注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

恋愛で、なめられやすいです。

レス4 HIT数 1882 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/04/03 12:02(更新日時)

こんにちは。
私は現在学生です。

男女問わず友人が多いのですが、最近こんな事を言われるようになりました。

相談に乗ったりする事も多いのですが、ある男友達に、「お前は、男心をわかりすぎてて、なめられやすいと思う」と言われました。
他の友人にも「お前は優しいから何しても許されそう」などいわゆるなめられやすい女です。

私は過去の恋愛で浮気されたことがあり、その時、とても傷付き自信も失いました。

それと同時に私にバレないなら相手に浮気されても仕方ないと言う考えになりました。

本当はしないでほしいのですが、しないでほしいと言ったら束縛になってしまうのではないか、そしてまた浮気されるのではないかという風に考えてしまいます。

おそらく浮気されてから、誰よりも愛されることに執着してるのかもしれません。

浮気されて、別れましたが、街中でカップルが仲良さそうに歩いていると、私は愛される恋愛ができないのかもしれないと言う、マイナスな考えが働いてしまい、自己嫌悪にもなります。

もちろん愛されていた時期もあったと思いますし、感謝している部分もあります。


恋には駆け引きも必要と聞きますが、素の自分を出さずにいつまでも駆け引きしていては、疲れてしまう気もします。

今はとにかくなめられない女になって、
また恋愛したいと思っているのですが、どうしたら良いのかわかりません。

よろしければアドバイスを頂きたいです。
よろしくお願いします。

No.2078372 14/03/30 11:58(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/30 12:47
匿名さん1 ( ♀ )

今のままでいいと思います。
優しさにつけ込んで、なめたりしない、素敵な男性と出会えたらいいですね。
駆け引きが嫌いな男性のほうが多いと思いますよ。

  • << 3 レスありがとうございます。 おそらく私の見る目がないのかもしれません。 最近、この性格が嫌になりますが、 いつか素敵な人に出会えることを信じて頑張って行きたいと思います。

No.2 14/03/30 15:13
匿名さん2 ( ♀ )

手綱を操るって言葉がありますよね

表向きは合わせてるけど真意は違って
バランスよく本音も入り交えて
主がイニシアチブを取るのが理想です

不可侵なポイントがあるのとないのとでは違いますし
地雷は設けないと

普段は優しいけど
これをやると烈火のごとく怒るっていう主の曲げられない倫理観が必要だと思うよ

一本筋が通った人って意味です

合わせる人よりNOを言える人は大事にされると思う
自分を大事にね
ちょっと怖いくらいが丁度いいんですよ
きっとね

  • << 4 レスありがとうございます。 なるほど…とても勉強になります。 器用な人間ではないので、少しずつ実践していけるといいです。 確かに、私は人に合わせることが多かったです。バランス良く生きていかないとダメですね。

No.3 14/04/03 12:00
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 今のままでいいと思います。 優しさにつけ込んで、なめたりしない、素敵な男性と出会えたらいいですね。 駆け引きが嫌いな男性のほうが多いと思いま…
レスありがとうございます。
おそらく私の見る目がないのかもしれません。
最近、この性格が嫌になりますが、
いつか素敵な人に出会えることを信じて頑張って行きたいと思います。

No.4 14/04/03 12:02
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 手綱を操るって言葉がありますよね 表向きは合わせてるけど真意は違って バランスよく本音も入り交えて 主がイニシアチブを取るのが理想…
レスありがとうございます。
なるほど…とても勉強になります。
器用な人間ではないので、少しずつ実践していけるといいです。
確かに、私は人に合わせることが多かったです。バランス良く生きていかないとダメですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧