注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

AB型男性に初めての片思いしてます。

レス12 HIT数 6344 あ+ あ-

おじい( 20代 ♀ U8GLv )
14/04/08 14:35(更新日時)

現在初めて片思いをしております。
その人は一回り年上のAB型で、今までAB型の方と親しくなった事がないのでぜひとも参考にさせていただきたく、ご意見をいただけると嬉しいです。

文章が得意ではないので、「?」と思ったところを箇所書きで書かせていただきます。

・一週間ほど同じ職場におり、お世話になりました。その時に互いに同じゲームが好きだと知り仲良くさせていただいた。
・彼、私含め男女比3:2の5人で数回飲みに行ったことがあり、2回目の飲み会後に「ご飯でもどうでしょう」と2人でのご飯に誘われた。
・2人での御飯3回目くらいに、オールでゲームを遊ぼうとなったのですがその時に「ホテルで休憩しながらゲームしましょうか?」と聞かれたのですが、お断りさせていただき個室居酒屋で朝まで飲み直し私は帰宅。(翌日彼は仕事直行でした)
・前々は2~3日に一回メールがきていたのですが、今はそんなに来ない。
・土曜の昼?15時から二人でテーマパークに行ったのですが(ゲームのイベントで)、服装が凄くラフだった。
・飲みの席で「手、綺麗ですね」と触られた。
・今まで全部奢っていただいていたので、お礼にペンをプレゼントした。とても驚かれてました。

大体こんな感じの事がありました。
好かれているかなぁと思っていたのですが、服がラフだったりメールが減ってしまったので今は嫌われたのかなぁ・・・と思っています。
今までこのような経験がないのでまったく気持ちが読めません。

よければ皆さんのアドバイス等をいただければと思います。
よろしくお願いします。

No.2081397 14/04/07 20:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/07 21:03
匿名さん1 ( ♂ )

血液型がAB型なのがどうかしたの?

スレ文からAB型について何が関係しているのか読み取れないんですが!

  • << 3 > 匿名さん1 さん わかりづらい文章で本当にすいません・・・; AB型男性の方が恋愛において、箇所書きさせてもらったような行動は好意があるのか無いのかということを知りたくてご相談させていただきました。

No.2 14/04/07 21:07
恋愛の達人2 

本当に血液型で悩んでるのですか?

そうすると、四種類のタイプしか居ない事になりますが?

もっと付き合っていく中で、彼の性格を判断したら。

合わなかったら、交際止めればよい事です。

  • << 4 >恋愛の達人 さん 確かにその通りです、助言ありがとうございます。 とらわれすぎていたのかもしれません、少し心に余裕をもちたいと思います。

No.3 14/04/07 21:51
おじい ( 20代 ♀ U8GLv )

>> 1 血液型がAB型なのがどうかしたの? スレ文からAB型について何が関係しているのか読み取れないんですが! > 匿名さん1 さん

わかりづらい文章で本当にすいません・・・;
AB型男性の方が恋愛において、箇所書きさせてもらったような行動は好意があるのか無いのかということを知りたくてご相談させていただきました。

No.4 14/04/07 21:56
おじい ( 20代 ♀ U8GLv )

>> 2 本当に血液型で悩んでるのですか? そうすると、四種類のタイプしか居ない事になりますが? もっと付き合っていく中で、彼の性格を判断… >恋愛の達人 さん

確かにその通りです、助言ありがとうございます。
とらわれすぎていたのかもしれません、少し心に余裕をもちたいと思います。

No.5 14/04/07 22:21
匿名さん5 ( ♀ )

30過ぎた大人が、一回りも下のお嬢さんをホテルに誘う時点で×だと思うんですけど…

ゲーム目的だとしてもね。



No.6 14/04/07 23:13
匿名さん6 

二人だけのご飯を食べる誘いを受けてくれ、そろそろ良いのかなと想い、ホテルでのゲームの誘いをして見たら、断られたので、あーこの女性は、これ以上の関係を自分と持ちたいと思ってないのか~と思って、そうなっていったのでは、無いかな。この男性が、どんな目的で誘ったのか解らないですが、主さんが本気で付き合いたいと思っているならば、誘いを断った理由とか、男性への想いを話してみたらどうですか?

No.7 14/04/08 08:37
匿名さん7 ( ♀ )

ABの男性のSEXはゲーム感覚の人が多いと良く聞いて来ました

でも血液型の前に、いくらゲームの為とは言えホテルに誘うって可笑しいですよ


No.8 14/04/08 09:33
匿名さん8 

血液型で判断してるとその人の人間性が見えない
あまり頭デッカチになると一点しか見えなくなる
良い人間関係は築けない

No.9 14/04/08 11:44
匿名さん9 

血液型のタイプとして知りたいのなら ネットで検索すれば情報はいくらでもあるだろうし 本屋に行けば あるコーナーは血液型の本で溢れていたりもするわけなので ご自分で色々と調べてみましょう

No.10 14/04/08 11:52
社会人さん10 

人を血液型で判断するような女に魅力はない。男はそういう女を嫌う

No.11 14/04/08 12:50
匿名さん11 

相手の方が血液型信者なら、俺はこういう人間だと思い込んでると思うので該当するかもしれません。が、そうでなければ意味はないので血液型は気にしなくても良いかと。
本題の彼ですが、本気であなたに惹かれているならこれからグイグイくると思います。それで休憩がただの下心か、口下手でそんな口説き方しかできなかったのか判断材料になるかも。
もう少し様子みて来ないなら縁がなかったと思って他にいってください。

No.12 14/04/08 14:35
匿名さん12 

AB型の男性は、「好き好きアピール」が分かりにくいかも。

グループ交際から始まるような感じで、なんかぼやけてるんだよね。

セックスは、めちゃくちゃ淡白か、さまざまな体位を楽しむか、ハッキリ分かれる。

ベタベタされるの嫌う。
喧嘩や揉めたりも好きじゃない。
ズカズカと自分の範疇に入ってこられるのも嫌う。
気心許せるプライベートは「A」
他人の前や仕事中なんかは「B」
無意識に使い分けてる。

だけど「真の孤独」も嫌。

うまく手のひらの上で転がさないと。


血液型の中で、一番生命力が弱い。
(一番強いのは原初から居るO型)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧