注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

脈あり診断お願いします

レス10 HIT数 6189 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
14/04/26 00:57(更新日時)

私20代前半
多分20代前半に見られてる。

彼多分30代前半くらい。
20代後半の可能性もあり。

・仕事以外の会話はした事なし。仕事の話でも滅多にしない。

・無口。他の誰かと仕事以外の会話してる所をあまり見たことがない。


◆脈ありかもと思うこと

・私が一人でいる部屋の通路に入ってきた。
私が一人になる前は、その横の通路をいつも通ってるけど、私が一人になった時にわざわざ扉を開けて入って、すぐもう1つの扉を開けて出て行った。

説明難しいですが…

扉を開け閉めせずに通れる通路がすぐ隣にあって、普段はそこを通っているのに、私が一人の時に入って来たという事です。

・それまで挨拶された事なかったのに、ある日向こうから挨拶してくれた(1日だけ)

目が合った時にお辞儀をされた(これは微妙…?)

・私が彼の側を通ろうとすると微妙に避けられる気がする(最初は嫌われてるのか?と思いましたが、嫌われるような事はした覚えがないので…逆に意識してるからかも?と思いました)

・気づいたらすぐ後ろや横にいたりする
それで私がパッと彼のほうを見ると慌てた感じで目を逸らされる
(私も基本的に人と目を合わせるのが苦手で逸らしてしまう事があるので、彼もそうかも知れないとも思う)

・会話する訳ではないが、たまに視線を送ってくる

話すことが何もなければ、一瞬目が合ってもすぐ逸らすのが普通かなぁと思うんですが、皆さんどう思いますか?

◆脈なしかと思うこと

・仕事の話をする時、あまり私には目を合わさず、私よりもう一人にだけ言う感じ?
嫌われてるのかと思うんですが…どうなんでしょう?

逆に私から用があって話しかけた時、私に気づいて一瞬こっちを見たけどすぐ逸らされてしまいました。
返事もそっけない感じ。

・話しかけて来ない。

恋愛経験0に近いので、これらの反応がどうなのか全く読めません。

たまに視線が合ってしまって何となく逸らしづらくて見つめ合うことは私にもたまにあるので、視線の件も私の思い過ごしだと思いますか?

男性は、こんな事されたらちょっと意識するかも、などあったら教えて下さい。

好かれて迷惑に思う人とかいますか?
顔が好みじゃなきゃ嫌だとか、友達がいない暗い奴は迷惑とか

No.2067682 14/03/01 01:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/01 06:54
匿名さん1 

なし

No.2 14/03/01 19:42
匿名 ( ♀ P7DEv )

なし


妄想凄い

No.3 14/03/01 20:11
匿名さん3 ( ♀ )

妄想スゴい…
中学生!?
付箋の主さんレベル…

同僚 付箋 予備机 で検索してみて

  • << 7 中学生ではないです。 もう社会人です。 検索してみましたよ。 2件ヒットして、レスも全て読んでみました。 私もあのスレ主と同じような事しそうだな…と、ちょっと思いました。 分かりにくいアピール(?)して、「もし迷惑だと思われたらどうしよう…」とか…やりそうです。 私も妄想ストーカーなんですかね!? もし私の行為に相手が気づいてるとしたら、私のこと気持ち悪がりますよね。 今のところ気持ち悪がられてるまでは行ってないとは思いますが…。 一目惚れでもない限り、会話も接点も特にない相手をだんだん好きになるなんてあり得ませんか? ちなみに私は一目惚れではないけど、だんだん好きになりました。 特に何がきっかけで好きになったのかは自分でも分かりません。 いつの間にかって感じでした。

No.4 14/03/01 22:40
社会人さん4 ( ♀ )

その人を好きなら自分から話し掛けてみたら?
積極的にいかないと意識してもらえないと思います。
それだけでは脈ありかなしか分からないです

No.5 14/03/02 10:54
匿名さん5 ( ♀ )

主さん、とんでもなく面倒くさい方ですね。

相手の男性に引かれない様に、、程々にした方がいいですよ……。。

妄想女から出る空気感は、確実に怖いです。

  • << 9 気をつけます… と言っても私は受け身タイプ(?)なので、話しかけたり、視線も合わせたり出来ないから、特に好きアピールとかはしてないんですけどね。 それでも伝わるもんでしょうか?? やっぱり好きじゃない人から好かれても迷惑なだけなんですかね?

No.6 14/03/02 14:42
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 皆さん有難うございます!

実は(?)私も自分で妄想かもとも思ったりもします。

やっぱ怖いし気持ち悪いですよね。

自分でも自分がちょっと怖いです。

この妄想癖を何とかする方法はないですかね?

No.7 14/03/02 15:17
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 妄想スゴい… 中学生!? 付箋の主さんレベル… 同僚 付箋 予備机 で検索してみて 中学生ではないです。
もう社会人です。

検索してみましたよ。
2件ヒットして、レスも全て読んでみました。

私もあのスレ主と同じような事しそうだな…と、ちょっと思いました。

分かりにくいアピール(?)して、「もし迷惑だと思われたらどうしよう…」とか…やりそうです。

私も妄想ストーカーなんですかね!?

もし私の行為に相手が気づいてるとしたら、私のこと気持ち悪がりますよね。

今のところ気持ち悪がられてるまでは行ってないとは思いますが…。

一目惚れでもない限り、会話も接点も特にない相手をだんだん好きになるなんてあり得ませんか?

ちなみに私は一目惚れではないけど、だんだん好きになりました。
特に何がきっかけで好きになったのかは自分でも分かりません。
いつの間にかって感じでした。

No.8 14/03/02 15:20
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

男性は好きになった相手には自分から話しかけるなりするのが普通ですかね?

今は草食男子が多いと聞くので、シャイな人だと男性でも受け身だったりするのかなぁと思ってました。

No.9 14/03/02 15:23
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さん、とんでもなく面倒くさい方ですね。 相手の男性に引かれない様に、、程々にした方がいいですよ……。。 妄想女から出る空気感は、確実に… 気をつけます…

と言っても私は受け身タイプ(?)なので、話しかけたり、視線も合わせたり出来ないから、特に好きアピールとかはしてないんですけどね。

それでも伝わるもんでしょうか??

やっぱり好きじゃない人から好かれても迷惑なだけなんですかね?

No.10 14/04/26 00:57
恋愛恐怖症10 ( ♂ )

自分も好きな人には仕事以外の事は話しかけられなかったよ。相手に嫌われたくなかったから。だってその内容が好きな人に関する事ばかりだったから。普通は個人情報とかって聞かれたくないって思うよね?相手が女だったら尚更じゃない?ていうか怖がるよ。あと自分の事好きかどうか確かめる方法はあるよ。他の男に話しかけて反応を見る。それを数回繰り返してその度に何かミスとかしたらそれは嫉妬してるよ。自分がそうだったから。あと目をそらす時っていうのは緊張して見れない時だからその時に挙動不審だったら脈はありだよ。主がこれらをやって好きだなと思ったらボディタッチしてみれば(やりたくなかったらやらなくていいよ) ヤリ目かどうか分かるよ。ボディタッチして急に優しくなってきたりしたらヤリ目!あと付き合うって話しになってあまり金を使わない男はダメ!使わない分をホテル代に使おうとしてるからただのヤリ目!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧