注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

日焼け止めを使わずに表に出る

レス5 HIT数 2023 あ+ あ-

匿名さん
14/05/15 07:35(更新日時)

自宅から歩いて2分くらいの離れの家に、毎日行き来しています。
以前は毎日夜中に離れに行ってましたが(離れで発酵食品を手入れしているので毎日通う必要があります)今回手入れをするにあたって二回行き来しなくてはならなくなったので、日中の時間も行くことになりました。そこで紫外線対策に頭を悩ませております。

自宅から離れまで2分。往復で4分。
日差しが強い季節になったので、わずかなその時間でも毎日日傘と日焼け止めを使用して表に出ていますが、正直その2分~4分の間のために日焼け止めは使いたくないなと思っております。

かといって当然紫外線にも当たりたくないので、日焼け止めは塗らずに、日傘に加えてUV加工された長袖長ズボンに手袋、女優帽子にマスク、サングラスと完全防備して外に出ようかと思っていますが、それでも日焼け止めを塗っていなかったらあまり効果は得られないでしょうか。


私は毎日のお昼寝を日課にしているので、日焼け止めを塗ったまま寝てしまうことは肌によくないんじゃないかな?と考えてしまいます。かと言ってそのたびに毎回洗顔するのも肌にあまりよくないので、できれば日焼け止めは使わずにいたいと考えています。
日焼け止めを塗った状態で昼寝をしても肌に影響はなし、それよりも日焼け止めを使わずに表にでるほうがよくないのであれば、引き続き日焼け止めを塗って行きますので、
日焼け止めや紫外線対策に詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。

No.2094528 14/05/14 23:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/05/14 23:32
匿名さん1 

家の中でも窓などから紫外線は入ってくるので、一日中家から出なくても塗った方がいいんですよ
昼寝してても一切光が入らない夜中みたいにしない限り紫外線は受けています

No.2 14/05/15 01:44
匿名さん2 ( ♀ )

ちょっとその辺に
出かける程度なら
日傘で良くね😓


No.3 14/05/15 01:55
匿名さん3 

そのくらいの距離なら、わたしも日傘でいいと思うよ。家の中でもLEDにしたり、ガラスに紫外線カットフィルムか、加工済みのガラス使うと家にいても日焼け止めしなくてもいいと思う。

No.4 14/05/15 02:25
匿名 ( fHqh9 )

塗るのが邪魔くさいなら赤外線カットの衣類帽子傘を買えば良い。

No.5 14/05/15 07:35
通行人5 

美肌を目指すなら必ず日焼け止めを塗ります。
日傘をしていても、照り返しで地面から紫外線がきますのでシミ・シワになりますよ!
ちょっとそこまでなら、化粧水や美容液に日焼け止め効果もあるオールインワン化粧品はいかがですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧