注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

ルックスという鉄壁

レス9 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
14/04/17 22:18(更新日時)

普通に会話したり冗談いいあえたり 番号交換などして、いい感じかなと考えていざ勝負に出ると二人きりの食事を断られる【つまり交際まで漕ぎ着けれない】→→のは、やはりルックスが原因でしょうか?
自分がブサイクだから彼氏にはなれないのでしょうか。

「ルックス」という、とてつもなく巨大で頑丈な鉄壁に行くてを阻まれます。

No.2084864 14/04/17 20:36(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 20:41
短瀬智也 ( d4qtc )

第一印象は顔でしか判断出来ないからイケメンは得をするのは確かだけど、普通に話したり冗談を言ったりがしあえるなら、いつか彼女は出来ると思うけどな(^∀^)ノ

ただ、主さんが自分のルックスを鏡でみて、同じようなレベルのルックスの女性にアプローチした方がいいよ

主さんはもしかしたらルックスのレベルがまぁまぁ高い子行ってない?(>_<)

  • << 4 そうですよね。やはりイケメンでないとダメみたいですね。諦めます 相手のルックスがいいかわかりません。単純に、たまたま自分好みというだけなので。 ありがとうございました。

No.2 14/04/17 20:47
匿名さん2 ( ♀ )

1さんに同意。ルックスよくて、主がいいと思うような子は、選べるため、イケメンにもアタックされてるかもしれないし競争率高いのかも

  • << 5 そうですよね。 相手のルックスがいいかはわかりませんが、単純に自分好みです。 イケメンでないとダメみたいなので、諦めます。ありがとうございました。

No.3 14/04/17 20:48
通行人 ( ♀ B497v )

私は面食いではないですが、「におい」が駄目です。
たばこ臭い人とか、体臭が合わない人は食事する気になりません。

  • << 6 なるほど。 臭いの類に関しては特に気を使ってますね。歯磨きや舌磨き、歯石除去、適度な香水や、きちんと入浴すること、デオドラントスプレー。 一応注意してます。

No.4 14/04/17 20:51
匿名さん0 

>> 1 第一印象は顔でしか判断出来ないからイケメンは得をするのは確かだけど、普通に話したり冗談を言ったりがしあえるなら、いつか彼女は出来ると思うけど… そうですよね。やはりイケメンでないとダメみたいですね。諦めます

相手のルックスがいいかわかりません。単純に、たまたま自分好みというだけなので。
ありがとうございました。

  • << 7 いやいや(>_<) 彼女はイケメンでないといけないかは分からないよ 主さんと同じように、彼女は彼女の好みの顔がある訳で… 好みの顔は人それぞれだからイケメンと言われる顔も皆バラバラでしょ? 主さんをイケメンだと思う女性も世の中には必ずいるんだよ?

No.5 14/04/17 20:52
匿名さん0 

>> 2 1さんに同意。ルックスよくて、主がいいと思うような子は、選べるため、イケメンにもアタックされてるかもしれないし競争率高いのかも そうですよね。
相手のルックスがいいかはわかりませんが、単純に自分好みです。

イケメンでないとダメみたいなので、諦めます。ありがとうございました。

No.6 14/04/17 20:55
匿名さん0 

>> 3 私は面食いではないですが、「におい」が駄目です。 たばこ臭い人とか、体臭が合わない人は食事する気になりません。 なるほど。
臭いの類に関しては特に気を使ってますね。歯磨きや舌磨き、歯石除去、適度な香水や、きちんと入浴すること、デオドラントスプレー。
一応注意してます。

No.7 14/04/17 20:59
短瀬智也 ( d4qtc )

>> 4 そうですよね。やはりイケメンでないとダメみたいですね。諦めます 相手のルックスがいいかわかりません。単純に、たまたま自分好みというだけ… いやいや(>_<)

彼女はイケメンでないといけないかは分からないよ

主さんと同じように、彼女は彼女の好みの顔がある訳で…

好みの顔は人それぞれだからイケメンと言われる顔も皆バラバラでしょ?

主さんをイケメンだと思う女性も世の中には必ずいるんだよ?

No.8 14/04/17 22:08
匿名さん8 ( ♀ )

仕方ないですね。整形も勧められないし…。

No.9 14/04/17 22:18
恋愛依存さん9 

当然

ブサイクは稼げ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧