注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

いまだに引きずってます

レス5 HIT数 2879 あ+ あ-

ユウ( 20代 ♂ T9ELv )
14/03/24 16:57(更新日時)

はじめまして。

彼女と別れてから半年くらい立ちますがいまだに引きずってます。

馴れ初めからになりますが、彼女とはSNSで偶然仲良くなり付き合うことになりました。
彼女とは遠距離恋愛でした。
1年半ぐらい付き合いましたが、ある日彼女から別れを告げられ別れました。

今までこんなに好きになったことがなかったし、暫く鬱状態でした。
回りから、次の出会いを探せばいいと言われ、出会い系や合コンや街コンやらやりましたが、やはり彼女と比べてしまったり、いい人そうな人がいましたが、私の落ち度があるかもですが、いきなり音信不通になったりし女性不信気味です…

先月今更ながら彼女へ久しぶりにメールを出してしまい、元気そうなカンジだったのが分かったのと、もう彼氏がいるだろうと思い完全に連絡先を消しました…

これからどうしたらいいかアドバイスお願いします。
長文わざわざ読んで頂きありがとうございます。

No.2075838 14/03/23 13:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 14/03/23 17:03
匿名さん2 

元彼女のこと忘れないでください。
これから出会う女性を、その元彼女としっかり比べて、それでも元彼女の方がよかったらその女性は捨ててください。
一人の女性を他の女性と付き合うことで忘れられるわけがない!!
しっかりと見比べているうちに、気付かなかった元彼女の足りなかったところとかにも気付き、新たに出会う女性の良いところが見えてくると思いますよ!!

No.3 14/03/23 17:22
匿名さん3 ( ♀ )

これからどうしたらいいかって前に進むしかないでしょう?気持ちはわかります。私も失恋した時はずっと悩んでました。でも、悩んでも始まらないです。別れたって事はやはりその人とは縁がなかったって事なんです。きっとこれから貴方にふさわしい縁がある方が絶対に現れます。それまで自分磨きして待っていたらいいと思います(^_^)すぐには無理でも時間が解決してくれるから

No.4 14/03/23 21:35
ユウ ( 20代 ♂ T9ELv )

皆様コメントありがとうございます。

元カノとの履歴はケジメのため削除して、これでよかったと思ってます。
向こうからも恐らく連絡来ないだろうし、仕方ないと思ってますし。

ずっとモヤモヤしてたことが、少しですがスッキリしました。

出会い云々でなく、まずは自分磨きでもしてみようと思います。
いつか、いい人に巡り会えることを信じて…。

文章がごちゃごちゃして、読みにくいのにわざわざコメントくれて感謝です、ありがとう御座いました。

No.5 14/03/24 16:57
通行人5 

失恋して良かったですよ!経験は必要です。次の素敵な出逢いのための別れだったのです。
主さんマダマダお若いし、素敵な出逢いあります。元気出してね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧