注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

失恋、立ち直り方

レス8 HIT数 2017 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
14/04/19 23:54(更新日時)

片思いからの失恋。
片思いで、思いが通じなくて砕け散った恋。
そして、毎日会ってたのに会えなくなって、
心にポッカリ穴が空いています。

思わせぶりな態度を取られて、かの女が居ると振られました。

なんだか、最近は人間不信気味です(^_^;)

失恋から立ち直りたいです。
どうしたら、前に進めますか、、?

No.2085152 14/04/18 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/18 19:30
恋愛恐怖症1 

何か没頭出来る事を探すしかないかな…
無ければ
時間が解決するのを待つしかない💦
ガンバレ

  • << 3 レスありがとうございます。 何か没頭できることか、、 でも、不思議と掃除とか料理、無心になってやってると、彼のことわすれられます。 カラオケにも行って、思いっきり歌うと、忘れてます。 時間が解決してくれるのかもしれないですね。 忘れたいような、忘れたくないような、複雑な感覚ですが、 次は幸せになりたいです。

No.2 14/04/19 00:05
恋愛恐怖症2 ( ♀ )

私に言えることは、「さっさと次の相手を見つける」っていう治癒法は嘘だ、ということです(´・_・`)

辛くて逃げたくて、急いで恋をして、この人が好きだから私はもう大丈夫、って思い込もうとして、でもね、あんなに好きになった人をそうそう忘れられるわけがないんだよね…

世の中、何人の人が失恋を経験したんだろう。
何曲の失恋ソングが歌われ、幾つの悲惨な失恋の物語があるんだろう…

とか考えたら、ああ辛い恋をしたのは私一人ではないんだなって思う。

みんなに聞いてみたい。
大好きなのに、あんなに楽しい日々を共に過ごしたのに、もう二度と分かり合えない人、交わることのない人、いる?

私はいるよ(^_^)
好き過ぎて、縁まで切ってしまった。

でもそんな人生も、悪くないなって最近思える。

あんなに人を愛せた私の人生は、なかなかロマンチックだったなぁって(-ω-*)

  • << 4 レスありがとうございます。 共感して頂いてありがとうございます。 私も、失恋には「次の恋」は嘘だと思います。 自暴自棄になって、次の恋をしようとしたけど、 ダメでした。 簡単にはわすれられないです。 あなたも辛い思いをされたんですね、、。 わたしは、今回は片思いからの失恋ですが、 あなたはお付き合いされてからの失恋ですから、思い出もあるだろうし、本当に辛いですよね、、。 でも、わたしも思います。 悲しい結果になったけど、彼を好きになったことには、必ず意味があったんだと。 あんなに人を好きになれた自分はロマンチックだったし、いきいきしてたと思います。 恋って素敵ですね。 次は、お互い幸せになりましょう。

No.3 14/04/19 10:53
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 1 何か没頭出来る事を探すしかないかな… 無ければ 時間が解決するのを待つしかない💦 ガンバレ レスありがとうございます。
何か没頭できることか、、

でも、不思議と掃除とか料理、無心になってやってると、彼のことわすれられます。
カラオケにも行って、思いっきり歌うと、忘れてます。
時間が解決してくれるのかもしれないですね。

忘れたいような、忘れたくないような、複雑な感覚ですが、
次は幸せになりたいです。

No.4 14/04/19 11:07
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 2 私に言えることは、「さっさと次の相手を見つける」っていう治癒法は嘘だ、ということです(´・_・`) 辛くて逃げたくて、急いで恋をして、… レスありがとうございます。

共感して頂いてありがとうございます。

私も、失恋には「次の恋」は嘘だと思います。
自暴自棄になって、次の恋をしようとしたけど、
ダメでした。
簡単にはわすれられないです。

あなたも辛い思いをされたんですね、、。
わたしは、今回は片思いからの失恋ですが、
あなたはお付き合いされてからの失恋ですから、思い出もあるだろうし、本当に辛いですよね、、。

でも、わたしも思います。
悲しい結果になったけど、彼を好きになったことには、必ず意味があったんだと。
あんなに人を好きになれた自分はロマンチックだったし、いきいきしてたと思います。

恋って素敵ですね。
次は、お互い幸せになりましょう。

No.5 14/04/19 18:06
恋愛初心者5 

私も片思いをして 失恋しました
そして思わせぶりな態度もされました(;_;)

でも時間って凄いです 1日1日 傷がやわらいでいます 
夜は一人になると考えてしまい 辛いけど 
自分を責めたりもしました あの時ああしていればとか 後悔も沢山しました 

でも過去にはもどらない(>_<) 前を向くしかありません

好きになるって感情は素晴らしいです
だから主さんも無理に忘れず いっぱい泣いても良いし 美味しい物を食べたり 自分を癒やしてあげてください

一緒に頑張りましょ(^O^)

  • << 7 レスありがとうございます。 同じような体験されたんですね、、>< 片思いからの失恋、辛いですよね、、。 わたしも、日に日に傷は癒えています。 食欲もなかったけど、この前美味しいものたべて、「幸せだなぁ、、」って久しぶりに感じました。 わたしも、かこは振り返りません。 少しずつ、一緒に頑張りましょう!! 同じ境遇の方に、レスもらえて嬉しかったです(*^^*)

No.6 14/04/19 22:14
匿名さん6 

なんだっけ、この前、テレビで、誰かが、「失恋した時は、失恋ソングをいっぱい聴くのがいい。色んなドラマ、想いを聴くうちに、自分より辛い想いがあるんだなぁとか思いますから」みたいなこと男性歌手が話してた。たぶん、僕らの音楽、谷村新司さんかな。

  • << 8 レスありがとうございます。 この前、失恋ソングを聴いて共感して、 、泣いたらスッキリしました。。 歌は良いですね。 今は、少しずつ前向きになれるようになりました。 次は、幸せになります。

No.7 14/04/19 23:50
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 5 私も片思いをして 失恋しました そして思わせぶりな態度もされました(;_;) でも時間って凄いです 1日1日 傷がやわらいでいます … レスありがとうございます。
同じような体験されたんですね、、><

片思いからの失恋、辛いですよね、、。
わたしも、日に日に傷は癒えています。
食欲もなかったけど、この前美味しいものたべて、「幸せだなぁ、、」って久しぶりに感じました。

わたしも、かこは振り返りません。
少しずつ、一緒に頑張りましょう!!

同じ境遇の方に、レスもらえて嬉しかったです(*^^*)

No.8 14/04/19 23:54
恋愛初心者0 ( ♀ )

>> 6 なんだっけ、この前、テレビで、誰かが、「失恋した時は、失恋ソングをいっぱい聴くのがいい。色んなドラマ、想いを聴くうちに、自分より辛い想いがあ… レスありがとうございます。

この前、失恋ソングを聴いて共感して、
、泣いたらスッキリしました。。
歌は良いですね。

今は、少しずつ前向きになれるようになりました。

次は、幸せになります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧