注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼と仲直りしたい…

レス29 HIT数 3715 あ+ あ-

みぃやん( 20代 ♀ PNHLv )
14/04/25 11:31(更新日時)

俺の嫌いなことばかり言ってくる、別人みたいになってしまった。もうやっていけない。嫌いです。

さっき彼からこんな感じのラインメッセがきてフラれました…。些細な事でケンカしてしまいつい暴言を吐いてしまいました…。

これって終わりですよね…。

タグ

No.2086389 14/04/22 00:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/22 01:28
恋愛恐怖症1 ( ♀ )

そうですね。
音信不通とかじゃなくて、ちゃんと言ってもらえて良かったんじゃないでしょうか。
反省して次の恋に活かしてください。

No.2 14/04/22 02:13
匿名さん2 ( ♀ )

いやーわからんよ
もう着拒否されてたら終わりだけど
男と女はわからないもので
でもまあ、最後に謝ってサヨナラしたら?

No.3 14/04/22 02:49
通行人3 

仲直りしたいなら誠心誠意謝ってみては?
繋がる機会がまだあってそうしたいならすればいいですよ。
このままでお別れするか、連絡してやっぱりだめでお別れするか、同じ別れる結果になるかもしれないけど、それなら仲直りできるかもしれない可能性がある後者を選べばいいんじゃないかなぁ?

No.4 14/04/22 06:32
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

主です。彼の事は本当に好きですし今も大切に思っています。

今日 彼に謝りたいと思い、メールか留守電…どっちだったら彼に伝わるのか皆さんの意見を聞きたいです。

No.5 14/04/22 06:38
匿名さん5 

>> 4 留守電なら感情が入ってるし
彼の言葉からして届かないかも…
落ち着いて文字にして伝えてみてはどうですか?

No.6 14/04/22 06:41
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

そうですね…。しばらく時間経ってからメールしてみます。その時に話し合いたいから会いたいって言ってもいいでしょうか?

No.7 14/04/22 06:46
匿名さん5 

>> 6 会って話すことは必要になるとは思いますが
やはり彼次第だとしか…
でも会いたいという意思を伝えることはした方が良いと思います

No.8 14/04/22 08:49
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

さっき彼にメールで謝って、今週の金曜ぐらいに直接会って話し合いたいからと送りました。これで返事がなかったら諦めます。

  • << 10 彼と直接会って話が出来る事 願って応援させて下さい 私は男ですが 実は昨日の夜に自らの手で伝えてもない恋を終わらせてしまいました 私はもう当分人を好きにならないつもりですが私の分まであなたの成功と幸せを願っておきます 彼に謝れて気持ち伝えられた分強気でいきましょう

No.9 14/04/22 09:37
匿名さん9 ( ♂ )

>> 8 男はなるべく会いたくないんだよね、こういう時。

許したい気持ち、許せない気持ちがあって…。


でも会っちゃうとね、まだ彼女を好きだったら、会って彼女の顔見たら、許してしまうんだよね。

でもそれだと彼女が反省しないからね…。

仲直りしたさに、女ってその時は必死に上手い事言ったりするんだよね、腹の中は違ってもね。

仲直りしたいというより、自分が彼から拒否られてる状態が我慢ならない…っていう。
その状態がつらくて堪えられないから、早く許してラクにさせてくれ…ってやつ。

堪え性がないんだよね、女って。


ま、悪態つく主さんに幻滅してマジで嫌いになったんじゃなけりゃ、金曜日くらいなら会ってくれると思うよ。


まー、俺なら金曜日会っても簡単には許してやらないけどね(ま、会う時点で許してるんだけど)、女って最初はしおらしくしてるけど、時間たったらすぐ調子乗るからね…。


主さんも気をつけて頑張って。



No.10 14/04/22 09:43
匿名さん5 

>> 8 さっき彼にメールで謝って、今週の金曜ぐらいに直接会って話し合いたいからと送りました。これで返事がなかったら諦めます。 彼と直接会って話が出来る事
願って応援させて下さい
私は男ですが
実は昨日の夜に自らの手で伝えてもない恋を終わらせてしまいました
私はもう当分人を好きにならないつもりですが私の分まであなたの成功と幸せを願っておきます
彼に謝れて気持ち伝えられた分強気でいきましょう

No.11 14/04/22 11:55
匿名さん11 

終了だなぁ😩

No.12 14/04/22 14:39
匿名さん2 ( ♀ )

まだ気持ちはありそうだけどなぁ

がっつり嫌いなら連絡しないだろうし
嫌いですって言葉って

もう好きじゃない
とか
冷めたより未練ある言葉だなぁって

まだ彼も決断できずにいるのかなぁって感じる

また仲良くできるといいな
主さん反省してるみたいだし、同じ轍を踏まないようになれると思う
連絡なくても忘れた頃に連絡してきそうな予感

No.13 14/04/22 18:21
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

そうですかね?でもラインはブロックされていないみたいでメールも普通に送れました。
私としては本当に嫌いになったから無視してるのかなと思ったり…。

No.14 14/04/22 18:27
匿名さん14 

暴言って、どんなこと言ったんですか?
その内容によっても、仲直り出来るかどうか変わってきますよ。

No.15 14/04/22 19:17
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

本当は書きたくないですが…精神的におかしくなっていて…つい てめぇとか言ってしまいました…。
新しい彼氏 見つけようかな…。

  • << 17 そうなんですか。 うーん…仲直り出来たとして、それって解決したことになるんでしょうか。 喧嘩して精神的におかしくなってつい…って書いてますが、じゃあまた似た状況になったら暴言吐いてしまいませんか? 問題はそこですよ。 謝って許してもらって、はい終わり!とはいかないと思います。 新しい彼氏が出来ても、それは同じじゃないでしょうか。

No.16 14/04/22 21:37
匿名さん16 

彼の真意は分かりませんが


私は半年付き合った彼氏と数日前に大喧嘩し私が暴言を吐き彼に「もう無理」だと言われて別れましたが。


私が反省してメールして、彼には無視されましたが、諦めず電話して謝罪したら

会ってくれて許してくれて

復縁したばっかりです。


主さんも頑張って下さい


結果はどうあれ、悩んで何もしないより後悔しない様に、ぶつかってみましょう

No.17 14/04/22 21:46
匿名さん14 

>> 15 本当は書きたくないですが…精神的におかしくなっていて…つい てめぇとか言ってしまいました…。 新しい彼氏 見つけようかな…。 そうなんですか。
うーん…仲直り出来たとして、それって解決したことになるんでしょうか。
喧嘩して精神的におかしくなってつい…って書いてますが、じゃあまた似た状況になったら暴言吐いてしまいませんか?
問題はそこですよ。
謝って許してもらって、はい終わり!とはいかないと思います。
新しい彼氏が出来ても、それは同じじゃないでしょうか。

  • << 19 同意見。 そこなんだよねー…。
  • << 20 今でもあの時 暴言吐いてしまった事は反省しています…。うちもあの時落ち着いていればこんな事にならなかったのに…。 今日も彼からの連絡はありません…。私はこれからどうしたら良いのでしょうか…。

No.18 14/04/22 22:32
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

もう自信がありません…彼の事は今も好きなんですが…このまま彼に嫌われても構いません…。

No.19 14/04/22 22:33
匿名さん9 ( ♂ )

>> 17 そうなんですか。 うーん…仲直り出来たとして、それって解決したことになるんでしょうか。 喧嘩して精神的におかしくなってつい…って書いてま… 同意見。

そこなんだよねー…。


No.20 14/04/22 23:14
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

>> 17 そうなんですか。 うーん…仲直り出来たとして、それって解決したことになるんでしょうか。 喧嘩して精神的におかしくなってつい…って書いてま… 今でもあの時 暴言吐いてしまった事は反省しています…。うちもあの時落ち着いていればこんな事にならなかったのに…。

今日も彼からの連絡はありません…。私はこれからどうしたら良いのでしょうか…。

  • << 23 暴言吐いたことを反省していることは伝わってきます。 だけど、1番の問題はそこじゃないんですよね。 何でもそうですが、言われた側やされた側からすると「つい」とか「普段は思ってない」とか、そんなの関係ないんですよ。 「つい」って無意識のうちにとも取れますよね? 逆にそっちの方が怖かったりします。 怒ったり悲しんだり、感情が高ぶったら何を言うかわからないからです。 主さんは彼との関係修復にばかり目がいってますが、そもそもなぜ関係が悪くなったんでしょうか。 なぜ、彼から突き放すような言葉が出たのでしょうか。 主さんの暴言が原因なわけですよね? 今後、そのことをどう解決していこうと考えてますか? そこをどうにかしないと、彼をまた傷つけてしまうかもしれませんよ。

No.21 14/04/22 23:44
匿名さん21 

言葉って心に残るからね…
暴言吐いた時の主さんの顔もなかなか忘れないんだよ

それも主さんの人間性だから戻ったとしても繰り返すと思う

傷付いた彼のことを思うなら潔く別れた方が良いと思います

No.22 14/04/22 23:48
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

先程 彼にこういう謝罪メール送りましたが…連絡がありません…。


昨日は嫌な気持ちにさせてごめんね…。こうきの事は大好きだし愛しているよ。

ちゃんと会って話し合いたいから今週の金曜の19時ぐらいに横浜で待ってるから

  • << 25 返事ないなら彼氏さん来てくれないかもしれませんが 行きますか?待ちますか? 着信拒否されていないなら 当日、限界まで待ってみて帰る前に電話してみるとか

No.23 14/04/23 12:03
匿名さん14 

>> 20 今でもあの時 暴言吐いてしまった事は反省しています…。うちもあの時落ち着いていればこんな事にならなかったのに…。 今日も彼からの連絡は… 暴言吐いたことを反省していることは伝わってきます。
だけど、1番の問題はそこじゃないんですよね。
何でもそうですが、言われた側やされた側からすると「つい」とか「普段は思ってない」とか、そんなの関係ないんですよ。
「つい」って無意識のうちにとも取れますよね?
逆にそっちの方が怖かったりします。
怒ったり悲しんだり、感情が高ぶったら何を言うかわからないからです。

主さんは彼との関係修復にばかり目がいってますが、そもそもなぜ関係が悪くなったんでしょうか。
なぜ、彼から突き放すような言葉が出たのでしょうか。
主さんの暴言が原因なわけですよね?
今後、そのことをどう解決していこうと考えてますか?
そこをどうにかしないと、彼をまた傷つけてしまうかもしれませんよ。

No.24 14/04/23 14:59
匿名さん24 

22歳ですよね?
高校生くらいの相談聞いてるみたいに幼く感じます。
てめぇって…(笑)
年相応に大人になりましょう。

No.25 14/04/23 20:00
匿名さん16 

>> 22 先程 彼にこういう謝罪メール送りましたが…連絡がありません…。 昨日は嫌な気持ちにさせてごめんね…。こうきの事は大好きだし愛してい… 返事ないなら彼氏さん来てくれないかもしれませんが

行きますか?待ちますか?


着信拒否されていないなら

当日、限界まで待ってみて帰る前に電話してみるとか

No.26 14/04/23 23:49
通行人3 

せっかくメールする勇気出たんだから。
やれるだけのことやってみたらいいです。
仲直りしたいから悩んでここに書いて…メールしたんでしょう?
ダメで元々と思ってでもいって待つのが自分に嘘つかない行動じゃないかな…。

彼氏さんが来てくれて仲直りできることを願ってます。

No.27 14/04/24 08:17
匿名さん27 

暴言吐く女とは結婚無理

偉そうにするから嫁には絶対にしたくない
早めに分かって良かったじゃん♪
可哀想だから別れてあげなよ

No.28 14/04/25 08:30
みぃやん ( 20代 ♀ PNHLv )

皆さん 色々アドバイスありがとうございました。結局 あれから返事は来ていません…。今回の失敗で良い人生勉強になりましたし次に好きな人が出来たとしても自分に素直になろうと思います。
ありがとうございました。

No.29 14/04/25 11:31
匿名さん16 

>> 28 主さん、余り自分を責めない様に気を付けて下さいね


今は辛いでしょうが、たくさん泣いて、ゆっくり無理せず立ち直りましょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧