注目の話題
これって脈ナシですかね…?
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう

彼のこと

レス6 HIT数 1376 あ+ あ-

匿名さん
14/07/03 23:26(更新日時)

高校3年生です。同級生の彼氏がいます。もう付き合って1年になるのですがその彼について悩んでます。たくさんあるので箇条書きにしますね。みなさんはこんな彼をどう思いますか?
・基本的に秘密主義なので自分のことを話そうとしない
・お金を使うのが嫌いなのでデートに誘っても断られる
・でもゲームオタクなのでゲーム関連にはお金を躊躇なく使う
・手を繋ごうとすると振りほどかれる
・家にいるときはほぼゲームなので私が連絡をしてもめったに返信が来ない
・自分が上で私が下の立場だと思っている
・すぐ奢らせようとしてくる
・すぐウソをつく
・誕生日、付き合った記念日と何もイベントなし(本人は言わないが覚えていなかったと思う)
・自分の都合の悪いことが起こるとすぐ暴力(頭をグーで)
・私が友達に自分のことを相談されることが嫌い
・性的なことも求めてこない
こんなことをしても好きとか愛してると言ってきます。
正直彼のことがわかりません。友達に相談したら誰も彼の気持ちがわからないみたいでした。
こんな人と付き合っていていいと思いますか?
切実に悩んでいるのでお返事お願いします。

No.2112206 14/07/02 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/07/03 00:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

色んな形があってもいいとは思いますが、暴力を振るうような人はどうなんでしょー、
まだ若いので、もっと楽しくデートやラブラブしてほしいですね。

結論、アウトドアな私には無理です。

  • << 5 そうですね・・・ 同い年の他のカップルを見ると羨ましくなります・・

No.2 14/07/03 04:13
ラブラブさん2 

そんな彼氏の何処がいいの??
もっと良い人がいるよ!!!
新しい恋愛したほうがいい(^-^)

  • << 4 私もどこがいいのかわからないです。でも私が依存してるせいで別れられないんです。

No.3 14/07/03 05:14
ラブラブさん3 

付き合っててもいいと思いますか?
→付き合ってたいなら付き合ってればいいと思います。

が、なんでそんな屑野郎と付き合っていたいのか?
→主さんの気持ちの方が理解できません。

  • << 6 誰に話しても彼のことをよく思う人はいませんが、前の彼は私を本当に大切にしてくれていました。今でも前みたいに優しい彼に戻ってくれるって思ってるからわかれられないんですよね。あとは私が彼に依存してるからでしょうか・・

No.4 14/07/03 23:21
匿名さん0 

>> 2 そんな彼氏の何処がいいの?? もっと良い人がいるよ!!! 新しい恋愛したほうがいい(^-^) 私もどこがいいのかわからないです。でも私が依存してるせいで別れられないんです。

No.5 14/07/03 23:22
匿名さん0 

>> 1 色んな形があってもいいとは思いますが、暴力を振るうような人はどうなんでしょー、 まだ若いので、もっと楽しくデートやラブラブしてほしいですね… そうですね・・・
同い年の他のカップルを見ると羨ましくなります・・

No.6 14/07/03 23:26
匿名さん0 

>> 3 付き合っててもいいと思いますか? →付き合ってたいなら付き合ってればいいと思います。 が、なんでそんな屑野郎と付き合っていたいのか?… 誰に話しても彼のことをよく思う人はいませんが、前の彼は私を本当に大切にしてくれていました。今でも前みたいに優しい彼に戻ってくれるって思ってるからわかれられないんですよね。あとは私が彼に依存してるからでしょうか・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧