注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

絶対冤罪は許せない

レス22 HIT数 2777 あ+ あ-

社会人さん( ♂ )
14/07/17 23:18(更新日時)

さっきニュースで痴漢の逆転無罪をしてました。

バスの中の映像では右手でスマホをいじり左手は吊革を持ってる映像が証拠になり無罪になりました。

無罪になる前は映像を見てなかったのか分からないですが痴漢と勘違いした女子高生のために三年も冤罪だと戦ってたそうです。
その女子高生には罪はないんでしょうか?勘違いし軽々しく痴漢だと決め付けた女子高生のために人生をめちゃくちゃにされた男性は可哀想です。

この女子高生には何らかの処罰をされるべきです。

こんな冤罪が起こるのは軽々しく痴漢痴漢と大袈裟に騒ぐ女性が増えたからです。
万引きしたと間違えて犯人扱いした人には罪が重いはずなのに痴漢扱いした女性には罪がないのはおかしいです。罪をつぐなわせなければ不幸な男性が増える一方です。
痴漢だと勘違いした女性にも罪がつくなうべきですよね?

タグ

No.2116819 14/07/15 23:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/15 23:28
匿名さん1 ( ♀ )

その男性、冤罪被害者は本当に気の毒です

が、軽々しく騒いだとは?
バス内で触っていた男が実際にいなかったと判明しているの?

No.2 14/07/15 23:38
社会人さん0 ( ♂ )

>> 1 その女子高生はニュースを見る限りカバンに当たったのに触られたと勘違いしたらしいです。

  • << 10 んー?そうでした? 女子高生はお尻を舐める様に触られたという様な内容でニュースでやってましたが。 他に真犯人がいるんじゃないかなと思いました。

No.3 14/07/15 23:40
匿名さん3 


毎日毎日
男尊女卑のスレ立てて、よく飽きないね

しかもかなり痴漢に固執してる


  • << 5 そんなニュースは見たら人事には思えず怒りが込み上がってきたからです。 大袈裟に痴漢痴漢と騒がない欲しいですね

No.4 14/07/15 23:42
恋愛の達人4 ( ♀ )

罪の無い人に罪を着せようとした罪は必要だと思います。
こんな重大なことを間違ったでは済まされないと思います。

刑事、民事共にね。

  • << 7 そうです、その女子高生にも停学なり何らかの罪を与えなければならないと思います。

No.5 14/07/15 23:42
社会人さん0 ( ♂ )

>> 3 毎日毎日 男尊女卑のスレ立てて、よく飽きないね しかもかなり痴漢に固執してる そんなニュースは見たら人事には思えず怒りが込み上がってきたからです。

大袈裟に痴漢痴漢と騒がない欲しいですね

No.6 14/07/15 23:45
匿名さん6 ( ♀ )

三鷹バス事件だね

前の地裁が凄かった
99.9%と無罪と思うが100%無罪と言えないから有罪

裁判長の名言



バスの防犯カメラにずっと両手が映ってて誰がどう考えても痴漢無理でも有罪にされたからむちゃくちゃ過ぎたね

  • << 8 無茶苦茶だね映像にはっきりうつってても有罪なんて

No.7 14/07/15 23:46
社会人さん0 ( ♂ )

>> 4 罪の無い人に罪を着せようとした罪は必要だと思います。 こんな重大なことを間違ったでは済まされないと思います。 刑事、民事共にね。 そうです、その女子高生にも停学なり何らかの罪を与えなければならないと思います。

No.8 14/07/15 23:49
社会人さん0 ( ♂ )

>> 6 三鷹バス事件だね 前の地裁が凄かった 99.9%と無罪と思うが100%無罪と言えないから有罪 裁判長の名言 バス… 無茶苦茶だね映像にはっきりうつってても有罪なんて

No.9 14/07/16 00:10
社会人さん0 ( ♂ )

女性のほとんどは冤罪の苦しさなんて分かっていない

逆に男性から、この女性が痴漢してたと言われ逮捕され取り調べを受けて仕事を辞めざるをえなくなったと考えて下さい軽々痴漢なんて言えないはずです。

男性が痴漢と言うだけで女性でも痴漢扱いされるなら痴漢扱いして苦しめる事なんて出来るんです。

  • << 12 主さんはこの三鷹バス事件を知らないじゃない? 女子高生がどうのとかじゃないんだよ ボンクラ裁判官が痴漢は絶対有罪と最初から決めつけてて、痴漢が出来ようもない状況で無理矢理有罪にしたから騒いだんだよ 痴漢を無罪にしたら裁判官としてキズがつくのを恐れて有罪した ボンクラ裁判官の問題

No.10 14/07/16 00:20
匿名さん10 ( ♀ )

>> 2 その女子高生はニュースを見る限りカバンに当たったのに触られたと勘違いしたらしいです。 んー?そうでした?
女子高生はお尻を舐める様に触られたという様な内容でニュースでやってましたが。

他に真犯人がいるんじゃないかなと思いました。

  • << 13 それなら真犯人がいると思うけどね

No.11 14/07/16 00:20
恋愛の達人4 ( ♀ )

貼っておくわ。
http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.kushima.org/is/%3Fp%3D21201&client=ms-kddi-gws-jp&source=sg&q=%E5%80%89%E6%BE%A4%E5%8D%83%E5%B7%8C%E8%A3%81%E5%88%A4%E5%AE%98
倉澤千巌裁判官。
何この人!!!
こんな裁判官だったら冤罪なくならないですよ。

  • << 14 裁判官も悪いけど痴漢扱いした女性にも責任があるので処罰されたらいいのにね

No.12 14/07/16 00:26
匿名さん6 ( ♀ )

>> 9 女性のほとんどは冤罪の苦しさなんて分かっていない 逆に男性から、この女性が痴漢してたと言われ逮捕され取り調べを受けて仕事を辞めざるをえなく… 主さんはこの三鷹バス事件を知らないじゃない?

女子高生がどうのとかじゃないんだよ


ボンクラ裁判官が痴漢は絶対有罪と最初から決めつけてて、痴漢が出来ようもない状況で無理矢理有罪にしたから騒いだんだよ
痴漢を無罪にしたら裁判官としてキズがつくのを恐れて有罪した

ボンクラ裁判官の問題

  • << 15 それは酷い裁判官だね、そんな裁判官は資格ないけど痴漢と騒いだ時点で中立に対応してないのも悪いし痴漢扱いした女性には罪を償う必要はあるね…男性ばかり被害が合わないように 他のニュースでもしてたけどエレベーターで痴漢ぽい事をした映像が流れてたけど他にも酷い事件事故があるのに痴漢だけでニュースになるなんて大袈裟な気がしてビックリだよ昔なんて痴漢ぐらいでニュースにならなかったはず

No.13 14/07/16 02:37
社会人さん0 ( ♂ )

>> 10 んー?そうでした? 女子高生はお尻を舐める様に触られたという様な内容でニュースでやってましたが。 他に真犯人がいるんじゃないかなと思… それなら真犯人がいると思うけどね

No.14 14/07/16 02:39
社会人さん0 ( ♂ )

>> 11 貼っておくわ。 http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://ww… 裁判官も悪いけど痴漢扱いした女性にも責任があるので処罰されたらいいのにね

No.15 14/07/16 02:47
社会人さん0 ( ♂ )

>> 12 主さんはこの三鷹バス事件を知らないじゃない? 女子高生がどうのとかじゃないんだよ ボンクラ裁判官が痴漢は絶対有罪と最初から決… それは酷い裁判官だね、そんな裁判官は資格ないけど痴漢と騒いだ時点で中立に対応してないのも悪いし痴漢扱いした女性には罪を償う必要はあるね…男性ばかり被害が合わないように

他のニュースでもしてたけどエレベーターで痴漢ぽい事をした映像が流れてたけど他にも酷い事件事故があるのに痴漢だけでニュースになるなんて大袈裟な気がしてビックリだよ昔なんて痴漢ぐらいでニュースにならなかったはず

No.16 14/07/16 02:47
匿名さん16 ( 20代 ♀ )

司法と行政の兼ね合いもあって、起訴されたら9割9分有罪になるらしいですよ。
HEROみたいな検察官がいれば話は違ってくるだろうけど。。

No.17 14/07/16 02:56
社会人さん0 ( ♂ )

>> 16 女性が下に見られ差別されてると言ってるが今の世の中では女性を優遇するサービスに法律で出来て男性が差別されてると感じます。

痴漢と言えば女性だけの意見聞き入れ痴漢扱いされし死活問題です。

この痴漢問題は法律に考え方を見直さなければならないです。衣服の上から当たっただけでも痴漢になる事態が痴漢痴漢と騒ぎ冤罪にも繋がるのです。

No.18 14/07/16 20:44
大学生さん18 ( 20代 ♀ )

そう思う。

てか、触られただけで騒ぐ女ってなんなん??
そんなに自分が好き?可愛いん?


パンツに手を入れられたら騒ぐのはわかるけど。

満員なわけだし、手がたまたまお尻の位置になったのかもしれないじゃん。
朝のラッシュなんて、身動きとれないしどうしようもないよ。


私なんてしょっちゅう、そういう事あるけど、一々何か言うのめんどい。


でも、空いてる時に正面から胸触られた時は殴ってやろうかと思ったけど。あのおっさんは許さん。

No.19 14/07/17 01:10
匿名さん19 

男性専用車両作るべき 車体はハッキリ色分けする

No.20 14/07/17 05:02
社会人さん20 ( ♀ )

痴漢の冤罪より 痴漢被害に実際にあってる被害女性で 被害にあっても言えずに我慢してる人の方がはるかに多いから
痴漢の冤罪にもなるんだと思います。
冤罪になる痴漢行為は 本当に痴漢に遭い言えずに苦しんでる被害女性にとっても
迷惑な話なんだと思います。
主は 冤罪を引き起こしたのは女子高生とありますが
冤罪なのに罪にしたのは 痴漢行為をしたと判断した 裁判官で 女子高生は痴漢された相手を勘違いしただけ
女子高生を処罰したら
人にどんな事されても全て 確実な証拠が無かったら罪にならなくなる
そんな恐ろしい社会になります

No.21 14/07/17 10:58
社会人さん0 

>> 20 それが当たり前じゃないの?

確信犯じゃないのに多分この人に痴漢されたと言われたら、たまったもんじゃないよ?

良く考えて下さい。万引きしたと思い捕まえたが万引きではなかったら大変な事になり捕まえた人は責任をとらなければならないんですよ?
どうして間違えて痴漢ですと言った人は責任をとらなく良いのですか?

No.22 14/07/17 23:18
匿名さん19 

問題点は沢山あるけれど女子高生一人に追わせるべきものではない

司法や行政 交通機関 疑われた男性 女子高生 周囲に無関心な乗客 一人一人が自分の問題としてとらえないと…

でも一番手っ取り早いのは男女別車両だと思う。上記をクリアしても、どんなに刑罰を重くしても痴漢犯罪を防ぐのは難しい。

主も冤罪の男性ばかりに感情移入するのではなく、自分の恋人、妻、娘が痴漢犯罪の被害者だったら…また完全に防ぐ為にはどうしたらいいのかに頭を使うべき

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧