注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏の仕事の忙しさについてです
店員が水分補給してたら怒りますか?

やり直したい

レス6 HIT数 2466 あ+ あ-

高校生さん
14/02/28 23:30(更新日時)

私は今、高校1年です。
中学の9月から付き合っていた彼氏がいました。中学を卒業して、高校が別々になってしまい…。滅多に会えなくなり、連絡も全くくれなくて2ヶ月以上放置…みたいな感じで、昨年の夏頃から、彼氏が自分の事をまだ本当に好きなのかどうか、付き合っている意味がないんじゃないか?など、自分で勝手にいろいろ悩んでしまって…最終的に、8月の終り頃に自分から彼氏に「○○の事、好きじゃなくなったので別れて。」といって別れてしまいました。当時は自分は本当に勝手に冷めて、未練も何もありませんでした。
しかし、その後別の人と付き合いました。
実は、私はある大学に行きたくて、勉強も頑張りたいため相手にはその事も話してから付き合うようにしています。そのためか、その人とも全然会えなくて、最終的に振られました。
振られてから(付き合っていた当時も)、いろいろ思い返して、始めの彼氏はこうだったとか、始めの彼氏が連絡くれなかったのは、私の勉強邪魔しないように気をつけてたからなのかな?とか…いろいろ考えている内にやっぱり始めの彼氏が好きだと思うようになってしまいました。
本当に自分勝手で…自分が嫌になりますが、今は始めの彼氏が好きでたまらないです。もう一度だけでも会いたい…。本当に自分勝手で、最低ですよね…。
でも、好きです。本当に後悔しているし、またやり直したいです…。復縁は厳しいでしょうか?アドバイス、お願いします。長文ですみません。

(始めの彼氏から、11月頃に急にメールでLINEのIDくらい教えてよーってきて、それからあまり個チャで話したりしませんが、時々タイムラインで絡んでるっていう感じです。)(もしまた付き合えることになったら、今の自分であれば、きっと連絡がなかったり会えなくても戸惑ったり悩んだりしないです。あの頃は、本当に幼稚でした…。反省しています。)


No.2064981 14/02/21 23:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/21 23:25
匿名さん1 ( ♀ )

なんかかわいいね

No.2 14/02/21 23:35
匿名さん2 

まだまだ若いのぉ
フォッフォッフォッ

いま大好きでも、多分、結婚する人は違う人だよ

世の中に男はたくさんいる

月日が経つとそう感じるようになる

No.3 14/02/21 23:53
恋愛中級者3 

その素直な気持ち、とても良いことだと思いますよ。
どんな理由で離れたとしてもそれは過去の事です。
未来は自分で切り開かないと!!
大学も頑張らないといけない事ですが正直、それは彼には関係ないことですよ。あなたが好きなら応援してくれます。
もしかしたら今のあなたは将来のことと恋愛を両立出来るという自信がもてる自分になれたのかもしれませんね。
やり直したいと素直に彼に会って伝えたらどうでしょうか。
周りの状況はなんとでもなります。
彼は世界に1人しかいないんですよ。
本当の自分の気持ち、大切にして下さい。
失敗はしてもいいですが、後悔はしないようにね。

No.4 14/02/22 03:03
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

かわいい(*^^*)きゅんとする!!ラインで連絡とれるなら、素直に会いたいって言ってみたらいいとおもいます☆頑張って!!

No.5 14/02/22 23:08
匿名さん5 ( 40代 ♂ )

10代って俺達の
時代は毎日合ってたかな…!

どんなに部活忙しい時も勉強忙しい時も
何かしらちょっとの時間でも自転車を
飛ばして…

好きって気持ちが
お互いに足りなかったのかな💦

一度元彼と会って
彼女居なければ…
告白するなり…
今度は同じ失敗繰り返さないように…
自分から積極的に合いに行くなど

努力したらどうですか!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧