注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです

スナックでの心遣い

レス8 HIT数 1630 あ+ あ-

フリーさん( ♂ )
14/04/10 23:26(更新日時)

※仕事板にも書かせてもらってますがこちらにも書かせてもらいます※

スナックて気になる人が居る店での話。


店員さんの誕生日にケーキ買ってあげたり、バレンタイン貰ったからホワイトデーにお返ししたり。

確かにヴィトンとかそういうのは買えないけどイベント毎に何かを買ってあげる。そういう心遣いって大切だと勝手に思っているんですがどうなんでしょう?

下心見え見えとか言われるのがオチかもしれませんが・・・・推しメンさんと単純に仲良くなりたいだけなんです。それが目標です。


色んな意見待ってます。ちなみにフリーターっす

No.2081139 14/04/07 00:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/07 00:23
ラブラブさん1 ( ♀ )

嬢達はそれ目的で誕生日出勤しますし、
逆に何の祝いのない客(ボトル入れるかチップもない)には萎えます。
ただケーキ何個も食べさせられるので、何が欲しいか希望を聞いてくれる気づかいが一番嬉しいです。
花ももらい過ぎると困るし…

  • << 5 やはりプレゼントするなら相手が欲しいもの上げたほうがいいですもんねぇ

No.2 14/04/07 02:06
匿名さん2 

いくら貢ごうが客とホステスの関係からは発展しません

主さんはスナック慣れしてないのかな?
その程度の差し入れや誕プレなんか挨拶みたいな物

それ以上の物をプレゼントしても「良い客」としか見られません

  • << 6 あんまりスナック慣れしてないです。というか全然慣れてませんね。 せめて友達程度には発展させたいですけど二ヶ月近く行かなくなると気持ちってのは薄まるもんですねぇ〜(笑)

No.3 14/04/07 12:37
匿名さん3 ( ♀ )

微妙なプレゼントはうざいかもしれない。
誕生日だったら彼女の趣味のものを上げれば喜んでくれるでしょうけど、
お花だったら次の日のお店の飾り花に変身していると思う。
連荘でのみに行くことないのでしょう?

プレゼンとかよりも、
飲みに行ったときに「○○ちゃんの為にボトル入れよう」とかいって
どんどん店にお金落とせば、その子にも還元があると思うよ。

その先はないけどね。

  • << 7 連チャンで行くとなるとそこに泊まる+開店時間まで待機ですからねぇー。なかなか難しいのと恥ずかしい面がありますね。 相手がほしがるプレゼントですか。何なんだろ?(笑) ボトルは極力開けるようにしてます

No.4 14/04/07 23:54
匿名さん4 

店にマメに指名して来てくれれば嬉しいです(^o^)ジョークやカラオケでデュエットして盛り上がって楽しく飲んだら良いですね(^o^)そしたらボディタッチしたりボトル入れてくれて嬢にご馳走してくれたら最高に良いですね=^ェ^=

  • << 8 この店は指名制じゎないんですよ。あとキャバクラは行ったことないんでよくわからんです。 わいわい楽しんでみたいですねぇ。ただ現在2ヶ月近く会ってないせいか(理由は嬢と自分のタイミングが合わない。バイトが地味に忙しい等)気持ちが薄れて来た気がしてならないです

No.5 14/04/10 23:15
フリーさん0 ( ♂ )

>> 1 嬢達はそれ目的で誕生日出勤しますし、 逆に何の祝いのない客(ボトル入れるかチップもない)には萎えます。 ただケーキ何個も食べさせられるの… やはりプレゼントするなら相手が欲しいもの上げたほうがいいですもんねぇ

No.6 14/04/10 23:18
フリーさん0 ( ♂ )

>> 2 いくら貢ごうが客とホステスの関係からは発展しません 主さんはスナック慣れしてないのかな? その程度の差し入れや誕プレなんか挨拶みたいな物 … あんまりスナック慣れしてないです。というか全然慣れてませんね。

せめて友達程度には発展させたいですけど二ヶ月近く行かなくなると気持ちってのは薄まるもんですねぇ〜(笑)

No.7 14/04/10 23:22
フリーさん0 ( ♂ )

>> 3 微妙なプレゼントはうざいかもしれない。 誕生日だったら彼女の趣味のものを上げれば喜んでくれるでしょうけど、 お花だったら次の日のお店の飾… 連チャンで行くとなるとそこに泊まる+開店時間まで待機ですからねぇー。なかなか難しいのと恥ずかしい面がありますね。

相手がほしがるプレゼントですか。何なんだろ?(笑)


ボトルは極力開けるようにしてます

No.8 14/04/10 23:26
フリーさん0 ( ♂ )

>> 4 店にマメに指名して来てくれれば嬉しいです(^o^)ジョークやカラオケでデュエットして盛り上がって楽しく飲んだら良いですね(^o^)そしたらボ… この店は指名制じゎないんですよ。あとキャバクラは行ったことないんでよくわからんです。

わいわい楽しんでみたいですねぇ。ただ現在2ヶ月近く会ってないせいか(理由は嬢と自分のタイミングが合わない。バイトが地味に忙しい等)気持ちが薄れて来た気がしてならないです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧