのかわからないですけど…

  • << 48 私も同じです 彼の 大丈夫〜 の一言で安心できますよね しばらくの間だけど…^^; 会えない遠距離なんて、こんなものじゃないですか? 好きなら心配になるのは仕方ないし、信じるしかない!って思ってます 私は何年経っても好きな気持ちは変わらないですよ(o^^o) なぜだか分からないけど彼も同じ想いだって妙に自信もあったりします でも時々、心配で連絡がないことに怒ったり不安になったり… だから、主さんの気持ちが分かります。

No.33 14/07/28 12:42
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 27 遠くから彼が来た場合…主さんがタイプじゃなくて彼がタイプだったらイチャイチャもなしなら彼は不満だろうな 顔は重視しないので、特に問題ないですけど見た事あります。向こうも私の顔は知っていますし。

No.34 14/07/28 12:45
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 29 うざい…重い… 会ったことないのによく盛り上がれるねぇ。 リアルで見つければいいじゃん。 うじゃうじゃいるよー ネット恋愛が始めてで、今まではリアルでしかお付き合いした事ないのですが、彼のことを好きになってしまって今は彼以外には考えられないです…

  • << 37 なら会うしか解決しないような 会って身体の関係を持って確かめなよ

No.35 14/07/28 12:45
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

いくつ?

  • << 38 20後半です。

No.36 14/07/28 12:46
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 30 私は経験がないのでなんとも言えませんが 文字だけでもやりとりをしていると 人柄って伝わってくる事はわかります 現にネッ… そうなんですよね…
一番は相手を信じる事なんですよね…
わかっているんですけどね。。

No.37 14/07/28 12:47
イケメンさん11 

>> 34 ネット恋愛が始めてで、今まではリアルでしかお付き合いした事ないのですが、彼のことを好きになってしまって今は彼以外には考えられないです… なら会うしか解決しないような

会って身体の関係を持って確かめなよ

  • << 42 それが一番わかりやすいのは確かですよね。一回会ってしたら終わりならそこまでだったって事ですもんね。

No.38 14/07/28 12:47
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 35 いくつ? 20後半です。

No.39 14/07/28 13:00
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

住んでる場所はそんなに遠いの?

  • << 43 四国と関東です。私にとっては遠いです。遠距離をした事ないので…

No.40 14/07/28 13:02
匿名さん6 ( ♀ )

>> 15 確かにはじめはマメに連絡してくれてました。 私も好き好き言っていたので、それに安心しきってるんですかね… 好きだよという言葉もギスギ… 頭で分かっていても、気持ちがついていかないんですよね?!
その気持ち経験あるのでわかります。
でもこの先辛い思いをするのは主さんです。
好きなら、続けたいなら信じるしかないです。
辛さ、不安に耐えられないなら別れる。
二人の仲が続くのは、主さん次第ですよ。
男性は信じられてない事が1番傷つくと聞きました。
彼に会えない間自分磨きして彼を魅せる女になりましょ!!
ありもしない事想像して気分が落ちるより、ずっと主さんの為になりますよ!

  • << 45 そうなんです… 頭ではちゃんと理解できてるんですけど、気持ちがついていかないです… やっぱり疑わず信じていくしかないですよね。 辛いのは辛いですけど、離れたくないです。 お昼の時にメールがきて少しやりとりしました。 久しぶりにお昼にメールがきたのですが、これもまた機嫌とりなのかなとかちょっと考えてしまいますけど… 信じる事にします。 ありがとうございます。 ちょっと落ち込みすぎなので、考え直して自分磨きするようにします。
  • << 58 会った事もない相手と別れる⁉ まだ、始まってもいないよ(≧∇≦)

No.41 14/07/28 13:39
フリーさん41 ( ♀ )

私も恋愛までは発展しないけど、何でも言える男友達みたいな相手はいます。

写メでしか顔知らないし会ったこともないけど、不思議と話してると昔からの友達のような気がしてしまいます。

それってお互い会える相手じゃないからなんでも言えちゃうのかなって気もするんですよね。
リア友より近い存在な気がしちゃいますw

主さんもどこかそんな気してませんか?
メールや電話って何だか親密な感じしますもんね

  • << 47 なんでも言えるし話せるのはありますけど、今は友達だとは思えないです… 好きな人になってしまいました。

No.42 14/07/28 13:47
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 37 なら会うしか解決しないような 会って身体の関係を持って確かめなよ それが一番わかりやすいのは確かですよね。一回会ってしたら終わりならそこまでだったって事ですもんね。

  • << 44 主さんを気に入り身体も良ければ猿のように求めてくるさ

No.43 14/07/28 13:49
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 39 住んでる場所はそんなに遠いの? 四国と関東です。私にとっては遠いです。遠距離をした事ないので…

  • << 46 10代ならまだしも、20代後半… こんなことしている場合じゃないと思いますが。 四国と関東なら確かに遠いけど、いい年なんだし行くお金くらいあるでしょ。 3ヶ月もあったなら、GWだって連休だってあるし、1泊でも行けるでしょ。 その程度なんですよ。 ただのヒマ潰し、恋愛ごっこ。 メールが減った、おはようのメールが無い… 中学生かって思いますよ。きっと相手もそう思ってるでしょうねー。

No.44 14/07/28 13:53
イケメンさん11 

>> 42 それが一番わかりやすいのは確かですよね。一回会ってしたら終わりならそこまでだったって事ですもんね。 主さんを気に入り身体も良ければ猿のように求めてくるさ

No.45 14/07/28 13:57
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 40 頭で分かっていても、気持ちがついていかないんですよね?! その気持ち経験あるのでわかります。 でもこの先辛い思いをするのは主さんです。 … そうなんです…
頭ではちゃんと理解できてるんですけど、気持ちがついていかないです…

やっぱり疑わず信じていくしかないですよね。
辛いのは辛いですけど、離れたくないです。
お昼の時にメールがきて少しやりとりしました。
久しぶりにお昼にメールがきたのですが、これもまた機嫌とりなのかなとかちょっと考えてしまいますけど…
信じる事にします。

ありがとうございます。
ちょっと落ち込みすぎなので、考え直して自分磨きするようにします。

No.46 14/07/28 14:01
匿名さん14 ( 20代 ♀ )

>> 43 四国と関東です。私にとっては遠いです。遠距離をした事ないので… 10代ならまだしも、20代後半…
こんなことしている場合じゃないと思いますが。
四国と関東なら確かに遠いけど、いい年なんだし行くお金くらいあるでしょ。
3ヶ月もあったなら、GWだって連休だってあるし、1泊でも行けるでしょ。
その程度なんですよ。
ただのヒマ潰し、恋愛ごっこ。

メールが減った、おはようのメールが無い…
中学生かって思いますよ。きっと相手もそう思ってるでしょうねー。

No.47 14/07/28 14:01
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 41 私も恋愛までは発展しないけど、何でも言える男友達みたいな相手はいます。 写メでしか顔知らないし会ったこともないけど、不思議と話してると… なんでも言えるし話せるのはありますけど、今は友達だとは思えないです…
好きな人になってしまいました。

  • << 59 こんなこと言ったら主さん傷つくかもしれないけど、 相手の「好き 」は友達として、なのかもしれませんよ。 前レスにもあったように温度差が違うのかも…

No.48 14/07/28 14:06
匿名さん2 

>> 32 私も今回以外に不安になったときは聞いてました。そしたら同じように大丈夫〜と言ってくれていました。 そのときは不安はとれるのですが、やっぱり… 私も同じです
彼の 大丈夫〜 の一言で安心できますよね
しばらくの間だけど…^^;

会えない遠距離なんて、こんなものじゃないですか?

好きなら心配になるのは仕方ないし、信じるしかない!って思ってます

私は何年経っても好きな気持ちは変わらないですよ(o^^o)
なぜだか分からないけど彼も同じ想いだって妙に自信もあったりします

でも時々、心配で連絡がないことに怒ったり不安になったり…

だから、主さんの気持ちが分かります。


No.49 14/07/28 15:34
社会人さん49 

会ったこと無いようですね?一度、自分の気持ちを確かめる為にも会ってみては?

No.50 14/07/28 15:40
匿名さん50 ( ♀ )

>> 5 会った事は一度もありません。ネット恋愛を今までしたことなくて、正直自分でもここまで好きになるとは思わなかったです…。メールなどもやはり減るも… え?あったことがない?
しかも「知り合って」まだ3か月?

そんなのバーチャル恋愛ごっこでは?

「好きだよ」に何の意味もないじゃないですか。

写メ交換したとしても本物かどうかわからないし、
電話はLINEとかでTV電話で話してるんですか?

それになぜ今までに1度も会ってないのでしょうか?
なぜ1度も会っておらず身元も本物かどうかわからないのに
好きになれるのでしょうか?

結婚しているかもしれませんよね。

>疑ったらダメって思っているのですが…

疑うも何も、実際の彼を知らずに信頼関係なんかもともとないですよ。
新しい相手でもできたか、飽きちゃったんだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧