注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

浮気の復讐方法を教えてください

レス41 HIT数 10358 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
14/11/28 18:59(更新日時)

彼に浮気されました。
手酷い復讐を考えているのですが、何か良策を教えてください。

詳細を話します。
私と彼は同じ大学の同じ学年です。サークルは違います。
付き合って一年は経過していたと思います。
彼は私の外見を物凄く気にしていて、痩せろ、だのブスだの、まあとにかく色々と酷いことを言われてきました。
でも、その服可愛いとか、髪型が好きとか、プラスのことも言ってくれたし、何より当時の私は彼を盲目的に恋慕っていたのでしょうか、大好きだったので傷つきはしましたが嫌いにはなりませんでした。
私は彼に嫌われまいと必死でメイクを研究し、彼好みの女性になろうと努力しました。もともと45キロでやや痩せ形だったのですが、彼がデブと言ったので五キロ痩せました。そしたら胸が小さくなったと彼が愚痴ったので、バストアップも行いました。
これ以上外見について要求されれば整形もいとわない覚悟をしていました。
今思えば馬鹿馬鹿しいことですが、当時は彼が私の全て、気が狂うほど愛していたのです。
彼の前ではマイナスの感情全てを押さえていました。何を言われてもどんな理不尽なことを言われても笑顔でいたし、明らかに彼がおかしいことで怒られてもごめんなさいと謝りました。これで彼が私の私を愛し続けてくれるならそれでいいと思っていたからです。幸せだったんです。それくらい好きだったんです。今になってみれば、恋愛って怖いなぁと思います。

で、そんな彼氏の浮気が一週間前発覚いたしました。携帯を見たわけではありません。
二ヶ月ほど続いていたそうです。
キャバか風俗か知りませんが、とにかく夜のお仕事をしている二歳年上の女とです。
私はあれだけ尽くしたのに、おかしいと思いませんか?
私がまずはにこやかに尋ねると体の関係だけだと彼は素っ気なく弁解しましたが、そこで私が初めてぶちギレました。

あなたが持ってる私を差し置いて外で女を買うとは何事だ。私はあなたを死ぬほど愛していた。愛しているからこそ何でも我慢してやってきた。全部あんたの自由にさせてきたじゃないか。あんたが私を愛してくれるなら何をしてもいい、されてもいいと思ってた。私はひたすらあんたのモノになろうとしてきたのに、それじゃ足りないのか。私を愛してくれないならもういい、勝手にしろ。死ね。

と、まあこんな暴言をはいてビンタして一方的に別れを告げて帰ってきました。
そこから彼が私に弁解というか言い訳のラインやメールや電話が何回も来ました。
それが全て「お前が悪いんだぞ」というものばかり。はっきり全部は読んでませんが彼はやり直したいらしいです。
とりあえずラインはブロック、メールも電話も拒否しました。
反省したところでやり直す気もさらさらありませんが、まさかここまで救いのない人間だとは思わず、今までの自分の馬鹿さ加減に辟易しました。
同時に彼を今、滅多打ちにしてぶっ殺したいほど憎んでいます。
そこで何か良い復讐の方法を教えてください

No.2088741 14/04/28 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/28 22:00
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

そんな男に復讐して何になりますか?時間の無駄。

  • << 8 レスありがとうございます。 時間の無駄なのは分かっていますが、復讐してやらないと気が収まらないんです。 ムカつくし悲しいし淋しいし。

No.2 14/04/28 22:03
匿名さん2 

主が凄く可愛くなったり新たに彼よりもカッコいい人と付き合い相手を後悔させる…という事しか思い付きません…
主も別れるんだったら復讐などしなくても良いのでは?
例えそのような人と続いたとしてもうまくはいかない。先の事が目に見えますね

No.3 14/04/28 22:04
通行人3 

まだまだ考えが子供だね^_^
全部自分がしたくてした事でしょうに。
もっと中身を磨きましょうね✨

No.4 14/04/28 22:10
匿名さん4 

今のまま、別れるのが
最高の復讐だよ。

No.5 14/04/28 22:11
匿名さん5 

んー、浮気してしまう彼氏の気持ちが分かる気がするな。

重いし、怖いし、
頭にローソク着けて、呪いの藁人魚を打ち付けてる主を想像してしまうのよ

ストーカーに、成り下がらないようにね

主、一歩手前なんだってことを自覚する事から始めてみて。

  • << 7 ごめんなさい、 呪いの藁人魚ではなく 呪いの藁人形のまちがいだったわ

No.6 14/04/28 22:11
匿名さん6 

好きだったから何でもしてきたんですよね?
そうしてきたのは誰でしょうか。
誰の意志で我慢し努力してきたんですか?

浮気したことは彼が悪いです。
それは間違いありません。
しかし、だからといって自分はこんなにしてきたのに!と彼に言うのはどうなんでしょう。
本当は、誰の為に我慢してきたんですか?
誰の為に言うことを聞いてきたんですか?
本当に彼の為?
違いますよね。
自分で書いてるじゃないですか。
彼が私を愛し続けてくれるならそれでいい、と。
つまり、自分の為にしてきたんじゃないですか?

そもそも彼は主さんを愛してなんていません。
そして主さんも、彼を本当に愛しているならそのままの自分でいるべきだったんですよ。
そして、彼に立ち向かわなきゃいけなかったんです。
愛しているから何でも許すなんて、それは愛でも何でもありません。
自分が嫌われない為の保身にすぎないです。
彼への復讐は、そんな自分を変えて次は素敵な人と幸せな恋をすることです。

No.7 14/04/28 22:13
匿名さん5 

>> 5 んー、浮気してしまう彼氏の気持ちが分かる気がするな。 重いし、怖いし、 頭にローソク着けて、呪いの藁人魚を打ち付けてる主を想像してし… ごめんなさい、

呪いの藁人魚ではなく

呪いの藁人形のまちがいだったわ


No.8 14/04/28 22:13
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そんな男に復讐して何になりますか?時間の無駄。 レスありがとうございます。
時間の無駄なのは分かっていますが、復讐してやらないと気が収まらないんです。
ムカつくし悲しいし淋しいし。

No.9 14/04/28 22:21
匿名さん9 ( ♀ )

私も 5番さんと6番さんの意見と同じです

誰の為にやってたんですか?
自分の為なら それは本当には 愛してないよ
主さんが 最初から不釣り合いの人と付き合ってたんじゃないんですか?

No.10 14/04/28 22:35
通行人10 

本気で、復讐を考えています?

復讐したら、自分にも返ってきますよ。
因果応報って、やつです。

それでも構わない、って事なら教えないでもないですけど…

No.11 14/04/28 23:00
匿名さん11 

自分が良かれと勝手にやってきた事なのに
浮気する気持ちがわかるわぁ

主さん恐い

No.12 14/04/28 23:03
なかとし ( tFLLv )

「それでも彼氏が好きなんです…」なんて相談でなくて安心しました(^-^;)

彼に対する一番の復讐は、
早く彼以上に素敵な男性を見つけ、貴女の幸せな姿を見せ付けてやることだと思います。

なかなかプライドの高そうな彼ですから、きっと大打撃を与えられますよ♪

今は怒りで一杯だから大丈夫でしょうが、
それが落ち着くと今度は、一人でいる寂しさが「復縁」なんてバカな考えを起こさせてしまうでしょう。
そうなったら彼は益々付け上がり、ダメ男になるだけ。
彼の為にも、貴女は少しでも早く幸せになるべきです。

以上。
ダメな浮気男からのアドバイスですた♪

No.13 14/04/28 23:18
社会人さん13 ( ♀ )

復讐しないで、今からは、話さず、何も関わり持たないのが、彼には一番の復讐だと思いますよ。
今は、彼は、浮気の言い訳したり相手にしてもらいたいから必死ですよね。

今からは、外で会った時に、軽く頭下げるだけの、ただの知り合いに戻るんです。
頑張って

No.14 14/04/28 23:44
通行人14 ( ♂ )

顔にウンコでもぶつければ?

No.15 14/04/28 23:57
ちょい悪おやじ15 ( ♀ )

私ならまた付き合い振り回しますね
会う約束したらドタキャンするとか
今迄みたいに言う事聞くのではなく
無理言って来たらさっさと断る
それ言うなら別れてもいいよなんてね

No.16 14/04/29 00:08
匿名さん16 ( ♀ )

海外だと、彼氏の愛車をボコボコに破壊するという復讐が良くあるみたいです

No.17 14/04/29 00:20
匿名さん17 ( 30代 ♀ )

彼は同じ大学なんですよね?それなら彼より素敵な彼氏を見せびらかすのが一番じゃないかな。多分主さんは怒り狂うより、もうあなたには興味ないのよって態度が一番プライド傷つくんじゃないかと。

次はそのままの主さんを認めてくれる優しい彼を見つけてね☆そんな男、別れて正解!!悲しんだりせず、ケーキでも買ってお祝いしてあげたいくらいです(>_<)

No.18 14/04/29 01:27
匿名さん18 

えーっ!
19歳で記念日知らないとかあり得ない!!(笑)
浮気の発覚方法もあやふやだし、こんな文章書く19歳なんていないよー(笑)

主さん一体何物?

No.19 14/04/29 01:30
匿名さん18 

あなたが持っている私を差し置いて♀を買うなんて何事だ…なんて言う大学生なんて居ないってー(笑)

No.20 14/04/29 01:34
匿名さん20 

なんか主さんカッコイイです。


彼の為に何もしないのが最高の復讐。

今の通り一切連絡を取らない。
一言も口を聞かない。
目もあわさない。

そうやって謝ってもどうにもならない事をしらしめる。


アクションを起こせば、それが彼にとって吹っ切るきっかけになってしまうと思う。

何もしなければ、彼は長い時間 もがきあがく。
今お前が悪いんだと言い訳をして何とかなると思っていってるのが、だんだん俺が全て悪かったと思うようになる。

アクションを起こせば、後々 昔こんな女がいたーと笑い話にされるだけ。
振られた彼女を追いかけたが、全く相手にされなかった、これが一番みじめ。カッコ悪い男。

何でもしてくれた女が、何もしてくれなくなった→付き合ってもらっていたんだという事に気づく。

女遊びも許してくれるくらいに思ってたんでしょうね。

No.21 14/04/29 01:50
恋愛の達人21 

私もやられたらやり返すタイプなので
気持ち分かります。

殆どの人が「やり返さないで…。~した方が…」と言うのも分かっています。

あなたのいいところは
そんな奴とキッパリ別れてしまう潔さ。

私の復讐としては、どなたかが行ってましたように
彼はプライドが高そうなので
同じ大学だったら彼より「いい男」を連れて歩く。
出来ればラブラブな感じで。
(付き合ってもOK、付き合わなくてもいつも一緒にいれる人)
これはダメージ大きいと思います。

しかし元カレの性格を文面で判断したところ
悪口やありもしない事を言いふらす可能性もあります。

それでも、全く動じず、完全無視。
一緒にいる「いい男」に
「元カレだったんだけど、あの人怖い…。
悪口言いふらして…そんな人だったって知らなかった」
と潮らしく相談しましょう。割って入ってくれそうなら
元カレに「ガツン」と言って貰いましょう。

No.22 14/04/29 03:14
匿名さん22 ( ♂ )

タイマンはったら!
但し彼は目隠しして
ボコボコに殴れるょ!

多分彼は天狗何だょ!

その内天罰来て…

病院送りに為れば

少しは反省しますょ!

要は軽い女には常に
男の影を警戒しないと天罰喰らいます!

No.23 14/04/29 08:08
匿名さん23 

う〜ん。
主がやり過ぎたから他の女に逃げたんだろうね(^_^;) もう良いから復讐もせず、身を引いたら?またやり過ぎないように(笑)

No.24 14/04/29 08:23
匿名さん24 

彼の存在を消す。


…主さんの心の中の

No.25 14/04/29 09:09
社会人さん25 

「お前が悪い」なんて寝言イイ続ける弱い弱い男。
そのまま シカトし続けられるのがいちばん辛いでしょう。
怒ることもしない。あんなに愛してくれた人がもう愛してくれないという
無反応こそが最高の 復讐になるでしょう。

No.26 14/04/29 10:37
八方美人ちゃん26 

私なら、自分の外見に磨きに磨きをかけて綺麗になって、彼の前に偶然を装って、あ!久しぶり~元気?あ、私彼氏出来たんだよ♪今凄く幸せだよ♪◯◯君も幸せになってね♪と言って去るなぁ(・▽・)
そしたら彼も、あ、あんな可愛い子手放して損したなぁと思うでしょ~。
これが最大の復讐かな?私ならね♪

No.27 14/04/29 15:46
匿名さん27 

【完全無視】が一番堪えると思うよ。
『何も反応が無い』のが一番傷付くんです。私なら、着拒すらしません。

「着拒する=反応した」と言うことになるからです。だから、携帯ブンブン鳴り続けても徹底的に無視。メールは読まずに(開けずに)そのまま消去してました。


でも、主さん。
その付き合い方だと、次に出来た彼氏も「同じ道」たどると思う。

主さんは「ダメンズ製造機」です。

男に尽くし過ぎ、甘やかし過ぎもダメ。
放置し過ぎ、冷た過ぎもダメ。

程々の距離感で、お互いに「自然体」で居れる関係であることが一番です。

片方ばかりが熱を上げ温度差があり、片方ばかりが尽くして頑張って…疲弊してしまうようなお付き合いは、当然ダメですよ。絶対幸せにはなれません。

No.28 14/04/29 16:11
匿名さん28 ( ♂ )

なんか発想や言動が40歳後半~50歳前半のオバチャンぽいよ。


不倫相手の若い男に裏切られたオバチャン主婦…と思って読んだらシックリくるな。


ま、主さんが本当に大学生なら、ちょっと重いし恩着せがましいよ。

綺麗になろうとする努力は素晴らしいけど、そもそも元から可愛くてスタイルよけりゃしなくていい努力を、彼のためにしたのに!なんて、いやそりゃあんたが不細工だからだろ?と突っ込む彼の声が聞こえそうだし。


ま、復讐したいならすれば?復讐してる時の主さんの顔はきっと今までで一番不細工だと思うけどね。



No.29 14/04/29 20:56
社会人さん13 ( ♀ )

気持ちは分かるけど、結婚した訳じゃないから、浮気されたら、その人はやめて、次の人を探せば良いんですよ。

浮気したくせに、開き直って、
「お前が悪い」とか言ってるんでしょ?

多分、主さんを大して好きじゃないのに(ごめんね。)付き合ってやってた、みたいに考えてんですよ。その人は。

主さんは、浮気されるまでは大好きだったから頑張っちゃった。

でも、浮気するような人、浮気したのにこっちのせいにするような人、好きじゃないよね?

向こうは、大して好きでいてくれなかった、だから浮気した。
主さんは、浮気されるまでは好きだったけど、好きじゃなくなった。

今、やっと、好きのバランスが取れたんですよ。

主さんが、復讐とかし始めたら、主さんの好きのバランスが、また崩れますよ。
気になって仕方ないんだな、ってバレバレだし、こだわってて、格好悪いですよ。

主さんが好きじゃなくなった事にも、バランスがちょうど良くなった事にも、相手は気付いてないんです。
主さんが、知らんぶりしてるのに、向こうがギャーギャー言い訳してるなら、向こうの方が好きのバランスが重いって事になるの。
だから、反応しちゃもったいないんです。
初めてでしょ?向こうの方が、重いのは。
勝手に騒がせておくのが一番よ。

そして、普通、好きじゃない人に、主さんはどういう態度取りますか?

話さない、目を合わせない、よそよそしくして親しく話さない。
そんな感じですよね?

それで良いんです。

あとは、新しい彼氏を探す事です。
今度は、主さんをちゃんと好きでいてくれる人ね。

No.31 14/04/29 23:25
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

皆さん沢山のレスありがとうございます。一括で失礼します。
確かに、私は彼を本心から愛していなかったと思います。彼に尽くしたのも、結局自分のため、百パーセント自分のためだけの一方的な恋愛でした。
まあ愛されなくて当然だわなと思います。
なんだか目が覚めて少し気が晴れた気分です。
何人かの方がおっしゃっていましたが、今後一切彼との関係を絶ち、無視するということ、そして今より幸せになった姿を彼に見せつけ嘲笑うことを復讐にしようと思います。

No.32 14/04/30 01:28
匿名さん27 

>> 31 今回のことは「イイ勉強になった」「いい経験になった」と思って、前向きに生きて行きましょう。

「こんな男も世の中には居る」
と言うことで。

恋愛で、失敗しない人なんて居ませんからね。

No.33 14/05/01 12:19
匿名さん33 

最初のスレ本文読むと
とてもお似合いな自己中心的な
カップルだと思いました。

自分が勝手に尽くしたのだから
相手に求めちゃいけないですよ。
主さんはもっとレベルの高い人間になって良い方とお付き合いして下さい。

No.34 14/08/30 13:31
通行人34 

他の人と付き合って幸せを見せつける!今まで自分のものだったのにと悔しがるはず。

No.35 14/09/17 16:08
ガンダム ( ♂ Ca04c )

そんな彼とは別れたら。今一番何が大事か考えて下さい。大学生なら勉強が一番。その勉強にお互い手助けなるような友達作った方が良いですよ。

No.36 14/10/14 13:34
匿名さん36 

復讐したいって言ってるんだから復讐の方法をレスしろよwww
復讐なんてよくないって言う私えらいとか思ってんのか?www

No.37 14/10/17 16:29
匿名さん37 

一番の復讐は 貴女が仕事で出世する事。結婚して専業主婦になっても復讐になりません。とにかく仕事で出世してください。男が負けるのは仕事や収入です。

No.38 14/10/18 17:19
匿名さん38 

あなたが彼のことを愛してください。彼はあなたに愛されなかったので寂しくて浮気をしたのだと思います、不満をぶつけたんだと思います。愛されたいと思うのも大切ですが愛することも大切です。お互い、平等な関係を目指さなければこれから先、どの恋愛でも苦しくなりますよ??

No.39 14/10/18 17:31
匿名さん39 ( ♀ )

え~復讐?

復讐のつもりはなくても、今思うと元カレをズタズタにした事はある。

別れてから数年越しの復縁を迫られた返事に、生まれたての赤ちゃんの写真送って

結婚しました♪

って。

まぁ

あなたがいなくても幸せになれるんよ

ってのを見せるのが一石二鳥ではあります。

何も元カレ如きの為に醜くなる事はない。

無理して相手に合わせたらダメだよ。
無理しなくても一緒にいられる相手が分からなくなるからね。
私的には尽くしていい事なんて何もないと言えます。

No.41 14/11/28 18:59
トラブルメイカ‐ ( ♂ cxLlc )

復讐する必要ないよ。必ずいつか罰当たるんだから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧