注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

何を考えているの?

レス5 HIT数 1352 あ+ あ-

匿名さん
14/06/18 17:17(更新日時)

女の子は自分のことを好きな男子をできるだけ増やしたいとかそういう願望のために男の子を泊めたりとかそういう行動を平気でするものですか?
僕はある女の子と知り合ってずっと二週間ぐらいLINEをしていたのですがその子は飲み会で酔う度に自分に電話をしてきたり迎え来てと言ってきたりしていました。ある時は酔ったその子を介抱して腕枕をして一緒に寝たこともあります。その子が酔って電話したり迎え来てもらってるお詫びだといい誘って来て一緒にご飯を食べて夜景を見に行ったこともありました。
しかし、ある時突然その子とのLINEも途切れてしまい、会っても心なしか冷たくなってしまいました。
ご飯を誘った時には既読無視されてしまいました。
全く僕はその子の気持ちがわからないく、焦っています。
この子はどんな気持ちなんだと思いますか?
ちなみにその子も僕も大学生で、その子は今まで付き合った回数が2人でエッチした人数は1人という割とウブな感じの子だと思います。だから、こっちの気持ちを弄ぶようなタイプの子ではないと思うし尚更その子が何を考えているかわかりません。

タグ

No.2106950 14/06/18 13:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/06/18 13:55
恋愛の達人1 

前トピ消しなよ。

No.2 14/06/18 14:30
ラブラブさん2 ( ♀ )

付き合った人数とかエッチした人数なんか5分の1程度にサバ読むよ?

酔って電話してきてたとか腕枕とか彼女は誘ってたのに主は勇気がなくてヤレなかった

そうこうしてる間に主への興味が薄れたんじゃない?

押しの弱い男と空気の読めない男は嫌われるよ

No.3 14/06/18 14:49
匿名さん3 

むしろ同じスレを乱立してる主に
何を考えているの?と言いたい

No.4 14/06/18 16:03
ラブラブさん4 

>> 3 女性しかレスできないようにしてたけどぜーんぜん来ないから誰でもレスできるように立て直したんじゃない?( ̄Д ̄)ノ

No.5 14/06/18 17:17
ちょい悪おやじ5 

>> 4 レス制限したら、本当にレス来ないからね(;´_ゝ`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧